「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



つも~ろぉ~!

アマゾンからメールがキタ===!

**********************
Amazon.co.jpからのお知らせ
お客様からご注文いただいた 商品 (←すなわちカモスタDVD)を
本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

***********************

ってことは、ネ申のDVDは明日届くんかいのぉー。(・∀・)

 
つもーろぉ~♪

つもーろぉ~♪


つもぉぉぉ~ろぉ~~っ!!!ヽ(゜∀゜)ノ


葬式とか言って、また親戚を一人殺 DVD休暇をとって、すでに今日見ちまってる、イカしたナイスマイフレンドもいらっしゃるようですが、こちらは週末になりそうですよ。しょぼぼーん。
週の後半、DVDを目の前にして見れないという・・・まさに鼻先に人参をぶらさげたウマ状態で、週末まで一気に走りぬきたいと思いま~すっ!


DVDは長時間だからねえ。 
色々と準備がいるね。
わくわくするね。 
ポテトチップスとねえ、おしゃぶり昆布とねえ、あとポテトチップスとねえ、コーヒーとねえ、ティッシュとねえ、あとポテトチップスとねえ、トクホンチールとねえ・・・




じゃあの。

Comment

み~たぁ~

第1回上映終了!
レンゲさん、ほんと~~~うにすみません。お先に!
多くは語らず。
一言。
最後まで、目が離せません。【すんごい】

そして、見事スクリーンデビューを果たしてしまいました私。

案外、キレイどころだったらしいわ。ぷっぷぷ~~

食べ物・飲み物は、一切喉を通りません。皆さん、開演前の食事をお勧めします。

では、休憩を挟み引き続き第2回を上映したいと思います。

本当に、すみません
m(._.)m
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/08 22:27 
  • [編集]

oTitle

テストメッセージをどうぞ
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/08 23:09 
  • [編集]

携帯調子わるっ!

昨日から携帯へん!今メッセージ消えちまった~!おまけに昨日裏部屋送れね-しっかなり不完全燃焼!さておき!いよいよ明日見れる。DVDはすっげーのになる予感はあった!しかしそれをも越えそう!なんつっても3枚目!!ツアーを通しての...ハイココっっ!!!誰がなんと言ってもここなんです!!
(みんな映ってるといいね((菩薩の心)))
(笑)。
俺も映っててくレンゲ~~!!!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/08 23:34 
  • [編集]

うそ~~っ!!

とりあえずhi_meさんおめでと~う!!!超すげえ~!! マジっすか!!
やべ~なんか期待しちまう...しちゃいけない
...しちまう...しちゃうしちゃうしちゃうさ~~~い!!
アニキィ~~~~~!!!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/08 23:48 
  • [編集]

落ち着け~!レンゲさん

ゲシュタポに連行され、アウシュビッツ送りのレンゲさんはどのみち見れないんやから今夜は我慢。へっへ~でも俺は会社の帰りに買いましたで~。週末までにポテチとポテチとポテチ(もうええって笑)買いだめしとこうっと。(でも土日も仕事かなあやっぱり。泣)

皆さん盛り上がってるようですなあ~、hi_meさんすごいなあ~、ひまわりさん映ってるとええねえ!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/09 00:13 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

やはりお先にご覧になったのでつね。(´・ω・`)
そしてマジで銀幕デビューっすか!?
なんと、案外きれいどころだったっすか!?
おめでとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ デビューと同時に剛との共演を果したなんて、大女優として御活躍の予感ですねえ。

色んな意味で期待と妄想が膨らんで、鼻血が出そうです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/09 21:18 
  • [編集]

★ひまわりサン★

ひまわりサン、なんで裏部屋ダメなんだろうねえ?hi_meちゃんだって、らくらくホンで来れるというのに・・・。
今頃、ひまわりサンも鑑賞会を開催中かぁ~。
19Rに期待して、せいぜいお楽しみくださいよ、コンチキショー。
あーあ、ヽ(`Д´)ノ ワタシだけ置いてきぼりか~いっ!

・・・あ、いかんいかん。 落ち着こう、ワタシ菩薩だったんだっけ。
映ってるといいね、ひまわりサンも。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/09 21:23 
  • [編集]

★一刻者さん★

( ゚Д゚)_σ異議あり!!  「どうしようかなー」とか言ってたくせに、ちゃっかり会社の帰りにゲットしてんじゃ~んっ!
・・・おぬし、さてはついに焦りましたな~?( ゚,_ゝ゚)ププッ
よしよし。うちらは週末上映会でゆっくりと堪能いたしましょう。
仕事がないことを祈ってるよ!

つーかみんな、なんかおかしいぞ?目を覚ませ。
このDVD、見所は「自分が映ってるか」じゃないんですからっ。
あくまでも主役は剛ですんで、見るとこ間違っちゃや~よ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/09 21:31 
  • [編集]

360度どっからでも観てやる

今ファイテンファイテンファイテンハイテンションBoxer~~!!!
蘇る感動そのままに!!
最高だね~~今日最後だよ~!!!んじゃまたね
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/09 22:19 
  • [編集]

★ひまわりサン★

なにがハイテンションBoxerじゃ (゚Д゚)ゴルァ!!
そのハイテンションが今は普通にむかつくヨ♪ (・∀・)
こっちは最悪・・・テンション下がるっちゅーの。
パッケージながめてますが、間違ってもパッケージにヨダレたらさないように気をつけます。
・・・3日3晩、眠り姫になってやりたいよ。コンチキショー!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/09 22:26 
  • [編集]

すまんの~

レンゲさんも映ってる気がする・・・あの白魚の様な指の拳!
って。見るとこが違いました。申し訳ございません。
私のスクリーン・デビューに絡んでくれない一刻者さん。。。ガックシ
シカシ、ギター小僧も唯一仙台だから、本当にひまわりサンもデビューかな?

みんな揃って、デビューだぁ~~~!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/09 22:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

