「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


§長渕 大 喜 利 §ガイシ前夜に・・・

ようこそ~。今日は書くネタがないから、とりあえず「長渕なんたら」にしてやろうという、いやらしさ満点の企画ですよ。(・∀・)

過去に裏部屋にてまったりと盛り上がった優秀作品の数々(?)をご本人の承諾も得ずに、ご紹介いたしま~す。 (つーか、ただの手抜きw)

【 お題「太陽の船」 】ハイ、レンゲさん
「太陽の船」とかけましてぇ~
「吉本興行」とときます。
その心は・・・・ 

関西(KANSAI)から全国へモノスゴイブームを起こしますっ。
お後がよろしいようで。( ´_ゝ`)ノ


【同じく お題「太陽の船」】ハイ、お●ぎさん
太陽の船」とかけましてぇ~ 
「安田大サーカスの団長」とときますぅー。
そのこころはぁ~・・

「やっぱり脱ぐのやめられません・・」
はい、ドン、ドン、ドン、落ちで~す、ドッドンドドン・・


【同じく お題「太陽の船」】ハイ、兵●●さん
「”太陽の船”ジャケットのスカーフ」とかけて
「”captain of the ship”のターバン」とときますよ。
その心は・・・・・
 
よく取っておいたでSHOW

よく見つたなーオイw。山田君、3枚やって。



【お題「シリアス」】 ハイ、レンゲさん

「シリアス」とかけましてぇ~
「上の、兵●● 氏の容赦ないお答え」とときます。
その心は・・・

口に出しちゃい~けない~
ことーがあるぅ~

 
【 お題「ろくなもんじゃねぇ」 】 ハイ、き●けさん
「ろくなもんじゃねぇ」とかけましてぇ~
「今の私の腹の状態」とときます。
その心は・・・・

ぴぃぴぃぴぃ ぴぃぴぃぴぃ・・・・。

お後がよろしいどころか、正露丸を欲してもいいですか?


【 お題「長渕ライブ」 】ハイ、レンゲさん
長渕ライブ最高の盛り上がり曲」とかけましてぇ~
「我が家の前の溝」とときますぅ~
その心は・・・・

U字~っ! 

゜(゜´Д`゜)゜。我ながら黄色の人くらいにイマイチ。
山田くん、全部持ってって~。 



【お題「ブチヲタ」】ハイ、レンゲさん
長渕ヲタじゃない人」とかけましてぇ~
「学生服と鉛筆のメーカー」とときますぅ~
そのこころは・・・

「トンボしか知りませんっ」

はい、ドン、ドン、ドン、あんま落ちねぇ~っ!
ドッドンドドン・・・

山田君、この人ももってって。 

********************
座布団10枚で、レンゲサイン入り等身大2008カレンダーを欲しくなくても、一方的にさしあげます。
お茶のお供に、ふるって参加してください ( 、冫、)ノ イミワカンネー

さて、明日から名古屋の日本ガイシホールです!

セイ、みゃ~っ!

Comment

レンゲさんに捧ぐ、赤裸々告白…その2

さすが、レンゲさんお目が高い★★殿のアルバムは全て持っていますが…カセットテ-プです。毎年、クリマスイブはコンサートでした。良い唄が沢山あるのに、松方さんとのデュエットしかカラオケにはないのです。北野印度会社のカレ-も食べました。四谷三丁目の【北の屋】には、入り浸っていました。そ・そして御本人様とご一緒させて頂いた事が2回ほどあります。……既に失禁経験済み。。。
レンゲさんのブログとかけて、土星ととく、そのココロは…デカイ輪が広がっているでしょう。
御粗末さまでしたφ(.. )
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/22 23:22 
  • [編集]

それどこじゃないですよ~

長々と、告っていたら、モバイルからライブグッズ追加のメ-ルがきやしたょ!パ-カ-19800円ですと。。バックプリントだけでいいから、せめて9800いや7800だなぁ~ラインスト-ンったってさぁ、スワロじゃなくチェコ石でしょう?どんだけ、セレブ対称なんだょ~~!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/22 23:52 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

筋金入りのタケちゃんマンだな~っ(´▽`)

クダラネー大喜利のご参加まで、律儀にありがとうございますw。
司会者を喜ばすお答えなので、歌丸師匠みたいに座布団1枚をお情けで差し上げますが、カレンダー獲得はまだ無理です!

