「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



【長渕剛と逝く・・・秋の岡山きびだんご・鬼退治ツアー】

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  良い子のおまい達。
今週は    【長渕剛と逝く・・・秋の岡山きびだんご・鬼退治ツアー】(自弁)ですっ。 
※おやつ1000円まで。バナナはおやつに入りません。
岡山総合文化体育館はこちらですよ。
ところで、先日のラジオ、FM岡山のトワイライト・ペイブメントの出演はどうだったの?
誰か親切な方、ワタシに教えてくださると金運がアップするかもしれません。

桃太郎侍たちよ。岡山名物「ママカリ」を食べれば、キミも今日からファイティングボクサーさ。
いざ!燃えて来るがよい。

***************************
 
さて、投票BOXをひっそりとおかせて頂いておりましたが
ここ がいいのさ!★ 長渕 剛 ★ 
ついに結果発表でえ~す!ドンドンドン!パフパフ!

正直、ワタシが飽きてしまったため、リニューアルしたいだけですが。

[投票期間] 2007/09/09 ~ [投票数] 45票 

なんと言っても詩や曲の良さだよ!
(13票/28.9%)
 ・あの声が最高
 ・学校の授業より、剛の歌詞で色々学びましたよ

ギターやハーモニカのテクにシビレルのさ!
(0票/0%)

剛の生き様が好きなのだ・・・。
(15票/33.3%)
・あれだけ熱く生きられるってかっこいい!
・長渕氏の言葉は心の柔らかいところに響いてきます。

ライブ・・・あの熱さが最高!
(6票/13.3%)
・大阪ぁぁ~!!最高だったぜぇ~!!!

わけわかんないけど、とにかく好きだ!
(6票/13.3%)
・とにかく大好き

四角いリングにグシャ!! とへたりこみ歪んじまった (’A`)
(0票/0%)

そもそも剛より悦子が好きだ。
(2票/4.4%) ←を~いっ!

ブチ病がステージ4の重症。何で好きかさえわからない。
(3票/6.7%)
・すべてに当てはまります。
 

こんな感じでしたが、ご協力ありがとーざます。
引き続き、新たな投票BOXを置いときますので、気が向いたらやってみてケロリン。
では今夜はここらでおいとましますよ。 ヘックシュ~ンッ! ぶるっ。

Comment

せんせ~い!

飲み物は、自由ですか?あと…きじが見つかりませ~ん。ピ-ちゃんでもいいですか?………………………………またの名を…悦ちゃん里帰りツアー…更なる、パワーアップを期待しますぅ!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/04 22:12 
  • [編集]

本当は参加したい

香川が終わり、会場から出る時に岡山の11/9のみチケット余っているようで気持ちは
参加したいのですが身体が…無理な為、今回は、泣く泣く諦めましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ラジオは、すっかり忘れていました~! 何の力にもなれず
すまねm(_ _;)m ゴメン!!

新しい投票BOX
なかなか、いいじゃんv-221
全て、聞いてみたいよ(@^▽^@)
一つに絞る事は、かなり難しいかも…?
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.11/05 01:00 
  • [編集]

せんせ~い!2

ポカリスエットは凍らせてもいいですか?
家に帰るまでがライブですか?

長野ライブも後数日と迫って参りました(・∀・)
一人剛祭りも絶好調の極みでございます。
是非、至宝の一品である「剛ドロップス」はゲットしようとドロップ貯蓄を始めましたが、ペソでも購入可能でしょうか?
取りあえず長野での名物でも連れてってみようと思います。

ヒント  仮面ライダー
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2007.11/05 01:04 
  • [編集]

幻のシャボン玉レゲエバージョン

http://jp.youtube.com/watch?v=629XESwJXJc

もっと崩れたじゃなくてアレンジしてるのかと思いました。
意外にしゃぼん玉でした^^
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2007.11/05 13:26 
  • [編集]

へっくしょんっ!ぶるっ

ってのは、オヤジがトイレで立ちションして終ったときの後姿だぜ!
「目安箱」・・・いや、「投票箱」!
ネタ切れにはいいアイテムだ!(笑)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.11/05 20:58 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

飲み物は、カモスタの保冷カップに入れて持参してください。
ああ、悦っちゃんは鬼が島の出身 岡山出身かぁ。そしたら一緒に里帰りして、昼間は実家で昼寝して、夜はダンナのライブかしらん。・・・んなこたーないかw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/05 21:00 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

またもや岡山はチケット余ってたんか。げろげろ!
ライブも大事ですが、身体が一番大事ですよ。
また剛は会いに来てくれるから、楽しみに待ちましょうね♪

そんなことよか、ラジオ聞いてないんかいっv-40
そんなことでは来年の金運アップはのぞめませんなあ。
投票BOXは、なんかリニューアルしたかったんですが、思い浮かばず・・・。
ま、適当に遊んでやってくださいな(・∀・)




  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/05 21:05 
  • [編集]

★シグルイきすけ殿★

ポカリは凍らせると、飲む時には若干薄味になり物足りないけどご了承ください。
そして家に帰るまでがライブではなく、帰ってからも数日がライブですので、よろしくお願いいたします。

ああ、剛ドロップの支払いね?
ワタシの記憶では、確か白黒ペアでお買い求めの方に限りペソルピアでの支払いが可能だった気がするよ。
99.999・・・%勘違いだけどね。

桃太郎ツアーのお供に、バッタ並びにイナゴの類を連れて行くのは固くお断りいたしまーす。
どうしても連れて行きたいなら、佃煮にして自弁に入れてってくれればOKだよ (・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/05 21:14 
  • [編集]

★にゃ~ごたん★

ナ~イス!ナ~イス!
誰だよ、こんなの録音してネットでアゲて委員会!
・・・って気もちょっとするけど、もれなく聞いちゃいましたがな~。 
ポリシー全然ネェ~ッ! ('A`) 

にゃ~ごタンも、ようやく聞けてよかったよかった。
アレ・・・?意外に好評? じゃーまた復活祭かー!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/05 21:18 
  • [編集]

★おやじ殿★

ぶるっ!は武者震いだってばぁ。
おっさんのおしっこと一緒にしないでよ~ヽ(`Д´)ノ

投票箱=ネタ切れ ←キミ、実にいいところに気付いたねえ。さすがです!!(笑)
高得点の12オッパッピーさしあげます。
おまけにレンゲオリジナル特大2008カレンダー(匂い付き)もあげようか?・・・イラネ?あっそう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/05 21:23 
  • [編集]

せんせ~い3

確か…元は使えた気がしますぅ。幻かなぁ~?出張の時差でおかしくなったかな♪岡山、完売って聞いてたけど…余っていたかぁ~2daysだもんね。親戚一同でも…無理だったかぁ~里帰りツアー。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/05 21:25 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ビビッた~。同時にここ見てたのね。
あ~ハイハイ、元は使えたかもなー。でも多分、時差ボケジャネ?京都は時差がデカイからねえ。

なんだよ、岡山完売の噂もあり?どっちがホントなのか、紙相撲で勝負するか!?
でもさぁ、ライブ会場の一角が長渕・志保美家ご一行様とかだったら、それもやだねw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/05 21:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

