「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


押忍!幸せの黄色い封筒

押忍!
会報が届いたとの噂がちらほら聞こえてイラつく中、無事に我が家にも届いた
幸せの黄色い封筒
ファンクラブ会報No.69。 

続きは↓↓(ネタバレあり・注意)↓↓




 

剛と新保氏の富良野での年越し──。
今回の会報はまったく文句のつけようがないっすよね!
ファンが待ってるのはこういうヤツよ!
全てが剛の言葉で綴られていて、たまらん。

今回の会報、ブラボーブラボー!!
全部があったかさに溢れてる。最高にいい。
 
新保さんの人柄の良さも伝わって来る。
この人が、剛が「死んでも離したくない男」かぁ~。
なんか二人の関係が、すごーくいいんだよね。

── 剛はワニの種族 ──。さすが倉本先生、ウマイこと言うね。
「絶滅の危機に瀕している貴重な生き物」・・・確かに!

そりゃそうと、倉本先生の娘さんの由美ちゃんにも、並々ならぬ興味が湧きましたよ~、ワタシはっ!!
剛がたまらなく好きだという由美ちゃんの声・・一体どんな声してんだろうなぁ。
キィー!悔しい~っ! ヽ(`Д´)ノ  聞いてみた~い。

「・・・だから本物の空手家は嫌だ!」って思いながら「俺も押忍!」
ってとこが、なんか妙に親近感がわいちゃって嬉しかったりするよねw。

今回の会報、写真がまたいいんだよねえ♪(*´Д`)ウットリ
とってもリラックスした表情がたくさん見れて、ライブの写真とはまた違ったいい顔を見せてくれてて、さらに惚れるよね。 えぐるぞ!

それにしても剛はたくさんの、実にあったかい人たちに囲まれているんだなぁ。
それって言うのは、やっぱり剛自身の魅力や人間性が、そういう素敵な仲間を引寄せるってことなんだろうな・・・。それは一番の財産です!!
ワタシもそんな人間になりたいなーと、本当に心から思います・・・。


最後の「大川さんへの言葉」がたまらなくぐっときた。

 


大切な人の死は悲しいよね。
悲しいけれど、「生きる」を全うした人間の死は、
僕らの「今」を強烈に教えてくれるよね。



天国の大川さん、これからも剛を見守っててくださいね。

Comment

ありがとう~!

FCに入っていない私は、内容が気になっていましたが…
レンゲさんありがとうですv-238

剛が肉体改造をしたのは、ちゃんのお陰だと聞きましたが
本当なのですか ?
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.03/09 12:31 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

あ、そっか。FC入ってなかったんだっけ~。
もっともっと本当はいいことが書いてあるし、いいショットがいっぱいなんですよ♪
あーん、見せてあげたーい!!

肉体改造については詳しくわかりませんが、誰のお陰といえば、もちろん剛本人の努力のお陰じゃな~い?♪
あとは、それを支えた周りの人達のお陰だと思いますよ。
悦っちゃんの方がもともとそっち系だったし、間違いなく色んな部分でバックアップがあったんじゃないでしょうかねえ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/09 16:58 
  • [編集]

なかなか・・

友人に会う機会がないので、ついレンゲさんの文章を読んでしまいましたよ。うん今回良さそうやね。楽しみにしとこうっと。

えっと義兄の顔は雰囲気が似ていたという程度なんで、今はええおっさんですぜ~(笑)。甥もウチの家系の血も入ってるんで、全然似てまへん(どうせオイラは丸顔さあ~)。
hi_me様
姉は旦那に惚れているらしいんで、剛はもう眼中に無いそうですわ~。めでたしめでたし(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.03/09 21:19 
  • [編集]

★一刻者さん★

アーラ、こんなとこで見ちゃったの?
では、こちらでは予告編ってことで、ちゃんと近いうちに本編もご覧下さいね。(ホームランバーを買っておくように)
とにかく今回のは本当に、すっごくいいから!!
今回は特に、一刻者さんには読んで欲しいな・・・。
きっとまた力をもらえると思いますよ。

義兄・・・もしかして途中から、残念なことに方向転換しちゃったんですか?いや~ん。でも夫婦ラブラブで何よりです。
甥っこは大丈夫。まだまだこれから肉体改造ができるから!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/09 21:50 
  • [編集]

バラしちゃいましたね

とにかく、素敵な内容でしたね!
そして、写真が実に良かった。誰か、スタッフが撮ったのかと思ったら、PHOTO・・に剛さんの名前が書かれていて、本当に2人だけだったんですね。
あのまっ白な情景の中の剛さんは、LIVEの写真よりずっと素敵だと想う。

由美ちゃん・・・気になりますね!
そして、羨ましい。

一刻者さん、あらすじを読んだから、BIGタオルは無くても大丈夫ですね。是非、剛パワーを貰って下さい。
お姉さん、それほど旦那さんを愛し、愛されているなんて、羨ましいなぁ~。
そんな、恋愛いや結婚してみたいです。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/10 01:07 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ワタシも、あの真っ白な雪の中の剛の笑顔の方が、気取った写真よりもずっと好きよ~♪

もしかして、ばらしちゃって悪かったかな・・・。
楽しみが半減しちゃったかな。ごめんなさい。(-公-、)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/10 22:45 
  • [編集]

「なぜか発行されない謎の10冊」の巻

今回の会報は、No.69ですよ~
さすが、時代を先取りする女レンゲさん!
次回の会報の内容を、こっそり教えて下さいね♪
  • posted by たっちゃん 
  • URL 
  • at 2008.03/24 23:45 
  • [編集]

★たっちゃん★

(;゚д゚) アラヤダ~!ホントだ。79になっていましたね。
今まで気づきませんでした!
コメントを見て、今朝急いで訂正させて頂きました。
教えてくれてありがとうございまーす。

まぼろしを見たと思ってお許しください・・・。ぺこり。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/25 21:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