さっきオフィシャルサイト見ましたけど、ダイヤストーン入りパーカーは、ナント!剛リクエストらしいじゃんか。
ちっ。うちらの素晴らしいグッズ企画、ちっとも見てねーんでやんの。

ユニクロとコラボで、もっと安いの作ってちょー。(´・ω・`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/23 21:04 
  • [編集]

おありがとうございます

昨日、わたくし未熟者でした!カレンダ-が頂けず、悔しいですが、おざぶを有り難く頂戴します。レンゲちゃんと私の商開計画は、完全にかすりもせずに。。光りものを使いたかったら、所々に飛ばし、後は厚めのグリッタ-加工にすれば良かったのに、しかも今や工賃も高くなったMEDE IN CHINAは止めにして、縫製のみで上げてもらって国内加工のが安く出来るんだから。ロットも小さいし!私は、ツアーTで代々一まで頑張るサ★ラインストンも自分で加工もんね~って誰に言ってんだ私。今頃、尾張では、戦が終わった頃かの~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/23 22:58 
  • [編集]

た・たぁいへ~ん

また、レンゲさんが即死しちゃう。ガイシでも、愛のダンスがあったんですね!ま、まぁ~レンゲさんの為の念入りな予行練習だからf^_^;でも、このままいくと…絶対ありますね♪代々一でも◎
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/24 12:22 
  • [編集]

どうも

はじめまして!一刻者と申します。高校時代から長渕を聞き始めて来年40歳になるおっさん(バツイチ子なし)です。先日仕事を休んで地元の兵庫県から名古屋ガイシホール(初日)に参戦させていただきました!久しぶりのライブでしかもアリーナ4列目ということもあり、日頃のたまりにたまったうっぷんが爆発!目の前の長渕に向かって拳あげまくりで燃え尽きてしまい・・・。ここ半年程長渕離れが進んでいたでんすが「やっぱりこんなライブできるんは長渕しかおらんわ!」と惚れ直した次第でございます。では!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2007.10/24 22:08 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ただいま帰って参りました。
せっかく岩盤浴で命の洗濯して帰ってきたけど、ガイシのダンス情報を見て、さらに疲れがどっと出ましたよ。
まだガイシ報告はまったく見ていませんが、なんか見る気シネ~。
そうだ!ガイシはなかったってことにしよう♪
めでたしめでたし。(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/24 22:09 
  • [編集]

★一刻者さん★

ようこそ&はじめまして。
せっかく初めて来ていただいたのに、くだらねーネタの時で申し訳ございませんが、バツイチ子なし同士、今後ともよろしくお願いいたしますよ。

ガイシのネタバレは、実はまだ全然見てなくて・・・・
もうメンドクサイんで、いっそガイシライブはなかったことにしようとたった今思っていたところです(笑)

一刻者さんが半年の長渕離れの時期があったのは、どうしてなんですか~?やっぱレディースナイトとかが原因で?
野郎を何だと思ってんだー!?ってな感じ?
でも所詮、長渕離れはできないですよねえ・・・。離れても、必ず帰ってしまう場所だと思いますよ。

ライブ、燃え尽きたみたいで良かったで~すヽ(・∀・)ノ
やっぱ男が惚れる男、長渕剛!
良かったら代々木でもう一回燃えませんか~?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/24 22:17 
  • [編集]

えっ~~~!

