「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



【これで】カモスタDVD【こっちのもの】

今、街で一番ホットな話題の  筋肉王子 ・長渕剛のDVDを、ようやく予約完了いたしましたっ(・◇・)ゞ
さんざん悩んで、本日に至ってしまいました。
出遅れたことをお詫びいたします。
『何を悩んでいたんだコノヤロー』とお思いの貴兄に、美酒・爛漫を贈りたい気持ですが2択クイズです。

A:安さ爆発!ネット予約か?
B:ポスターもらえるショップ予約か?

さぁ~どっちでしょう?

【ヒント】
わたしはぁ~ダメなぁ~
ああ~ダメな女でぇーすぅ~~♪
 パッパッパヤッパ~・・・

(レンゲNewシングル : 「貧乏暇なし金もなし」より)

【正解】
安さに目がくらんで、Amazon予約しちまったんだよぉぉぉぉぉ~っ!! (T△T) アウアウ~


※お金に余裕のある方は、ぜひぜひショップでお買い求めください。
ぺこりん。
 
そしてワタシにもれなく ポスターくれ。






Comment

決定_alt_str_i_F961.gif_

そろそろ疲れ過ぎて、ハイテンションになっておられるであろうレンゲさん!
やっと決めましたねっ。
まっ、【裏の方】でも言いましたが、ポスターはプリ-ズ差し上げますとも。。
(⌒^⌒)b
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/18 22:49 
  • [編集]

NoTitle

オイラ、いつもポスター断わってるからレンゲちゃんにあげちゃうよぉ~。
みなさん、毎回予約とかするんスね?!。さすが模範信者じゃね!。

ところで、今年は完全OFFなんでしょうかねぇ?・・。何かアクション起こさないのかぁ?!。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2008.02/18 23:06 
  • [編集]

私とおんなじ。

やっと決めたのですね~♪
ポスターも気になりますが、hi_meさんが裏部屋で、
画像送ってくれる事を楽しみにしています~。

TV見てて、20年間の長者番付芸能人推定収入で
剛が10位の48億9300万だそうです。
私たちも頑張りましたよ(*^^)v
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.02/19 00:23 
  • [編集]

あらら

タイトルの【決定】の後がバケ文字になってる~~~携帯絵文字はダメなのかなっ。
レンゲさん、すみません(___)私、本日未熟者!でした。
仁子さん、私もその金額聞きましたょ!結構、貢ぎましたよね私達。
【大和御殿】の瓦一枚分位は・・・b(゜▽^*)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/19 01:06 
  • [編集]

私はすがりつきたい


女への執着を断ち
自由を得ようと
私を色情修行などというものに
駆りたてたものは
何だったのだろうか
そのあげく
一人の都会へさ迷いだした女に
どうしようもなく恋着し
その女の中に見えた純情に
天上の愛の結び着きを
夢見ようとさせたそのものは
一体何だったのだろうか
おまけに
その女に出来た子供が
私自身の子であると
まったく疑わなかったのだが
女の純潔は
私の虫のよさか
あるいは女自身のさびしさによって
破壊され裏切られていた
所詮その女は
無数の精液と堕胎と
さびしさの谷間に
さ迷い続ける以外にない女だったのか
それともその女は
ただ女そのものであっただけなのだろうか
いや人間そのものであっただけなのだろうか
この道化た悪夢は
そして一体何なのだろうか
私は現実という不安の中で思う
私も又さびしくてさびしくて
しようがなかったのだ
現実そのものの闇が
恐ろしくてしようがなかったのだ
母親の豊かな胸のように
私だけの安心できるものを
私は必死に求め続けていたのだ
それが私に
様々な道化を演じさせ
そしてそのあげくの果て
私は再び同じ場所にいるに過ぎない
私はすがりつきたい
何かすがりつくものが私は欲しい
だが現実はそ知らぬ顔をしている
死の苦痛と闇とが
すぐそばを漂っているように感じられる
現実のそ知らぬ顔は
私には真っ暗闇そのものに思えるのだが
現実はそれさえもそ知らぬ顔で
果てしなく広がっている
  • posted by 柑橘類 
  • URL 
  • at 2008.02/19 19:10 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

