「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



【LOVE】長渕剛【SONGS】 

やっぱり我々は買ってしまうのか!?
ワッショイワッショイ!長渕ワッショイ!ヽ(・∀・)ノ ツーヨーシ!ツーヨーシ!
毎月毎月、祭りだワッショイ! 

5月14日(水)発売  『LOVE』  
LoveH1_Y2.jpg

01 結晶 -new vocal-
02 何の矛盾もない -new vocal-
 ↑ ((( ;゚Д゚)))・・・ナ、ナヌーッ!? 
03 TIME GOES AROUND   
04 シリアス
05 夕焼けの歌
06 指切りげんまん
07 素顔 -new vocal-
08 交差点 -new vocal-
09 俺の太陽
10 STAY DREAM -new vocal-
11 かりそめの夜の海 -remix-
12 レオ
13 翼
14 あなたとわたしの物語 -remix-

[特典映像]
DVD -LOVE-
おいで僕のそばに from LIVE DVD 「2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR COME ON STAND UP!」
at Yoyogi National Stadium First Gymnasium on December 9th,2007
********************************************
5月21日(水)発売  『SONGS』 2ヶ月連続発売ではなかったのか?と、とりあえずツッコンでおく。
 
SongsH1_Y2.jpg
01 東京青春朝焼物語
02 観覧車
03 DON’T CRY MY LOVE -new vocal-
04 八月の雨の日 (4/11に、New Vocal は間違いだったと訂正ありました)
05 PLEASE AGAIN(with Acoustic Piano) -new vocal-
06 君は雨の日に -new vocal-
07 電信柱にひっかけた夢
08 いつものより道もどり道 -new vocal- 
09 月がゆれる -remix-
10 花菱にて -new vocal- 
↑エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!
11 HOLD YOUR LAST CHANCE -new vocal- 
12 祈り -new vocal- 
↑(;゚д゚) アリエネー!
13 CLOSE YOUR EYES  
14 12色のクレパス -new vocal- 
15 I love you -remix-
 
[特典映像]
DVD -SONGS-
愛してるのに from LIVE DVD 「2007 TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR COME ON STAND UP!」
at Yoyogi National Stadium First Gymnasium on December 9th,2007

  
花菱のnew vocal
だなんて、冗談にもほどがあるよな。
買わないわけに行かないじゃないか。
そして、オフィシャルの内容を、こんだけコピペして終らせていいのか?

Comment

いいとも~

レンゲさんは、日々更新してくださるだけで、菩薩オ-ラを拝めるわけなので、内容はコピーだろうが盗作だろうが、有り難く、手を合わせコメント書き込みますので!

私は、昨日DVDを買った勢いで、「あの~次の予約なんですけど~」と言ってしまい、ご署名しちゃいました。

オマケのDVDがカモスタと同じってとこが、ちょっと残念賞。

特典に応募して、黄色のタンクトップ当てて、ノ-ブラで着てやる~~~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/09 22:56 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

その心意気ならhi_meちゃんは極楽浄土まちがいない。
え~ちなみに、「更新するヒマがあったらDVD見ろよっ!」ってなツッコミは受け付けませーん。(・∀・)

ワタシもこれ見たら、『SONGS』はほぼ買い決定ですね。
でも、白地に赤イチゴのジャケットのがいいんだよなぁ~・・・ってそっちかヨッ!

ノーブラでタンクトップ着用の際には、脇から「はみ乳」の恐れがありまわりに多大なるご迷惑がかかりますので、ニップレスだけは忘れずにお願いいたします。

ワタシはイチゴTシャツでいいもーん。・・・っつーか、まだ『LOVE』は決心がつかない、煮え切らないヤツ・・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/09 23:10 
  • [編集]

同意。

俺もSONGSの方は買うと思う絶対。でも予約はしないけど(笑)レンゲさんと同じであの2曲は聴きたい!それから「君は雨の日に」と「いつものより道~」も。今のボーカルからは想像がつかんので非常に楽しみですな。
え~hi_meさん、DVDに映ってるのをこっそり探すつもりでしたけど~(笑)あ~ついでにレンゲさんもね!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/10 00:09 
  • [編集]

いけいけGO!GO!

