「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕さんちの家紋

木蓮さんとこで、コカコーラ綾鷹(あやたか)サイトの紹介があって、面白そうなので、早速やってみるぞー。 
ここで
家紋が作れるというのでチャレンジ。
 

 【長渕剛】でカモ~ン!   
tsuyoshikamon.gif

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

「勝ちに拘りすぎる傾向」って・・・結構あたってるンじゃねーの~?をいっ(笑)!




 【レンゲ】(本名)でカモ~ン! 
kamon.gif

【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。  

え・恵まれた力・・・?ヾ(´ё`)ノグワァグワァ   
多くの人々を支え、助け、四角いレンゲがまぁ~るく治めまっせ~!
(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!  




 【野々咲レンゲ】でカモーン! 


rengekamon.gif
【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

これ以上、肩の力を抜いたら脱臼しちまいそうですが。
素晴らしい性格の持ち主か。 怖いくらいに当たっているね! 
(ぜひご賛同願います)  
  

暇つぶしにやってみてケロリ~ン。 
topillan.gif
 
 

Comment

おいで家紋家紋家紋♪

家紋の香りに誘われて、自称もののふの私が来ましたよ。
オヒサ?゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚?ッ

そんな私は、人様に寄生して生きるとんでもないヤツだそうです・・・OTL

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

・・・人様を大切に生きて行こうと思います |ω・`)ノ
  • posted by シグルイ・きすけ 
  • URL 
  • at 2007.10/29 22:29 
  • [編集]

結果以前に

全然当たっておりません。真逆。

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

ってか姓が「団」で名が「毬」の時点でおかしいか。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.10/29 23:52 
  • [編集]

あぁ~

またもや、携帯の私は茅の外だょ~~(>_<)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/30 01:40 
  • [編集]

やったどー!

燃える男おやじだ! 笑

【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為には我武者羅に突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

どうも「心」と「身体」のバランスがついてこないらしい・・・。
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 08:16 
  • [編集]

当たってるど!

【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。


ちなみに・・ワタシ永遠の38歳なんで・・38歳で作ってもらったら
あれ!?同じ??
25歳でも・・あれ?同じ?


【愛】 を貫こう!

  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2007.10/30 11:50 
  • [編集]

かっこいい~~♪

イルカなんて、すっごい爽やか!じゃないっスか~(^^)

その性格判断に、少し前のレンゲさんの悩みが現れているのですね。
「その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。」
助けて欲しい人が、レンゲさんの周りには集まってくるのかも?
わたしも、その一人?
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2007.10/30 12:22 
  • [編集]

思わず入力しちまいました

レンゲさんは怖いくらい当たっているようですが、私はどうなんでしょう。

ウツボカズラ紋

人に巧く絡んで生きて参りたいと思いま~す。
ケロリン♪オッサンとオバサンが・・・わろてる

ところで、先日、以前の大喜利ネタがUPされていてヒヤリハットでした。そして、2文字も黒文字で隠されているのに兵●●なので、バレバレでさらにヒンヤリハット!まあ、●一郎では私が気づかずスルーしていたかもわかりませんがね。
けどあれは、けっこう面白い板だったんですねえ。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.10/30 21:11 
  • [編集]

★シグルイ・きすけ殿★

モノノフ仲間の大センパイ・きすけ殿、お久しゅうございま~す。
そもそもウツボカズラの家紋があったこと自体が驚きなのですが・・・作者の度が過ぎた遊び心としか思えませんね。

でも、人との出会いを大切にされるきすけ殿ですので、内容は当たっていると思います。
ということで、ワタクシとの出会いを大切にされれば、きっと充実した人生まちがい無しです。
ご安心ください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 21:20 
  • [編集]

★団毬さん★

真逆ってことは、争いごとを好む冷酷な性格!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・つーか、「団毬」でやったんか~いっ(笑)
ぜひ本名でもやってみてください。
きっと当たっています!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 21:23 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

あーら、ゴメンよ~( ;∀;)
しょうがないから、しばらくいい子で綾鷹でも飲んでておくれ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 21:25 
  • [編集]

★おやじ殿★

おおお!読んでみたけど、確かに当たってる気がするねえ。
特に、自分なりの見方、考え方をするという部分。
でも「炎」って・・・ちょっとカッコ良過ぎじゃないの~?
まあ、限界を超えないように、特にカラダには気をつけてね♪
もう若くないんですから
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 21:28 
  • [編集]

★にゃ~ごたん★

いいな~!!「愛」だなんてサイコーだね♪
うんうん、にゃ~ごたん!懐も深く、多くの人々の感情を受け止めるってとこは、納得です。

年齢詐称はイクナイけど、どれでやっても同じかよww。
生年月日の欄、イラネーじゃん(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 21:31 
  • [編集]

★木蓮さん★

イルカはちょっと嬉しいですねえ(*^ー^)ノ

・・・そうかぁ。木蓮さんに指摘されるまで気付きませんでした。
人の相談ばかりのっているのも、そういう事か。
恵まれた力の一つなのだと思うと、なんかちょっと気が楽になったし、人様の役に立てるならそれも良いか・・・と、考えられそうな気がしてきましたよ。 どうもありがとう~♪