はーいっ!やっほー★疲労全開・テンションアゲ↑アゲ↑で~す★(←空元気)
あのー、その決定の文字は、なんかのイヤガラセか呪いかと思いましたけど、違うんですね、安心しました。

またまた今回のDVD発売に伴い、我々信者のお布施で、新たなトレーニング機器くらい設置されるかもしれませんな。
頑張れ~筋肉王子!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/19 21:07 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

もちろん模範信者ですよ、予約しますとも!v-218
まぁ~ワタシの場合は予約しても、どっちみちすぐには開封できないので、あんまり意味無いんですけどね。

えっ、おはぎちゃん、毎回ポスター断ってるですってぇー!?
なんでなんで~ (゚Д゚;≡;゚Д゚)?? いらないの???
やったー♪ v-438クレクレ。

今年はDVD出しちゃったら、もう何もないのかねえ。
映画とかの話はどうなったんでしょうね。

ところで、よくわかんないんですけど、ブルーレイになったらどうなるの?ようやくDVDに慣れて来たのに・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/19 21:14 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ワタシもそれ見ましたよ。すごいよねえ~!!
48億って、おいくら万円??

それもこれも、ワタシ達の汗と涙の結晶だねえ。
お洋服が買えなくたって、ディナーに行けなくたって、きちんとお布施をし続け、教典も買い続け、大会には足を運びましたから・・・(涙)
よくここまで頑張ったなぁ~。剛もブチヲタも・・・♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/19 21:20 
  • [編集]

★柑橘類さん★

私は 今・ここで
あなたとともに叫ぶ
私は人間だ
果てしない喜びと悲しみとを持った
たった一人の
かけがえなく豊かな人間そのものだ

追伸:チーズ入りの味噌汁は 変わった味がしますか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/19 21:24 
  • [編集]

あげあげ

レンゲさん、もう少しの辛抱です。それを通り越せば、よりいっそうハイテンションになり、楽しくなりますからね!
本当に困ります。DVDになれHDDで留守録して、残したいものだけ、RAMに移すやっとRAMの種類だの、移せないないものもあるだの覚えてきたのに…。
しかも、な・ん・と・私のデッキは東芝!サザエさんでお馴染みの東芝。 ガ~~~~ン。桜島のDVDを見たいが為に、分割手数料無料+下取り1万円のジャパネット様で購入した記念の品なのですョ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/20 03:21 
  • [編集]

偽物の神々


 あなたはずっと奇妙な、有害で偽物の神々に仕えてきたために、あなた自身
 を破壊してきたのだ。
 まったく利己的になるがいい。
 あなた自身によかれと願いなさい。
 あなたにとって良いことをしなさい。
 あなたと幸福の間に立ちはだかるものすべてを破壊しなさい。
 すべてで在りなさい。
 幸福でありなさい。
 楽しくありなさい。
 幸福よりも偉大なものはない。(p129)
http://now.ohah.net/pari/dic/
  • posted by 柑橘類 
  • URL 
  • at 2008.02/20 21:57 
  • [編集]

剛のDVDかあ~

俺はたぶん行き当たりばったりで買うんやろうなあ。今までほとんど予約した事ないし・・。あっ申し送れました一刻者です。 
え~先日無事に葬儀も終わり、明日から仕事復帰。
実はこんな事あってね。出棺のあと、霊柩車に乗り火葬場へ向かった時のこと、偶然にも親父の入院している病院の前を横切ってん。そしたら病院の廊下の窓でパジャマを着て合掌している人が見えてね~。なんと親父やった。慌てて位牌を親父の方に向けたんやけどね(ドラマみたいやろ)
母親の葬儀にも出れない親父の無念さを思うと、なんか泣けてきて・・お恥ずかしい(笑)
hi_me 様
励ましのお言葉有難うございました。無事喪主代理をつとめあげましたよ。「亀になった婆ちゃん」という唄を亡き祖母に捧げたいと思います(でも一万五千匹の亀はちょっと・・笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.02/20 22:25 
  • [編集]

