「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



信じるのさ 永遠と未来と明日を 

今、大切な大切な仲間が交通事故に遭い、入院しています。
顔も何も知らないけど、大切な仲間です。

幸い命はとりとめ、今はようやく救急病院から一般病院に移ったそうです。
剛が大好きで、DVD発売をあんなにずっと楽しみにしていたのに、残念ながらしばらく見ることが出来ません。
心の中で剛の歌を口ずさみながら毎日頑張っているそうです。

今、懸命に辛いリハビリに耐えて戦っています。
その仲間を励ますために、アルバムの詳細を知らせたら、とっても喜んでくれました。
DVDもとても見たくて見たくてたまらない様子で・・・気持を思うと本当に辛いです。

頑張ってリハビリして、なんとか早く退院できるように心から祈っています。
何もしてあげれないけど・・・・頑張れ。
 
信じるのさ!永遠と未来と明日を・・・。


剛のDVDを見て、元気をもらったみんな、どうかお願いします。
剛にもらったパワーをほんの少しだけ、彼に分けてあげてください。
彼のために、今この一瞬だけでも、どうか祈ってあげてください。
きっときっと、通じると思うから・・・。

Comment

そうかっ!

了解やっ!レンゲさん。剛ファンなら俺にとっても仲間やし!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/13 13:27 
  • [編集]

頑張って!!

他の誰にも真似出来ない剛ファンの専売特許は連帯感!何も出来ないけど「心から回復を祈ってるよ」...がんばれ!。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/13 14:01 
  • [編集]

一日も早く!

この楽しみにしていた瞬間を間近にして・・本当に悔しいでしょうのね。菩薩ことレンゲさんをはじめ、みんなで祈りれば、絶対に叶いますとも!
【一日も早い回復を!】
その方自信も、きっと強い剛パワーを持ってるはずだし!120%で頑張っていることでしょう。
何も出来ないけど、応援パワー沢山送ります。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/13 15:19 
  • [編集]

★一刻者さん★

本当にどうもありがとう。ホント優しいなぁ~。
「剛ファンなら俺にとっても仲間」・・・この言葉、すごく嬉しい!
ここを見る事は出来ないだろうけど、きっと彼も喜ぶと思う。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/13 21:32 
  • [編集]

★ひまわりさん★

剛ファンの連帯感・・・本当にそうだね。
なんか嬉しくて泣けるなぁ~。ひまわりサン、ありがとう!
きっとみんなの祈りが通じて、頑張れると思う。
ワタシも心から感謝します。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/13 21:34 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

本当に何とか早く回復して、早く見れたらいいなーと思います。
彼も剛の曲を心で歌いながら、頑張っているみたいです。
きっとみんなの祈りは通じると、ワタシも信じています。
本当にどうもありがとう!
なんかワタシまで元気もらった気がします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/13 21:37 
  • [編集]

昨日初めてコブクロのライブに行きました。コブクロはそれはそれは良かったけどお客との一体感が長渕ファンに比べたら全然ヾ( ´ー`)

私ら長渕ファンがキチガイじみてるのかコブクロファンが上品なのか…。
レンゲちゃんのブチ友なら私のブチ友でもあります。元気になったら私のお宝さしあげましょうか? リハビリ大変だけど頑張って下さるようお伝え下さい。
タイヤが飛んできて命を失ったバスの運転手さんを思えば怪我ですんで良かった。本当に良かったですね
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.04/14 02:27 
  • [編集]

きっと

今は辛いけど、「こんな事があったね~」って、話せるようになると思います。そんな時に出たDVDは、特別なものになるってオマケつきで。明けない夜はない、やまない雨はない・・・頑張っていらっしゃるようなので、皆さんの祈りを浴びて、格別のDVD鑑賞がきっといつかできると思います。その方にとって、真実に良い方向に物事が進みますように・・・
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.04/14 08:45 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

きっとコブクロファンはいたって普通で、長渕ファンがキチガイなのだと思いま~す!ヽ(・∀・)ノ

ワタシのブチ友は、ここのみんなのブチ友でもあります。
みんながこんなに応援してると知ったら、きっとパワー全開で頑張れるでしょう。暖かいコメント、本当にありがとう。
必ず伝えるよ!
ワタシも仲間の命が助かって、本当に良かった・・・とつくづく思いました。
早く退院してアルバムやらDVDを楽しんで欲しいな~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/14 21:05 
  • [編集]

★なみちゃん★

ホント、そうですね。見たいのを我慢して我慢して、そのために辛いリハビリにも耐えて、ようやくその後に見るDVDの感動は格別でしょうね。
そして、素晴らしい言葉をありがとう。
そうだね、明けない夜はない。きっといつか、笑って話せるときがくるでしょう。
本当に剛ファンっていいなぁ。あったかいなぁ~。
ワタシ自身がとっても感動しています。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/14 21:09 
  • [編集]

僕は今

おいらの相棒マーティンD28で月が吠えるを唄っている。
おうおうと~私が泣く~からおうおうと~月が~吠え~る~
どうか愛しき人よ~ご無事でいて~下さい♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/14 21:39 
  • [編集]

★ひまわりサン★

え・マーティンD28って、アコギの王様じゃねーの!?
もしかして、ひまわりサンって石油王?
さぞかしステキな音色を響かせているんだろうなぁ~。
「月が吠える」、ワタシも好きだな。あの物悲しい感じ。

ああ・・ひまわりサンの歌声が、どうか仲間にも届きますように~。 
弱き者たちへの まなざしある場所へ・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/14 22:35 
  • [編集]

