「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


ファイテン・ボクサー

またまた今日も 他力本願・LOVE♪ 的な感じでお送りしま~す。 

実はこないだ、ショッピングセンター内のファイテンショップに何気に入ったんですよ。
よくスポーツ選手が首にはめてるじゃないですかー。へんなゴムの輪っか。
「あんなんで効果あんのかよw?」とか思いながらジロジロ見ていたら、おねいさんに「ちょっと効果を試してみます?」とかそそのかされて 親切に言ってもらって、実験させてもらったわけ。
重たいヤツを持たされてその感覚を覚えているうちに、今度は手にファイテンをはめて同じように持ち上げると・・・

 ( ゚д゚)ハッ! アラヤダ!軽~い♪

いかんいかん、 こんなことでは騙されないぞっ。
「ありがとうございました。でもいいですっ(キッパリ)」
と、店を出ようとすると、今度はおねいさんたら、ファイテンの効き目を練りこんだチーフをくれました。「目とか肩とか疲れたところに乗せて使ってくださいね(笑顔つき)」 
優しい・・・。しかも買わないのにワタシの大好きな 無料(と書いてタダ)でくれた。

もうこの辺で危うくKO負けするところ、どうに買わずに帰宅。エライ。


そして昨日──。
友達とぶらついてたら、何の因果か、又もやファイテンショップを発見。
先日の実験の話をすると「入ってみたい」と言われて、入店。
案の定、友達も実験させられ、おまけに肩こりだと言うと、肩に怪しげなファイテンクリームみたいなのを塗られて「う~む。さっきより首が回る!」と大興奮! 
もうこの時点で、ヤツのハートはかなり ”買い” に傾いている。

ツレ 「オヤジが白内障なんですけど、効きますかねえ?」 ←アホw 
店員 「それは病院へ行って下さい」 ←完璧な回答。
ツレ 「ダイエットにも効果ある?」 ←アホ②
店員 「う~~ん・・・ま、血流がよくなりますし~・・・発汗が促されるので、まったく無い・・・とも言えないですけど」 ←20点×× 


続きましてぇ~、「この金の水(実際はピンク)を飲んだら、身体がカタイ人でも手が床に付きま~す」という人体実験開始。
ワタシはもともと柔らかいので効果不明。
「このお水はスマップの中居君も飲んでるよ」
・・・え?そうなの?(ちょっと心が揺れ中)

「あと松方弘樹さんはこっちの高級なネックレスを使ってますけど、効果は一緒です」
・・・なにっ!?ヒロキもか。
「高橋Qちゃんモデルはこちらで、片山晋吾さんのがこれで・・・・」



で、うちら結局どうしたかというと
20080127161733.jpg



はい、まんまとお買い上げ。
華々しくファイテン・ボクサーとしてデビューです。

色々説明を聞いたけど、結局なんでこうなるのか理解できなかったんで、ぜひアタマにはめてみようと思いましたけども、誰かサルにもわかるように説明してください。

・・・おいらもファイテン・ボクサーだよってヤツ、いる?

Comment

ついに…

買っちゃいましたかぁ~~~。
そりゃ、拳上げもラクラク続けられる様になりますね(゜▽^*)
ジャッキ-さんなみな、シャドーボクシングも出来まっせ!
次回のLiveが楽しみやなぁ~。
私は、そういうのんは、チラ見しかしないタイプなんですわ(笑)
でも、結構してる人見ますよねσ( ̄▽ ̄;)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/27 23:01 
  • [編集]

それは!

 水晶とか、チタンだとか、ブラックシリカとか、ピラミッドパワーとか、スパイラルテープだとか、どこ行ってしまったんでしょうかね?

 ファイテンはさておき、その写真に映っている「ああ、今日も良く食っ」と書かれているのであろう額縁が大層気に入りました。私に下さい。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2008.01/28 05:51 
  • [編集]

NoTitle

剛と愛息子の手形だー!!!
効果があれば教えて下さい~!

