「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



パトラッシュ~ッ!!

パトラッシュ。僕、なんだかとっても眠いんだ・・・。

でも11時からは、大好きな「爆笑問題のニッポンの教養」があるから、絶対に眠る事は許されないんだよ・・・。
テレビはあんまり見ないけど、僕、これだけは見てるんだよ。

だけど、たーだ待ってると寝てしまいそうだから、書くこともないのにこうして更新してるんだよ。わかるよねえ、パトラッシュ!!


そして明日は忘年会なんだよ、パトラッシュ。
こんなカワイイ顔をして、実は「忘年会で【鶴父】でもいっちょ熱唱してやっか~!」とかたくらんでいる、僕は本当は悪い子なんだ!!

でもきっと長渕【ネ申】は喜んでくれるよね!!

ああ・・・でも・・・上まぶたが下まぶたにくっつきそうだよ、パトラッシュ。
でもあと24分もあるんだね。
僕、もうだめかもしれないよ。

でも、太田の脳みその構造が大好物なんだよ、パトラッシュ!
ルーベンスの絵なんかより全然 「爆問」 が見たいんだよっ!! 

ああ・・神様ーっ。



ZZZ・・・・・

Comment

レンゲさ~ん!!

起きてますかぁ~~~!
私、本日・・ちと浮気をしてみゆき姉さんのコンサートに行ってきました。3時間程で、新しい曲から古い曲までやってくれました。勿論、宙船や本日、未熟者も。。てな事でTOKIOの元唄制覇!しやした。
今日、学習したことは、4時間近く立ちっぱなし、拳上げっぱなしより、無言で座って見るLIVEは、軽い拷問だということ。それでも私は、いっこく堂の如く全曲唄いあげましたとさ。
私も爆問は、太田プロ時代からの大好物っス(*'。'*)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/18 23:16 
  • [編集]

いや、そこは是非

カンテラ持参で、神風を御願い致します(・∀・)
もちろん途中の兵士乗り移りももれなく御願い致します。

こちらも明日の忘年会で「キャプテン~」を決行予定ですが、親同席と言うハンデを乗り越え逝ってきます<(・∀・)
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2007.12/19 01:03 
  • [編集]

う~ん・・・

風邪でもひいたか?
それとも他のウイルスにやられたか?!

とにかく、更新だけはするって根性は認める(笑)
忘年会で悪い子してきなされ♪
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.12/19 08:09 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

アンタ、またライブかいな!(;゚д゚)  剛のと合わせると年間のライブ経費は相当なもんだろうとお察ししますよ。
それにしても、みゆきのライブ・・・無言で座りっぱなしとは、軽く坐禅修行みたいなもんだね。
剛ライブの常連には、立ち修行しか経験ないからキツイかもねw。

爆問は好きなんだけど、特にあの番組は、太田の脳みその特異っぷりがめちゃめちゃ発揮されるんで、お気に入りなんっすよ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/19 23:00 
  • [編集]

★きすけ殿★

明日も仕事ってことで、あっけなくもう帰ってまいりました。
もう、帰るんねぇぇぇぇ・・・
明日も仕事に行くんかぁぁぁ・・・
と、心の兵士が叫んでおりましたが、お店がイタメシ屋としゃれこんでたもんですから、ここは「鶴父」も「神風」もはお呼び出ない・・・と察し、自粛しました。

親御さん同席の宴で、「キャプテン」決行の勇気は認めますが・・・
【仕様上の注意】嫁さんの親が同席の場合は、恐らく嫁に出したことを後悔され、連れて帰られる恐れがあることを覚悟のうえ決行してください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/19 23:09 
  • [編集]

★おやじ殿★

まったく失敬な。あたしゃどっこも悪くねーよ?
多少、顔と性格と頭に異常が見られる程度だよ。

忘年会では、思いのほか性に合わないコジャレタ店だったもんで、本領発揮できなかった!
今、胃の中に、イタリアの千の風が吹いているよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/19 23:13 
  • [編集]

NoTitle

僕は、爆笑問題の前にやってた、サラリーマンNEOが大好きでしたー
  • posted by ゆうじ 
  • URL 
  • at 2007.12/22 17:02 
  • [編集]

★ゆうじさん★

サラリーマンNEOも面白かったね。たまーに見てたよ。

「爆笑問題のニッポンの教養」は、色んな分野の教授と爆問の対談みたいなヤツなんだけど、ほんっと面白いっすよ~! 難しい内容を興味深く説明してくれるセンセイと、太田の疑問のぶつかり合い・・・オススメの一品です!
見たら病みつき間違い無し!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/22 21:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

