「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



親孝行=子不幸 

寒いよぅ~。 身も心も・・・・・

ほっといてよ。

つーか、あんまり寒いから、今日はユニクロのヒートテックインナーを着ましたよ。
断固ババシャツではない。 ヒートテックインナーだから。

ヽ(・∀・)ノ コレイイ! 温かいじゃな~い♪

あ。よく考えたら、今日は上から下までユニクロだった。
オールユニクロモデル【完全版】です。
もう、ユニクラーだな。
またはユニクリストでもいいですよ。

こんな貧乏人ですが、9月の追突事故で、思いがけずに搭乗者保険がおりたんですよ。
そしたら、うちの親ども、何つったと思う?

親 「それでどっか、ぱーっと旅行でも行くか♪」 ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
レ 「事故の金で旅行って・・・」 ('A`)
親 「それもそうだな。チッ。 じゃあー1万ずつでいいや」 (`ε´ ) (`ε´ )
レ 「悪いね・・・」(´。`)ホ・・・ハイドーゾ

・・・って、なんでだよ!

おかしいだろ。
お前ら。何、その「しょうがないねえ。それで手うちましょう」
みたいな威圧感。

親 「さてと。じゃーあとは何かうまいもんでも食いに行くか♪」
(・∀・)(・∀・)

「さてと。」じゃなくて!


むしろおごれや、回復したワタシに!!

そんな両親に、幸あれ。( 'ё`) 

Comment

NoTitle

またまた見栄を張って…。
イバラキにユニクロがあるわけないでしょ!
あそこにはカスミストアしかないはず。
  • posted by 柑橘類 
  • URL 
  • at 2007.12/16 22:34 
  • [編集]

★柑橘類タン★

(早ぇーよっw)
申し訳ありませんでした。ユニクロだなんてつい都会人っぽく見栄を張ってしまいました。
本当はカスミストアでございます・・・。

つーか、カスミストアの衣料品の方がユニクロより高かったりする事実はどうしよう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/16 22:40 
  • [編集]

ウケますね~~~!

レンゲさんちっていいなぁ~σ( ̄▽ ̄;)
楽しそうだょ!!!
やっぱり、あの親あって、この子あり!(失礼)
だから、ユニクロとかって言っちゃうんでしょ?ぷぷっぷ・・
ユニクロ有りすぎなんで、あげますょ~。
・・感じ悪い私を許して!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/16 23:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2007.12/17 12:48 
  • [編集]

めっちゃ

いい家族ですなあ。好きやなあそういう感じ。俺も両親と同居(バツ後に)してるんやけど、あまり話ししないなあ。だから少しホンワカした気分になったわあ。
え~と、先週から怒涛の忘年会シーズンに突入していまして、先日も終わったのが朝6時。そしてあと6回残ってる・・。
そんな中「青春」唄ってきました!女性達の「私長渕キライ~、誰かサザン唄って~」という失礼な言葉にも負けずキッチリ歌い上げて参りましたよ。しかし本物の剛の唄までは完全アウェイの中でやはり無理やったわ(へたれファンやね)おっと~また長くなった、ゴメンよ!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2007.12/17 13:59 
  • [編集]

(*'ー'*)ふふっ♪

なかなかユニークな家族で(*^▽^*)
痛い、不自由な思いをしたのですから黙っておけばいい事なのに、正直者のレンゲさんですね~!

うちの母も保険が大好きでムチウチでかなり保険がおりたらしく、私に小遣いをくれたよw(゚o゚)w オオー!
もったいなく、使えないー!
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.12/17 15:31 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

おまい、ほんと感じわるぅ~。もらわなくてもユニクロくらい、こっちにもいっぱいあるんだってばさーっ!
むしろ、都会よりいっぱいあるぞ、多分。
・・・と、ユニクロがあるくらいでムキになってる時点で、すでに負けだけど。
ああそうだよ、、g.u(ジーユー)はネーヨ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/17 19:30 
  • [編集]

★鍵コメさん★

ユニクロは好きですが、そんな汚物的なあだな情報はイラネーっつーのっw。
つーか、何で見たことあるんだよ ( ゚,_ゝ゚)ププッ

そりゃそうだ、鍵コメにするしかあるまい・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/17 19:33 
  • [編集]

★一刻者さん★

少しでも寒い心がほんわかして頂いて何よりです。
おもしろいっすよ、うちは。
全員B型ですからね。そう言うと、他人はたいがいヒキますが、そんなの関係ネー。
つーか、忘年会、多っ!!一体いくつの顔を持つ男だよ?

それにしても、この根性なし~っ!「青春」でごまかすとは、父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ~。
・・・さてはCD買ったのはこの為だね?
あと6回も残ってるし、今後の課題として「レオ」が唄えたら中級。「鶴父」が唄えたら上級者の称号を与えるので頑張ってください!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/17 19:40 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

仁子ちゃんのお母さんも正直者だね、ワタシに似て。
ワタシもきっちり徴収されましたよ、各自一万円ずつ!
意味ワカンネー!

保険金のことは、黙ってるもなにも、通院してる時点で楽しみにしてましたからね、うちの親どもはっ~!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/17 19:42 
  • [編集]

ごめんなさい

調子に乗った私をお許し下さい(¨;)
ここで、お詫びに剛さんのネタをひとつ!
ツアーの大阪にTOKIOが来ていたらしいです。全員ではなかったらしいですけどね!!
さぞや、その場で青春を唄いたかったであろう、聞きたかったであろう…
なのに、ファイナルまで押さえておいてくれたというのは、感激じゃぁあ~りませんか!
レンゲさんに聞かせる為ですぜ(≧▽≦)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/17 21:09 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

TOKIO,上田みたいにスペシャルゲスト扱いにはならなかったか。まだそこまでには至らないってことかぁ。
やはり上田は別格だねw。

え?「青春」はワタシに聞かせるためだって!?(・∀・)
このぉ~っ。最近ワタシを喜ばすツボも心得て、お口のほうも上手になりましたなぁ~わっはっは!! 苦しゅうない♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/17 22:05 
  • [編集]

なんて良いひと

レンゲさん!
それは逆なんじゃないですかねぇf^_^;TOKIOや琢磨を紹介すると、いろんな意味でパニックになるからじゃないですかぁ~(笑)上田なら、楽しく唄って、盛り上がりには最高のゲストで、何事もなく終われるからじゃないですかぁ~~~。
ねじれてますか?私。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/17 23:14 
  • [編集]

ユニクロよりも

「ファッションセンターしまむら」が熱い地域に住む者です。こちらも負けじとお寒いです。

レンゲ殿の御家族の家族愛に涙を浮かべつつも、明後日の忘年会で「キャプテン~」を熱唱してくれようと思案に暮れておりますが、達成したら近くにユニクロは建ちますか?
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2007.12/18 00:28 
  • [編集]

★きすけ殿★

正直、我が地方も「しまむら」と「サンキ」がファッションリーダー達のたまり場でーす。

忘年会で「キャプテン」歌えたら、恐らくグッチも建つよ。
グッチって「ゆうぞう」じゃないからね。
じゃあワタシは明日の忘年会で、ヨイトマケの唄でも披露するかな。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/18 21:59 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

フツーに考えたらそうですわね (´▽`) 
hi_meちゃんたら、昭和の香りを漂わせてるだけじゃなく、意外と真面目だ。感心感心!!
TOKIOがステージにあがったりしたら、それこそサクラみたいな若いおねいさん達がいっぱい来ちゃうねw。
ヤダヤダ・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/18 22:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

