「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


代々木への熱意と課題についての考察。

こんばんは~。生協の白石です。ウソです。 
代々木長渕ライブまで一月をきり、美と健康のために金は惜しむが努力は惜しまないワタシが来ましたよ。 

長渕ライブで悟りを開けると言われている 通称  【菩提樹の席】 獲得の幸運を無駄にしない為にも、12月9日は、どんだけ時間が押してもラストまでいなければならない!
そんな使命感に燃えている、生協の白石です。 レンゲです。

菩提樹の席チケットが届いた晩に、長渕ライブ同行者としてお馴染みの 岩海苔馬子にさっそくメールしましたら、興奮した馬子からは15秒後には返信がきました。

  すご~い!ロックオンも行こうね翌日も休みとって泊まっちゃう~?
 
と、幸いなことにまんまと馬子の方からお泊りの提案がありました。
(・∀・)
そう言うわけでチケットの次は、その夜の格安ホテル探しのミッションに移らねばならない。

メモ :岩海苔馬子は いまだにチケット代をワタシに払ってない。必ずもらう事!
興奮して忘れないためにここに記しておくので、ライブが終わったら「馬子からちゃんとチケット代金もらった?」と聞いて下さい。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いいたします。
・・・と、お願いして安心したところで、ワタシは今から二つの課題に取り組まねばなりません。

① 正直、ファイボクがカミカミだ。
 
♪崖っぷちだぜあqwせdrftgyふじこlp;~~~・・・・

・・・・歪んじまった~ 血がぁ~したたりあqwせdrftgyふじこlp;humhum~~

♪黄金の太陽を~~ヽ(゚∀゚)ノ

という、みっともないごまかしは、人として良くないという考えにいたったので克服する。 

② Run&Dushの 最後の筋トレ用語連発部分では 貝になる。

ほんとうにすみませんでした。
 

あ。そう言えば今週の水曜日は、ぬぅがたケンミン快感 人と文化の触れ合いスペース:新潟県民会館で、
いよいよ ★長渕ライブ~ Come on!コシヒカリ~★ ですね。前日が永吉YAZAWAで、ぬぅがたはこの2日間えらいことになります。


それより、ついに19日は五木ひろしですよ!! 農機具屋か肥料屋からのご招待があるかもですね!
定吉さん、トメさん、お楽しみに!!!!!

Comment

絶妙!

ファイボクのカミカミの話は不覚にも涙が出ました(笑いすぎで)俺達も全く一緒やった!「ふじこlp~」とか絶対言うてたと思う。乾杯いや完敗です。ぜひ課題を克服してライブに望んで下さい!
あ~そうそう高校時代の後輩(性別♀長渕病でかなりの重症。)が代々木に参戦するって言うてました。今ツアー4回目らしんやけど、「毎日でも剛に会いたいっ!」とのこと。前回名古屋ライブの帰りに「ライブどうでした?ダンスは?女の子可愛かった?若かった?ムカツクーッ!」ってメールが来て怖かった。レンゲさん、もしステージに上がったらあとで刺されないように気をつけてくださいよ~!(しもた~ヤツにここのブログ教えてたわ~)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2007.11/11 18:12 
  • [編集]

★一刻者さん★

( 'ё`) アラヤタ!だめですねえ・・・
一刻者さんもファイボク、カミカミかぁ~。
でも、恐らく87%位の確立で、いきなり自信を持って歌うのは

♪ギーリギリ噛ぁ~みちぎるぅー  と、
♪黄金の太陽を~~ の部分だけですからね★ 
みんなで課題を克服いたしましょう ヾ(´ё`)ノ エイエイオー!

剛とのダンスの際には、一刻者さんの後輩ヲタには気をつけるけど、ワタシなら大丈夫です。負けません。

ダンスの動きがムラタセイサク君みたいにぎこちなく、ジャラジャラと変な音をさせるかもしれませんが、お許しください。
身の危険に備えて、5円玉防護服を着用する予定でーす。
あっかんべー。

(゚Д゚)ゴルァ!! ヤルカ~!?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/11 21:32 
  • [編集]

なぬ~~~★

レンゲさん、カミカミ王子に認定!いやクイ~ンだった。私など、はなっからコレは、聞く歌とジャンル分けし、フリと踊りはバッツリどす。ジャッキ-さんの背後で学習したから♪しかし、レンゲさん!新潟ば、バカにしたらあかんょ~★岡山に負けんよう頑張るきに。東京泊ですか、私のWベットで良ければ…ゴックン!ネットカフェ難民に混ざらない様に気をつけて下さいね。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/11 22:26 
  • [編集]

一刻者さんと同じく

ファイボクの有り難いお話に、涙どころか先ほど食した米粒が鼻から飛び出して参りましたよ。今日一日が非常に充実した気分で、心地よく眠りに入れそうです。

2~3日思い出しては(・∀・)ニヤニヤしてしまいそうですが、「菩提樹の席」を獲得されてゴキゲンだと思われますのでお許し下さい。
本当にありがとうございました。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2007.11/12 00:27 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

( ゚Д゚)ホォ・・ あっそうなの?
ワタシ、周りの迷惑顧みず、ノリノリの曲はたいがい一緒に歌っちゃいますけど。ハモったりして個人的に満足したりとか、浜ちゃんのパートを勝手にやったりとか、そう言うことはやってません。神に誓ってやってません。
ただしワタシの愛車(通称クリパ)の中では、もちろん浜ちゃんのパートを任されていますので、カンペキにこなしています。