何だかんだで、やっぱ買うんですって皆(笑)
早くこのアルバムでツアーしてほしいョ~!
一刻者さん、こっそりだなんて、ガッツリ見て下さいね。
コレっ!と思う人で当たりですから。

  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/10 00:37 
  • [編集]

月がゆれる

あ~~ん。「月が吠える」ならどんなにいいか・・・

でも、レンゲちゃん同様。。花菱new vocalで絶対買いです!!

カモスタDVDまだ買ってないにゃ~ごでしたv-239
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.04/10 01:26 
  • [編集]

にゃ~ごさんへ

お元気ですか ?
全く、レンゲさんや私ところも来てくれないので心配していました。
最近、丸さんところにも行っていないので、凄く心配していたのですょ。。。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.04/10 02:21 
  • [編集]

買います♪

たまに、ご挨拶にあがる程度のなみです(笑)・・・・買います!わたし!買いますとも!!・・・実は、最初のご挨拶の時に申しましたように、ずっと剛一筋ではなく、出戻り剛ファンでして、戻ってくるまでに、見目麗しいジャニーズにも心奪われたりなんかしちゃったりして・・・・・
限られた予算で、どう転ぶか考えていたのですが、今回は、あっさり剛です^^
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.04/10 12:07 
  • [編集]

★一刻者さん★

やっぱ比べたら「SONGS」の方が魅力的だよね~♪
一刻者さん御推薦の2曲ももちろんのこと、HOLD YOUR~ のnew vocalも気になるし。
ワタシの好きな曲がたくさん入ってるから、やっぱ買いだな。
もちろん予約で

ちょっとちょっと!誰がhi_meちゃんを探すついでやねんっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/10 21:23 
  • [編集]

★にゃ~ごたん★

にゃ~ごたーん、元気だった?
あ~~ん、ワタシも「月が吠える」の方が嬉しい。でもremixってのが気になるんだけど、仕上がりによってビミョーだよねぇ。
例の「しゃぼんだま」とか「西新宿オヤジ」みたいなのはちょいと勘弁な感じだしさー。
つーか、アレレ?DVD買ってないだと!?
そりゃますます心配。どした!?具合でも悪いの?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/10 21:25 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ワタシもにゃ~ごタン、どうしたのかなーって心配してたんだよ。DVDも買ってないとなると、ますます心配でございますね・・・。
アルバム前にとりあえずDVDで景気付けですね!
あ、週末まで見れないワタシのことは気にせずに、
どうぞ更新しちゃってくださいね♪ (o^-')b
優しさに感謝しまーす!

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/10 21:26 
  • [編集]

★なみタン★

お久しぶりでーす!お元気でしたか~?(・∀・)
なみタン、今回は迷わず「買い!」なのね♪
なみタンやら仁子ちゃんやら、剛とジャニーズのかけもちって以外に多いのかなぁ?
ワタシは剛オンリーですけどね!おーっほっほ!
剛だってじゅうぶん見目麗しいですわよ。

出戻り結構。出戻りはいいぞ!リアル出戻り(泣)のワタシが言うんだから間違いないよ。
その調子でこの先も、あっさり剛に転んでますます精進してください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/10 21:28 
  • [編集]

な~んと

皆様、本日知人よりメールで、ノリノリのキレイどころが映ってたと言われ、知ってるょ!と思ったら何と自分が知ってるとことは違うとこ、只今チェックしたところ・・・なんと再びのイケイケババァがはりきって拳上げしてました。・・ということで2シ-ンも共演させて頂きました。

レンゲさんも一刻者さんもあと2回寝たら見られますね!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/10 23:23 
  • [編集]