ワタシの方こそ、木蓮さんに助けてもらっておりますが、
今後もよろしくお願いしますね~。( ´_ゝ`)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 21:36 
  • [編集]

★兵さま★

「ウツボカズラ紋のアナタ!」とかズバリ言われても、ちょっと微妙ですねw。心中お察しいたします・・。
でも、きすけ殿と同じくうツボカズラを見事ゲットされた兵さまは、他の植物に巻きつきながら成長するってことですから、ピッタリじゃないですか~!
まさに兵さまくらい 植物に巻きついてるに近い状態の人はいないですからねえ(笑)
・・・笑っちまったわ~い! (´▽`)

あらヤダ、あの企画、見てたのネ。
ネタ不足だったもので、ちょっくらコピペさしてもらいましたわ。
ワタシ個人的にはあれは大好物でして、あのまま消えちゃったらもったいないと思いましたので。
まあ、しかし・・他の方々には、対して好評じゃなかったのが大変残念でして、人とはツボが合わなかったようです・・・
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 21:43 
  • [編集]

制御の効かない、浅草親方らしいっす

【雷】 雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。

明るい人生送りたいですのぉ
  • posted by ゆうじ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 22:02 
  • [編集]

★ゆうじさん★

ナ~イス!雷紋 ( ゚∀゚)ノ
落語の聖地・浅草だけに雷紋雷門をかけてみました~とか、そういうオチでいいの?

困っている人を見過ごせない親分肌か・・・カッコいいね~!ニクイね~!やっぱり当たってる気がするよ。
あ・ちなみにワタシも山ほど困ってるので見過ごさないように、お願いいたします、親分殿。

言動が過激で、好き嫌いと感情の移り変わりが激しいという事は、エリカ様みたいな方ですね。
★制御装置をつけて対応してください★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/30 23:01 
  • [編集]

早速アッシも

お早う御座います、レンゲ様

私が本名で試した結果を・・・

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

なんか猪木みたいだw

迷わず行けよ、行けばわかるさ

みたいな人生は・・・う~む。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2007.10/31 06:18 
  • [編集]

な~るほど!

そっか!若くないからか~
って、ぉぃ!そっちかよ・・・・
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.10/31 17:53 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

早朝からのご訪問、ありがとうございます。
やっぱ当たってません?
>常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
これ、ぴったしじゃないですかー。
ワタシはいつも記事を拝見しては、そう思ってましたよ。

今度、アントニオ猪木でやってみたら・・・
【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

Oh! No~~!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/31 19:30 
  • [編集]

★おやじ殿★

そんなところに反応せんでよろしい。
脳みそを持ったり、人の輪切りを見てきて、自分なりの見方、考え方をしてきたことでしょう~。
ワタシも逝ってみた~い!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/31 19:31 
  • [編集]

hi_meさま

携帯版もあるらしいですよ~~♪

http://www.cocacola.co.jp/i/ayataka/kamon/generate.php
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2007.11/02 10:57 
  • [編集]

★木蓮さん★

あら♪そうなんだ?
hi_meちゃんもさぞかし喜ぶことでしょう。
木蓮さん、ありがとう~ (*^ー^)ノ
そんなご親切な木蓮さんがとても好きです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/02 23:07 
  • [編集]

プッぷぷぷ~

優しい木蓮さんのお陰で、見つかりました!本当にありがとございます。結果【猪】え~~~~~~!猪突猛進かぁ。。合ってるんだけど…それは、生まれた干支だからなのだ。そう、今年は年女。24じゃあ・あ~りませんので悪しからず。。誰も思わねぇっつうの。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/03 00:55 
  • [編集]

よかったです~(^^)

こういうお遊びは、みんなで楽しめないとね~~♪

レンゲさんは、永遠の25歳。
わたしは、永遠の28歳を自称しておりますゆえ
hi_meさんも「永遠の24歳」でいかがでしょうか(o^-^o) ウフッ
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2007.11/03 11:19 
  • [編集]

嬉しいです!

木蓮さん、永遠の24ですか♪いいですね~。せめて、36にしておくかぁ!!あっ、バレてもうたがな。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/03 20:22 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

木蓮さんのお陰で、見れて良かったね。
しかも猪家紋とは・・・
ま、hi_meちゃんらしいっちゃ~らしいよね~(´▽`)
そして誰も頼んでないのに自ら年齢発表をするという、勇気ある行動には頭が下がります。
「十姉妹のエサ・5年分」くらいあげたい気持です・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/03 22:03 
  • [編集]

★木蓮さん★

木蓮さ~ん。近ごろ永遠の25歳も、少々くたびれてまいりましたので、我ながらちょっと無理があるかな?と思っているところですが、ま、いっか。
あとはワタシに「妖艶」さえあれば、多少ごまかしも効くんですけどねえ・・・。
(^_^;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/03 22:08 
  • [編集]

レンゲさん!

カ・カレンダーは、頂けないのでしょうか?全告白!!赤裸々に語るhi_me三丁目の夕日。昭和な日々と×もなければ〇もない人生。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/04 01:48 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

え、レンゲ等身大2008年カレンダー(匂い付き)、欲しいの?
残念ながら人気殺到でキャンセルまちのため、お送りできるのは20012年頃になる予定です。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/04 09:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

