「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


愛のROCK'N VOICE・・・じゃネェーヨ。

え~この時間は、剛とレンゲの★愛のROCK'N VOICEの時間ですが、番組の都合上、一部変更してお送りします。 
214.gif

 
つーか、長渕巨匠のパクリじゃねーかよっ。(゚Д゚)ゴルァ!!  
とか、言わないように。 ご静粛に願います。

多分義理チョコしかもらえず「バレンタイン、うぜー」とか思っている いつもお世話になっているおまいらに、大変忙しい時間をやりくりして、3分40秒もかけて描いた傑作・・・魂の叫びです。お受け取りください。
どうぞ待ち受け画面にして大切にお使いください。

本日アップされました(元祖ROCK'N VOICE参照)長渕巨匠の作品は、偶然にもこれにクリソツですが、もう拝みましたか?
とても可愛くてダウンロードしたいんだけど、出来ないようになってやがります。
こんにゃろめ。

チョコレートをたんまりもらって、巨匠も上機嫌のご様子で何よりですねえ♪
「なんでチョコレートなんだろうね」って、エジソン君みたいな可愛い事を言ってますが、「チョコレート会社の戦略に決まってんだろっ!ヴォケ!」なんて言ってしまう、おヴァカなスタッフが近くにいないことを祈りましょう。

ちなみに、レンゲは父に リポD×3本+ダースチョコレートのセットになったヤツをあげました。
チョコはさっき食べました(ワタシが)。 

義理と人情にまみれたバレンタイン、万歳~っ!!

ホワイトデー、うぜー。

Comment

本日

3個目のチョコレートゲット~!得意先のオバちゃん一同からのチョコくらいしかもらえんかった俺にとっては嬉しい贈り物やわあ~、って言うかいっ!しかも絵やし!
しかしまあ何やね、義理チョコってのは、返すのが面倒やから別にいらんわ!って思うけど、無きゃ無いでほんのり寂しい、そんなものですなあ。ゆえに一応もらっときます・・(笑)
という訳でレンゲさんの描いたハートを瞼に焼き付けて、今夜もゴーツゥーベッドです(チョコより甘い夢でもみよっと!)






  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.02/14 23:10 
  • [編集]

本日2個め

会社の可愛い弟子が、1個くれました。
本命チョコを買わなくなって・・〇年が過ぎました。そして、ポケットティッシュと共に義理チョコを駅前で配るのも、効果が無いので止めました。

楽しみなのは、来週50%OFFのチョコの山から、一年分のチョコをゲットする事(゜▽^*)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/14 23:32 
  • [編集]

義理チョコすら頂けなかったものですけど

 あぁ、魂の叫びありがとうございます。
 ありがたく拝領いたします。
 義理チョコでも良いからチョコ下さい。
 hi_meサン、エレクトラ仁子姐さん、にゃ~ごサン、および全国の女子高生の皆さん、おじさんは366日がバレンタインデーおよび誕生日プレゼント受付日ですからね。
 あ~らほらさっさ~

 「ど~うせ誰かにたくさんもらってるんだろ~から、私はあげなくても良いだろ~」とか、みんなで一斉に思わないで下さいよ。そこのドロンジョ様始め全国の女子高生の皆さん。

 その遠慮がちなところが日本の美徳なのでしょうけれども、そんな乙女たちの奥ゆかしさのおかげで、私はすっかり「バレンタインなくなってしまえ団」の北海道支部長ですよ。こんな肩書きはさっさと返上したいので、ここで勝手に受け付けますから私にチョコください。
 よろしく女子高生のみなさん。

 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2008.02/15 06:30 
  • [編集]

今年も。

誰にも、チョコを渡さなかった…いいえ
購入すらしなかった私です( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ!
レンゲ父は、リポD×3本で元気100倍になったことでしようねv-91

フクフク丸さんへ
私の名前がどんどん長く命名ありがとう~(v^-^v)♪
レンゲさんところばかり遊びに来て私ところには
最近来てくれないではないか; ̄ロ ̄)!!
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.02/15 17:32 
  • [編集]

ごめんねエレクトラ仁子姐さん。

はい。行きます。
 今すぐに行きます。

 ご報告まで。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2008.02/15 18:05 
  • [編集]

★一刻者さん★

一夜明けましたが、昨夜はv-238スウィーツな夜をお過ごしになれましたか~?
だいたい毎年くれるのは、保険屋のオバチャンと、飲み屋のネーちゃんだけでしょーが。あ?
それでも一応、もらった数に入れてしまうのが、悲しい性ですねえ・・・。
まさか、母ちゃんからも、お情けチョコもらってないだろうなぁ~
( ゚,_ゝ゚)ププッ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/15 21:09 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

わーい、良き弟子をお持ちで♪
そういうワタシももらいましたがなw。義理チョコ。
なんでうちらがハート型のチョコ食わなきゃなんねーの?

