「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


買った。

アレ?ここにあるのは何ザンス?

この2ショット・・・ひょっとして・・・

20080310211014.jpg
 

Formura TAKUMA
 じゃねーかよっ。

ワタシ、確か高いから立ち読み!・・・って言ったよね。 
確かに言った。 言ったけど・・・

・・・すまん、買いました。(・∀・)

立ち読みしようと本屋へ行ったんですけども、どかーんと表紙が目に入った瞬間、
すかさず手にとり、中も見ないでレジに並んでおりました。

1400円という高額なのに、この太っ腹には我ながら驚いておりますが、
みなさまを代表しまして、お毒見してやりましたよ!
結果、この18ページは、たいそう中身が濃いぞ~。
買っても大丈夫だよ (・∀・)
いや、買うべき!

「夢が織り成す力」について、アツく語っておられます。

↓以下ちょこっとネタばれあり。

肉体を酷使して追い詰めていった暁に希望とか自信が肉体に宿る。精神が先か肉体が先かと問われたら、理屈じゃ無しに肉体が先。大きな壁を乗り越えて自分のハードルをどんどん上げていくためには肉体を鍛えることだね。

なるほどねえ・・・と思いましたよ。
ただガムシャラに筋肉つけてると思いがちですけども、やっぱりスポーツ選手にしてもそうだけども、身体を鍛えている人ってのは、精神的な強さがすごくあるよね。精神を鍛えるためには、肉体が先だっていうのは、納得かも。


肉体の張りイコールその人の人生の張りでもある
この言葉、なんかいいよね。やっぱりさ、自分の肉体をきちんと維持できる人間は、人生もちゃんと自分の力で維持していけるって事なのかもしれない。

ちょっと気になる言葉があった。

妻と会った頃は彼女より体重が少なかった(笑)。しかも鬱病っぽかったしさ(笑)。趣味は悩むこと!って履歴書に書きたいくらいよ(爆笑)。そこからずいぶん変わったもんだよな。
こういう人間が、奮起して自分を変えていこうとする・・・そして本当に変われるのだ!
ちょっと感動するよね。40歳からここまで自分を変えれるって、本気で思える人間がいるかな。
そして本当に実践する人がいるかな。

ああ。なんか燃えて来たぞ!!
ワタシらだってまだまだやれると思わないかい?
変えようと本気で思うか、思わないか。そして、やるかやらないかなんだよね。


やっぱりスゲーよ。剛。 そして琢磨もいい男だ。

 
他にもすてきな二人の会話がいっぱいで~す。

是非、お買い求めくださ~い。

Comment

確かに、凄い!

やっぱり、買っちゃいますよねアレは。

いやぁ~あの部分だけで、本にしたいくらいですょね。

人間、変われるのは私自身経験しているので、すんごくわかるのですが、剛さんの鍛え方は、凄すぎる。肉体的にも精神的にも。やはり、妻・子供の存在もデカイと想うな。あえて、あそこに妻という文字をいれたとこにそれを感じたなぁ~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/10 22:43 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

hi_meちゃんも変身経験者でつか?
ワタシも変わったな~。涙もろくなって、骨ももろくなった。
そうじゃなくて。ワタシはやっぱり内観かな。
何かに挑戦してそれを乗り越えると人間強くなれるよね。
なんかワタシも肉体改造したくなってきた。
自分を追い込んで、その先にあるものにすごく興味がある。

うんうん。あそこで「妻」という言葉が自然に出てくるところが、いいよね。いい家族ですねえ。
昨日に引き続き、また結婚したくなったろー?(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/10 23:09 
  • [編集]

ク~~~

レンゲさん、そりゃあ~一度は、したいですよぉ~結婚(涙)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/11 01:25 
  • [編集]

NoTitle

本屋さん行ったけど…売り切れでなかった゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

>妻と会った頃は彼女より体重が少なかった(笑)。
確かに…。
ラジオで、『オレは、飛行機が大嫌いで』と言うと悦ちゃんが『何言っているの~! 私なんか、ヘリコプターから逆さ吊りされて仕事していたわよ』って剛が言っていた事を思い出しました。

今の剛なら、何でも出来そうだね…(笑)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.03/11 12:51 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

( ゚,_ゝ゚)ププッ すまんすまん(笑) 痛いところをついてしまいました!
いやいや、hi_meちゃんほどの女性ならいい人がいますって♪そしたらここでhi_meちゃんの結婚相手を募ってみるか?
ここを見てくれてる人の中にも、きっとhi_meちゃんファンがいるはずだよ★

hi_meちゃんの彼氏応募係まで、どしどしお寄せください!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/11 22:03 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

うーむ。それは本当に売り切れだったのか・・・。それともはなっから入荷してないのか?
いやいや入荷したとたんに即完売だったことにしよう!

ヘリコプターから逆さ吊りかよ~!(爆)
肉体派女優だったあの頃はアルアルって感じだけどね~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/11 22:44 
  • [編集]

な・なんと

レンゲさん!なんて無謀なぁ。
それで、一人もいなかったら、もう生きて行けないじゃないですか・・
シャレにならない企画でっせ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/11 22:50 
  • [編集]

しかし・・

なんちゅう企画をたてるんや~レンゲさん!誰もいなかったらhi_meさん可愛そうやんかあ(笑)
しゃあない!俺が立候補しとくわ。バツイチ子なしブチオタで良ければの話やけど・・(ん?誰かさんと同じようなプロフィール笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.03/12 00:48 
  • [編集]

☆一刻者さん&hi_meちゃん★

ハイ、めでたくカッポー誕生v-238ってことでいいですね。ではここで手打ちといきまーす!!
めでてーめでてー♪
式には祝電を打ちますので、日時が決まったら教えてね♪
あ、ちょっと気が早いか。(^_^;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/12 19:22 
  • [編集]

ありがとうございます

レンゲさん!仲人ありがとうございます。オンリーワンでも応募してくれる方がいて、死なずにすみそうで、嬉しいです。感謝!

でも・・・

一刻者さんのボランティア精神に甘えるわけにもいかないので。。


一刻者さん!
本当にいい人ですね~。
お蔭様で、死なずにすみそうです(笑)。
私は、バツイチ・子無し・ブチオタ【が】好きです!!
よろしかったら、まずは文通…いや交換日記かな。
おぉっと、また昭和のにほいが。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/12 23:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