買うか買わぬか6:4

昨夜1枚目を堪能したら.明日の仕事忙しいんだよな-と思いつつ0:00をとうに過ぎ去った時計を見て.あ~寝よっかな~.ナントカもいっこ見ても...ん~~(^!^)なんくるなるさー♪
と2枚目をセット!
(いつかの24状態)
見てたら2~3曲ぐらいかなぁ~寝ちゃったんだね~そ.そしたらさぁ~山から菩薩がおりてきて~
おいらの頭をなでてくれたんだ~ゴルァ~!ゴルァ~!と撫でてくれたんだ~
お.お.おっかねぇ~!
レンゲさ~んたすけて~♪(笑)。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/10 23:56 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

どこのハリウッド女優だよっ。また映ってたってか!?
二回も映ってる不届きなイケイケ女ですね?わかりました、絶対探してやる。

うーむ・・・実は・・・どうにも我慢ならず、今から見ちゃおうかどうしようか、DVDを前に検討中。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/11 20:59 
  • [編集]

★ひまわりサン★

6:4って・・・これまた随分ビミョーだな~ (´▽`)

一枚見たら、全部見たくなるのが人情ってもんだ。
なんくるないさー♪寝なくても死にゃ~せんって!

あら、ゆうべワタシの菩薩ったら、そっち行きました~?
わりぃ。悔しさから、ちょっと念を送ってみたんだけど、無事に届いたようですね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/11 21:02 
  • [編集]

ぜひ!

明日、休みだったら・・これから見ても大丈夫でしょう!
オ-ルナイトで、行け行けGO!GO!ですょ。
私も今夜は、第4回めの上映会にしたいと思います(笑)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/11 21:38 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

うっほーい!最高でーすヽ(・∀・)ノ  ただいま休憩をはさみまして~、フェスティバル第二部にうつりたいと思いマース!!
・・・おっとぼちぼち開演の時間。そいじゃ、さらばっ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/11 23:49 
  • [編集]

レンゲさん

うぉ~っと♪日本のレンゲ見事鮮やかな一人時間差鑑賞会を決めた~~!
よかったよかった。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/12 06:13 
  • [編集]

★ひまわりサン★

あーいっ!昨夜は一人時間差、あざやかに決めさせていただきました(・◇・)ゞ
ちなみに、19Rは今日のお楽しみということになっておりま~す。

その後は興奮して寝付かれなかったことを謹んで御報告いたします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/12 12:35 
  • [編集]

やったね!

ついに、見ましたね!
病み付きになりまっせ。
毎日、見たくなります。

そして、泣チンと勇二に出演している、正統派な拳上げのキレイどころ48才も発見できます(爆)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/12 13:13 
  • [編集]

訂正

間違えちゃった!
×勇二→〇青春
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/12 13:25 
  • [編集]

やっと

レンゲさんも、鑑賞中ですか(*^^)v
安心しました~♪

感想が楽しみだわ !
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.04/12 14:27 
  • [編集]

大失敗

×勇二→〇勇次
は・恥ずかしい・・・
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/12 15:04 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

( 'ё‘) 何しとんねん・・・。

どっちみち、ゆうべは客席をじっくり見る余裕なんてなかったので、自分の姿も確認できず(凹)。
毎日見たいのは山々なんだけど、DVDが自分の部屋になく、御存知「白百合の間」にあるもんで、時間はあってもお許しがでないとなかなか見れないという、これまたアウシュビッツ的な辛さがございます・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/12 16:36 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ありがとーっ!鑑賞会、ようやく無事に開催されましたよ。
やはりポテトチップスは不要でしたね。ポテチではなく画面にかじりつきでしたので。そしてアリエナイくらいの至近距離で見ていたので、ただいま目の中にテレビがあるような、スゴイ状態になっておりま~す。
そして、ヤバイ薬でもやったような妙なテンションになってるんですが、みんなそうだと思うので心配御無用。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/12 16:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