レンゲさん、嫌なネタバレしちゃって、ごめんなさい!
美味しそうな方が入られたようで…クッククク!しかし、40でオッサンと言われちまっちぁ~ばあさんの私は、土俵には上がれないなぁ~(。。;)
しかも、あたしゃ×も無ければ◎も無し。虚しい人生じゃ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/24 23:58 
  • [編集]

お答えします。

アルバム発売前後のテレビ出演と言動です。。余計なこと言わんでええのにと思いながらTVや雑誌見てました。特に年上のさんまに呼び捨てしたりとか、見てるこっちが胃が痛かったです。ちょうど聴きだしたのが吉本剛先生の頃で、「ナ~イス」とか言ってさんまの真似とかしていた剛を知っているので今の悪ぶったスタイルに違和感があるんですよ。パンツとかもレディース達に半分脱がされてたし(笑)まあとにかく「お前何様じゃあ~!」っていう気持ちやったんですね。しか~し!先日のライブであの笑顔をみたらどうでもよくなりました。周りをみると小学生から老人までいる。そして皆が拳を振り上げ、時には涙する、こんなライブ他にないなあと。やっぱり剛はすごいなと改めておもいました。え~、話は変わりますがいつもブログ面白く拝見させてもらっていますよ。今後ももっと笑わせてくださいね!長文失礼いたしました。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2007.10/25 00:56 
  • [編集]

現実逃避はダメです♪

ガイシホ-ルの事じゃありません。私です!ついにナウでヤングなフクフクさんのブログを発見…北海道の子持ち昆布だったとは(・_・、)。。。ホホホ…ひと~り上手と呼ばないで、一人が好きなわけじゃないの ょ♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/25 02:33 
  • [編集]

★一刻者さん★

さんまの番組は、ちょっとイタかったですよねぇ・・・。
内容もつまらないし、全くかみ合わなくてがっかり。
>見てるこっちが胃が痛かったです
わかるわかる!ハラハラしましたよね。
でもさー、考えてみれば多分、そういう部分も含めてワタシは剛が好きなのかもしれません。
テレビを意識して、自分を作り込んでる人ばっかりですからねぇ。

吉本先生はワタシも大好きでーす!
親子シリーズが評判いいみたいですが、ワタシは家族ゲームの方がだんぜん好きなのですっ♪

とにかく、一刻者さんもやっぱり剛に戻ってきたわけで、嬉しく思いま~す。もうどこにも行っちゃヤ~よ。

そしてそして、何より嬉しいのが、いつもブログ見ていてくれるとのお言葉ですっ!禿げ身 励みになります。
今後もゆる~くがんばりますので、時々のぞいて、また気が向いたらコメントしてくれたらとっても嬉しいでーす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/25 22:10 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

そうですなぁ、とりあえず戸籍には、×の1個くらいはつけといた方が何かと便利ですよ。(ウソウソ)
フクフク丸氏は、子持ち昆布というよりは、どっちかと言うと、カズノコ持ちのニシンなのでございますよ。ニシンのことなら何でも聞いてみてください(笑)
そして、ニシンに関するアイディアなどを提示してみると、ちょっとだけ振り向いてくれることでしょう。

道に倒れて誰かの名を呼び続けても、恐らく気付きませんので1人で起きてください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/25 22:16 
  • [編集]

カズノコかぁ~

昨日も本日も明日も…未熟者!
忘れないょ~遠く離れても短い日々も浅い縁も~~♪×××××人生そのものが×だわ私(>_<)切腹
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/25 22:30 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

まったくワタシの聞き覚えのない歌を、ありがとうございます。
なんだかわかりませんが、人生に×はございませんっ!!
うまくいってもいかなくても、全て◎なのでございます・・・
と、まるで修行僧のような口ぶりでいいことを言ってみて、今夜はブログ更新もする気シネーし、寝ることにします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/27 00:31 
  • [編集]

最新曲でんがな♪

ウルルンの唄で、一期一会っす!やっと、集会で歌える唄が出ましたがな。今までは、めでたい席じゃ何も唄えなくてね~~~。カッカカカ…。明日も仕事じゃ↓
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/27 00:54 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

なるほど。ってことは、みゆき姐さんの曲なのですね?
彼女の歌をあんまり知らないワタクシでも思いますが、めでたい席で歌える歌の少なさでは、みゆき姐さんはダントツでしょうからねえw。
とりあえずおめでとうございまーす!



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/28 12:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

