「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



撤収宣言★急速~休息へ・・・

20050908103010.jpg


拝啓 ブログ御覧の皆様!

剛の誕生日の昨日、ちょこっと書いたとおり、本日をもちまして撤収です!
短い期間でしたが、大変お騒がせしましたっ。

え~7月末から無職生活をえんじょいしてきました。
それからブログというヤツと出会い、もの珍しさからブログ界に
華々しく(?)デビューいたしました。

お蔭様で実に楽しい、充実した毎日を過ごせました。
仕事をみつける以上に、さまざまなことを学び、たくさんのものを得ました。
ランキングも信じられない記録を残せて、大・大満足です♪
毎日が驚きと、笑いと、感動の貴重な日々でした-------。

ブログのことなんかも、ほとんど何もわからないまま、
みんなに支えられ、勢いに任せて一月ちょっとやってきました。
毎日ちょっとずつ見てくれる人が増えて、このくだらないブログに
何百人もの人達が毎日来てくれるまでになり、怖ささえ感じています-----。
まじであたしにとって、すっご~いかけがえのない時間でした。

毎日のようにコメントくれる人、メールで励ましてくれる人、
なんのアクションもないけど、それでも必ず毎日見てくれてる人。
たくさんの仲間に恵まれて、幸せものであることを実感しました。
お金で買えないもの プライスレス!

本当に本当にどうもありがとう!
ちょっと短距離で走りすぎたので、ここらで一休みします。
仕事もぼちぼち探さないといけないんで(笑)。いやですが。

この同じ場所でまた、再開するかどうかはわかんないけど、
どんな形になるにせよ、もう一度ブログ界には帰ってくるつもり。
だってさぁ、こ~んな楽しいのに辞めれるはずないじゃぁぁぁぁぁんっ♪
なので、覚悟して待っていてくださいっ!

------ということで、ここはこのまま放置しておきます。
左下のメール欄もそのまましておきますので、よっぽどヒマだったら
今までのあたしの悪たれに、苦情苦言でも勝手にどうぞ。
ありがたいことに、これまで一度もなかったけど。


今後も色んなところに顔は出しますので、その時はよろしくね。
剛の武道館ファイナルだって参戦するぞ!一緒に盛りあがろう。
ブチヲタは引退しないから、きっとどこか剛のニオイのする場所に
いるはずでーす♪




小高い丘の上から 愛が欲しくて 誰かに寄り添いたくて 泣いた事もあった
人並みの幸せこそ 価値あるものだと 気づくまでにほんの少し走りすぎちまった

さあごらん この僕の汚れた傷跡を さあごらん この僕のひきつった笑顔を
人はいつの時代でも 真実が欲しいもの
時として僕みたいに 遠回りする事だってある

SLOW DOWN 怖がる事はないさ SLOW DOWN ここから始まるのさ
SLOW DOWN 重たい荷物をしょって SLOW DOWN 



本当にどうもありがとう!  また会おう!







Comment

お~い!?

台風の進路がちょっと変わって、無事生還したと思ったら…ビックリです。

でも・・・イヤでも就職に向けてがんばっておくれんせぇー(方言)

顔が見えなくても…人柄はよーく見えます。

復活を楽しみに待っております。
「ありがとう」は、こちらのコトバでごじゃります。
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2005.09/08 12:35 
  • [編集]

残念です。

そっか~。。。すごく残念だけど仕方がないね。
でも、せっかくレンゲちゃんと仲良くなれた(?)からまたいろいろと話したいな。。。ダメ?
またブログを再開してくるのを
楽しみにしてるからね。
首長族のように首をなが~くしてね。
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.09/08 12:47 
  • [編集]

bun殿
台風から生還したのね!よかったよかった。
方言での応援、ありがたく受けたまわり、
早く就職みつかるように、がんばるよ!v-91

bunさんとこも、たまに顔出すから、
うかうかしないで、ちゃんと更新してね(爆
本当に今まで応援ありがとう!!v-222

meguたん
今日は秋山ではないんだね~
久々ですね、その名前。
今まで楽しかったよ!どうもありがとう。
あたしもmeguたんみたいに、昼休みに
徘徊できるような会社みつけるわ!!
ダーリンのためにがんばってねv-218
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/08 12:56 
  • [編集]

