「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


2007・有終の美と来年の抱負

ワタシに対するものすごい圧力が、ものすごいヘクトパスカルで年末に襲ってきたもんですから、マスク姿で勇ましくパソコンに向かっておりますが、このような姿で失礼いたします。

今年は「おまい、12年に一度の最高の年ダヨ~(by細木)」というフレコミに、心躍らせた1年だったわけですが、今後 あんなヴァカ は ほっとく事にします。

今年、もっとも印象に残ったのは、やっぱり 18きっぷ・5日間の一人旅ですよ。
今思えば我ながら、よくまぁ~四国まで逝ったと思いますよ。ワタシ、そういうキャラじゃないんだけど、この時は、何だか思いつきとタイミングで、何かに動かされるように ひょいと旅立ってしまったワケよ。

思い切って意外な行動に出てみることで、自信がついたり新しい自分を発見したり、それが思いがけないほど自分の人生を彩る出来事になったりするんですね。

その他、我が心のハズバンド・長渕剛 に関しても、レディースライブでペットボトルゲットとか、FMの観覧に当選とか、代々木ライブでは菩提樹の席だったりとか・・・
アラ?なんだよ、いいことばっかじゃネェ~か?(・∀・)
細木先生、ありがとう!!!

ということで来年の抱負ですが、ニューアルバムを出そうかなーと考えてます。トータル12分くらいの。
あとこの勢いでもって、ハトのタトゥーを入れて、総理大臣になろうかと思っていますので、ご支援よろしくお願いいたします。

無所属・廃人。野々咲レンゲでございます!
フジサンケイグループ・イメージキャラクター候補、トップブリーダー推奨、野々咲レンゲでございます!
欲しがりません、勝つまではっ!!


2008年も、よろしくお願い申しあげます。

ワタシは、そろそろ敵が襲来してくるかもしれませんので、監視モニターから目が離せないので、この辺で失礼します。

Comment

年末御挨拶

今年も一年大変お世話になりました(・∀・)
レンゲ殿のブログを栄養として何とか一年乗り切ったRCRの一員です。

私も今年は様々な変化がございましたが、来年はよりアクティブな一年になる様頑張る所存でございますので、総理大臣に当選された暁には入閣させて下さい。ちなみに触れ込みは「無所属 珍人 猫まっしぐら」で御願い致します。

そんなお願いをした所で、来年もまたよろしく御願い致します。
良いお年をお迎え下さいヽ(・∀・ )ノ
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2007.12/31 11:57 
  • [編集]

良いお年を!

無所属新、昭和の香り満天堂で入閣を狙います。 さておき、今年はこちらにお邪魔させてもらい、レンゲさんを初め、皆さんの会話で日々元気を頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいデス。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい
((((*^o^*)
本当に有難うございました!!

  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/31 13:04 
  • [編集]

★きすけ殿★

きすけ殿の入閣は決定しましたよ、たった今。
無所属、新婚のきすけ殿にとりましては、今年は最高にハートフルなイヤーだった事と想像いたします。
こちらもきすけ殿のお力添えにより、内閣総理大臣になることがなんとか一年生きることができました。

来年もひとつ、ワタクシメをお見捨てになりませんようよろしくお願い申しあげます。合掌
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/31 13:23 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

こちらこそhi_meちゃんには、元気と、「忘れかけた昭和のかほり」を思い出させていただきましたことをお礼申しあげますよ。
hi_meちゃんも入閣なんですが、位置的には残念ながら「やる気!元気!井脇」!の位置付けとなりますがご了承ください。記念撮影の際にはピンクのスーツにネクタイ着用でお願いします。

今年一年、ありがとうございました。どうぞ良いお年を・・・。
来年もごひいきにお願いしま~す(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/31 13:30 
  • [編集]

四国と言えば…。

あのくそ暑い中、チャリンコ姿のレンゲさんを思い出します !
今年は、何度も剛に会えて良い年でしたね(*^^)v

私自身も、良い年だったと思います。
色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしま~す(@゚ー゚@)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.12/31 14:21 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

