「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROCK ON 明日!&チビノリダー

長渕剛公認OFFICIAL SPACE
Rock On J-street & route 907


大変ですぅ~おまいら、いよいよOPENですっ!
あ、あし、あしたーーっ!来たぁぁぁぁぁっ!

そしてそして~先着1000名にオリジナルポストカードプレゼントですっ!
くらぁ~・・・あ、ちょっとめまいが------

さらに、初日は一万円以上買えば、抽選で10名にサイン入りTシャツがっ!
だらりぃん~ あ”、はなぢがっ。


どーするどーするそどすえるうrん5678@km*#んk9vxぉsa98e9@hjk”
-------あ、すいませんっ、ちょっととりみだしましたっ

ををををー!今夜あたりから泊り込みもいるんだろーなっ いーな いーな
うらやますぃぃぃぃっ!! 
でも、徹夜で並んじゃいけないって、書いてあるんだかんねっ!
頼むから、近所迷惑はやめてね・・・
ブチヲタがモラルないって思われたら、悲しいだろ? あ~?

ポイ捨てや、路上でのうん●座りもご遠慮ください。マジで。
駐車場とかもないからねっ!近所は住宅街だから、ぜってーに良い子でいるんだぞぉ~。
わかったか~。先生からの注意は以上だ。ちゃんとメモしたかぁ~。
おいおい、バナナはおやつに入らないぞー。
ワンドリンク付き¥1000だけど、FC会員証見せれば¥800になるから、慌てて忘れンなよ~。 

----と、「ふん。忘れちまえよぅ~」というヒガミを込めて、
ちっちゃく薄目に書いておく。いひ♪  ←クソババ
 
それと、剛の食べてるビルダー食が目当てのヲタ君、OPENから
しばらくは、ソフトドリンクしかありませんからぁぁぁぁっ!しかもクリアカップで。
 へへへ、残念でしたあ~ べろべろばぁ~ 


しかし、また台風で・・・明日OPEN大丈夫かにゃぁ。
九州にお住まいのブチヲタ君達も、達者かっ?
今ごろクビまで水につかりながら、必死で頭の上にアニキのCDやら
DVDをのっけてるんだろーなぁ。atamadehakobu.jpg

このおばちゃんのよーにさっ。ガンガレ!濡らすな!
---------って、冗談ぬきで、まじで気をつけてぇ~!
なんか九州、ほんとすごいねっ!大丈夫~??


話しは変わるけどさ、さっき銀行で一億ドルおろしてきたんだけど、
週刊誌見てたら、びっくりした~ チビノリダーが
tibinorida.jpg

 電車だったとはっ  マジ驚き! ノリダーカーニバル!
   (あたし、おせぇ~なっ みんな知ってるっちゅうの。)


明日逝くひと、気をつけてなっ。
せっかく買った大量のグッズを、風に飛ばされないように押さえながら、
髪の毛ぶっ立てて、嬉しそうなヲタヅラで出口から出てくるところを、
東スポに撮られないようにね★うっしっし♪


あげくの果てには、その東スポを買い集めて、「見ろよ、これオイラ~」
とか言って自慢しないように。引くから。

それでわ逝って来いっ! 
出かける前にここをクリックしてからっ⇒人気blogランキングへ


いっぱい見てくるが良い。(しょせん見たってアニキにゃ近づけないが。)
そいで、あたしの元へ報告に帰ってくるのだぞ。
マジで報告してくださぁぁぁぁいっ!!←泣きつき作戦

Comment

レンゲさま

こんばんわ!!ブチヲタ寸前ですが…

今夜は、徹夜です。
台風接近により、現在待機中なんです。

停電になる前に…
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2005.09/06 21:05 
  • [編集]

bunさーん!

ほんと!?台風、そちらはすごいことに
なってるんですか・・・?やはり。
ブログは悪たれですが、内心は心配してるんですよ!
本当に気をつけてくださいね。

今夜は特別にブチヲタ解除命令だしますからっ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/06 21:16 
  • [編集]

レンゲさーん!

やさしいじゃないですか…ナミダがぁ~!!

停電になる前に…ワンクリックしときます!?

  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2005.09/06 21:21 
  • [編集]

bunさん

本当はやさしいんですぅ♪
それにしても、今日はやっぱり九州のヲタ諸君が台風の影響か、お客さん少なくてヒマですわ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/06 21:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。