ホントにやめちゃうのですね。
すごくさみしいです。。。
んでも、就職活動とか大変だし
お仕事始まったらもっと大変ですもんね。
いいお仕事と出会えるといいですね^^

レンゲさん、頑張ってくださいー。
復活してくださる日を、待ってます(>_<。)
  • posted by そよぎ 
  • URL 
  • at 2005.09/08 14:14 
  • [編集]

そよぎ姫

いつもかわいいそよぎちゃん!
ありがとね~♪あたしもさみしいよ・・・v-13

うんうん。早く良い仕事みつけて復活せねばっ。
空を立派な大人に育てるのですぞ。
たまにのぞきに行くから、ちゃんとママしててね~v-237
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/08 14:50 
  • [編集]

すっげー。かっこいい~!

 颯爽。

 肩に力の入らない、それでいて心に響いてくるお言葉の数々、ありがとう。

 疾風のように現れて 疾風のように去って行く
 そして稲妻のように復帰するんですね。明日くらいには。

 復活しましたら、是非教えてくださいませ。
 楽しみに待っておりますです。

 前のお医者様以上にツワモノが集う職場がレンゲ姐さんを呼んでますぜ。きっと。
 あ、薬局でハートブレイクに効く薬とか処方してあげて下さい。バファリン2:ゼナ3の割合ですから。
 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2005.09/08 17:32 
  • [編集]

フクフク丸どの

今日もあずましいっすか?
あたしのかっこ良さに、今ごろ気づいたとは----

いつも味の素のようなコメント、さんくす!
まるもいの様子、今後も見に行くので、
気を抜かずに、報告してください!

追伸:あたしはゼナではない。
ユンケルファンティ派である。v-203
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/08 21:07 
  • [編集]

おや 撤収&放置ですか

就職活動のために撤収&放置?

え~ そなの~? やめたほうがいいよ~。

「就職活動ダメダメ日記」も結構おもしろそうなネタだから、ぜひ、ぜひ、発言撤回して、「就職活動ブツブツ日記」を始めましょう。

肩の力を抜いて、ランキングなんか気にしないで、さ。

あとさ、わたしのところのコメント寂しいから、時々書きに来てちょ~。毎日でもいいけど(笑)

待ってるからv-17
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.09/08 21:32 
  • [編集]

出人ちゃーん(記念の初呼び)

いい案ですが、それをやったら、またそっちに
ハマってしまって、肝心の仕事は・・・
みつからないんですよぉぉぉぉぉぉ!

今後も出人ブログにゃ~行くし、
コメントもしますよ、もちろん♪

あっと言う間に消えるポエムを、見逃さない
ように、マメにチェックに行きますぞ!v-8
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/08 21:45 
  • [編集]

うわぁ

ちゃんづけですか~こわっ。

ま、宣言撤回は、当分の間はないってことにしておきましょう。

では、「就職報告」のコメントをお待ちしてますね。v-39
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.09/08 22:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2005.09/08 22:37 
  • [編集]

出人ちゃん

言ってみてちょっと自分でひいたわっ。
就職報告・・・できるといいですけど、
ま、昼休みにブログをのぞきに行けるような会社が
理想ですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/08 22:46 
  • [編集]

またまたまたこんにちは…

私も待ってますです。
それまでココ見てニヤついてますね。
  • posted by みずあめ 
  • URL 
  • at 2005.09/09 00:38 
  • [編集]

みずあめさん

ありがとう。
勝手に笑いものにでも何でもしてちょーだい。
みずあめさんのセンスで、また楽しいブログを
掘り出してあげてください。

記事にとりあげていただいて、ありがとう!
嬉しかったです・・・
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/09 08:19 
  • [編集]

あれれ?

