「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


気分がノッテ来たので剛関連でいってみる。

叔母さんデビューを果たして、気分のいい時です。
幸せのお裾分けで、見るだけで幸せになれる(かもしんない)話にします。


takumaTsuyoshi2.jpg

↑やりてぇ~っ、コレ!↑  
でもなぁ~照れるなぁ~。ドキドキすんなぁ~。 

Formula TAKUMA[フォーミュラ・タクマ]編集長 / F1ドライバー 佐藤琢磨
■「長渕剛 × 佐藤 琢磨 」夢が織りなす力を信じて  
■発売時期=2008年3月7日
 

詳細はこちらです。

***ぶっちゃけ、その他の記事は、ブチヲタには、ほとんどどーでもいい仕上がりになっております*** 

  

formula.jpg
 


ここで、悲しい事実を発表しなければなりません・・・。
残念ながら、ココスのハンバーグ&カキフライセットより高い、
1,400円でーす 
ヽ(;´Д`)ノ オーノォ~ッ!

そこだけ別個で売ってくんないかな・・・180円(税込)くらいで。

ちっ!腹立つ~。 また立ち読みだよっ。(`ε´ ) オモシロクネェーヤ

こっちの方が面白いわい。↓
↓ワタクシ大注目の・・・・↓黒人・演歌歌手「ジェロ」↓

黒人 演歌シンガー ジェロ
 

Comment

記事を

千切って持って帰っちゃいけませんぜ~レンゲさん(笑)しかし剛ファンってスポーツ選手や芸人ばっかりやなあ。ミュージシャンおらんのかいっ!まあ解る気もするが・・(苦笑)
最近ではチュートリアルの徳井がファンって知ってびっくりした(桜島で「剛~!」って叫んどったでTVで。)
そうそうこの前貸本屋で借りた「花の都」とかいう漫画の第二巻で主人公が「生きて生きて生きまくれっ!」って唄うシーンがあった(笑)まあタイトルからして予感はしていたけど。
おっと閑話休題。
やっぱりこの本は高いので、俺もレンゲさんと同じく立ち読みで済ますつもりです!では。



  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.02/24 21:47 
  • [編集]

よっ!叔母ちゃん

私より、全然若いのに叔母ちゃんデビューおめでとうございます!

またまた、金!金!金!ですなぁ~。
琢磨ファンを見つけて、コピーさせてもらうしかないかなぁ~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/24 23:04 
  • [編集]

★一刻者さん★

そういう一刻者さんこそ、全ページを写メにおさめて来るのも禁止ですよ!!

それより、徳井が桜島参戦ですって~!?ほんとにお笑いの人には人気ありますなぁ~♪
「花の都」ってタイトル聞いただけで、なんとなーくニオッテまいりますが、やっぱりですか~( ゚,_ゝ゚)ププッ  近くに貸し本屋があるなんていいですねえ♪それ読んでみたいな。

で・・・ちょっとはワタシおすすめの黒人演歌歌手・ジェロにも触れたらどうだい!
(`ε´ )せっかく貼り付けたのに~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/25 21:06 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

さっそく叔母バカ街道まっしぐらで、本日も病院へ行って、写メを取りまくってまいりましたよ!!初抱っこも体験しまして感無量です(涙)

あのー・・・琢磨ヲタを探すのも、ブチヲタを探す以上に至難の業なんですけどー。(´・ω・`)
図書館に置いてくれないかしら~ん。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/25 21:11 
  • [編集]

徳井くんより…

こうせつさんが、桜島に激励に行っていたと聞きビックリしました。皆さん、知ってる事だったのでしょうか ?私は、最近知ったので、驚き!
(*゜0゜)
あっ、演歌歌手の話をしなきゃだった(^_^;)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/25 22:46 
  • [編集]

徳井は・・

去年の秋のTV番組(関西ローカル)で桜島の像の前で叫んでただけでっせ~(笑)でも確かフットの後藤は参戦したはず・・。
漫画は東京の大学に憧れて北海道から上京した若者の話。なんか泥臭い感じやけど、おもろかったよ。

