「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


定時退社でルルルルル~♪

お忙しい日々が続いてまして、5歳ほど老けたところだったんですが、今日は久々に定時退社でーすっ!
やっほーいっ!ヽ(゚∀゚)ノ

ゆうべ、なんと!Yahoo動画で、カモスタDVDが公開されてて、(5曲くらい) 夜中にもかかわらず見まくって、興奮で眠れぬ夜を過ごした愚か者です。
今日は再びじっくり見ようと、「ホップ・ステップ・肉離れ~!」と、勢いつけて帰ったのに、すでに昨日限定公開だったらしく、削除されてやんの。ぐへ。
おまいら、きっちり見ましたか?

確か公開されたのは、オープニング映像込みのカモスタ、レオ、つもろー、神風、観覧車の5曲だったと思われマスが、私がまっさきに見たのはどーれだ?



はい、当たり。 それです。 


すげー・・・。 
スゲー♪   
素晴らしい芸と書いて、素芸~~っ!!ヽ(・∀・)ノ

もう、あんなの見ちゃったら待ちきれねぇ~。('A`)
しかも、週の半ばに届いても、5時間近くもノンストップで見れないし。
──ここはひとつ、休むか?──
マジでおヒマもらいたい。 
 
DVDを3回繰り返して見て一日が終るなんて・・・魅惑的だ。

Comment

こちらは、さぼりでルルルル~♪そして、任務。

本日、外出の仕事があったので直帰にして、Rock Onに直行!
春休みだというのに、年齢層は高く、寒い店内。嵐の前の静けさでした。すたっふぅの方々も充電しておられました(笑)
そして、宣伝用のポスターに特典が、ジャ・ジャ~ん
DVD+LOVE+SONGSの応募券で、神が着たステージ衣装1名様に!
LOVE+SONGSの応募券で、苺のリトグラフを10名様&苺Tシャツを300名様に!
さぁ、どうする?レンゲさん。
オマケ特典に、あの【苺】を持ってくるなんぞ、なかなかやるの~
・・・でも、宝くじ並の抽選。

昨日、見られなかったので、8日は半休取っちゃいまぁす。
2回は見られるだろう♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/02 23:06 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

そちらの方が断然ルルルルル~♪だね!
神の衣装をどっかのウマの骨が着るのかと思うと大変しゃくにさわりますっ。そんな大当たりはなくてよし!
あの苺のリトは欲しいねえ~♪Tシャツもかわいいかも♪
でも、LOVE&SONG・・・まだ迷ってるんですが。

をいをい。ヤフーで見ちゃったけど、DVDすげーぞ。
あーあ。半休なんてウラヤマシー。こっちは希望でつぶやいてみたけど、休むなんて夢のまた夢さ。週末までおあずけだなぁ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/03 21:56 
  • [編集]

スゲェ~って

レンゲさん、一体どうすんげーですか?
オ-プニングは、勿論あのフィルムを流すとこからですよねぇ?そんでもって、つもろ-は虹色光線ガッツリですよね~~いやぁ~もう待てないょ(@゜▽゜@)ノ
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/03 22:49 
  • [編集]

はじめまして!

いつも楽しんで見ています。レンゲさん皆さんよろしく!
剛のカモスタツアー仙台行ってきました。
オイラとしては今までで 1番カックイかったなぁと思います。
なのでDVD待ちどおしい--。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/03 23:28 
  • [編集]

そうかあ~

そんな事があったんか~。DVD楽しみになってきたなあ~。俺も名古屋に参戦したので、映ってるかなあ。スパイダーマンの斜め後でコーラスの姉ちゃんに見とれてる野郎がいたら俺です(笑)
え~俺も毎日午前様で休みも無しで、野麦峠というより八甲田山に近い状態ですわ。でも明日の晩は久々飲み会ですわ!はじけまっせ~(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/04 00:45 
  • [編集]

お久しぶりです

一刻者さん、お元気でしたか?
お仕事とお家の事とWで忙しい御様子、身体に気をつけて下さいね!
明日は、はじけるんですね。リフレッシュは、大切なので、大いに楽しんで下さい♪
やっぱり、キレイどころが一人置きに座ったりするんですかね・・・う~んジェラシぃ。

レンゲさ~~~ん。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/04 04:00 
  • [編集]

もう少し

ワクワクですね~♪
新学期も始まり、邪魔な息子は学校へ…。あとは宅配のおじさんがいつ届けてくれるのか ? 
待つばかりの私です~。

カラオケで♪つもろーを唄うと何故か ? 涙が出て来ますぅ。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.04/04 14:17 
  • [編集]

★ひまわりさん★

新しいお客さん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
こちらこそ、よろしくよろしくーっ!!
まず最初に、★ひまわり君★・・って書いたら、★こまわり君★みたいだったので訂正したことをお詫び申し上げまーす。

