「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕ライブ◆代々木でリアルダンスの予感◆

岡山組も興奮の夜かと存じますが、こっちも帰宅すると代々木チケットが届いてやがって、仕事の疲れも吹っ飛びましたよ~!
200711082111000.jpg


そして我が目を疑ったので、3回ほどこすって見ました。
エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!
だって、だって、これってひょっとして・・・・・

200711082106000.jpg


めっちゃイイ席の予感ジャネ???ヽ(゚∀゚)ノ ウェ~イ 

をいをい、ちょっとここを見てちょー。 → 代々木の座席とか。 
またまたネ申の聖水を浴びれるチャンス到来?もしかして♪
もう、今にも走り出したい気分だよ、それも柴田恭平風にね。
 
そしてそして~・・・ジャカジャン!こっからが重要。
 
剛との愛のダンシング も
実際、本当に夢ではなくなったかもでありま~すっ!!(・◇・)ゞ
うーん。 今のワタシには勢いがあるからなぁ。 有り得るね。 


つくづくワタシの愛の力ってすげーな。 
ある意味恐ろしいね。(´<_` )フフフ・・・ 

あ、岡山組もそれなりに楽しんで来てね ( ゚∀゚)ノ”(←ワリィ、もう他人事) 
・・・と、せっかくの昨日のいい話が台無しになったところで、今夜の笑点はお開きです。

Comment

すげえっっー!

やったね、姐さん!

わしゃ、明後日の岡山、5列目ごときでうかれてましたが、、
はー、こりゃ剛師匠からのご指定席かも知れませんのぉ!

神さんが降りてきましたねー。
ところで神さまとは、己の心の安定、平穏、とみたっ。

では、お先に桃太郎侍ツアーで燃え尽きてきやす。
  • posted by ゆうじ 
  • URL 
  • at 2007.11/08 22:14 
  • [編集]

★ゆうじさん★

つい今さっき、片隅でも照らせる灯りになりたいとかいいコメントした後でなんですが、ワタシってすごいダロ?
剛ドロップ占いが当たって、本当にSSをゲットした時点で、ワタシってタダモノではないなーと思ってはいたけど。

5列目ごときで浮かれているようでは、修行の道はまだまだですな。
あ~でも聖水を浴びれたら、紫の袈裟に近づけますから、あきらめないでJUST LIKE A BOY。
頑張って岡山にて悟りを開いてくださいよ。
 
桃太郎さん。 きびだんご食べて、精一杯燃えて来いやぁ~っ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/08 22:28 
  • [編集]

やったね♪おめでとう

私のたまアリと全く同じですがな!そして斜めだったりすると1列が無く最前列となる次第です★★★あとは、ジャッキ-さんの後で無ければ完璧ですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">いずれにしろ、柵つかまり立ちで遮るもの無しの、剛様とアイコンタクトが取れる事間違いなしです♪愛のダンスも誘われなくとも駆け上がれ~★自己中まっしぐら!!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/08 22:42 
  • [編集]

とうとう♪

ちょっとちょっとレンゲちゃん。
やりましたね!!!

超うらやまし~~~!  失禁しないようお楽しみ下さい!!






  • posted by にゃ〜ご 
  • URL 
  • at 2007.11/08 22:47 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ワタシも自分の幸運がちょっとだけ恐ろしいわい。
細木によれば「12年に一度の大幸運の年」なんだけど、そんな臭いすらせずにすでに11月ですが、ココへ来て一気に逆転の気配か?

マジでダンスのことを考えねばならない。
そして疲労とストレスでかっぴかぴに乾燥したお顔も、どうにか復活させなくては・・・っ!
あと一月。どうすんだよ~ヽ(;´Д`)ノ マニアワネー
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/08 22:59 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

これって、夢?
つーか、ゆうべ自分が死んだ夢を見たんですが、それが幸いしたのかしらん??
幸せすぎて、コワイわ~ ヾ(´ё`)ノグワァグワァ

もう多少の失禁なんか気にしな~いっ。こうなったら、勢いに乗ってハーモニカゲットしてやる~!
ワタシの底意地の悪さ 底力を見とけよ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/08 23:03 
  • [編集]

あきらめちゃダメ!ダメ!

