「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



代々木・一人ファイナル前夜祭

カモスタツアー代々木。
初日参加組の皆さまはそろそろ終った頃かな、とりあえず お疲れぇ~っす。

もうこっちは、明日のファイナルのことで頭いっぱいですから、悪いけど。( ´_ゝ`)ノ

あーん。ウゼーほど元気にここまで来たのに、
今日になって若干熱っぽい・・・(泣)
いかにも運の悪いタイプですが、そこはリポDと早めのパブロンでどうにかするとして・・と。
ま、行けば治るしw。

明日のライブ後は、お泊りで田舎モンの意地を見せたる予定なので、
ライブ報告は月曜日となりますが、いい子で待っててね。

気が向いたらライブ前に写メでもアップしてみるよ。(期待はすんな)

明日参戦される諸君!!
あの同じ空間で、真っ白な灰になるまで共に燃え尽きよう!!
 
代々木に来れないおまいらは・・・

指でもくわえてなさ~い。(`∀´)ケケケッ 


おっとヤバイヤバイ。感じ悪くなってきたので、このへんで~。

では、逝ってまいりますっ!(・◇・)ゞ 

Comment

撃沈!

も・申し訳ありません。。全く、盛り上がりがありませんでした。宮城とは、月とスッポンです。
始めから剛コ-ルも少なく、あわや桜島で終わりそうな感じでした。
サプライズゲストは、【レオ】ちゃんです。360゜回ってくれて、可愛かった♪
それに引き替え・・とにかく、おまえらガッカリだょって感じで、座ってる人もいるわ、始まる前に席で弁当食ってる奴もいて、しかもワンカップとか飲んでて、しかもカップル、しかもアリ-ナ、しかも拳なし。お陰でテンション下がりまくり。
全体に、ほ~んとダメ・ダメ・ダメ・・。
神も始めから、ノリがイマイチでしたょ。アンコールだって、あと1回は普通に大丈夫だったのに、剛コ-ルの少なさにアナが慌てて入りENDですょ★
本当にすみません。
怒った神が、愛のダンスをやっちゃいました。文音ちゃん似のギャル。。
そこで、レンゲさん!
360゜のペアダンス+ソロダンスも要求されますので、心の準備を★★★
DVDのカメラも入っていたのに…。あれじゃ作れないょ~~~~。
ロイヤルボックスでは、みのさんも拳上げてくれてたのに…。(お馴染みEXILEもいました)
明日こそレンゲパワーで盛り上げましょう!
神が、可愛そうでしたもの。。
今日はBブロック、明日はDブロックです。入場はDブロックの中央から。。我はDの1番なので…残念(>_<)
以上、ヤケ酒飲みながらのレポでした。
追伸:お気を付けて、来日して下さいね♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/09 01:14 
  • [編集]

あい

指くわえて待ってなきゃいけない派のにゃ~ごです。

発熱には座薬で応戦はどうでしょう。

くれぐれも気をつけてステージに上がってください。
  • posted by にゃ〜ご 
  • URL 
  • at 2007.12/09 01:15 
  • [編集]

なんと…。

微熱から高熱にならないように
遠いところから祈っていますm(__)m

レオが来ましたか(^▽^)
ペット好きの私は一度はレオを見たいなぁ(o^_^o)
明日はレンゲ姐さん
盛り上げておくれ(・∀・)
  • posted by 仁子ケータイ 
  • URL 
  • at 2007.12/09 01:48 
  • [編集]

さぁ!いよいよ!!

剛に会いに、そろそろ出掛けちゃいますよぉー!(ちょっと早めにね。)
久々の代々木体育館での待ち合わせに気持ちが昂ぶってるよぉ~!!
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.12/09 13:16 
  • [編集]

★愛するおまいら~★

ファイナル終了!ホテルのパソコン占領されてて、止むを得ず携帯です。
すまんっ、ダンスはなかった・・・しかし朗報。剛の【青春】あったぞ~♪羨ましいべ?
あ~!曲、聞きまくりたぁぁぁ~いっ!
そんな興奮冷めやらぬ東京の宿からお送りしました。眠れな~い(´Д`)
  • posted by レンゲ@ホテル 
  • URL 
  • at 2007.12/09 23:38 
  • [編集]

♪青春~

携帯で頑張って剛の♪青春~1度聴いてみたいなぁ…。って更新すると

羨ましいっす(-。-;)
  • posted by 仁子ケータイ 
  • URL 
  • at 2007.12/10 01:06 
  • [編集]

やったね♪

【青春】良かったですよね~。カッコ良かったぁ迫力満点でね(*^_^*)DVDに入れてほしいねぇ♪参戦出来なかった人にも見せてあげたいッス★★★レンゲさんのダンスは見られず残念でしたが、勝俣くんの拳上げは見ました(=^_^=)
やっぱり、レンゲパワーで最高のファイナルでした♪
-お疲れ様でした-
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/10 01:14 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

携帯からコメントおおきに~!ワタシもさきほど最高のライブから帰って参りました。
仁子ちゃんの分も叫んで、拳あげて来ましたよ。
「青春」はマジ、すっごいよかったよ♪
本日更新分にて、詳しくご報告。ぜひ見てね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/10 18:37 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

お疲れさまでした~。盛り上がりましたねえ、さすがファイナル!さすがにアナウンス流れたときはもうダメか・・・と思ったけどあきらめなくて良かったね。
【青春】イイ!!剛本人で出して欲しいくらいだよね♪
勝俣君ののこぶし上げ、そりゃすごそうだねww。

ダンスだけが心残りですが、剛もきっと恥かしかったのでしょう!ありがとう!ワタシも同じ空間で最高のファイナルを堪能しました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/10 18:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