ひまわりサンたら仙台参戦したの!?ってことは、ここのhi_me様と一緒だね♪
剛はいつのライブだってカックイ~けどさぁ、カモスタは、もうあのオープニングの映像の時点ですでに失神(&気持ち的には失禁)でしたよね!
いよいよ、来週。もうカウントダウンでっせ~♪
・・・・で、ひまわりサンはDVD休暇とられるんっすか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/04 21:02 
  • [編集]

★一刻者さん★

もう!やだぁ~。ごぶさたじゃなーい?八甲田山、お疲れさま!淋しかったわよぅ~。
そしたらヤフーのアレも見てないのねえ・・・。
すごいんだからっ!!多分、一刻者さんも見たら失禁失神しちまうわよ。

今夜は久々に飲み会か~。ええのぉ~。でもハジケすぎて、また年齢詐称のおねいさんに騙されんようにのぉー。
( ゚,_ゝ゚)ププッ 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/04 21:24 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

愛しの一刻者さん登場で、テンション上がったと思いきや・・・・テンション下がってんじゃねーかよ~。('A`)

ま、多分大丈夫だよ♪一刻者さんの飲み会には、年齢詐称の昔のお嬢さんしか来ないと思うからさ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/04 21:26 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

あ、そうか。仁子ちゃんの町に待った、新学期が始まったんだね~♪これで少しはストレス解消できるでしょう。
ワタシも値段に負けてネット予約したから、宅配待ちですよ!

お!仁子ちゃん!カラオケで【つもろー】歌ったの?聞いてみたいねえ♪女性が歌うのもかっこええ~かも!v-218
でも歌いながら泣くのはだめですよ~。周りがひきますから!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/04 21:30 
  • [編集]

当たり!

【LOVE】は、白のバックに赤い苺で、【SONGS】は、赤のバックに赤の苺のジャケットらしいですぜぃ。
新しいゲストが登場されて、嬉しいですね!レンゲさん。

仙台参戦だったら、あの綺麗なつもろ-の虹色光線を見たんですよね?!ひまわりさんも。アリーナだったら見にくかったかも知れませんが、私はひな壇だったので、見事でしたょ!

それにしても、待ち切れない★★★

一刻者さんの帰り。

そっちかょ!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/04 22:35 
  • [編集]

ホットハウスアリ-ナの感動

あの日は祝日でライブとゆうすげえ日だった。
仲間と現地集合だったので車でカモスタのCDを聞きながら会場へ向かう途中コンビニでスタバのコ-ヒ-を買ってムードはOK!
スタバのコ-ヒ-買ったの俺だけじゃないよね(笑)。
会場へ近付くにつれボリュ-ム↑↑。
次第に渋滞してきてアリ-ナ満杯!駐車場に入れるのに並んでる所でギター少年登場!ヤベーヤベー!気持ちだけ一足先に会場入り。(笑)。しかしあのアリ-ナの駐車場マジ満杯でなんかすげえ嬉しかった。俺の友達も
2本ギターを持ってきたので8人で歌って騒いだ。ちなみに俺はギター大好きなんだ。語りつくせぬとりあえずヨロシクね。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/04 23:30 
  • [編集]

行ってきます!

俺は今仕事から帰って出かける支度を済ませました。どこにって?これから2時間くらいかけて車で大自然の山奥にギターを持って出かけるんだ。(アウトドアな人間ではないよ)何人か仲間で剛の歌を歌いながら酒飲むのサ-イ(笑)。
月一くらいで楽しくやってんだけど訳あってたまたま大自然!
山々に響け!
俺の太陽よほ~らぐずぐずしてね~で~俺の太陽よ早く登ってきてくれ~~!。楽しんで来るよ。
レンゲさんDVDは近くのジャスコで予約しましたよ-。僕はかみしめて
じっくりゆっくり見る予定でっす(笑)。ほんじゃまたね。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/05 19:11 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ワタシのお気に入りの、あの例のイチゴがジャケットだなんて、オサレ~~!!ジャケット日本人の写真がないのは久しぶりじゃないの?
えーと、ちなみに、まだ買うのは迷ってます(´・ω・`)

待ちきれないのはDVDじゃなく、hi_meちゃんの場合は・・・
やっぱそっちかよっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/05 21:28 
  • [編集]

★ひまわりサン★

スタバのコーヒー飲みながら~!車で現地に向かったのか~。車はいいよね、行きも帰りもカーステレオで剛を聞きながらの一人ライブができるからさ。
ひまわりサン、ギター小僧っすか~♪そしたら剛はなおさら【ネ申】だね。読んでるだけでテンションあがるわ~!ギター片手に大自然の中での剛祭り!ヽ(゚∀゚)ノ
うぉ~!!たまんねえ~な♪山から神様が降りてきそうだね。
めーいっぱい楽しんで来てくださーい♪
★アツイ素敵な仲間にもよろしく★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/05 21:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