中居くんは、ダンスは出来ますが身体はカタクて床には届かないんです(ーー;)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.01/28 09:13 
  • [編集]

NoTitle

私は体がめちゃめちゃ硬いので、是非その実際はピンクの金の水を飲んで人体実験してみたい!!

今までにもスパイラルテープをどれかの指に巻いたら床に手がつく実験もやりましたが、大失敗に終わり、体操の講師に恥をかかせたことアリなので、興味しんしんです。

後ろの額に入った手形はどなたのでょう。まさか剛とレンゲちゃんのではないでしょうね!

  • posted by にゃ〜ご 
  • URL 
  • at 2008.01/28 10:25 
  • [編集]

NoTitle

そんなことよか、剛様の書画をもっとちゃんと写してうれぇ~ぃ!!


  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2008.01/28 16:48 
  • [編集]

使うちょるよ

数年前の野球のWBCん時に松坂がつけとったいね。
影響受けやすい純粋な僕は、即買いでした。
ファイテンRAKUWA三つ編みネックレスぢゃ。
3倍効果があるって思うて、つけとるんじゃが、はて、、良いも悪いもどうでしょう? 信じるものは救われるーですかの。

★hi_meちゃん★

買っちゃったよぅ~、ああ・・DVD貯金がぁ~・・・。
ワタシのヴァカ!!
しかし、血行が良くなるとかで肩こりや疲れには効くらしいんですけども、拳上げの持久力については、おねいさん力説して無かったんでわかりません。
ワタシが身をもって立証するしかないわけですわ。
ま、気持の問題っつーことで、ロングロングな拳上げも多分クリアするわい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/28 21:32 
  • [編集]

★丸ちゃん★

あ~、ありましたねえ、色んなもんが。
たいがいの発信地は【ゆほびか】または
【爽快】とか 【わかさ】とかいう怪しげな雑誌に「スパイラルテープで●●が直った!!」とか、「にがりで●●が消えた!」っていう見出しじゃネwー?

背景の詩画、それ、「タ」じゃねーからぁ~。( `_ゝ´)

余談ですが、DELLのPCの、「カタカナ」キーの「タ」が、夕方の「夕」になっているという雑学なんていかがですか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/28 21:40 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

さすが仁子ちゃん、手形よく気付きましたv-425
これがワタシのお宝でーす。
皆さまタ、ファイテンよりもこっちの方が興味ありげなので、本日デッカイ画像でお届けいたしますので、見てね。

中居君とかゴローちゃんも、その水飲んでるって言ってたよ。やっぱ身体が固いのを気にしてるんだか、それとも髪の生え際を気にしてるんだかわかりませんけど??
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/28 21:43 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

アラヤダ、もしかしてにゃ~ごタンも 隠れ【ゆほびか】読者かい?
スパイラルテープで●●が●●した!!という見出しにどれだけ心が動いた事かわかりませんが、あれはやってみませんでしたわ~。(ただし、ニガリはまんまと経験済み)

その手形は何を隠そう剛のものですよ!!!!
・・・詳細については本日の記事でお楽しみください♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/28 21:47 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

ハイハイ。わかりましたよ~ (`ε´ )
まったくどいつもこいつも、ファイテンよか詩画のほうに目が行ってるみたいなので、しょうがねーな。

リクエストにお答えしまして、本日気前良く、でっかくアップしましたので存分にお楽しみくださいよ。
ちなみに、パソコンの画面上で触ると何かしらのご利益がある・・・とは、別に言ってませんでしたので、お気をつけください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/28 21:50 
  • [編集]

★ゆうじさん★

おお~やっぱりいたか!ファイテンボクサー♪ ヾ(´ё`)ノグワァグワァ
あたしのも、これ手首にはめて写真撮ってますけど、RAKUWAネックレスっすよ。
お店で三つ編みにしたやつが飾ってあったけど、結局3本も買わなきゃいかんっちゅーことでしょうが。
それで3倍の効果があったら、全身ファイテンで身を包んだら超人じゃねーかよぉぉぉぉ~っ!
ちなみにツレは、腹巻もお買い求めになりましたよw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/28 21:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