ぬぅがたをバカになんかしてないって~。そんなの誤解だって~。だって.。゚+.五木ひろし.。゚+.が来るんだよ!!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/12 21:17 
  • [編集]

★きすけ殿★

あぁ~ほんと? ファイボクの説法、あんがい効いた?
こんなんで良かったらいつでも言ってね。
鼻から飯粒まで出されちゃ~しょうがねえな。
またそのうち、二度と目覚めないくらいに安眠できる説法を ご用意しておきますね♪

気分がいいので、寂庵あたりで説法会でもやるか~!とかいうつもりは今のところありません。

ワタシ、まだ柴田恭平風の走り方も、完全にマスターしておりませんので、ゴキゲンを身体で表現するのがイマイチなのです・・・。生きるには課題が多杉です。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/12 21:26 
  • [編集]

もう~~~(^O)=3

やっぱり、バカにして。新潟は、ウチのとっちゃんの生まれたとこだぁ。五木ひろしは、今やパチンコの枠の中で熱唱してるやん♪笹だんごだって旨いし、酒だって旨いし……コシヒカリだけじゃないんょ(:_;)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/12 22:00 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

そかそか、わりぃわりぃw。ぬぅがた新潟はhi_me父の故郷だったか。正直すまんかった。
そうだよねぇ、コシヒカリだけじゃない!コシヒカリで造った美味しいお酒もあるし!

だって、五木ひろしが来るんだからいいじゃん。
茨城だって負けてないぞ。寺内タケシとブルージーンズがよく来るぞ。茨城出身だからだぞ。
どうだ~羨ましいだろう~?♪テケテケテケテケ・・・・
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/12 22:25 
  • [編集]

うっ・羨ましい

茨城は、デ-トがホ-ムセンターなんでしょう♪この前、テレビでやってました(=^_^;=)私は、てっきりコ・コ・スだと思ってましたが★★★新潟は、鶴じゃないけど、白鳥が飛来します。夏でも、ケガしたりして帰れない可哀相な白鳥がいます。ウチの父ちゃんは、白鳥になったのかなぁ~♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/13 00:08 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

え・デートってホームセンターでしなかったら、普通どこでするんだよ。
ジョイフル本田という、タダで一日遊べる巨大ホームセンターがあるのに、他でデートするヤツなんていないよ、茨城には。

あ、そうだ。今度ワタシ、「白鳥になったhi_me父ちゃん」という泣ける新曲をリリースする予定だから、どうか楽しみにしていておくれ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/13 21:12 
  • [編集]

出た~ジョイホ!!

あと、フラミンゴ見ながら食事するんですよね!まぁ~ステキ!
レンゲさん、新曲楽しみにしています。【そして、私は醜いアヒルの子】っていう二部作で!!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/13 22:21 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

メヒコのことか。フラミンゴ見ながら2000円もするピラフを食べてるセレブは、ワタシの周りにはいないんですよ。
ワタシの周りは「宝くじ当たったら、ココスでお食事サラダセットをつけてたい!」てなヤツラばかりですからねぇ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/13 22:40 
  • [編集]

あの馬子さんが・・・・

レンゲ畑で今やアイドル的存在の馬子さんが、そこまで長渕中毒者になっていたとは・・・。
お泊りということは、最後の最後まで、いや、会場が明るくなっても、終了アナウンスが流れても、ステージ前で拳を上げてるお二人を発見できそうですなぁ~・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.11/14 07:57 
  • [編集]

お久しぶりです。

南明菜と菊ありがとう。
 ぬりえ絵本を始めました。
毎日更新でネタが切れてきました。
 レンゲさんのように長渕剛さんに一途なように、絵本作家に、一途に突き進みま~ス、http://creyon.sblo.jp/ぬりえ絵本。
  • posted by クレヨン則さん 
  • URL 
  • at 2007.11/14 21:29 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

( ゚д゚)ハッ! いつのまにか馬子をアイドルの位置にまでのし上げてしまったとはっ!ワタシのヴぁか~。

ロックオンにも行こうねv-238言葉の裏に◆ライブ当日はタダだもんね◆が隠されているところに、馬子のハマリっぷりが伺えます。
たまアリに逝ったときに、「ツアーのTシャツじゃなくて、ロックオンTシャツなら、これからどのライブでも着て行けるよね~」てな発言をしていたので、恐らくTシャツを買って、今後もバリバリ参戦されるおつもりでしょう。

お泊りが決まれば、もうこっちのもんさ!
いつまでも放心状態でステージ近くに座り込んでる二人組みを目にしたら・・・ピンときたら110番です。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/14 21:33 
  • [編集]

★クレヨン則さん★

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  お久しぶりでーす。
毎日更新してるなんて、スゴイですね!
竹原慎二は一日に3~4回のブログ更新をするらしく、先ほど「うつ的完璧主義」との診断をされていましたぞ。
お互い無理せず楽しく続けましょう~♪
絵本作家の夢も楽しみながら近づけるといいですね!
(・∀・)

ところで、ごめん。南明菜と菊ってなんのことじゃろーか。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/14 21:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