そうでした、そうでした~。あの暑さを思い出しますよ、昨日の事のように。

ホント今年は剛にはたくさん会えました!剛はもちろんですが、仁子ちゃんの頑張りにも元気をもらいましたよ。
一年間、ありがとうございました。
来年も一緒に頑張って行きましょう!
K・O.・F!(きーぽんふぁいてぃんぐ!)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/31 15:36 
  • [編集]

今年もお世話になりました^^

来年も益々パワーアップしたレンゲ殿を拝見したいと思っておりまする!
まっ、来年の抱負聞く限りじゃ変わりなく元気で逝きそうで期待しておりますぞ♪

では、あたしゃ108つの煩悩を飛ばしてきます!
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.12/31 17:12 
  • [編集]

★おやじ殿★

2007年最後の風呂にもすでに入りまして、来る2008年に向け、力をこめてお顔の手入れをしながらのご挨拶とさせていただきます。

来年は、「キャラが立ち過ぎて~、古いレンゲ党の方々のウケが良くない・・・」なんてことのないよう、若干抑え目でいこうかなーと思ったのですが、おやじ殿がそうおっしゃるのなら、期待に応えられるよう頑張りますっ!!

今年も色々ありがとうございました。
おやじ殿から煩悩を飛ばしたら何が残るのか、少々不安ですが・・・。来年もヨロシク♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/31 18:41 
  • [編集]

来年もよろしく!

まだ此処に来て数ヶ月ですが本当にお世話になりました!レンゲさんの素人とは思えないお笑いセンスと、女性とは思えない強烈な長渕魂にやられてしまいましたよ(笑)夜、風呂上がってからパソコン開けてゲラゲラ笑って寝るという習慣がついたくらいで・・。
今夜はHNでもある芋焼酎「一刻者(いっこもん)」でも飲みながら年を越したいと思います。
ではレンゲさん良いお年を!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2007.12/31 21:12 
  • [編集]

当確!ですか

素敵なポジション、有難うございます!
がんばります(*^o^*)
どうぞ、レンゲチルドレンなどと、ポイ捨てしないで下さいね!!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.12/31 23:12 
  • [編集]

★一刻者さん(いっこもんさん)★

今紅白を見てまして「千の風になって」を初めてちゃんと聞きました。超~映らないオンボロテレビをブッとばしながら、ようやく見れましたので、これで2007は何も思い残す事はございません。

「美しい」と言われるのは慣れっこなんですが、お笑いセンスを誉められるとくすぐったいので、元旦からハゼ釣りにでも行きたい気分ですが、ほとんどが素人にありがちなパクリですので、誉めないでください。でもワタシも素人だからよし。

あらやだ。ずっと、「いっこくもの」さんだと思ってました。
エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)チガウノ? 今年のうちに正解がわかって良かったです。お詫び申しあげますとともに、今年の後半からコメントしていただくようになって、すっごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました~!
来年も女性とは思えない(←これは余計だ)長渕臭全開で頑張りますので、ごひいきに♪

来年もよろしくお願いします。良いお年を~!!(^^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/31 23:14 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ナイスな年末のご挨拶を頂いたので、キミはもち入閣確定ですよ。ワタシはレンゲチルドレンをポイ捨てなんてしませんよっ。、その代わり、昼休みにはアムウェイの勧誘の方も頑張ってもらいます。期待しているよ。

さっきテレビを思いっきり蹴飛ばしたら、NHKが映るようになったよ~!!ヽ(・∀・)ノ ワーイ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.12/31 23:25 
  • [編集]

紅白

鶴瓶さんが、カモスタの剛さんが着ていた、まばゆい真っ白なジャケットを着ていたような・・・D&Gの。
着る人によって、服って変わるのね(。・_・。)
 アムウェイ、任せて下さい。洗剤から化粧品、はてはフライパンセットまで・・・詳しすぎじゃねぇか。。オレ
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/01 02:03 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

鶴瓶のは多分、「D&Gアメ横店」で買ったバッタモンだよ。
ヤツにはオーバーオールが一番お似合い。
それからアムウェイの件ですが、プロテインとシェイカーのセットを重点的にお願いしますよ。
レンゲチーム頑張って、みんな一緒に来年はワイハで年越しだーーっ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/01 07:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

