「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



河川敷でむかえる正月(予定)

疲れもピークに達し、鼻からチューブで栄養剤を流しながら書いている。
(↑最近いつもこれじゃんっ)

もう9月になっちゃってさ~、もうすぐ年末、そしたらすぐ正月じゃ~んっ。
正月って言えば、剛はファミリーや仲間内で餅つき大会をやるんだよね。
北島ファミリーと一緒じゃぁぁぁぁん!
あたしも白い割烹着をつよし色に染めたいので、参加希望。

つよしがキネを振り下ろし、「ヘイッ」
あたしが合間に手で返す、 「ホーッ」
「ヘイッ」 「ホーッ」 「ヘイッ」 「ホーッ」
レンゲと剛の愛のコラボ餅・・・ 
今回はこのブログ御覧のみなさまに特別価格3800万円でのご提供です。


それからさ~正月は、子供の頃の剛は、「たたっごま」だっけ?
なんか、コマの芯を五寸釘に変えて、負けたヤツのコマにぶっつけて
叩き壊すという、なんともファンキーモンキーな遊びをしてたんだね。
あたしもやりてぇ~な♪うひっ!
剛のたたっごまで、あたしのハートに五寸釘をー!

そーいや今年の正月に話してたけどさ、アフリカあたりの大自然に行ってさ、ライオンやゾウの前で歌ったり、原住民とのコラボやって、フィボボボ!フィボボボ!
って、でかい牛の角を股間にかぶせて踊るって言う企画はどうなったのかな、つよしくん?

個人的には、今度の特典DVDで、アフリカの大地で牛の角一つを身にまとい、
狂ったように原住民ダンスを踊る剛の映像から始まってくれるとヒジョーに喜ばしい。
そんな映像をお望みの貴兄はクリックフィボボ!
人気blogランキングへ

そんでもって、また正月には病み付きになったバンジージャンプをやりに
鷲羽山ハイランドへ行くのかな。確かビデオも撮ったと言ってましたねえ。
メイキングビデオと一緒にそちらの映像も、見たいっ! 
----っつーか、そっちのが見たいっ!
剛のほっぺの肉が、前後左右にゆれるのをっ!  ゆれるのをっ!

2回繰り返して言ってみたけど、今日は正月話に花が咲きましたねえ。あたし一人でっ。
まあ、この調子じゃあ、今度の正月あたりは隅田川の河川敷で、
ブルーシートのほったて小屋から初日の出をおがむことになりそうですが。

そしたらおせちの残りと「美酒長渕」のカン冷ましをさし入れしてください。


★みんなもぜひ遊びに来てね★
「こんにちわ。ブチヲタですが」と言ってくれれば中にいれてやる。


じゃあ、今からブルーシートと、ダンボールとござを拾ってきまーす♪

  追伸:台風で自由が丘のROCK ONの工事が遅れないことを
     祈ります。昨日買った数珠を持ってっ!










Comment

バンジージャンプなんかしてるんですか、剛。
知りませんでした。

正月の河川敷。
今から予約しておきます。
私も中に入れてください。
でも、隅田川じゃなく多摩川にしてくれませんか。
そこで一緒に”頑張れ”でも唄いましょう。

♪二子多摩川の鉄橋の下、レンゲの手を取り
俺は 河へでた。♪
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • at 2005.09/05 17:42 
  • [編集]

やっさーん

ワン、ツー、スリー、バンジー!
って、やったらしいっすよ。できないだろうって
言われて悔しいからやったんだってさ。

あたし、今日は歌わなかったんで、やっさん
かわりに歌ってくれてありがとー♪
では、ご要望にお答えして、多摩川に別荘を
つくることにします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/05 17:58 
  • [編集]

おぃっす!!

よっ!姉ちゃん!
俺も、正月にダンボールハウスに入れてくんな!
ずっと住み込んじゃうかも・・・・
飯炊きヨロシク(^^;)
  • posted by ご無沙汰のおやじ 
  • URL 
  • at 2005.09/05 20:09 
  • [編集]

おやじ殿♪

いいよ~ん。入れてあげる♪そのかわし、
うまいもの、持ってきてね~!

一緒に初日の出を見よう!
ブルーの豪華リバーサイドマンションでっ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/05 20:57 
  • [編集]

ちょっとしたお願い

レンゲさん、お友だちのみなさん こんにちわ。

今日はちょっとしたお願いです。別に、普通のブログがあるだけなんですけど、このコメントを読まれた方は、↓のURLから、わたしのブログに来て下さい。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.09/06 13:00 
  • [編集]

河川敷ですか・・・

 隅田川の河川敷から横穴掘って行って、大手銀行の金庫破りを・・・って言う映画がありましたぞ!

 「死に花」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002UOR6G/250-4028901-0070612 太極拳のじじばば様達と冥土の土産にステキな正月を送って下さい。

 分け前下さい。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2005.09/06 14:51 
  • [編集]

出人さん
初めてURLを書いてくれたので、カンゲキv-237
みんな、FC2で困ったことがあったら、出人氏の
ところへ駈け込みましょう。助けてもらえるかも。


丸さん
はいはい、ありましたねえ。CMで見ました---
------って、なんであたしまで冥土送りなんだよぉぉぉ!
追伸:じじはいません。ばばのみ。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/06 15:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