イイ話をありがとう

一刻者さん、お疲れ様でした。
無事、御供養が終わり、ホッとされている事と思いますが、そんな時どっと疲れがでますので、気を付けて下さい。
お父様の事、本当にドラマみたいですね。お見送り出来て良かったですね。読みながら、泣いちゃいました。
おばあちゃんは、亀ですか!
ウチの父は、新潟の瓢湖(白鳥の飛来地)の近くの出身なので白鳥になりました。
明日、社会復帰で仕事が貯まっているかと思いますが、頑張り過ぎないで下さいね!
レンゲさんも、今日も残業かな?ハイテンションになりすぎちゃったかなぁ・・・心配。お嬢に野麦峠は、辛過ぎるでしょう。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/20 23:43 
  • [編集]

★柑橘類さん★

スイマセン。
ワタシはこういうの見てると、なんだか感情を無くして頭だけの人間になっちまいそうです・・・・('A`)
ちょっとパス。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/21 08:02 
  • [編集]

★一刻者さん★

心身ともに、大変お疲れさまでした。
どっぷり悲しんでいる余裕もなかったと思うけど、これからですね、淋しくなるのは―――。

本当にまるでドラマみたい。本当の供養とは、ただ葬儀に出席する事だけではないと思いますよ。お父さんが出席できなかったことは無念だろうけど、故人への想いは届いているはずです。だからこそ、おばあちゃんにもそれが通じて、こんなドラマみたいなことが現実になったんじゃないかなぁ。
お父さんには、ぜひぜひ「生きがいの創造」を読んで欲しいです。きっと悲しみから救われるはずです。
お父さん、早く良くなりますように祈っています。

http://www.amazon.co.jp/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AE%E5%89%B5%E9%80%A0%E2%80%95%E2%80%9C%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E2%80%9D%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B-PHP%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%A3%AF%E7%94%B0-%E5%8F%B2%E5%BD%A6/dp/4569573142/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1203549027&sr=1-1
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/21 08:13 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

おはよう。今日は休みだヨ~ン♪そして土日はまた仕事だヨ~ン。
まったくブルーレイだかなんだか知らんけど、剛が今後発売するのもブルーレイになったら、今のプレイヤーじゃ見れなくなって、また買いなおさなきゃいけないってこと?ビデオデッキだってあるのにさぁ~。(`ε´ )
やはり土日の野麦峠で稼ぐしかないですね、とほほ・・・。

休みでも疲れて何もする気になれんのですが、エクセル&ワードの勉強がひたすらあります・・・どげんかせんといかんね。
そして流行先取りのワタクシ、すでに花粉症の症状も出始めまして絶好調でーす!!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/21 08:19 
  • [編集]

ブルーレイって

正直まだ、イマイチ理解出来てなくて…。今、売っているDVDは、ブルーレイじゃないの?もう、嫌!それじゃなくてもテレビがデジタルに変わるって大変なのに。
レンゲさんは、野麦峠で稼げるならまだイイですね。私は、ただの代休だけで、雀の涙もプラスされないんですょ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/21 20:34 
  • [編集]

ハイビジョンの剛ってどーなの?

永ちゃんのCMじゃないけど、剛様をハイビジョンで観たいなら、次世代DVDじゃね!。しかし、HD-DVD×ブルーレイ戦争にはソフトメーカーも消費者も振り回されてる感じじゃね・・。仕事の立場では、既存のデッキで対応が可能なHD-DVD派、個人的にはブルーレイ派かな?。ちなみに、かつての、β×VHS戦争では、β派でした・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2008.02/21 21:51 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ブルーレイ?知らんがな・・・。('A`)
あまり難しいことをワタシに聞かないでくれたまえ。
今売ってるヤツ、ブルーレイディスクになったら見れないんじゃないの?互換性があるのかしらん?



  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/21 22:31 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

が~ん。おはぎちゃん、β派でしたか。
ビデオの時もそうだったけど、ほんと振り回されるねえ。
やっぱ今後ブルーレイになったら、今のデッキじゃ互換性ないのかねえ?DVDプレイヤーだって、人様よりだいぶ遅れて買ったから、まだ新しいっちゅーのに。
だって、剛様のDVDを見るために仕方なく買ったわけで、それ以外にほとんど使わないんですもの♪

次世代っていつまでだろうねえ。ブルーレイだと何がいいのかもよくわかんないんですけど。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/21 22:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