今日から、蒸しタオルパックで、お肌ツルツル♪あとは、筋トレで体力を付け、爪は鋭く磨いで!戦闘体制・・・準備せょ★★★じゃぱ~ん
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/09 00:46 
  • [編集]

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

良かった、良かった~v-238
これで、レンゲさんもいつも以上に剛の愛を感じることができ
私も嬉しい\(^▽^)/
是非、愛のダンスv-441

FC2のブログ愛用の方へ
分かる方が居れば、是非私のブログへコメント宜しく<(_ _)>
私を助けて下さ~いv-356
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.11/09 10:58 
  • [編集]

こんなチケット見たのはじめて!!

おぉ・・すげぇ~っ!!。
剛様の太い腕に抱えられてステージへ上がっちゃうレンゲちゃんをA席から眺められる日がくるとは!
でも、今回の代々木はセンターステージじゃないのか?
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.11/09 17:57 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

またまたココス緊急召集で、ただいま戻りました!
さっそく明日は美容室へ行ってまいりますっ!
エステの金はないので、佐伯チズ式で自力でがんばりまーす。(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/09 23:49 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ですよ、ですよ! 剛の愛どころか、美しき汗まで飛んできそうな予感で~す♪

それより、今そちらに飛びました。
まぁあんまり気にしないで大丈夫かとは思いますよ~。
といっても気になりますよねえ。
でもきっと何か事情があったのでは・・・?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/09 23:52 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

おはぎちゃんったら、ネット環境は整ったのですかー?
もう待ちました~待ち疲れました 待ちくたびれましたぁ~♪

ワタシだってこんなすごいチケットが、実際にこの世に存在するとは夢にも思いませんでしたよ。
ちょっと言い過ぎましたが、それくらいビックリしたという事で。
>剛様の太い腕に抱えられてステージへ・・・

(・・・妄想中につき、しばらくお待ちください・・・)

え・センターステージ?  ( 、冫、)ノ

一気に妄想から冷めたんですけど~!!
もしセンターステージだとすると、もしかして、それほどたいした席では無いという残念なお知らせ?!

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/09 23:58 
  • [編集]

やっぱりなぁ~

今、迎えに行こうかと思って傘広げたとこですょ!早く寝ないと!睡眠不足が肌荒れの原因ですょ♪せっかくの自力エステ蒸しタオル効果が台なしです(>_<)たまアリと同じなら、Aはサイドの出っ張ったサイドステージがあった辺りですぜ!一番いいとこだょ★★★客席にも降りてたとこだもん。私は、Cだったからジャッキ-さんのお尻だったのょ!しかも機材があるとこだから、愛の水も来なかったのf^_^;…Aブロックは、最高だょん。Sの友人がそこのSSの後だったけど、凄い興奮の坩堝だったもん。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/10 00:26 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ジャノメでお迎えありがとう。正直ゆうべは、ちょっとした不思議体験のため寝付けませんでしたので、お肌状態は最悪だという残念な報告をさせていただきますよ。
やっぱセンターステージかいな。東西南北が書いてなかったからてっきり・・・・とほほ~。
今ひとつ座席がはっきりしないのが胸クソ悪いモヤモヤするとこですが、hi_meちゃん情報を信じて愛に立ち向かいますっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/10 09:10 
  • [編集]

来ました~~~★

私も、たまアリの時に席に行くまでわからず、ドキドキでした。ステージを囲んで時計周りにA・B・・となっていました。
そして、S席のわたくし。8日はアリ-ナBの11列で9日はアリ-ナDの18列でありました。予想は、Dが入場のとこなので、おさわりしちゃおう作戦!そしてレンゲちゃんが愛のダンスという段取りでいきましょう♪これで、今回は、スタンドでの参戦がなくなりました。。大画面が見られず皆の拳も見れず…それは、ちょっと淋しい気もします。なんちって!!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/10 10:20 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ああ、hi_meちゃんは8日も参戦の(エセ)セレブでしたね。
アリーナ、場所によってはスタンドの方がよく見えたりして、正直微妙だよね。
あ、オサワリの方は、ほどほどによろしくお願いいたしますよ。
欲望はぐっと抑えて、くれぐれもタッチする場所をわきまえるようにっ。ワタシもダンスの際、チューは我慢しますので。
( ゚Д゚)_σ ヨイナ? 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/10 21:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