で、やっぱり演歌歌手触れなきゃあかんのかな・・(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.02/25 23:34 
  • [編集]

悲しいお知らせ

幸せいっぱいのレンゲさんに、悲しいお知らせをしなければなりません。
間もなく、産声が…と言っていたDVDの発売が、延期されちゃいました。
4 /9ですと。
待ち遠しいですが、長い陣痛に耐えましょう。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/26 09:34 
  • [編集]

★一刻者さん★

徳井って、あのイケメンの無駄遣いの方だよね?
桜島ライブに参戦したわけじゃないのか~(´・ω・`)
でも、ワタシはいまだにあのモニュメントを見たことがないので、一度この目で見てみたいなぁ♪多分ワタシも叫ぶと思いますけどね。
後藤はどうでもいいや。

あ、漫画はてっきり「とんぼ」みたいなヤクザ系かと思った!
機会があったら探してみます♪

ジェロはさー、今日のニュースでもやってたんだけど、どうやら隣の市のショッピングセンターでライブやったらしいのよね。えらい人気らしくて・・・あ、どうでもいい?あらそう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/26 21:16 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

こうせつさんの件はある方から聞きました。いい人ですねえ。

DVDの延期の件は、朝っぱらから2ちゃんを見て知りましたよ。しかしもう、ちょっとぐらいの延期じゃ~驚かなくなりましたね、ブチヲタは。
中止にならなくて何よりです♪

おまけに【LOVE】とか言うベストアルバムまでこの金のかかる時期に出しやがるみたい発売されるご予定で・・・。
オフィシャルサイトで何も発表ないんですけど?
おまけにDVD発売延期のお知らせもまだないんですけど?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/26 21:27 
  • [編集]

ジェロ?

彼は、もはや大人気でオリコンチャ-トもグングンあがっていて、氷川君を抜く勢いですぜ。
おばあちゃんの(日本人の)血が、流れているからですかね!こぶしも効いてるし、チャダより長続きするだろうね!
おっと、またまた昭和のかほりを・・
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/26 22:50 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

チャダって、25歳のワタシは記憶にはまったくないんですけども、ターバン巻いた演歌歌手でしょ。
ジェロの件でインタビューされてたよ。

ジェロの勢いはすごいっすね!!つーか、日本人っても珍しいものには飛びつくの早いからね~。ワタシを含めてですが。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/27 21:03 
  • [編集]

偵察いや視察!

今だ、公式HPに延期の報告がないのは、なぜ?とモヤモヤしたので、監視の目を盗み、野麦峠からRockOnに行って参りました。店内には、4・5人のお持ち帰りしたいくらいのイタイケな少年達がいましたが、北風と共に6時位には、ボッチになってしまいました。
すかさず、質問したところ、スタッフさえ知らないそうです。延期の日も確定ではないから、公式発表していないらしいです。ベストアルバムについても、出すらしいですけど、何も決定してないようで、HPに載せられないとの事。店内にあったDVD発売のポスターも撤去され、あえて質問出来ないオ-ラを発していました。
そんな中、新発売の半袖Tは、なかなかステキでした。
まっ、私はスルーしてきましたが・・
以上、現場からの報告でした。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/27 22:54 
  • [編集]

再び

やっと、発表になりましたね!
でも、ベストの件はないですね。
出るのは、確からしいですが・・
しかし、9800円とは・・3枚組だから仕方ないですかね!
最終日で3時間って事は、ほぼ全部。
【青春】もあるよね~
いろいろあるけど、やっぱ楽しみッス
(@゜▽゜@)ノ
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/28 01:35 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

特派員、ゴクロウ!(・◇・)ゞ
ん~。何やら怪しげな雰囲気のロックオンですなぁ~。
でも遅れるなんてヘノカッパ!ちゃんと発売してくれれば御の字ですぁ~な♪

で、『LOVE』はやっぱり出ちゃうわけね。あああああ~金がぁぁぁぁ~・・・・・

でも発売なら「青春」はモチあるでしょう!
公式発表を待ちましょう。気長に・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/28 21:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

