「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



祝!誕生日&オープン--そして重大発表です

burithday.gif

祝!ROCK ONおーぷん&剛ばーすでい!

   へっぴぃぶぅ~すでぇ~い♪ とぅ~・・よぅ~♪
と、49歳のつよしへ、モンロー風に捧げてみますた。
皆様、つつしんで本日のお慶び申しあげます。

台風の中、早々とROCK ON に行かれたみなさーん。いかがでしたか?
すっげーいい、最高ですか。はい、わかりました。
まさかっ、49歳のつよし、そっちへ行ってねーだろなっ。


やっぱ入場制限あったのか?ソフトドリンクはうまいのか?
リメイクジーンズはいかしてるのか?早くっ 早くっ 早く~ぅ!
誰か情報くださいよぉぉぉぉぉっ! 
掲示板でもコメントでもいいから~(泣)



あ、そしてそしてぇ~、
本日付けの日刊スポーツ芸能面のチェックも忘れずにねっ★

「長渕、世界チャンピオン育てる!」
戸高秀樹のボクシングジムをプロデュースの記事。
ROCK ON の地下だよ~ん。10日以降は両方見れるじょっ!
二人で世界を目指してくれっ!
   頑張れ戸高 がんばれ顧問 ふぅ~ ふぅ~ ふぅ~♪

49歳の剛よっ!!もっと羽ばたけっ! 


もひとつおまけにスポーツ放置にも同じく掲載!
なんでもいいから、強風の中、頭を押さえてさっさとコンビニへっ!


-----っつ~かさ、なんでどっちも戸高のジムがメインなんだよ。
ちがうでしょっ。メインはあくまでRODK ON でなければならない。
そうだろ?ねえ違う?そうだよねえー!?

でっもほんと、こんな風がすごくてさ、行ってる人達、大丈夫か?
将棋倒しとかになってないか~い?
それから、ブチヲタのみなさん、台風の被害とかなかったですか?
悪たれふいてるけどさ、まじで心配なんだよぅ~。

だって、ここまでこのアフォブログ、がんばってこれたのも
ひとえにあたし同様、ブチヲタの諸君のおかげだもの。
珍しくまじに書いていますが・・・

ランキングだって、短期間にこのサイテーブログがここまでこれたのも、
おまいらの応援と、そして努力のたまものだと思ってる。
本当に、本当に、感謝してるよ。
ありがとうございました。

-----そんなわけで、ぼちぼちランキングサイトから引退しました。(早っ)
ぼちぼち・・・ってまだ半月くらいじゃぁぁぁぁぁん!
-------という声が聞こえてきそうだけど。へへっ♪


でも、あっという間にここまで来れたから、もういいかな、ってさ。
もともとこんなブログでJ-POPジャンルのランキングに登録してるのも、
いかんざきぃ。(意外とまじめでしょ♪)


そーゆーわけなんで、いきなりランキング引退ですっ
いままでクリックし続けてくれたみんな、ありがとう~♪
ブログ事態はこの先どうするか、未定です。


---あたしはピンクレディーかっ。山口百恵かっ。
誰もそんなことはどーでも良かろう。  うぜーな、勝手にしろ。

今日は行けない悔しさで、のらないんでこのへんで。
また会おう!

Comment

またまたこんにちは…

えーっ、放置してでも残しておいてくださいよー。(いちブログファンより★)
  • posted by みずあめ 
  • URL 
  • at 2005.09/07 19:14 
  • [編集]

同じく。

ブログ、楽しく読ませてもらってるので、置いといて~。
よろしくっ!
  • posted by yacchi 
  • URL 
  • at 2005.09/07 20:15 
  • [編集]

みずあめさん&yacchi さ~ん♪

いつもありがとーっ!v-23

そうですね。この先、続けるかはまだ未定なん
だけど、とりあえず、ここは残しておきます。
気が向いたら書くかも----ですけど。
ランキングは、本当にお世話になりました。

なんせ、そろそろ就職活動をせねばなりません
ので・・・ぼちぼちかな、と。(はえーーなっ)
7月末に退職してから、ブログはじめたら
ちょっと遊びすぎました~
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/07 21:07 
  • [編集]

そうなんですかー。

やっと、めぐりあったブログなのに、残念だけど、レンゲちゃんのしあわせのためだもんね。送り出してあげるよ。毎日のぞきには来ますが。 

首ふりフィギア、かわいいんだって?欲しい!
  • posted by ももちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/07 21:43 
  • [編集]

ももちゃんっ!!

あたしももうちょっとやりたいんだけどねぇ。
あたしの幸せのためだって?
仕事なんかしたかねえのさぁぁぁぁ!v-15
あたしだって・・・・。

それから首ふりフィギュアだとぉぉぉ?
欲しいに決まってるよぅ~。
ぜってー買ってやるからなっ!v-91

でもでも、ホントありがとうね~
気が向いたら書くんで、またね!v-23
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/07 21:58 
  • [編集]

うひょ~ 引退っすか(笑) 放置宣言っすか(笑)

なんかあったのかな~。相談にのりますよ~。

むかしから、引退宣言するやつは戻ってくるってジンクスもあるんですから、いつでも、笑って戻ってきてください。

ま、ブログも大事ですが、就職活動大事ですからね。

どうです、「就職活動ブログ」に模様替えしてみるってのは?
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.09/07 21:58 
  • [編集]

出人さん

いつもいつもすんませ~ん。
戻ってくるジンクス、そうですねえ。
それ、トラバテーマでいかがですか~?
あげますよ、「校舎の裏で」も良かったら、
お使いくださいね♪v-25

就活ブログ、いーねえ!早速また明日から----
-----って、結局仕事できないじゃんっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/07 22:05 
  • [編集]

また会おう!!
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • at 2005.09/08 01:08 
  • [編集]

やっさん

そうだね!また会おう!
いつもありがとうございました・・・・。v-222
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/08 08:38 
  • [編集]

えぇ~なんでやねん!
剛の誕生にに引退宣言?!しなくてもぉ
ちょっとぉ。
結構楽しくていい感じなのに。
私のブログには顔だして!
絶対絶対。
で、こちらも細々続けてください
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/08 08:58 
  • [編集]

ま~ちゃん

もちろん、みんなのブログにはいやって
言われても行きますよー!
だから別にお別れじゃないですから~
どっかのブログでも、多分会えるはず。

それからここは、しばらく休みますけど、
またやるかもしれないし、まったく違った形に
なるかもわかんない。
いつもさんきゅ~!あとで最後の記事をUPしますんで・・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/08 09:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

