「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


【長渕】代々木・前夜祭【剛】

いいか、おまいら。 いよいよ明日・・・・
  ライブ @代々木 だよ~ん。


あぁ・・・思えばバースデイのさいたまアリーナから始まり、数々の修羅場を乗り越えて 名場面を生み出したカモスタツアーも、いよいよ代々木を残すのみとなりました。
開場が遅いだとか曲数が少ないだとか、ガソリンが値上げだとか、顔が妙にテカるだとか、まぁ色々ありましたが、ここまで来てしまいました。


え~とね。ワタシはあと二つ寝てね、日曜日のファイナルにね、参戦しますよ。
代々木でワタシを探し出した方には、えーと~・・・あ、使いかけのデキサンG軟膏を差し上げます。毛虫刺されに大変有効です。
★ヒント★ 浅香光代と片桐ハイリと湯浅卓に驚くほどクリソツです。
ではみつけた時には、合言葉は「バカ言っちゃ~いけないよっ!」でよろしくお願いします。



さて、初日組におかれましてはすでに興奮のルツボで今夜は眠れぬ夜か思いますけども、明日の盛り上げはおまいらに託しますっ。燃えろ、ペチカのごとく。


なんか気分がのってまいりまして、最高のロックンロールを歌いたいので今夜はこのへんで。
♪あの娘をペットに したくってっ  ニッサンするのは パッカードッ
ほーねのずいまで シボレーで ぇぇ~ あとでひじてつ クラウンさぁ~
ジャガジャガ飲むのも  フォドフォドにっ


ここらで止めても~  いいコロナ~・・・・・・が? (・∀・)
↑それかいっ! _| ̄|〇 ※モノホン旭はここで!

Comment

No.25

ロックオンにある。メッセージを書くノ-トです。開店から、もう25冊めになったんです。名古屋のチョットいたいおばちゃんの写真とか、自分の結婚式の写真とか貼ってる人もでてきて、最近はなんでもありのノ-トです。
必ずや明日は、盛り上げに成功させ、レッドカ-ペットを原宿駅より敷いて、明後日のお越しをお待ち申す★★★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/07 22:50 
  • [編集]

いよいよだね!

レンゲちゃんが代々木でステージに上がってる頃、私はサ、夫の会社の関係で綾小路きみまろのディナーショーのチケット買わされて、きみまろさんを観てるんですよ!
そんなお金あるなら代々木に行きたかった私ですが、まあ夫の顔を立てて我慢することにします^^


今度こそ神風が聴けるね!絶対泣くよ。
マフラータオルはもったいないからハンカチ用意して行ってね!!

  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2007.12/07 23:26 
  • [編集]

いよいよやねえ!

待ちに待った代々木。レンゲさん、真っ白に燃え尽きてきてやあ!「燃えカスなんか残りゃしねえ、真っ白な灰によ・・。ヘヘ」(矢吹丈風に)
剛とダンスの夢も叶うといいねえ。「~野々咲きレンゲ草の方がいい~♪」と「HOLD YOUR~」の中で剛も唄ってるので、薔薇の様な女性より素朴?で可憐??なレンゲさんが有利かも知れんで~。では!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2007.12/07 23:46 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

オハ~♪ついにこの日がやってまいりましたね。hi_meちゃんは今日もロックオン経由で代々一入りかい?メッセージノートも25冊目ですかぁ。よし、奪い取ってでも絶対に見ますよっ。hi_meちゃんは都会住民の強みで、コースターゲットも狙ってくださいよ。
明日行くから、待ってろぉ~いっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/08 08:11 
  • [編集]

★にゃ~ごたん★

おはよ。剛ライブの裏で、よりによってきみまろかいっ。しかもディナーショー・・・フツーに笑ったワ~(´▽`) 
 いや~「きみまろライブ」とあっては、あれから40年・・・と感慨にふけりながら、お化粧を塗りたくり、補聴器と間違えそうなイヤリングをして行くしかないでしょう!(←実は きみまろツウw)
いっぱい笑って楽しんで来てね~♪

そうです、実は明日一番のお楽しみが「神風」です。思いっきり堪能してきますっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/08 08:18 
  • [編集]

★一刻者さん★

何を隠そう、ジョーの「真っ白な灰によ・・・」は、大好きなセリフで、常に剛ライブの際に念頭においているのです。
あとワタシのHNは、まさに「HOLD YOUR・・・」のその部分からパクったものなのですが、恐らく気付いてる人はいないでしょう(笑) スゲー。
しかしながら残念な事に、上記の女優にクリソツですので可憐とは言えないのです・・・。そこで湯浅のように頭をグルングルン振り回す事はできますので、アピールしてみようかなーと思うけど、逆効果ですかねえ。
まあ、期待していてくださいw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/08 08:25 
  • [編集]

俺も

似てると言われるんはお笑い芸人ばかり(渡辺正行、北野誠etc・・)若い頃、スキー場のロッジのテーブルで対面に座ったカップルの女性と一瞬目が合った。そして缶コーヒーを飲みかけていた彼女はブーッと吹き出し、俺の顔に・・。彼氏が青くなって謝ってきたけど、顔からコーヒーを滴り落としてる俺としては腹が立つより、情けなかった(それはまさにドリフのコントの様だったとは友人の弁)
「俺の顔ってそんなに・・・」とちょっぴりヘコんだ思い出があるなあ(苦笑)まあアホな話はこれくらいにして、剛のライブの成功とレンゲさんの夢の実現を西の空からお祈りしときます!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2007.12/08 10:05 
  • [編集]

レンゲさ~ん♪

わたくし、今日・明日はロックオンには、行きませぬ。日頃、来られない方の為に、あのような神のプレゼントがあるわけで…、ご遠慮させてもらいます。
ところで、レンゲさんのHNの件、あのレンゲじゃないかと思ってましたょ★★★解ってスッキリしましたm(*^_^*)m
さぁ~イザ出陣♪明日にむかって、頑張るぞ~!
追伸:明日のダンスの予約取っておきますから★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/08 11:44 
  • [編集]

★一刻者さん★

悲惨な体験の豆情報、ありがとう~゚(゚´Д`゚)゚。
でも渡辺氏も北野氏も、どちらも人の良さそうなお顔じゃないですか~♪
コーヒーを顔面に浴びても怒鳴ったりせず、仏のような笑顔で許してあげたことでしょう・・・・(笑)

あぁ~、あとワタシさ~、全体的に森三中と光浦を足して9で割った感じの絶世の美女だから、会ったら惚れると思うよ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/08 12:39 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

え~ただいま、カモスタ聞きながら、明日の準備にとりかかっております。座席もイマイチ信用できずに何度も確認中・・・・あぁ、これから軍資金もおろしに行かなきゃ~(泣)

ロックオンをめったに行けない田舎モンに譲るとは、江戸っ子の心意気を感じるぜ~!ナイス!
・・・で、HNについてはバレてましたか~(*´Д`)
さすがお目が高いっ!

では、今夜は一足お先に、ワタシの分まで真っ白な灰になってきてくださ~い。
そして明日、同じ空間で燃え尽きよう!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/08 12:46 
  • [編集]

ついに…。

今、入場しました。Bブロックの端です。もし、ここをお通りになられたら…。Cブロックが正面のようです。以上、始まる前の現場より、しょうじがお送りしました。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/08 17:20 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

お疲れっしたぁ~!盛り上がったんだろうなぁ~♪
神へのタッチはできたか~い!?
で、結局座席は結局どうだったんだろう・・・?
ワタシの席は、本当に「菩提樹」なのか否か・・・・

サプライズもあったみたいで良かったワ~ン♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/08 22:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

