「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



10月の「輝け!なんたら」

長渕ファンに告知がありますので、最後まで見てくださいよ~っと。

今日から1人身の寒さが身に染みる11月ですね。
ということで、10月の我がブログの検索キーワードをマヌケ面で見てみましたよ。
そこで・・・・ジャガジャン!
 「輝け!その検索、オカシクネ?」 
のコーナーです。たった今作りました。 

武士道の字
なんなんスか、これはっ。
まぁある意味、確かにワタシは武士ですけども?


youtubeが見れなくなった
あーそうですかー ┐(-。-;)┌さあ~


香川 旅館 男同士
( ゚,_ゝ゚)ププッ 結局どこに泊ったのか気になる。

のさばる校舎
何が知りたかったんでしょうかw。


東京だよおっかさん 歌詞 島倉千代子
もれなく島倉のサイトへ逝ってください!!

とんぼが見たい
ここでそんな駄々をこねられても~。


大金がほしい
ここはお願い事をすると叶うとか、そういうんじゃないんで。

********************
長渕ファン、そして笛吹さん・浜ちゃんファンに告知!

笛吹さん&浜ちゃんのユニット★SLOW DOWN★ のライブがありまーす。
11・11(長崎)、11・13(宮崎)、11・14(鹿児島)
そして12・13が東京でーす(*^ー^)ノ

詳しくは、SLOW DOWN 応援隊のブログでチェックしてね。
「R」あ~る指定。ともどもゴヒイキにぃ~♪

Comment

ほぉ。。

面白い、デ-タ-ですなぁ~。SLOW DOWNの東京ライブの会場、会社のすぐそばでんがな。ところで、10月26日の朝日新聞のデカイ広告を見ましたか?カモスタの追加公演のチケット発売の(@_@)小耳には、挟んでましたが本日、生で見ました。…というか、会社の人に頂きました。2面使いって凄い-★しかし、なぜこういう時にモバイルは知らせないんだょ~!朝一で、知らせろって感じ。載せる事など、とっくのとうに判ってるだろってぇの…おっと、お口が過ぎました。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/02 00:10 
  • [編集]

また……。

今日もレンゲさんは、ココスかなっ♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/02 22:57 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ちぃと忙しくて、お返事送れてごめんなさいよ~。
ちゃんとおるがな。ココスも行けやしネーよ。
あらやだ。SLOW DOWNの東京ライブの会場、お仕事帰りに行けちゃう場所なわけ?
そしたら久々にお二人に会ってきたら?

うちは朝日じゃねーけど、読売には普通の広告は出ていたよ。
朝日、2面使いなのか・・・。すごい力の入れようだなぁ。
さすがに代々木は空席あって欲しくないしなぁ~。

おっと、hi_meちゃん。先日の家紋のサイト、モバイルでも見れますよーって、hi_meちゃんあてに木蓮さんがお返事くれてるよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/02 23:06 
  • [編集]

本当ですかぁ~~

レンゲさん!並びに木蓮さん!ありがとうございます。早速、サイトを探索してみます。代々一は、完売のようですょ。FMのCMもたまアリとは違い、発売日前で終わりましたし。どこのチケットも×印でした。空席は、無いょ!きっとね♪それに比べ宮城のSSがあるって事は、FCで売れ切れ無かったって事ですよね…ラストだったのに。皆、追加があると踏まえて、買わなかったのね~~~。私も白缶買おっと!!袋入りの佐久間ドロップを買って、入れれば【エコ缶】ですょん★★★一生、使えますがな!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/03 00:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

