「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



【特別企画】長渕剛・直筆詩画【ふたたび・・・】

え~、昨日の記事ですが、肝心のファイテンよりも、その背景の詩画の方が気になるという、大変残念な・・いやいや光栄なお言葉を頂戴いたしました。

つきましては~、一度過去にも自慢さしてもらいましたけど、
そこに隠された剛とレンゲの衝撃の秘話 なんぞについてはここ読んで妬んでいただくとして、今回新たにデッカイ画像でお送りいたしま~す、自慢気に。

どうだっ。

20080128192732.jpg




手形にさらに近づいてみますよ。

20080128192742.jpg


どうぞ待ち受け画面にでもしてくださいよっ。
( ´_ゝ`)ノホナ、サイナラ。






Comment

チェッ!

携帯じゃ見られないみたいだわぁ~!しかし、皆遅いなぁ~期待しているだろうに。私が一番乗りとは。。家に着いたら、PCもどきの携帯を見てみようっと!またまた、米粒文字との闘いだぁ~~待受にしてやるぅ!
いやらしい話、給料1ヶ月分は軽く飛びましたか?でも、その価値はありますね!コメント付きのこだわり書画ですもん(*^_^*)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/28 22:42 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

いやいや、いつも真っ先に来てくれて、ホントありがとうございま~す♪せっせと更新した甲斐があるってもんよ。
ケータイで見れないのって、画像?それとも前記事?
あれ?「米粒のような文字」ってhi_meちゃん、ラクラクホンじゃないの?

・・・アンタ、やらしいトコついてくるわねえ~。(;゚д゚)
ええそうよっ、正味な話、ワタシの安月給に換算したら一か月分なんてもんじゃなかったわよぉぉぉぉ~っ(泣)
ボンビーが六本木ヒルズの最上階から飛び降りたつもりで買ったんですよ!

・・・あ、イケネ。嘘ついた。当時ヒルズはなかった。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/28 23:01 
  • [編集]

お~ぅ !

これが、レンゲさん自慢のブツですね…。
電話連絡ありの…。
手形と聞いていたので、レンゲさんの手首に巻いていたものより、こちらに目がいってしまいましたよ。
サインより、手形の方がいいよね(*^^)v
…しかし、高そうv-356
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.01/29 00:02 
  • [編集]

剛の

直筆ってか!やるなあレンゲさん。タイトルは「生きる」ってことやけど、俺には「夢」としか読めん。夢を掴む(手のひらで)事が生きるってことなんかなあ?
俺の剛に関する自慢は・・・無い(泣)。あっ、でも剛の似顔絵が音楽雑誌に載った事がある!20年前(笑)のGB(ギターブック)に。こりゃ自慢にならんかの~レンゲさん!

  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.01/29 00:09 
  • [編集]

すごいお宝を

惜しげもなくご開帳頂きありがとうごじゃります。
「夢」と書いて「生きる」と読む・・・さすがだねぇ剛!!

私なんぞ「生きる」と書いて「夢」と読む毎日。
ただただ元気に朝を迎えることができたら感謝感謝。

永遠の38歳にしてはババ臭いコメントをしてしまいました。
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.01/29 10:00 
  • [編集]

NoTitle

その詩画の感動秘話については、もちろん存じ上げておりますとも!。
ドアップの剛様の手相を思わず指でなぞってみたら、パソコンモニタの汚れに気づかされました。綺麗に拭き拭きしてみたら、変なゴムの輪っかを巻いたレンゲちゃんの手が、透き通るほどに瑞々しく艶やかな白い肌であることに気づかされました。。。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2008.01/29 18:11 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

そりゃそうですわ。ファイテンつけるよりもコレ見た方がもっと効果ありますわ~。

サインといえば東芝EMI時代、ライブ会場でLPを買うとサインがもらえた(マジ)時があり、思わず買ったという思い出もあります。
今ではアリエナイので、これも貴重なお宝♪
そのうち披露しますね!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/29 19:19 
  • [編集]

★一刻者さん★

ワタシには「夢」とも読めんのだが??
だって、よーく見てみると、「ワかんむり」がないんですもの(・∀・)
ワかんんむりが無いだけに、わかんない・・・・
なーんちって、これまたウマすぎるんだよねっ、あたしってニクイよね?
剛の似顔絵が雑誌に載ったの?そりゃスゴイ!絵の才能がある人は羨ましい。ワタシの抽象画的な モモヒキレギンスの絵、見ただろ・・・?('A`)
でもめけずに今後も書くので見てください。ワタシの絵も、あとで値打ちが出るかも知れません。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/29 19:25 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

