「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕剛が作られる場所。

今日は、ちょいとやっかいな用事があって上野まで行ってきましたよ。
大変疲れました。しかし、疲れた身体にムチ打って、
おまいらにもお土産を持って帰ってきましたよ。

両足が鉄の棒のように痛かったけど、なんと!みつけましたぞ~。
ヽ(゜∀゜)ノ アッタ~!!


ここが剛の肉体生成工場=サンプレイ♪ 
20080207180525.jpg



もしかして、ご本人がいたらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
などと妄想を膨らませながら、深呼吸して入り口に近づいてみる・・・。どきどき。

20080207180840.jpg


あるじゃねーかよ、剛のポスターがぁぁぁ~!!
あっちにも♪ あら、こっちにも♪

中のおねいさんが、不審者を見るような目でこっちを見ているため、素通りしてジムの内部が見えるガラス窓の方へ移動する。 気持ち的にはホフク前進で。

いるか・・・つ・よ・し・・・???

 



いねえ。(-公-、)



奥の壁に、剛の書画が飾ってあるぅ~。
なんだよ、遠くてよく見えねぇ・・・ ( ;∀;)  
しかも、トレーニング中の方がたくさんいて、やはり不審者を見る目でこっちを見てたので、写メは断念。

入会希望者を装って、中に入ろうかと思いましたが、どう見てもこのいでたちでは無理があるので、今回はあきらめる。




また懲りずに入り口に戻る。
重たいバッグを肩に、両手にアメ横の袋をいっぱい持ち、携帯を構える。

やはり不審者だ。

さっきよりさらに自動ドアに近づくと、長渕剛・清原和博の文字が見えるぞ。
おっと~近づきすぎてドアが開いてしまった ((( ;゚Д゚)))アウッ

20080207180536.jpg


とりあえず急いで写メりました。
なんだかさっぱりわからないと思いますが、なんか名前が見えたので撮りましたよ。


受付のおねいさん、そしてトレーニング中の方々、不信な行動をして
大変申し訳ありませんでした。

多分、また行きます。 

Comment

すてき~~~

もうすぐリニューアルされる(た?)ス-パ-ひたちに乗って来られたのですか?いやぁ~お迎えにもあがらず、かたじけない。
それにしても素敵なレポ!私は東京にいても場所知りませんから・・
行って見たくなりましたョ!
上野なら、かの【花菱】も近かったですねε=( ̄。 ̄ )
アッ、お仕事でしたね。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/07 22:08 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

スーパーひたちなんか知らないってば!!
スーパーひとし君なら知ってるけど。しかしお迎えがないってさー、考えられへんで~。

そりゃそうと、hi_meちゃんは花の都大東京の人なんだから、サンプレイに行くどころか、入会して①20代の身体も手に入れて、②剛にも会えるという、一粒で2度美味しい体験ができるじゃないかよぅ。
所用が済んで夕方からだったので、残念・・・花菱までは行けなかったっす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/07 23:03 
  • [編集]

連夜の更新

ご苦労様。しかし・・何やってんねん!レンゲさん(笑)明らかに不審者やんか~。でもなんか緊迫した雰囲気が伝わってきて実におもろかった。もっといろんな所で潜入ルポ頼む!

え~先日の件ですが、仕事が営業で対人間やからトラブルも結構あってねえ。で、ヘコむ事も多い。まあ毎度の事ですからご心配なく(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.02/07 23:04 
  • [編集]

なるほど!

20代ぬぉ~~~身体!
いや、多分準備運動で倒れ、寝たきりちょい老人になっちまいますわ。確かに、RockOnの下の戸高さんとこには、ダイエットボクシングみたいのにLADYSがきていますが、多分・・剛さん狙いであろうと思われますなぁ~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/08 02:46 
  • [編集]

★一刻者さん★

何やってんねん!って、どっからどうみても神聖なるパワースポットへの「お参り」じゃないですか!
・・確かに明らかに不審者でしたネ。中に入るとこまで行かなかった反省点をいかして、次回はジャージにて潜入したいと思いますっ。
え~色んなとこへの潜入ルポというと、希望は女刑務所?それとも混浴露天風呂?
考えときまーす(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/08 21:01 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

おお、戸高ジムに入るってテもあるな。チキショー。
東京の人はなんでもアリなんだなっ!ぷん。
そう考えたら、いくらでもお近づきになるチャンスあるんだなあ。
よし、上野に住もう! 
どのあたりが日当たりいいかな・・・、上野公園。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/08 21:07 
  • [編集]

おすすめ

上野動物園の前のベンチも日当たりいいですょ~~~!
ポロっポ-・ポロっポ-ともれなく天然鳩時計付き♪♪♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/08 22:56 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ご親切に、いい物件情報をありがとう。

じゃあの。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/09 23:44 
  • [編集]

おお。

 サンプラスってスポーツクラブなのですね?
 姐さんは最初は長渕につられて入会し、プロインストラクターがついているところでみっちり鍛えて、ついに・・・ついに フロントウィンドウ付きレギンス の似合うちょっとイカしたアニキへと変態するのですね!

 ガンガレ!
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2008.02/10 05:35 
  • [編集]

★丸ちゃん★

【はじめに】
×サンプラス⇒◎サンプレイ ですので、そこんとこ、お間違えのないようによろしくお願い申しあげます・・・。

もうすでにあのレギンスもすっかり履きこなしておりまして、チョイトこじゃれたアニキっぷりを、存分に発揮していますよ。
最近では毛玉ができるまでになりましたので、もう、ここまで来ればこっちのものです!
ファイヤァ~ッ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/10 19:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

