「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



【厳粛に】長渕ドロップ黒缶【開封】

こうしょっちゅう雪が降られたうえ、長渕関連の話題が何もないとなると、ヒジョーにやってらんないです。

そんな時、すっかり忘れていた アレを思い出しましたよ。(・∀・)




 
dorop.jpg

 
これが出ちゃったという事は・・・・・もちろんっ!そぉ~!


長渕ドロップ開封の儀Ⅱ・義理と人情の黒・完結偏」をお送りしまーす。デンデンデン!!

まだ 【愛と優しさの白缶】 の隅っこに、3ケほど固まったヤツが入っているが、気にしない。 
非常食用としてそのままとっておきます。
あとで節子にやります。


 
ついに!!
doropA.jpg


drop1.jpg


おお~!芳しきメープルシロップの香り~(*´Д`) 

「全部メープル味だから今度は占えないだろ?」と思ったおまいはまだ甘いよ、メープルだけに
(── 大爆笑中 ──)

恐らくものすごい勢いで腹がよじれてる最中だと思いますが、続けます。



「丁か半か!!」

「丁に6チルド!!」
※1チルド=現在のレート(チルドチョコレート)で10円 




dorop2.jpg


丁、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
 

メープル、んま~♪


20080206150723.jpg




Comment

あーた・・・

最近、芸達者ね・・・(-▽-)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2008.02/06 21:32 
  • [編集]

覗き見^^

毎回楽しく覗き見させて頂いていました。
(スミマセン!)
今回のドロップには爆笑!!

黙って見てる訳には・・・(爆爆)
ゴロン~~~と出てきた飴が剛の顔の形だったら
もっと笑えたのにね^^

私も買ったYO。 美味しかったす。

また、お邪魔します~~
  • posted by tanpopo 
  • URL 
  • at 2008.02/06 21:48 
  • [編集]

ざんね~ん

私は、初めに黒缶をあけました。だって、あの恐怖の占いが、怖くて白は開けられなかったんですもん。
黒なら安心、何を賭けようが、答は一つだから。
今は、野麦峠のデスクの引き出しに入っております。
あまりにも、過酷な労働の時には、お口にポイ!って剛パワー全開ってわけです。
今だ、白は開けられません。
しかし、このアイテムはなかなかの好評です。ちょいとした手土産に、いろんな人にあげましたが、本当に喜ばれました(゜▽^*)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/06 22:25 
  • [編集]

★おやじ殿★

何だと?ワタシは生まれてこの方、ずーっと芸達者ですが。

それより、あーた!! 随分と更新サボってるでしょうがー。
1月のコメントすらほったらかしか~いw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/06 22:59 
  • [編集]

★tanpopoさん★

わーい♪ 覗き見しても別に[木戸銭]はとりませんが、こうしてコメントいただけると、すごーく嬉しいですYO♪

最近、剛ネタがなく淋しかったんで、喜んでいただけて何よりでございます。
この頃、ワタシのカメラマンとしての才能も開花してきましたので、今後も素晴らしい作品をお届けできるだろうと自負しておりますよ。ご期待ください!!

>ゴロン~~~と出てきた飴が剛の顔の形だったらもっと笑えたのにね・・・
く~っ!!!・・・しまった。そのテがあったか。まだまだワタシも甘いね、メープルだけに(←もういいってか?)

また来てくださいね~。( ゚∀゚)ノ マタコイヨ~!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/06 23:07 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

あの【愛の白缶占い】は好評だったからねえ・・・ワタシに。
あれで本当にSS席をゲットしたんだから、占い師としても十分食べて行ける自信をつけましたよ。

アラ。hi_meちゃんたら、ドロップをお土産に配ったですって?
ワタシはお土産なんて、誰にも一人として配ってないですが何か?
そのようなお金があったら、もう1アイテム自分に買いますが、こう言う人間には幸は訪れないことは承知しております。

剛ファンじゃない人はドロップ食べ終わったあと、この缶はどうするんだろう?まさか、燃えないゴミの日に・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 考えただけでも身の毛がよだちます!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/06 23:13 
  • [編集]

ははっ

な~にやってんのレンゲさん。しかも「アムロ逝きまあすっ!」なんて、ガンダム世代ど真ん中の俺の心をくすぐって~。
実は何気に剛の「きやがれ」も好きやけど(笑)

今日は仕事でヘコむことがあってブルーやったけど、おかげで少し心が晴れた。♪~すべて俺が悪いんだと自分を責めて~♪って唄いながら寝るとするか!では。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.02/06 23:18 
  • [編集]

もちろん

ちょいファンの人にあげたんです。ライブに行かないけど好き!みたいな。そしたら、感動してましたょ~カッケェ~って!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/06 23:44 
  • [編集]

開封する勇気が・・

まだないにゃ~ごです。

このまま何年もたったら賞味期限キレ・・??



