「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



あ・いっけね。

こんばんは~。内海好江です。

「あれ?なんか忘れてないか?」と、自分の両頬に の字で両手を当てて考えましたら・・・

 (;゚д゚) ソウダ・・・ 長渕インタビュー掲載の SPA!買うの忘れました。

 エッジな人:長渕剛 「悩みは神様がくれたチャンスなんだ!」 
やっぱ読みてぇ~っ。 (-公-、) 
泣くも笑うも~どうせ最後はぁー 自分なぁ~んだぁ・・・
 

世間的に難易度9・9の、「会社の忘年会で神風特攻隊を歌う刑」 を受刑し、反省の色を存分に出してみたいところですが、さすがに無理です。
申し訳ございません。


そんなことはおいといて、 長渕剛、TOKIO提供楽曲で作詞・作曲家として初の1位を獲得! →ここ見てみろ。

「人間の駱駝」で28位が最高だったのか・・・。
あ~あ。あの歌、好きなんだよなぁ。
大塚ガリバー、どうしてっかなぁ~(遠い目・・・・)

あ、そっちじゃネーヤ。 うぉううぉう~の方ね。 
「青春SEISYuN」、売れてるねぇ。
作家としての1位は嬉しいっちゃ~嬉しいけど、やっぱ歌って1位の方がいいわよね。
・・・で、「u」だけがちっちゃい件は、結局何でなの?
わかったなら教えてちょーだいよ、早めに。 

Comment

ナカマ!!ヽ(・∀・ )ノ

コチラ様で、「SPA!」発売を知り、先ほどコンビニに駆け込みましたら「あ、うちSPA!普段売れないから仕入れてないんだ」と店長自らに報告されこちらも涙目のウエンズデーナイトですよ( ;∀;)
よって私もまだ拝見させて頂いておりません。
明日、も一度コンビニを行脚しこの手に黄金の太陽を掴もうと思います。
青春=せいしゅん=SEISYuN・・・
何となくN(ん)の前って小文字っぽい・・って言う神のフィーリングでは無かろうか?
そんな私の見解ももちろんフィーリング100%でお送りしました。
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2007.12/05 23:05 
  • [編集]

お言葉に甘えて…。

来ちゃいました♪改めて宜しくお願いします。
SPAをまだ、読んでいらっしゃらないなんて………。哀しすぎる。
4日の朝一で買いました。
ネタばれになりますが、本当にファン冥利に尽きるお言葉が、ありました。
あの盛り上がった岡山のLIVE後だそうでテンション高く
…あいつらが拳を突き上げるから僕は立ち上がる。………本当にあいつらのおかげだよ。
この様な文字が。
代々一は、拳突き上げまくりしかないですね。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/05 23:23 
  • [編集]

★きすけ殿★

ナカマ!!ヽ(・∀・ )ノ とか言われても嬉しくないやい。
普段売れないから仕入れてないとか、余計なこと言わなくていいんですよ、店長w。
こっちも明日、SPAを求めてさまよってみます。

「何となく、Nの前って小文字っぽい・・・・」
あああ! ヽ(・∀・)ノ ソレダーッ!
それこそ神ならではのグッドフィーリングですな。
あるいは、「せいしゅん がちっちゃいかったから」という神の人間らしい一面という見解はどうでしょうか。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/05 23:27 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

スマネー、まだ読んでらっしゃらないどころか、買ってらっしゃらないのよ。うっかりしちまった×××しかし朝一で購入とは・・・ブチヲタの鑑ですなぁ!
hi_meちゃんの爪の垢は煎じて飲みたくはないので、送って頂かなくて結構ですが、見習いたいと思います。

なかなか良いお言葉が拝めそうですので、明日こそは、どんな汚い手を使ってでも自力で手に入れたいと意気込んでおりますっ。

遠慮なくいつでも来てちょーだいね。おいしい情報いつもありがとう~♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/05 23:32 
  • [編集]

相互リンクおねがいしまっしゅ (*゚∀゚)ゞ ☆

はじめまして~(*゚∀゚)ゞ ☆
いきなりでしゅが
相互リンクのお願いでしゅ~(*゚∀゚)ゞ ☆
よろしくお願いしましゅでしゅ~(*゚∀゚)ゞ ☆
(かってながらこっちにリンクははりましゅた汗)
(*゚∀゚)ゞ ☆

http://hositennmusuhosi.blog20.fc2.com/
  • posted by ☆てんむす☆  
  • URL 
  • at 2007.12/06 14:48 
  • [編集]

ラッキー♪

SPAは入手出来ましたでしょうか?エッチな記事をすっ飛ばして読みましたか★★★
代々一の日、ロックオンに行くと、オリジナルコ-スタ-が貰えるそうですぜ!なかなか、ス・テ・キなカモスタの
先着500人、必ずやゲットして下さいね(^_-)-☆
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/06 18:29 
  • [編集]

★てんむすさん★

はじめまして。いきなりの相互リンクの件ですが・・・。まず記事を読んで頂いて、記事についてもコメントなどいただけていれば嬉しかったのですが・・・アクセスアップのためだけの相互リンクは特に望んでいませんので、申し訳ありませんが今回は辞退させてください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/06 21:09 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

SPA!探しの夜間飛行は、あえなく失敗に終りましたことを謹んでご報告させて頂きます。撃沈・・・。
エッチな記事もすっ飛ばすことなくくまなく読みたいところなのですが・・・便利なホットステーションには肝心なブツがねーんだよっ、ブツがぁーっ!

この腹いせに、せめてロックオンコースターくらいはゲットしたいと狙ってるけど、500人は厳しいねえ。ぐすん。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/06 21:17 
  • [編集]

ざ・残念!

でもまだ諦めないで☆☆☆本屋さんにもあるし、こちらにいらした時に絶対買えます!今すぐ、買って送って差し上げたいです(○゜ε^○)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/06 22:49 
  • [編集]

準備万端。。

本日、最後の視察に行ってきました~ロックオン!
もう、レンゲ様御一行の歓迎ム-ド一色です。
特に、No.25のノ-トは必ず見て下さいねm(*^_^*)m
以上、現場からしょうじがお送り致しました。
追伸:SPAは、駅の売店でも山盛ありますので、必ずやゲット出来ます。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/07 17:27 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

いよいよ明日から代々木ザマスね!
これはこれはお忙しい中、最後までぬかりないご視察、
ご苦労!そうかい、歓迎ムード一色かい。苦しゅうな~い(・∀・)・・・で、何ッすか?No.25のノートって。必ずや見てまいりますとも!あ、SPAは駅で買って電車で読みま~す☆ありがとヨ~(^^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/07 21:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

