「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


DVD延期だけどアルバム出るらしい件について

3.26=サブローの日とインプットしていた長渕剛「Come on Stand up!!」DVDの発売日が、みなさま大方予想していた通り延期になった模様でございます。 シクシク・・・の4.9だそうで。
遅れたことに全く驚かない 自分がなお 悲しいんだ~hum・・・♪

コメントと裏部屋でほとんど語り尽くしてしまったので、もう今さらって感じで書く気も失せてますけども、とりあえず・・・。


発売日:2008年4月9日
価格:9,800円(税込)
品番:FLBF-8097
DVD3枚組、BOXケース入り
購入者特典応募券封入


よく見りゃさりげな~く価格も上がってるわけですが、そこには触れて欲しくないようですのでスルーしまーす!どっちみちワタシもおまいらも、食うもの食わなくても買うんだし。

でもまだまだ安心はできませぬぞ、おのおの方。
フォーライフの延期のお知らせには、さらに「発売日が変更になる可能性がございます」って書いてありますから。
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

【教訓】オバケと長渕DVDは出るまでホントかわからない。 
DVD3枚組だってさ~ キャッキャ(・∀・)(・∀・)(・∀・)ワクワク


DVDの件はこれくらいにして、近ごろブチヲタ業界を震撼とさせる、ニューアルバム発売の噂について。
その名も 『LOVE』
詳しくは、ここ⇒Joshinなんたら。

長渕剛、LOVE SONG BEST SELECTION が2ヶ月連続リリース決定!
ヒット曲オリジナルに加え、隠れた名曲もセレクトし、リマスタリングはもちろん、リミックス、リテイク(新バージョン)等、新しくセルフカバーする楽曲も収録予定。全10~15曲収録予定。さらに特典映像を収録したDVD付き。

なぁ~んだ。ベスト版的なやつ?今回はパス・・・・と思いきや、DVD付きの一言でブチヲタ業界のハートを鷲づかみにするという、にくいテクニックですね、これまた。

しかも2ヶ月連続リリース!?
ってことは5月も出るってことだーね。
はい、番組の途中ですが、4月発売『LOVE』に続きましてぇ~、
5月発売のタイトル予想大会~っ!!ドンドン パフパフ!!

ワタシ的には、 『Peace』あたりでキマリじゃないかと睨んでるんですが、なかなかいい読みだと思わネ?
★どしどし奮ってご意見をお寄せくださいね★

注:長渕サイドがタイトルの参考にすることはまったくございませんのでご了承ください。
わかってるっちゅーの。

4~5月は歓送迎会などで、ブチヲタのフトコロは厳しいところかと思いますが、さらに財政の悪化がみこまれます。
*オネエちゃんとの豪遊は、くれぐれもご遠慮ねがいます。

では股・・・いや、又。( ´_ゝ`)ノバイナラ~

Comment

金・金・金

いくらあっても足りやしねっ。
剛とならば、悲しくないわ~~この借金地獄~♪

実は、ちょっと悲しい。

タイトルは、【2nd LOVE】
あぁ・・・明菜のパクリになっちまうかぁ~
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/28 23:08 
  • [編集]

「WOMAN」

なんてのはあり得えるかな?洋モノのラブソングのオムニバスCDのタイトルみたいですな(笑)しかし「LOVE」ってのはどうかなあ。「LOVE SONGS」のパターンの方が良いのでは・・。

え~、ここでまたまた悲しいお知らせがあります。とうとう親父が鶴になってしまいました。今日葬儀を終えたばかりです。「鶴父」の歌詞が突き刺さりました。本当にただ生きていて欲しかった・・。でも・・もう泣くのはやめちまおう。っていう心境です。婆ちゃんが病で苦しむ父を天国へ連れて行ってくれたと信じています。(湿っぽくなったなあ、ゴメンよ~!)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.02/28 23:57 
  • [編集]

