「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛とレンゲの★愛のROCK’N VOICE★

 なんか色々あった中でのRock'n Voice
どうしようかと思ったけど、やっぱりブチヲタ。
やらずにいられな~い♪

やんのかよっ!

で、前回の分、一回忘れてることに気付いた (・∀・)アレ?

つーか誰か言えよっ!



『from Tsuyoshi Nagabuchi 07.12.13 at office

凄かったなあ、代々木体育館!!
長いツアーお疲れ様でした。代々木ファイナル、凄かったよ!!

何がって!! お前らヨ!!お前ら、マジ凄ェー!!
うん!あの会場の盛り上がりは確かに凄ェー!!って思いました。マジで行って良かった!
あんな近くにがいて、ワタシをみつめて歌ってくれたし♪
え・違うの!? ( ゚д゚)ポカーン

あんなに腹から声出して、拳を突き上げ、俺も負けじと、
お前らと最大の Roc'k show 祭りを命懸けで殺(や)った。

最後まで、力の限り叫んだよ、ーっ!!って。最高のライブ、こっちだってねえ、命も金もかけてますからっ!

途中、幾度もグッときた。やばかった。こらえた。いや こらえきれず たくさんたくさん涙が出た。
うん・・・ワタシも泣いた。もったいないけど、マフラータオルで目と鼻の液体を・・・。
そして、の「鶴父」のあとの涙は見逃しませんでしたよ。
「神風」はヤバかった・・・!アンタ、やっぱすげーや・・・。

一緒に汗をかいたな!!約束、守ったな!!
そうだよね・・・?。約束、守ったんだよねえ・・?
ねえ、。 の言葉で答えてくれぇ~っ!ヽ(;´Д`)ノ


もっと来やがれ!もっと来やがれ!って互いに、愛あふれる感情のぶつかり合いは最高に達した。
確かにそうだったね。あのステージの上のには、愛が溢れてたよ。
みんなのあの感動も本物だったんだ。
わかる?わかるかい、剛!

俺、お前らとこのまま死んでもいいと思って、最後の歌を唄った。
しあわせな夜をありがとう。
ほんとにありがとう。

そ、そんな優しい言葉、今、言うなよっ。 
。・゚(゚`Д)゙. もう、何が何だかわかんないよ。
どうしたらいいか、わかんないじゃないかっ。
剛ぃぃぃ~っ!!なんか泣けてくるんだよぉぉぉぉ~っ!!

また逢おうな!! Tsuyoshi.N 』
絶対、絶対、絶対!!!また逢おう!!
頼む・・・・。長渕剛は、いつまでも「男の中の男」でいて下さい。
早く真相を明らかにして、みんなとまた笑顔で会いたい。

剛、本物のステージ、きっとみんな、また待ってるよ。

Comment

この時期に…

レンゲさんの様に、一つ一つに突っ込みを入れたくなります。。今の心情では。
でも、直筆のこの文章をみると、やっぱりいつもの剛さんだぁ・・と想わざるおえない自分。
何事もなかったかのように。
 鶴父の後の涙は、確かなものでしたよね。
作り物じゃない、真実の涙でした。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/15 23:14 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ライブ後の剛のメッセージ。これ見ちゃうとさぁ~、やっぱり剛のあったかさが伝わって来ちゃってねぇ~。
あと、代々木レポにある両手を組んでる写真なんか見ると、剛の真剣さもやっぱり感じちゃうわけで・・・。
「約束、守ったな!!」って言葉が、今の彼の正直な気持なのかなーなんて、これまた剛ビイキな自分がいたりして。

ホント、ダメダメで悔しいけど、やっぱり剛が大好きv-238
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/16 10:03 
  • [編集]

NoTitle

代々木参戦していないので、今回の真相が分からず、
どうコメントしていいか困っています(ーー;)
レンゲさん
モバイルの方へは、文句入力したからね♪
あとは、剛がどうDVDを作るってことだよ。
確かに、兵一郎さんの意見も分かるし…。

筋肉モリモリの剛を見ていると、涙か ? 汗 ? だか、
分かりませんv-356
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.12/16 13:21 
  • [編集]

直筆

機種変してから、直筆がみられるので、やっぱり本当に言ってるんだなぁ~と思います。RockOnにある作詞している時の文字と同じダァーッて。(モバイルだと誰が書いてるんだょって、少し疑ったりしちゃいますけど。。)
殺られちゃいますね!!!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/16 16:15 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

アリーナ最前列に0列があって、そこにサクラ軍団がいたこと。これがワタシがこの目で見た真実ですよ。
最後の最後で本当に残念んでしかたない!
でももうこの件については、今後、剛サイドの関わりがどこまであったのか?それについてどういう対応をするのか?だけですね・・・。

このままだんまり決められたら、ショック倍増。
ほんと次々と色々やってくれるよね~゚(゚´Д`゚)゚。

でも・・・DVDは買います(←バカでしょw)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/16 16:15 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

あ、そっか。今まで直筆のやつ見れなかったのか~。
機種変して良かったじゃ~ん♪
やっぱさー、あの字は迫力あるよねえ。
剛の直筆で読むRock'n Voiceってのがまた最高にいいんだなーコレが~♪

・・・ちょっと待て。そしたらここでやってる意味は・・・・
いや、考えるのやーめた。(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/16 21:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