まさか撤収されるとは。何だか楽しみがひとつ減ったような。全開な感じが好きで羨ましくもありましたよ。う~ん、しかしこのブログはウケタ。e-68
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2005.09/09 10:33 
  • [編集]

兵さま~

兵さま、ありがと~!
急でごめんね-----。でも引き際は美しくv-254

ブログは休むけど、兵さまのところはチェックに
行きますよ、これまでどーり♪
ちゃんと剛のネタ、書いてくださいよっ。
あたしが休みの間、よろしくv-218

色々ありがとう。感謝してます・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/09 11:15 
  • [編集]

こんばんは

今日で、ブログ削除しました。
消すのは、辛かったですけど・・・
また、何かの形で出来たら・・・と思います。
レンゲさんのブログが再会するの、楽しみにしてます。
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • at 2005.09/10 20:21 
  • [編集]

ルンルンちゃん

ルンルンちゃんは閉鎖しちゃったんですか・・・

やはり淋しいですよね、短い期間だったとはいえ。でも、前向きにがんばろうよ。

またいつか、再開できるように。
前へ!前へ!------ですよ♪
今まで本当にありがとうございました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/10 21:01 
  • [編集]

こんばんは…

bunです。
あいかわらず覘きにきてます…残り香を嗅ぎに!!

がんばって更新しますので・・・また寄ってください
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2005.09/11 01:08 
  • [編集]

bunさーん

いつまでもこんなとこいないで、さっさと

自分のブログの更新をしなさぁぁぁぁぁい!
(なんど行っても あのままなんだからぁ~。)
チェックに行くっていったでしょ(笑)
あたしもがんばってるぞよ♪

でも嬉しいよ~。いつまでも残り香をかぎに
きてくれるなんてさ・・・・v-10
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/11 08:50 
  • [編集]

まだまだ

レンゲさんへの思いを捨てきれない方たちがたくさんいらっしゃいますね~v-238

レンゲさん、幸せ者かも。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.09/11 13:58 
  • [編集]

しあわせ・・・♪

ほんとうに・・・・。
あたしはすごい幸せ者です---------。
み~んなに 感謝!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/11 16:51 
  • [編集]

わっはー

うちも撤退宣言したわっ

また、HPで会いましょっ
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.09/11 22:24 
  • [編集]

またね
待ってるから
  • posted by moco 
  • URL 
  • at 2005.09/11 23:08 
  • [編集]

tabimaruどの今まで楽しいブログ、ありがとう!
今後はHP,楽しみにしてま~すv-221

mocoさん
ここを可愛がっていただいて、ほんとにありがと!そして、突然ですいませ~ん。
mocoさんちは、また遊びに行きますからね♪
その時はよろしく~
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/12 08:36 
  • [編集]

トラバさせていただきました。
レンゲさん、ブログ復活待ってます。
  • posted by あきひろ 
  • URL 
  • at 2005.09/12 21:05 
  • [編集]

あきひろさん

どうも!お世話になりました~。
ここは放置しておきますので、
トラバ、どうぞご自由に~♪v-221
お客さんも、まだ来てるみたいなので(笑)

またそちらにも、時々うかがいますね。
今までどうもありがとう
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/12 21:20 
  • [編集]

突然ですね

過去にコメントを頂いたので、遊びに来たのですがブログをやめてしまうんですか。
残念です。
また再開なさるときにうちのブログにコメントを残していただければ遊びに来ます。
  • posted by 単細胞生物 
  • URL 
  • at 2005.09/13 00:51 
  • [編集]

単細胞生物さま

ごめんなさい・・・。せっかくのご訪問なのに。
きっと再開のときには、また伺いますね!
ありがとうございました。
お互いがんばりましょう♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/13 16:29 
  • [編集]

