「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



イブイブです。

天皇陛下~っ!お誕生日・おめでとうござい・まーすっ!!  
・・・と、とりあえず点数稼ぎをしておいて、と。

何の因果か明日はクリスマスイブですね。
日頃大変お付き合いの良いワタシも、明日ばかりは同性からの誘いは「ごめーん、予定あるから」と言って一切お断している常識人です。

そんなわけで、本日は友達との 【さようなら2007~ランチ大会~】 に参加。

で、25日。これまた友達らと
 【スペシャル企画!クリスマス・大お好み焼き大会!~2007~】 がある。
なんと! プレゼント交換もあるんだ!! (←500円で各自用意)
大の大人が500円でプレゼント交換ってのも、なかなか難題でスリリングな感じだろう?!
どうだい、君たちも一つやってみないか!?

そんなことはどうでもいいんですが、クリスマスと言えばソングです。
なんですかねえ、ワタシはまぁ~ WHAM!のラストクリスマスですかねえ。
ワタシとは比べ物にならないくらいに淋しいおまいら、クリスマスソングと言ったら何?
え・ソングすら浮かばないの?


誰だよ、「僕ぁ~サイレントナイトかなぁ」とか言ってるやつ。
・・・・「きよしこの夜」じゃねーかよっ。
まあ、そのうちいいことあるよ。

明日は全ての予定を断ったら、うっかり一人でケーキ屋に入って、知り合いに会わないように注意してくださいねー★( ゚,_ゝ゚)ププッ

Comment

あっ、私仕事なんで~

でも、クリスマスケ-キは、デカイやつを予約してありまっせ。ワインやチ-ズのオ-ドブルなんかも買っちゃいますょ。
どんだけ~~~
ケ-キは、見たくなくなる年末年始が続いている今日この頃。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/24 00:36 
  • [編集]

いいなぁ。

ランチ大会+お好み焼き大会(*'ー'*)ふふっ♪

500円のプレゼント交換が気になるね~!
今どき、そんな事する大人が可愛いv-22
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.12/24 01:16 
  • [編集]

クリスマスソング

 森高千里 「ジンジンジングルベル」。

 ダントツ一位!おんまいまいんど。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.12/24 04:43 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

そのゴージャスっぷりが痛々しく、かえって涙を誘う結果になってることをお悔やみ申しあげます・・・。
一人で剛キャンドルでも灯しながら、トリにでもむしゃぶりついて、ステキな夜をお過ごしください★
そんなhi_meちゃんのBGMには、剛のクリスマスソングをおすすめしま~す!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/24 11:37 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

とりあえず「●●大会」とつけておくと、たいした事ない行事も、なにやらテンションがあがってくるのでおすすめです!
今時、こどもだって500円のプレゼント交換なんてしないっつーの(´・ω・`)
そこをあえて「500円」でやるところに意味があるようにみせかけて、全く意味はないです。
恐らく全員、ダイソーで5点だと思われますので、多分カブルでしょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/24 11:41 
  • [編集]

★丸ちゃん★

「ジンジンジングンルベル」は知らんが、竹本孝之の「照れてZin Zin」なら知っている昭和レディーですが、特にオンマイマインドではありません。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/24 11:46 
  • [編集]

クリスマスソングと言えば・・

浜田省吾「MIDNIGHTFLIGHT」~ひとりぼっちのクリスマスイブ~♪ってところがなんとも寂しくて良い。そしてなんと言っても剛の「僕だけのメリークリスマス」これは説明不要やね。2曲とも古いけどめっちゃ好きな曲。
ではレンゲさん素敵なクリスマスイブを~!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2007.12/24 13:01 
  • [編集]

名案!!

チロルチョコの大人買いで500円もイイんじゃないですか?
私のクリソンは、べたですが…達郎ですかね。昔は毎年中野サンプラザでLIVEをイブにやってくれまして、目を閉じて(失礼)しみじみと聞きました。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/24 13:30 
  • [編集]

★一刻者さん★

メリークリスマ~ス!浜省、シブイねぇ~いいねえ~♪
なんと言っても声がいいよね。バラードもいいけど、やはり男クサイ「MONEY」とか「J-BOY」あたりが最高!
・・・あ、クリスマスソングだった・・・。
♪100センチメートルのもみの木に・・・・これはなかなかロマンチック~v-238

♪むかしむかし そのむかし~俺たちにゃサンタクロースがいた~・・ってのもあったけど、ちょっと忘れました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/24 19:23 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

メリークリスマ~ス! チロルチョコの大人買いなんて、自分用にもまだしたことないよっ。思い切っても3個までしか買えない小心者だからね。

♪ク~リスーマスキャロルがぁ~(by稲垣)←こちらも達郎と同様目を閉じて聞くタイプに属する曲だけど、いいよねぇ・・・。関係ないけど、ユーミン&稲垣はよくスキー場でライブやるよね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/24 19:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

