「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


満開宣言~長渕剛★DVDは愛と勇気の花爆弾★

東京は桜満開らしいですね。
桜満開の話題からDVDの話に行くのも、色んな意味でアレかと思いますが、DVDも満開の模様でーすっ(・∀・)


とりあえず見よう。⇒さんすぽいつもありがとう!

comeon.jpg


4時間52分も長渕ワールドに浸れる極楽浄土! ブチってブチってブチまくれ~♪喜・喜・喜~!!
代々木の最終公演の模様が収録されているとの事ですんで、ワタクシのお宝映像(※ポロリはありません)もぜひみつけてくださいね。
( ゚,_ゝ゚)ププッ

「曲は切れねえな」という一言で、全曲ノーカット
よっしゃ~っ!!ヽ(゚∀゚)ノ 小皿叩いてチャンチキオケサ!!

私にとって長渕剛とは・・・自分を磨く砥石である。
・・・と、桑田をパクったところで、もひとつおまけにチャンチキオケサなのが、ボーナストラックです。
9月30日の大阪城ホールのエンディング。
4時間近く叫び続け、ラストの「夕焼けの歌」で、ついに声が出なくなってしまった剛が、ファンの大合唱に支えられ曲を完遂させたという感動の記録でーす!


当初はサブローの日に発売で、今ごろ陶酔しきっている予定だったけど、もうちょっとの辛抱です。

今朝は桑田の引退ニュースで、いささか「お涙的」な感じだったんですけども、さっそく立ち直りました。桑田哲学は今後もこのワタシがしっかりと受け継いで参りますので、何とぞよろしくお願い申しあげ、はなはだ簡単ではございますが、就任のご挨拶にかえさせていただきまーす。ぺこり。

Comment

さんすぽ=偉い!

松井・結婚の大スクープを最後に差し替えしたので、当然2面以降にも、影響があったと思うのに、ガッツリ載せてくれましたね!

朝、見られなかったのが、残念です。会社の人に、なんか格闘技の始まる前みたいだったね!って言われ、私より先に見たんかぁい・・ってな感じでして。
しかし、男ばっかだね!とも言われ…ちょっと、ホッとした私であります。
あとは、小まめなチェックでレンゲさんを見つけるのみです(笑)
19Rの中で、新潟・宮城に都会派なババァが張り切っていたら、それは私です!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/27 22:54 
  • [編集]

全曲ノーカット

これで、もめたのですね~!
剛らしくて(*^^)v

レンゲさんとhi_meさんを見つけたいと思いま~すぅ。
映っていたら、絶対教えてよ~~~!
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.03/28 11:09 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

さんすぽはエライんだけど、オフィシャル、遅~っ!「掲載されました」じゃ困るんだよ、「ました」じゃ~。

今回は日頃の御愛顧に感謝して、特別に、新潟・宮城で都会派のババァと、さらに代々木で田舎っぺのアフォ面のババァがいたら、それはワタシ達・・・という特典つきです!このチャンスをぜひお見逃しなく!

ついでに松井もケコーンおめでとう♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/29 08:55 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

全曲ノーカットはたまんないよね~♪しかも5時間近くたっぷりお楽しみいただけるなんて、ああー幸せ!
あの感動がふたたび・・・・♪

もしあまりにもひどいアフォ面で映っていたら、観客の中で一番きれいな人を探して「これがワタシです!」と言ってしまうかもしれないので、だまされないようにね( ゚,_ゝ゚)ププッ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/29 09:34 
  • [編集]

ホントに困る!ぷん

情けないことに、2ちゃんねるで知った私。
そんなもの見てんのか~と思われますでしょうが、こんな時には役に立ちますんですわ。昼休みに、チェックは欠かせない日課となりました。

頑張れょ~Mobile!会員が減るゾ。
やっぱり、新聞の掲載は、名まで見て切り抜くとこに意義があるのだ、パソコンの画面で見ても、薄っぺらい気がするのは、古い人間だからでしょうか・・・
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.03/29 21:54 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

いやいや。ワタシも2ちゃんはフツーに見ますよ。でもガセネタ覆いから要注意。そして携帯で見るのは大変そうだな~。

これは!って時はやっぱり新聞買うけど、今回のはワタシは買ってないです。ネットで見ただけ。
もしや雑誌や新聞記事を切り抜いてスクラップブックに保存ですか!? ( ゚д゚)/スゴーイ!
残念ながらそこまでの根性ないっす・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.03/29 22:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

