「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



をい、【KING】買ったのかよ。

ワタシは今日からご公務もなく、大好物の3連休で~す。
しっかし寒みぃ~なっ。冬のバカ!! 大馬鹿三太郎!!

今日は、剛のロングインタビュー掲載 【KING】 発売日である。
前回の【SPA】の時のような失態を繰り返さないため、今回は前もって本屋に電話を入れて、セレブのように「おとり置き」していただきました。
やればデキル子なのです。 きちんと学習しています。
20080112163358.jpg


ワタシともあろうお方が、こんな雑誌に600円も出すのが自分でも信じられんわ。
信じられんが・・・


20080112163703.jpg

これじゃあしょうがないよぅ~(*´Д`)ハァ・・・

今回のインタビュー実にいいねえ。 
ネタバレになるので隠しておく。ドラッグして見てちょ。↓
長渕剛は、今回のステージである一線を越えていった。表現者たるものが行かなければならない極限にまで人々は連れ去られたのだ。
あのライブでも神風特攻隊は、この一言に集約されてるよね。実にうまいことを言う。

ドラッグ↓
「神輿は奴らがかついでくれる。その神輿の上に乗る奴が、今いない。だらしねえ男ばっかしだからなあ・・・」
そう、ライブは命懸けの祭り。今その神輿に乗れる男は、長剛剛しかいないのだ。
だからワタシらも、命懸けで神輿を担ぎ続けようじゃないか!


ねえねえ♪買った良い子のみんな~。買ってないヤツはほっといてさー、17ページのレオとの2ショットだけど、目に涙が光ってるように見えるのはワタシだけぇ~?

じゃ、ワタシは今から【KING】のその他の記事は飛ばして、今年2冊目の本を読むので、ここらで失敬するが・・・家内ももうじき帰って来るだろうから、まあゆっくりして行きたまえ。

その内容ついては、また後日──。

Comment

キングが売って無いキング( ;∀;)

仕事場に財布を忘れノコノコと取りに逝った帰り道で本屋に立ち寄りましたが、見当たらずにスゴスゴと帰宅した次第でございます。
やれば出来る子と言われて育った私ですが、詰めが甘いとも通知表に書かれていた悲しい過去を思い出しました。大人になっても相変わらずだよ先生(´;ω;`)

ところで悲しいお知らせです。
私がシックスセンスに目覚めてしまったのかとも思ったのですが、隠されているはずのネタバレが直球で目視確認が可能です。
恐れながら御進言させて頂きます(・∀・)
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2008.01/12 23:11 
  • [編集]

買ったさぁ~もち・ろん

なんて、モノクロの写真の似合う方なのでしょうか!
やられた。。
アレは、涙のかほりがしやすねぇ。
かつぎ続けましょう・・命がけで☆\(>。≪)
だって、剛さんを神としてチョイスしたんですから…ねっ!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/12 23:32 
  • [編集]

追伸

た・大変ですレンゲさん!
11日に神がハ-レ-で登場されて、握手+その場でサインを書いたTシャツをお年玉って!って配ったそうですぜ。
私が仕事に没頭していたばかりに・・・神にレンゲ命って書いてもらいたかったですぅ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/13 00:10 
  • [編集]

お詫び

先程、ハ-レ-でとお伝えしましたが、そうでは無かったようです。
まっ、手段はどうでもいいっか。
訂正して、お詫び申し上げますm(__)m
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/13 00:50 
  • [編集]

★きすけ殿★

前回のKINGの時、どこをどうー探してもみつからないのに、店員さんに聞いたらアッサリあった事があるんで、期待と祈りを込めて聞いてみ?あるかもデス!
そんなワタシは通知表には、「協調性に欠ける」と書かれ続けたモノノフです。

う~む・・。多分ねえ、「きすけ殿がシックスセンスに目覚めた」で合ってると思うよ。

・・・と、カラー訂正した事を認めたくない自分がいる。

ネズミ色が思いのほか
薄かったっていいじゃないか。
人間だもの。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/13 19:24 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

なんだってえ~?それマジかよぉぉぉぉ~。
そりゃないぜっ!セニョール!!すげーお年玉じゃんかよぅ。
こっちには お年玉、来ねぇ~・・・('A`)

そんなのもらったヤツはどこのドイツですか?
とりあえずそーゆー時は事前連絡して欲しいわ~。
自家用ジェットで飛んでくからさぁ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/13 19:29 
  • [編集]

ですよね~

えらくご機嫌だったんでしょうね~~~!
ところでレンゲさん、出水に鶴父の歌碑ができるかも・・という話があったのを覚えていますか?
本日、某百貨店の駅弁大会に出水駅も参加されていて、地元の方に聞いた所、結局お金は・・どうすんだい??って事で、無かった事になってしまったそうです。。残念!
しかし、今年も見事に一万二千羽の鶴が飛来しているそうですよ。っん?二千なのかい。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/14 03:07 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

鶴父の歌碑ですね、ハイハイ、よーく覚えていますとも!
資金がネエーってか。いずみインターネットテレビの協力くらいじゃダメか・・・。しょぼぼ~ん。
あれだけ地元に貢献しているってぇーのに、鹿児島も、ちったぁ~長渕にお返しようって気にならんのかねえ?

今年は鶴もイマイチ活気がないのかぁ。このままではJAROに訴えられちまうじゃないか!
1月5日(土)早朝 第6回羽数調で 10,255羽を確認。 ヤベー。 (;゚д゚) 大幅に足らネェー!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/14 14:04 
  • [編集]

なに~?

地元民まで、サバ呼んでいたのかぁ☆\(>。≪)
レンゲ菩薩・・神が北海道で何かやらかすと、いろんなところで書き込みされてますが、何か動きがあったんじゃろかい?
正月を北海道で過ごした。とはMobileに書かれておられたが。。倉本さんち、かと思ってた私どす。約束守る事にしたのかな?カムバック北方領土ツアー!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/14 16:51 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

北海道でお過ごしだったようですが、まさか目的はソリ遊びのためってこともあるまい。
北方領土返還ライブの下見をかねて、富良野塾で新年会ですかねえ。

ちょいと・・いやだいぶ話題がそれてまいりました!(・∀・)
よろしかったら何でもアリの裏部屋なんかもございますので、ご活用くださいね~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/14 21:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