( ゚,_ゝ゚)ププッ なんだよソレ~。 
「今年、米寿かよ?」ってくらいの勢いのなさに思わず吹き出したがなw。

ま、こっちも似たようなモンですわ~。近ごろ、自分の唾液すらまともに飲み込むことが出来なくて、嚥下障害で死にそうになる時がありますから。
自分の唾で死ぬなんてのは、死んでもやですよっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/29 19:29 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

リクエストにお応えしまして、ありがたい手形をドアップでお送りしましたよ。
おはぎちゃんのお言葉に、ワタシも思わずデスクトップを拭いてみましたら、我ながらラズベリー背景のかわいさに気付かされました。

「変なゴムの輪っか」言うな~。ファイテンを悪く言ったら承知しないぞ~ (`ε´ )
一応これは首にはめるヤツだよ。ワタシの白魚のような手(そこまで言ってない?)を誉めていただいて大変嬉しいです。もしかして、その時心ひそかに決めましたか?「この人と絶対結婚しよう」と・・・。

ですが、ワタシの手相は大変ヘンなので、手形は残念ながら見せられません。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/29 19:36 
  • [編集]

見えた~~~

ラクラクふぉんでも、見られましたぁ!早速、着信画面にして見ました。着信すると、手が飛び出すという、楽しいらくらくフォンになりました!ちなみに私の機種変した携帯は、あのCMでお馴染みキャメロン仕様の美しいフォルムのですょん。(エメロンじゃないです)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/29 22:16 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

皆さぁ~んっ、本当に着信画面にしちゃったエライ人がここに約1名いましたよーっ♪
くれぐれも昔見た力道山の手形だと思われないように気をつけてね~。
それにしても、その美しい携帯を開くと、出てくるのはその手形・・・似合わねーww。

あ・・・昭和世代に似つかわしくないフォルムの携帯に替えたようですが、恐らく使いこなせるようになる前に、かなり古くなっちまうだろうから、悪いことは言わない。らくらくフォンにしとけって。無駄な抵抗はヨセ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/29 22:57 
  • [編集]

なぬっ!

なぬっ!こう見えても、パソコンは使えないけど、携帯は8割位使いこなしてますのんぇ!赤外線通信だって、バ-コ-ド読み取りだって、チケットも取るし、こうしてカキコだってポチポチやってるんですから(*゜0゜)華麗なる親指一本打法。

やっぱり・・手形といえば、大鵬かなぁ~(笑)有難うレンゲさん!
御利益!御利益!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/30 00:47 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

アラ、失礼~。意外と使いこなしてますね♪
つーか隠れセレブなんだから、携帯を機種変する前に、中古でもいいからパソコンを買え、パソコンを~っ。( 'ё`) 

こっちなんてプリンターのインクが「オマエバカか?」ってほど高くて買えないから、プリンターを買おうか思案中ですよ、かれこれ数ヶ月も!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/30 22:38 
  • [編集]

ふぁ~い

か・勘違いですょ!例えかくれでもセレブじゃあ、ありませんから(≧д≦)自己破産寸前のが近いかなぁ~!今年、北海道でイベントがあったら、もう火曜サスペンスの9時40分ってとこですね。(笑)それでも、こうして明るく生きているのは、皆々様の御蔭でございます。
ちなみに、SoftBankは機種変0円で、月々2千円位を2年間で払うシステムなんですわ!賢いのう~孫社長。
プリンターのインクってそんなに高いんですかぁ~大変ですね。まっ!そういった類の事は、会社で・・・悪よのう私。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.01/30 23:21 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

北海道イベントを考えてる自体がすでに価値組のセレブさっ。
こちとらハナっから脳から消してますから(涙)
プリンターのインクなんて、普通は一色数百円でしょ。
ただで新品のリコーのいいプリンタを、使わないからくれると言うのでもらったんだけど、そのカートリッジがバカみたいに高くてさー。
一色3000円くらいするんだから狂ってる!!
4色も買うなら複合機が買えるっちゅーの。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.01/31 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

