「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



飯田史彦先生、回復祈願。

よーそろー。
明日からちょっくら忙しくなりそうな雰囲気なので、前もって岩盤浴でリフレッシュしてまいりましたよ。

明日から頑張るぞ!と意気込んでいる ワタシは良い子なのです。
おはようからオヤスミまで 暮らしに夢を広げる良い子なのです。

先日ご紹介した本、「生きがいの本質」や「生きがいの創造」などの著者である、福島大学教授の飯田史彦さんのHPを、たまたま発見しました。
飯田史彦研究室 
 
どうやら、ご病気で療養中のようでした・・・。
そんな中、  「生きがいの創造Ⅲ」 が23日発売とのことで、たまたまHPを訪れたワタシですが、これもシンクロかな~と、勝手に思い込んでみることにします(笑)

飯田先生、一日も早くなってください!!
まあ、ここを見てくれることは99.99999・・・・・%ないでしょうけど。

おはようからおやすみまで 暮らしに夢を広げる レンゲでした。
おまいらもガンバレ。

Comment

★★★

はい!頑張ります。今日も(正確には昨日)頑張りました。今、残業帰りです。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/25 00:14 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

お疲れ~!(^^)ノ ワタシも今帰りました~。
それにしてもずいぶん遅くまでお仕事なんだね・・・。
そんなお疲れの中、いつも遊びに来てくれてありがとうね♪
過労死しないでね~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/25 22:01 
  • [編集]

ありがとうございます♪

死にましぇ~ん!私は、死にましぇ~~~ん!もうちょっと、大好物を頂いてからじゃないとね。。*^^*
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/25 22:18 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

おす!またまた仕事帰りのココスでオナカイッパーイ。
たまったポイントで500円のお食事券がもらえたので、さっそく使ってみましたよ~(・∀・)
って、どんだけココス好きなんでしょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/27 00:27 
  • [編集]

行ってみたいな~

それほど、レンゲさんが夢中になる【ココス】とやらに(○゜ε^○)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/27 00:58 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

つくば周辺にお越しの際は、ぜひお立ちよりくださ~い。
犬も歩けばココスにあたるほどゴロゴロありますから。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/27 21:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