ウルウル…

レンゲさん!!コメントありがとうございます。
おぼえててくれてたんですね!?
クセで、今でも日課で覘いてます…もしかしたら、新しくなってるんじゃないかなぁって!!
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2005.09/19 08:06 
  • [編集]

bunさーん

覚えてるって・・・あたりマエダのクラッカーですよ!
今でもみんなのとこ、巡回してますから。
再開は---------ごめん。まだしばらく先ですね。
いつもありがとう!
また遊びにいきますっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/19 08:45 
  • [編集]

(^^)ノよぉー!

ブログ休憩だって?!
俺もだけど・・・(^^;)
つうか、毎日ちゃんとコメント書いてんじゃん^^
いつでも帰ってこいよ
おじちゃんは両脚広げ・・・すまん!
両手広げて待ってるぞい!(^^)v
  • posted by ご無沙汰のおやじ 
  • URL 
  • at 2005.09/19 15:16 
  • [編集]

おやじ、オヒサ!

え、おやじ殿もお休みなの?
コメントはちゃんと返してますよ~。
だってぇ~、みんなのこと愛してるんだもん
またそっち、見に行きまーす!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/19 17:29 
  • [編集]

レンゲちゃん、やっぱ、ここが、ないと、つまらんです。。

剛の髪ももとに戻ってて、つまらんです。あれだけ、たのしみにしてた新曲も全然売れなくて、つまらんです。もう、ライブしか、たのしみがない。
  • posted by ももちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/19 18:50 
  • [編集]

ももちゃん・・・

なんだぁ~?どしたぁ~?
元気ないじゃんか~。新曲は、あたしはだーい
好きだよ♪売れなくたっていいのさっ。

ライブは何うたうかねぇ・・・。もう秋でっせ!
体力も蓄えないと、間に合わないぞぉぉぉぉっ!
ももちゃん、バリサンでGO!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/19 20:53 
  • [編集]

レンゲちゃん。お久しぶり
どぉ~就職活動は・・・
剛の髪型戻ってるの?!
もうすぐだね・・・
何を唄うんだろう?
子供に教え込まなきゃいけないっていうのにさ・・・

今日は3連休で子供とだんなの相手、疲れましたわ・・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/19 21:55 
  • [編集]

ま~ちゃん」

ははは~、こんなとこへまだ来てくれてさんきゅっ!
剛、またまた金髪で、しかも片側がすごいことになってますが・・・

うーむ・・・。おなじ「金」ならきーぽんの時の方が
断然イカスぜぇ~♪
仕事は・・・・
まだみつかりませぇぇぇんっ!!v-40
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/19 22:27 
  • [編集]

提案!!

レンゲちゃん、
ひとつ提案なんだけど、
ブログは休止中でも掲示板は設置しておく
っていうのはダメかな?
私もカキコに来れるし。。。
無理なこと言ったようだったらゴメンね。

仕事探しは私の経験上でいうと
焦らなくても見つかる時がきたら
きっと見つかるよ。
頑張れーーーー!!
レンゲちゃんの色気で面接官を。。。
という手もありますが。。。自爆
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.09/21 23:36 
  • [編集]

meguたーん

はい。ということで掲示板復活しておきます

しかし、もう誰も来ねぇ~だろ。さすがにっ。v-16
ま、いいや。meguたんいつでもどうぞ♪
そして、就活応援ありがとう!あたしの色気に
気づくなんざ、さすがmeguたんです。
誰も気づいてくれなぁぁぁぁぁいっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/22 08:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

僕が長渕剛を知ったのは、たしか小~中学のときにTBSで放送されていたドラマ「親子ゲーム」。ラーメン屋に置き去りにされたマリオ君(柴田一幸)とラーメン屋の同棲カップル(
CLOSE YOUR EYES??うたまっぷ長渕剛HP???????????

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

