「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ごぶぅー♪

ごぶさたぁ~。元気だったー? このところビッグイベントが立て続けだったもので、サボっちゃってごめんなさーい。
【大・お好み焼き大会/2007】も、面白おかしく終了しました。
でも、大人の、大人による、大人のための500円プレゼント交換でワタシにまわってきたのは、ダイソー×5=手抜き=ハズレって感じで、なんか来年を暗示してるっぽくて、やなんですけどー。(`ε´ )

架空請求業者をリダイヤルで追い詰めるイマイ記者」知ってる?
このシリーズがちょうどお好み焼大会の日にやっててさー、見たかったけど犠牲にして参加したってーのに、土産はダイソーとは、悔やんでも悔やみきれないですよ。

見たことないなら、生きてるうちに一度は見べきです。 ここで。(腹がよじれるので注意)

かなりハシャイデお疲れのところ、昨日は会社の 【暴念怪】。 まぁ、逝きましたよ、タダだし。

ここじゃーもらってきましたよ、スゲーお土産までねっ★

なんか喉が痛いんだけど。 
もらってきたのは風邪じゃねーかぁよぅ・・・・・。
仕事もあと一日、気合入れて頑張るべ!  

おまいらもご自愛ください。

Comment

何ともスペシャルな日々

羨まし~いッス!
最後に貰ったぷ・プレゼントが風邪菌とは。。
誠にご愁傷様です(゜▽^*)
年末年始を寝込んで終わりにならないように、早めのパブロンね!
ちなみに顆粒が効きますョ(@_@;)
くれぐれもお大事に!!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/27 21:29 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ごぶさたぁ~。 お、奇遇だねぇ。風邪と言えばうちもパブロン(顆粒)ですよ、昔っから。でも早目に飲んで効いたためしがないから、まったく前兆のないうちから試しに5日くらい連続で飲んでたんだけど。予防効果はないようです。
でも、パブロン飲むと安眠はお約束されますよね♪さっきも飲みましたので、今夜はぐっすり眠れそうです・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/27 21:53 
  • [編集]

お疲れさん!

俺も仕事明日で終わり~。夜は会社の一つ上の先輩と二人で毎年恒例の忘年会や~。明後日も友人達とやるんやあ。(あと二回!果たしてレンゲさんからの宿題の「鶴父」を唄える日は来るのか?)

レンゲさん、風邪ってかあ?パブロン飲んで早く寝なさい!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2007.12/27 22:41 
  • [編集]

何と !

大丈夫 なんですか ! ?
お土産は、レンゲさんの予想していたダイソーと、風邪って(ーー;)

寝正月にならないように…。
元気になって下さいね~!
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.12/28 00:49 
  • [編集]

こにちは

こないだのイマイ記者見ました。
めちゃんこ面白かったです。てか、とうとう犯罪を防いでかっこよかったです。
  • posted by ロボスケ 
  • URL 
  • at 2007.12/28 12:05 
  • [編集]

年の瀬

イマイ記者があった事すら知らなかった負け組です。
悲しいのでリンク先に飛び、爆笑したら満足しました。我ながら単純です。

年の瀬もせまって参りましたので、どうぞご自愛ください(・∀・)
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2007.12/28 16:33 
  • [編集]

★一刻者さん★

超~ショック!ウチに帰ったらネット繋がらな~い!年末年始、どうしろと?
暴念怪、ラスト2回戦で鶴父やらないと、すっきり年越しできないよ~。今年最後の勇気出して逝ってみよう!
  • posted by レンゲ@ケータイ 
  • URL 
  • at 2007.12/28 21:17 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ネット復活~♪ 
ゆうべネットがつかえず、ふてくされてフテネしたら、今朝起きたら熱が出てまして、さっそく今朝は病院へ行ってまいりました(泣)もらった風邪、最悪~。
でも根性で治しますよっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/29 12:20 
  • [編集]

★ロボスケさん★

わたしもイマイ記者の大ファンなんですが、先日のテレビ見逃したんで、youtubeで見ました!!
サイコーでしたねえ。「やぶさかではない」へのこだわりがウケましたw。
イマイ、ガンバレー!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/29 12:24 
  • [編集]

★きすけ殿★

「youtube 架空請求」と検索すると、他にも「藤岡弘VS架空請求業者」など、超~笑えるのがあって、多分きすけ殿もお気に召すかと思われますのでご覧ください。
イマイ記者はいまや2ちゃんでも話題の人で、ワタシも知らなかったんですが本まで出ているようです。http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31581292
これから年賀状を出してまいります・・・・。ゴホゴホ・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/29 12:28 
  • [編集]

よかったぁ

パソコン復活、おめでとうございます((((*^o^*)そして風邪、何とか治して下さいね!!お大事に~~~
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/29 21:40 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

お騒がせしましたが、復活しました!ネットもワタシも。
今朝、37.5度でヤバイと思って医者へ行きましたが、夜には上昇かと思いきや、もう治りました。(・∀・)
我ながら回復力の早さに驚きです。
ありがとう~(^^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/29 22:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