切れてから食べよ・・・
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.02/07 11:44 
  • [編集]

並べる

白・黒並ぶとカッコイイよ(^_-)-☆
メープルもそのうち固まっていくのですか?

ペン立てにも出来ず、何か良い案ないでしょうかね。。。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.02/07 18:56 
  • [編集]

★一刻者さん★

何やってんのですって~?神聖なる開封の儀式に決まってるじゃないのさ~。ヤーネー。
うーんと、アムロ世代ってことは・・・もしかして親父にもぶたれたことないの?

またまた仕事でへたこいた~?「でもそんなの関係ねー!」・・・ってな訳にもいかないしねえ。
全て俺が悪いんだと自分を責めて反省したら、その後はぐっすり寝て、そんな事はきっぱり捨てちまおう!

また頑張りゃいいさ♪
「これでいいのだ(・∀・)」 って、バカ田大学卒のワタシのセンパイが言ってたよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/07 21:06 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

あーよかった。ちょいファンの人にあげたんですね。
黒缶・白缶のその後まで心配しちまいましたよ!!
・・・ちょいファンってのもビミョーっちゃビミョーだけど?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/07 21:08 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

もしかして、そういうにゃ~ごタンも実は ワタシ同様に忘れてただけじゃねーの~???
んなこたぁーないと思いますけども、賞味期限切れてから食べるのはいかがなものか・・・。
まあ、ワタシみたいにいつまでも新鮮で、賞味期限がないってのが一番ですが、ただいま確認しましたところ、一応今年の10月までとなっております。
お早めに開封の儀を執り行ってください。執行部からのお知らせです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/07 21:12 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

そうなんですよ、並べるとかっこいいんですよぉ~♪
それがやりたくて、黒缶を買ったといっても過言ではないので、ちゃんと並べてありますよ。

食べ終わった後の使い道、これが問題ですね。
ペン立てには無理がありますなぁ。
貯金箱がいいんじゃない?ただいま試したところ、100円玉までは難なくクリアです!500円玉は手元にないのでやってませんが、恐らく無理です。100円玉でいっぱいにすると、いくら入るのかな。これで次回の剛グッズ代金を貯めるってのはどうですかねえ。執行部からの提案でした。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/07 21:16 
  • [編集]

ちょい!

私の周りには、ちょいファンを最近良く発見します。全く関係無い会話から、ポロリンと剛さん話をした時、え~~~長渕好きなの?俺も…私も…みたいな。ただ、我々程の信者ではないけど、CD買ってるとかライブに行った事ある(過去形)とかね!
必ず、その時言われるのが「次のライブのチケット取って~~~」です 。ドロップ缶の再利用としては、香の粒(無香空間な等の詰め替えでも可)を缶の2/3ほど 入れて置いて置けば、剛様の頭上より良い香が漂い、部屋中剛様のフェロモンが充満します。決してトイレに置かないで下さい☆\(>。≪)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/07 21:46 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ほぅ~、それは素晴らしい聖域におられますねえ。ワタシの周りには、ポロリンはないっす。
剛ファン、もっと隠れてねーで出て来いや!
その前に・・・(^_^;) ワタシ自身、誰にも剛バナシをしてないというのもありますが。

無香空間、なかなかいいですね。車に使おうかな。
剛の香りってどんなだろう。。。(*´Д`)ハァ~
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/07 21:55 
  • [編集]

ありゃ

缶を開ける時の音は、
アレはJOJOだね^^
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2008.02/08 19:21 
  • [編集]

★stayさん★

( ゚,_ゝ゚)ププッ そうでやんすよ。
さりげなく(?) ジョジョってみました。
多分、使用方法がまるっきり間違っているとは思いますけど、何とぞお許しくださ~い。 メメタァァァァ~ッ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/08 21:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

