「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


【色んな意味で】長渕剛DVD【噂の】

何、ここ、ベルホヤンスク!?  
なんかスゲー寒いんだけどっ!!(((( ;゚д゚)))ブルブルブル
 
皆さまから大好評をいただいたレギンスも洗濯しちゃったから、寒さが骨身にしみます。
おまけに何か知らんけど、ものすごい風です。
ブルーシートの屋根は吹っ飛び、牛フンで作った壁は崩れかかってて大変キケンなんですけど、ハチマキ巻いてがんばります。
この次はレンガのお家にしないといけないな。ぶう。

さて、今、全世界中で話題となっている 長渕剛 Come on Stand up!! DVD
の発売が決定しましたねっ。ヽ(゜∀゜)ノ ウホ♪

3.26 です。
お馴染みの サブローの日だから絶対忘れないですよね。  

「詳細未定」はしょうがないけど、おいおい。 「タイトル未定」って・・・・
Come on Stand up !! じゃねーのかよっ。 
タイトルだけ、「アラベスク♪」 とかだったらやだな。


なんか強風のせいで、中古で買った14インチのスペシャルテレビジョンの様子がおかしいですよ。
何だか、こじゃれたシマシマ模様になってて、とっても新鮮なんですが、こういう場合NHKだと、3回ほどぶん殴ると映るんですけども、TBSはなかなか頑固者です。
・・・ってことで、今日からこれはものすごいでかいラジオっていう事にします。 
うちのラジオ、テレビの音声も流れるんだぜ~。

Comment

おしゃれ

素敵なテレビですね!
ストライプだなんてo(^▽^)oウチは、たまに3Dの様に多重放送になりますョ∞
赤と青のメガネかければ、なんか飛び出してくるかなぁ~。
早く!こいこい。サブロ~!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/24 23:11 
  • [編集]

へ~~~ぇ

ラジオからテレビの音が~!
凄いですよ。

DVD発売日だけ発表で発売日・価格、他が変更になる可能性がございます事をご了承下さい。
って意味が分かりません。

やっとカレンダー届いたよ(*^^)v
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.01/25 00:06 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

誉めていただいて恐縮なんですが、今日はゴキゲンがよろしいようで、一般のテレビジョンに戻っておりましたよ。
ぷぷぷ~っ♪
このようなテレビを置いておくと、なんだか不幸を招きそうな気がしますけど、ぶっ叩きながら、地デジ切り替えまではなんとか働かせるつもりでいます。

サブローとシローを間違えちまいますと、悔やみきれないエライコトになりますので、お互い気をつけましょう・・・・
物忘れの激しいお年頃だけに。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/25 21:17 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

一体何が変更になるんざんしょうねえ。
カモスタDVDだと思いきや、とんでもないものが発売されたらそれはそれで面白いですけども。(^.^)
思いっきり発売日だけ発表したのにもかかわらず、その発売日すら変更になる可能性があるってことは・・・ん?

結局何も決定してないっつーことじゃんかぁぁぁ~っ!

カレンダー、いいセレクトですね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/25 21:24 
  • [編集]

任務遂行

北風吹きすさぶ中、行って来ました自由が丘!あっ、亀屋萬年堂じゃあないですょ。
あまりの野麦峠生活に疲れて、ちょっとヤバくなったので癒しのRockonに行って来ました。お客さんは、二人いらしゃいましたが、帰ってしまったので、貸し切り状態で1時間ほど、【人間】を読みつつ桜島のVIDEOをチラミ見し、岩盤浴の如く癒してきました。お兄さんと少し会話をしたら、男子は、DVDにLadys NightのLiveを入れて欲しいと言ってるらしいですわ。
レンゲさんのボトルGetしたとこが見たいのかなぁ~。。
よ~し、パワーついたので、明日も明後日も野麦峠で蚕と戯れてきます。ε=(/*~▽)/
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/25 23:38 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

いいじゃねーかよ~、コンチクショー。
田舎モンにとってあそこは、「不自由ケ丘」以外の何モノでもないんですよ~っ。
せめて浅草あたりにしてくれっちゅー話だヨ。ぷんっ。

そりゃ~♀ナイト、見たいだろうなぁ。・・・っつーか、こっちだってもう一度みたいし、是非メンズにも見せたいよね、あの見たこともない異常な雰囲気♪

こっちも今日、久々にYAMATOのDVD観て、またまた剛の涙にもらい泣き・・・というステキな極楽時間を過ごしましたよ。ニヤリ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/26 21:59 
  • [編集]

ただいま~

今、野麦峠から帰って来ました。昨日の充電で何とか頑張れましたが、明日からの7日間が乗り切れるか心配。
ヤマトの涙はヤバイですよね。。あの時は、あまりの衝撃で泣けませんでした。思えば、あの頃父上様が、もう大分悪かったらしいです。だからあのツアーは見られ無かったそうですョ。
でも桜島を見られて、本当に良かったですよね!
とりあえず、明日も頑張りますま~すo(^▽^)o
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/26 22:41 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

オカイコさんの臭いには慣れましたか。
終了時間、多少時計を戻されても、めげずに頑張ってください。

ヤマトDVDの泣きシーンはグッと来ますねえ・・・。汗だか涙だかよくわかんないですけども、思わずもらい泣きです。
ヤマトのやつは、インタビューのシーンもなかなかオサレでテーマもそれぞれいいよね。
特に、「自分の人生の脚本は自分で作る。だから人生面白い」みたいな言葉があるけど、昨日はその言葉がとても胸に響いてきて、「そうだよね(・∀・)」って感じでしたよ♪
明日からまた頑張ろう!v-218
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/27 14:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