来週には、普段自分では変えない高級チョコレート(包装済み)がお安く食べられますなぁ~v-238これも長年生きてきて得た智恵ってことで、有効活用いたしましょう!
ギリアンの貝殻のチョコ・・・んめーんだよなぁ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/15 21:15 
  • [編集]

★丸ちゃん★

北海道支部長、乙!!
女子高生に向けての熱烈ラブコール特設会場&プレゼント受付コーナーはこちらですか。
やっぱし寒いところではチョコレートはホットチョコレートにして飲むんですか。

ワタシも、日本人の女性の品格をここぞとばかりにフンダンに出しまくって、奥ゆかしく過ごしたバレンタインデーでございました。
まあ、早い話があげてねーってこったな。
チョコはあげてなくても、ホワイトデーは別にくれてもかまいません。こちらも年中無休で受付中ですので、もらってない=上げる人がいない=ホワイトデーにみっともない・・・と言う人は、ご遠慮なくこちらへドウゾ。
執行部からのお知らせでした。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/15 21:24 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

もしかして今、【誰にもあげなかった】って言いました?
ちょっとぉ~!ダンナはどしたの?イケメン(であろう)ダンナはぁぁぁ~っ??
おまけに可愛い息子にも、もしかしてナシかい・・・(*´Д`)
それどころか、ダンナや息子のもらってきたチョコを片っ端から狙ってるんじゃないですかー。
エレクトラ仁子姐さん!!!

え~、これから北海道大学名誉教授のフクフク丸センセイをそっちへ向かわせますので、ご丁寧な対応をお願いいたします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/15 21:29 
  • [編集]

もう~~~

プン!プン!
あげる人がいるのに、あげない仁子さん。。いかんとですょ!あげようと思う人がいないっていう人もいるんですから…。
チョコレ-ト業界の企みと解っていても、ココはひとつ乗っからないとね!祭ですから。
フクフク丸さん。。やっぱり若いのんがイイのですかっ!女子高生って。しかも既婚者でしょ!!どいつもこいつも、若い子ばっかり・・おっと、お口が過ぎました。
私のとこにも、遊びに来て下さいね!
あっ!blogしてなかった(0_0ヽ)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/16 00:02 
  • [編集]

そんなことねーですよ

 >hi_me姫。

 わ~い!遊びに行くぞぉ~!!
 あれ? えい!(クリック) えい!(クリック)
 そんなに面白いんだからblogして下さい。
 ケータイでも作れるんですよ。その最新機能搭載のワンセグらくらくフォンhi_me姫の虎退治なら完璧に脂肪も燃焼することでしょう。

 あ、女子高生については、「元」が付いても付かなくても一向に構いません。ボヤッキー氏がかつてそう叫んでいた30年前の女子高生の皆さんでも、新しいヤッターマンでその名セリフを覚えた新しい女子高生の皆さんでもウエルカムです。
 
 飢える噛むです。 

 
 >レンゲ姐 様
 
 >魂の叫びです。お受け取りください。
 ありがとうございます!うぜぇホワイトデーには必ずや素晴らしいものをお返しします!!私は約束を守る男です(イチローの打率並みに)!
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2008.02/17 06:10 
  • [編集]

元・女子高生

は~い私、だい~ぶ昔の女子高生です。
これじゃあ、きみまろワ-ルドでっせ*?(Θ_Θ)五十路に大手をかける今年の夏・・セ-ラ-服でピアノ弾いちゃうゾ!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/17 08:36 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

hi_meちゃんもブログ、おっぱじめちゃえば?
さぞかしモーレツに勢いのある、イカシタ記事を書いてくださることでしょう♪
そしたらフクフク丸教授も遊びに行けますし。
もちろんワタクシも秘書としてついて行きま~す。
らくらくフォンも使いこなしてることだし、健闘を祈る!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/17 21:46 
  • [編集]

★丸ちゃん★

アンタ、いいこと言った。さすが名誉教授。
hi_meちゃんのコメントのURL欄が、ピンクになる日もそう遠くないと予想いたしますっ。
五十路が近かろうと、やれば出来るさ!

ホワイトデーの仕返し お返し、日本女性らしく控えめに待ってまーす。(篤姫並に!)←よく知らねーけど。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/17 21:50 
  • [編集]

オ-・ノ-

レンゲさん・フクフク教授、有り難き応援のお言葉をありがとうございます~~~。
そんな力は、ないんです。
会社もそうですが、黒子に徹した仕事です。1を3にする事は得意なのですが、0から1には出来ない情けない人間ッス。
でも、ここで皆さんと話をしてると、ちょっと自信が持てます。
そのうち、頑張ってライティング~~~グ・グ・グ・グ!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/18 01:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

