「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


【お布施が続くぞ】長渕剛ニューアルバム発売【金、貯めろ】

本日は、両親とお墓参りに行きました。
父が「墓参り気分を盛り上げようぜ~!」と、助手席でお気に入りの『吾亦紅』のCDを何度もリピートしやがるもんだから、嫌でも気分が盛り上ったじゃねーか、コノヤロ。

そんなことより、この前、4.15に後楽園ホールで開催される 戸高ジム主催の『THE GREATEST BOXING』のお知らせがありましたな。
チケット:指定RS席 ¥10,000/指定S席 ¥10,000/自由席 ¥5,000 

★剛のコメント 『さあ、見に来い!!俺も行くかもしれない。 会場で会おう!!』 



・・・絶対行けねえ~。('A`)
                  
 


それはヨシとして、以前から噂の長渕剛ニューアルバム発売が、今頃になってようやく つ、つ、ついに公式発表されましたね~♪

DVDに加え、2タイトル連続発売という、たいへん お財布に厳し~ぃ感じ の発売となっておりまぁ~す (T△T)アウアウ~  でも、

【特典映像を収録したDVD付き】

↑これが、信者の お布施願望を増幅させまして、悩ましいところですなぁ~。 どうすっかな。

さて今回は、LOVE SONG BEST ALBUMで、タイトルがその名も  『LOVE』 と 『SONGS』って・・・ほおばってたおしゃぶり昆布が口から飛び出そうでしたけども、ああ、なるほどね。 今回はウケ狙いって作戦か。 さすが余裕を感じさせるな。
そんじょそこらの若造には真似出来ない思いっきりの良さだね。
 
え・違うの!?(;゚д゚)


★LOVE SONG BEST ALBUM
『LOVE』
2008年5月14日Release
3,200円(TAX IN)
FLCF-4231

★LOVE SONG BEST ALBUM
『SONGS』
近日詳細公開!!
 

Comment

「LOVE」と「SONGS」

思わず笑ってしもた~。しかしレンゲさん、俺が前に「LOVE SONGS」の方がいいとコメントしたのを覚えてるかあ?もしかして剛がここ覗いてたりして。それとも予知?「見える・・見えるよ~レンゲさん未来が見えるんだっ!」って誰やねん!(笑)

え~ところでレンゲさんは「和」のテイストがお好きということですが、俺は今「囲炉裏」にハマッています!んで、渓流釣りもやるので、車に竿積んで山奥の囲炉裏のある温泉に行く計画をこっそり立てております。岐阜の福地温泉あたりを考えております。(OH パパママ許しておくれ~♪)では~。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.03/22 22:25 
  • [編集]

そうかぁ

レンゲさん!
楽しい、お墓参りで、さぞ御先祖様もお喜びの事と思います。

Love・Songsって・・・驚きのネ~ミング!本当にこうなるとは(爆)
一刻者さん凄い!!

ところで、
お布施は、いくらあったら足りるの?

良いお寺さんなら「お気持ちで」って言ってくれるなぁ~。それが本当の仏の道なのだ。
お気持ちで!とは、決して言って貰えぬ、この辛さ(-_-メ)
いくら野麦峠で監禁状態で働いても、追い付きません。

それでも、払い続ける
【ブチオタ道】

押忍!押忍!押忍!


一刻者さ~ん!
「これ釣ったど~~~」と大物狙って下さいね(笑)
しかし、いいなぁ~私はヤマメとか鮎とかの塩焼きで、日本酒が大好きです(=∩_∩=)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/22 23:59 
  • [編集]

★一刻者さん★

そうそう、今確認しましたら、確かに言ってた(笑)!
ホントすごすぎ~。やっぱ江原じゃネ?
なんか面白い未来が見えたら、誰よりも先に教えてくださいっ!
囲炉裏、いいよね~♪ ワタシ的には古民家に住みたいんだけど、その際には囲炉裏は必須アイテムだと考えてるよ。

渓流釣りとはこれまた素敵なご趣味♪川のせせらぎを聞くと心も癒されるよねー。毛針?フライ?の手作りなんかも面白そうだよね。ワタシも釣りは好きでして、昔は釣りサークルに所属しておりまして、へら釣りはよくやりましたよ。ブラックバスも一時やりましたなぁ~。
と、意外な一面を披露してみました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/23 14:34 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

