「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



オパウ。茨城県民の日!

人生、表もあれば裏もある・・・。
こんばんは~演歌の鼻道、司会のレンゲです。

今日は11月13日、「いいヒザの日」なんですが、永吉YAZAWAは
ぬぅがた県でライブです。
我らが長渕キャプテンの前日に・・・・いいヒザの日を狙って、ライブなのです。
「いいヒザの日」をYAZAWAに取られてしまい、ちょっぴり悔しい気持をおさえて、頑張ってまいりましょう。


今日は久々に超~忙しくて、ホントにやんなっちゃったんですが、何かおもしろい話があったら教えてくださいよ。




「絶望ォーに身をよじれィ虫けらどもォォォーッ!!」 

どどどど・・・ズー ズーッ・・・

シュタァ~! ドォァァァアン!

パパウパウパウ

オパウ!!! ギャロン ギャロン ベボォー!

ゴシ! ドグシッ! ドッギャァァァン!
 



かなり疲れてるみたーい。  完   

Comment

ほぅ~!

今日が【いいひざ】の日ならば、明日は…【いいひじ】の日ですかね♪わたくし、何の日だろうと頑張って参ります★いざ・出陣~!!どうか、お気を確かに~~~♪本当の幸せ教えてょ‥壊れかけのレンゲちゃん♪by得奈我
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/13 22:28 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

今日は茨城県民の日なんだな~実は!
タイトルに入れ忘れて、ただの「オパウ」になってたの、今気づいた。意味わかんねえ~w。

お!いい肘の日ねえ~。これまた相変わらず冴えてますねえ。あーもったいない。明日のためにムダ使いしないでとっときゃいいのに。壊滅状態のワタシがいうのもなんですが、明日の風に身を任せ ごろんと寝っころがりゃなんとかなるから、逝ってきたまえ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/13 22:51 
  • [編集]

県民の日でしたか!

私には、無駄な事などございません♪レンゲちゃんにウケて貰えて、神の気が入りましたぜ。県民の日は、やっぱり偕楽園とかタダで入れたりするんですか?あそこは、梅で有名ですが、実は、萩もキレイですよね♪かなりの茨城ツゥ★早く寝て気合い入れなきゃ!!いって参ります∞
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/13 23:31 
  • [編集]

お疲れ様です。

 世の中には上には上がいるということを、悔し紛れにご報告に上がりました。
 神砂嵐→(力一杯回転させた)ふたつの拳の間に生じる真空的状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙でございます。

 オパウ!
 
http://perfect-soul.hp.infoseek.co.jp/jjojo050.htm
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.11/14 19:46 
  • [編集]

★丸ちゃん★

神砂嵐ならワタシにもちょっと頑張ればできるけどね。

ドグチャッ!!

そんなもんが存在してたとは・・・。うかうかしてらんないね、うちらも!気合入れて続けねば。
でも、そっちはちょっとズルがあるけど、うちらのは絶対的に最後の文字にこだわってるから、うちらの勝ち。

ベキベキピュルルルゥゥゥゥ!!・・・ あ、そんなのネーか。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/14 21:47 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ワタシ以上に茨城ツゥのhi_meちゃんですが、
ぬぅがたライブはどうだった?
生きて帰って来れたかな。
コシヒカリを背負って腕立てとかのパフォーマンスは、まさかないとは思いますが、何かサプライズはあったかな~?
まあ、またまたパワーアップしてお帰りになることでしょう♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/14 23:23 
  • [編集]

すんげぇ~ゾ

【神風】は、CDと全くの別物でした!まぁ、100%やられますなっ。詳しい事は、言わぬが覚悟しとけ~~~レンゲ様。念のため、入院保険0泊からOK!に入っておかれた方がよろしいかと。そして、たまアリでしかやらなかった私の大好物のSTAY DREAMをやってくれました。。私のリクエストに答えて(^O^)/やはり、狭いホ-ルはよろしいの~16列めでも充分でした。始まりも、極ステキでカッコ良すぎ★★★新潟も大盛上がりで45分も延長デニム、また始末書ですかね!公立の小屋はうるさいから。万歳!新潟♪以上、現場からしょうじが、お贈りしました(^_-)-☆
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.11/15 00:19 
  • [編集]

ふむ

ドズゥ!べドーッ ガシブベババ!
ピポポケ ドッチラぺ?!
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.11/15 11:58 
  • [編集]

面白い話ではないですが。

世にも奇妙な事は、ありましたよ(ーー;)

hi_meさんのように♪神風~
楽しみに待っていて下さ~いv-266
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.11/15 13:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2007.11/15 16:55 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

「始末書なんて恐れてちゃ~いいライブはできねぇーのよ!わかるぅ~?」
・・・なんて、一応ご迷惑かけるわけで、口が裂けても言えないけどねw。

大好物も出てきてよかったじゃーん♪さすが新潟。オナカイッパイのようですな。ホールはホールの良さがあるよねぇ♪
ま、入院保険も考えとくけど、これはワタシの長年の持病だから入れないかもな。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/15 22:04 
  • [編集]

★おやじ殿★

何が「ふむ」だよ~まったく(笑)
ワタシがジョジョを知らないのをイイ事に、適当な効果音を使いやがって~!

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
おれは人間を超越するッ!ジョジョ、おまえの血でだァーーッ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/15 22:08 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ここで「奇妙な」という言葉がすんなり出てくるところをみると、
もしや仁子ちゃんもジョジョラーですか。
あ~。仁子ちゃんちにも奇妙な冒険してるのが、約一名いましたね。

神風のことを考えるだけで、耳の穴から青い液体が出そうなくらいに興奮しています!!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.11/15 22:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