合掌

一刻者さん、何て言っていいのか・・言葉がみつかりませんが、逆に父上は、お祖母様をキチンと見送りたくて頑張ってこられたのでは…。順番は守らないとって。立派なお父様ですね。
お母様の事が、とても心配です。
そして、一刻者さん、くれぐれも身体を壊さない様に気をつけて下さい。
泣きたい時は、泣いた方がいいんですょ。男だって人間なんだもの。我慢しちゃ駄目です。思いっきり泣いて下さい。
天国で、お父様は幼い子供に戻って、お祖父様とお祖母様に甘えてるんじゃないかな。
ろくな事言えなくて、すみません。

元気出して下さいね。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.02/29 01:09 
  • [編集]

★一刻者さん★

一刻者さんのコメントを見て、ショックでずっと何も書けないでいました。
今は、例えこの世に存在するどんな言葉をかけても、一刻者さんを慰められることはできそうもないです・・・。
元気そうに振舞っている一刻者さんの心中を考えると、私も辛いです。悲しいね。辛いよね。今はいっぱい泣いて泣いて、そして早く元気になってね。お婆ちゃんもお父さんも、見守ってくれるはずだから。
何もできませんが、心から応援してるよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/29 23:12 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

剛の件はおいといて・・・、人生って悲しい事、辛いことがいっぱいあるね。でもそれが人生なんだね。
生きるとは、そういうことなんだよね。
そして、悲しい事、辛い事があれば、その分きっといいことが待っているよね。
一刻者さんの悲しみ、苦しみは計り知れないけれど、泣くだけ泣いたら、どうか早く立ち直ってくれるよう祈るばかりです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.02/29 23:51 
  • [編集]

車で5分の

近くの温泉にちょっくら行ってきましたよ。そうとう疲れがたまっているので、妹家族と一緒に2時間程ゆっくりしてきました(笑) 
霊柩車で親父が定年まで勤めていた工場の前を通った時、元同僚の方たちがわざわざ表に出て合掌してくれました。これにはお袋も感動して大泣きでねえ、俺も感謝の気持ちで一杯で思わず涙が出ましたよ。(これまたドラマのようです笑)
「親父って凄かったんや」って改めて思った瞬間でした。

hi_me様
有難うございます。「お婆さんより先には死ねん」と生前父が口癖のように言っていたのを思い出します。
今はなんだかやる事が一杯で、「これ親父に聞こう!」なんて思わず口走り、あとで妙に淋しくなったりする事が続いていますが、これからはお袋と二人で頑張ります。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.03/01 14:34 
  • [編集]

お疲れ様でした

一刻者さん、ホッとしていられるのもつかの間で、哀しんでいる暇もないくらい沢山やる事がありますよね。事務処理的な事から供養の行事でね。いろんな所に足を運ばなきゃならなくてね。仕事も休んでばかりいられないし・・・。
私も今になって、父の凄さがわかったりしています。
温泉で、ちょっとは、のんびり出来た様で、良かったです。
妹さんがいらっしゃるんですね!それなら、お母さんも気持ち的に楽なんじゃないかな?
相談相手が2人いらっしゃって。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/01 15:31 
  • [編集]

★一刻者さん★

短い時間でも温泉に行けたみたいで、良かったですね。
一刻者さんもご親族の方たちも、気が休まる時がなかっただろうからね・・・。

すごいね!本当にまたドラマみたいだね。お父さん、一緒に働いていた工場の人達に、とても愛されていたんだろうね。お父さんの人柄が浮かんで来ます。
お父さんも、仲間に最後の挨拶が出来て、きっと喜んでいると思います。
一刻者さんもお母さんも妹さんも、最後まで誇りに思えるような素晴らしいお父さんだったんだね。

これから、お母さんも淋しいだろうなぁ・・・。
一刻者さんも身体に気をつけて、お母さんを支えていってあげてください。応援してます。

少し落ち着いたら覗いてみてくださいね。(^^)
http://www.asahi-net.or.jp/~KX5N-KGYM/
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/01 17:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