お墓参りが楽しくていいのか?という疑問を残しつつ・・・。途中で立ち寄ったお店で、お花と「ばあちゃんが好きだった草もちを買おう♪」というと、さっそく父は「おやじが好きだった酒を買おう!」と、お供えしたあとに、自分がすぐに飲むのを前提に選んでおりました(凹)

長渕教のお布施は、間違っても「お気持で!」とは言ってもらえませんなー。それにしても、次から次へと教典を毎月出された日にゃ~、信者も大変だっちゅーの。托鉢でもするか。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/23 14:43 
  • [編集]

古民家に囲炉裏!

ええなあ。その際は旅館とまではいかなくても、囲炉裏端で旨いもんを食べさせる店でも出してよ~。ヤマメの塩焼きに日本酒出したらhi_meさんが喜びまっせ!

釣りの件ですが、今はフライやってます(実は毛鉤巻いたこと無い・・)なんちゃってフライマン(泣)
しかしレンゲさん、バスはともかく、女性でへら釣りとはしぶいねえ。かっこええ~。

hi_me様
魚はリリースすることが多いですが、岩魚を釣って、馴染みの居酒屋で焼いてもらった事があります。最高に旨かったです(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.03/23 17:30 
  • [編集]

★一刻者さん★

囲炉裏の上には、魚の形したヤツが必須アイテムですね♪古民家再生は普通に新築するよりお高いらしいので、宝くじが当たったらということになりますが・・・
その時はご招待するから来てよね(・∀・) お布施は結構ですから。

あー、そうそう。若い頃は海釣りもしましたよ。カレイが釣れたときは嬉しかったな~♪懐かしき・・SEISYuN!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/23 21:19 
  • [編集]

いいですね~

囲炉裏で塩焼きの魚と山菜で、きゅ~っとチビチビ!
レンゲさん!
【蓮華】開店の折には、料理と掃除の担当しますので、雇って下さい。
レンゲ父の気持ち良くわかります。御先祖様より、生き仏です!私も父の仏前には、父の好物よりも母の好物のが、遥かに多いですもん(笑)。

一刻者さん!
美味しいお酒を飲む時は、旨いつまみが一つあって、楽しい会話があれば最高ですよね
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/23 21:58 
  • [編集]

大変遅くなりました。

CD欲しいのですが…5月は色々税金の支払いがあり、
大変悩んでいます( ▽|||)
再レコーディングに負けて購入しそうな私かなぁ ! ?

一刻者さんとhi_meさん、なかなかいいコンビですね~。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.03/24 12:42 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

鮎の塩焼きを、頭から骨ごとバリバリかじって、一緒にいた人にヒカレタ事がありますか?私はありまーすヽ(・∀・)ノ

お墓には食べ物は置いて来れないので、一瞬だけ備えたら食べて帰ってくるんでーす(笑)
そして、うちらが選んだお酒を、いつのま~にか父が自分好みのヤツにすりかえてやがりました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/24 22:15 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

そうなんざますよねー。ワタシもこれから(と言うよりいつもですが・・・)財政が苦しいので、まだ迷ってますよ。
最悪、BOOK OFF オチを待つかもしれない、悲しいシンデレラです(涙)

人ンちで、一刻者さん&hi_meちゃんカッポーがめでたく誕生しちまいやがって、やってらんねー感じなんですけど、暖かく見守ってやるぜ~!コンチキショー!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/24 22:20 
  • [編集]

さすがに!

鮎を頭から・・チャレンジしたことは、ありませんです。小鯵とかなら食べますけど(笑)

もう~レンゲさんも仁子さんも、嬉しい事を言ってくれてありがとう!
が、しかし…その気になって、何度となく谷底に落ちたことやら。
あまり、その気にさせないで下さいなっ!
そのうち、マジでドン引きされてしまうと、私ココに居られなくなっちゃうと困るし、一刻者さんが来なくなっても困るし
 m(._.)m
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/24 22:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