そうだ!一筋の光が…やがて♪

昨日より今日!
今日よりも明日!
確実に良くなっていくんだもの。
三歩進んで、二歩下がって悔しくても、確実に一歩進んでいるんだものね。思うように回復しなくてイラつく時もあるだろうけど、どうか焦る事なく続けていってね!
あの桜島の朝日の様に、デッカイ太陽が見られるから。
その時は、皆で万歳!万歳!って叫んじゃうね。
そして、もう一度、一緒に初めて見るっぷりでDVDを見ましょうょ~★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/14 22:41 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

うぇ~ん。ヽ(;´Д`)ノ ありがとう~。
おいら、頑張る!・・・あ、頑張るのはワタシじゃなかった。
なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃって。
そうだね、その時はもう一度カモスタ祭りやるべ~!
だから頑張って。
まずは自分に打ち勝て!打ち勝て!打ち勝て~っ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/14 22:50 
  • [編集]

泣くな泣くなたかだかそんな事で

おいらが何故おうおうなのか...宴にいけね~(泣)。
あちーメッセージ送れな~~い(泣)。一杯一杯しゃべりてぇ~~い(泣)。月よ...おまえはだまってこっちを見ては
泣くな泣くなと言ってくれているんだね...
ありがとうな...。
(えっ!レンゲさん知ってんの?ギターしねーのにスゲーな!さすがは菩薩=レンゲさん...そうコイツは一生もんと思って買っちゃったご自慢のギターなんだ♪(^-^)!えっへん
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/14 23:13 
  • [編集]

忘れた追加

追加ご無事ではもちろんかけてたぞ~!(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/14 23:18 
  • [編集]

ひまわりサン

どうして、宴にいけないのだろう?
行けるけど書き込めないの?
それとも、全然行けないの?
私のキャメロンらくらくフォンでも大丈夫なのになぁ~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/14 23:20 
  • [編集]

hI_meさん

お~いお~い
書けるけど投稿をクリックしてもページを取得できませんでしたとなる
何か足りないのかな?
家族に聞けぬ恥ずかしさ
...かな.
吟夕焼け詩人ひまわり
ありがとね(照)♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/14 23:38 
  • [編集]

すっ、すごいやん、レンゲさん!

皆の熱いメッセージ。きっと彼にも届いたやろね!う~んしかし剛ファンてのは・・・・ええヤツばっかりやっ(笑)

hi_meさん、勝俣と琢磨確認できましたよ!有難うございました。そしてきれいどころを選び出し、それが御二人の姿だと自分に言い聞かせましたので~(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/15 00:14 
  • [編集]

当たり!

一刻者さん、そうです!
それが私です(笑)
本当に、みんな素敵な人ばかりで、私も少し元気を分けてもらっちゃいましたョ。
私、まだ若林マ-クですが、ここに辿り着けた事、勇気をだして、初めて書き込んだ事は、私にとって必然だったんだなぁと、実感しています。

ひまわりサン。
返信から入って、メッセージを押すと前なコメントが書かれてるから、全クリアして、コメント書いて、下に行くと左【投稿】があるでしょ?そこをポチッとすると次の画面になって数字を入れて、最後にポチッと一押しすれば、投稿できると思います。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/15 01:11 
  • [編集]

遅くなりました。

寝込んでいる間に…。

入院…しかも事故だなんて、辛い日々だと思います。
リハビリも大変だと思うけど、負けないでDVDは逃げないので
今は、お身体を治す事に集中して下さいo( _ _ )o
一日も早く、退院出来る事を祈っています。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.04/15 12:10 
  • [編集]

hi_meさん

返信って何処にあるの?キャメロンらくらくほん
って何処に売ってんの?
俺も欲しいっす!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/15 20:20 
  • [編集]

★ひまわりサン★

宴会場、入れないみたいでゴメン・・・。
アクセス制限かけてたんだけど、それにひっかかってたのかも知れないと思い、さっき制限を全部解除してみたんだけど、今度はどうだろう?
※ちなみに、パンツ一丁だとアクセス制限で入れないんだ。服を着て再チャレンジしてみてね★
それでダメなら、らくらくホンよりパソコン買ちゃえよ、石油王!(笑)

「ご無事でいてkださい」←かかってるってか?わかってるっちゅーの!(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/15 21:33 
  • [編集]

★一刻者さん★

本当に、ワタシも感無量ですよ。彼にはちゃんとみんなの声が届いて、前向きに頑張ると約束してくれたぞ!
みんなにとても感謝しているよ。
本当に剛ファンって~のは・・・泣かせながってぇ~。

あ、二人いる方の、この世の者とは思えないほどキレイな方がワタシってことでファイナルアンサーです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/15 21:36 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

本当にこういう時は、ブログやってて良かったなぁ・・・ってつくづく思う瞬間です。会ったこともないのに、そのみんなのベクトルが一斉に同じ方向を向くと、信じられないけどすごいパワーに変わるんだよね。今回は本当に実感したよ。

え~!?若葉マークだっけ?でも人生においては・・・あ、何でもありません。お口チャック!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/15 21:41 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ご自身も辛い経験をしてる仁子ちゃんならではの、優しいメッセージ、ありがとう。
でも彼は負けないと思うよ!辛いリハビリにもきっと耐えて、また元気にDVDに向かって拳を上げる日がくるはずです♪
ワタシも彼の一日も早い退院を、毎日心で祈っています。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/15 21:44 
  • [編集]

ひまわりさん

キャメロン携帯は、犬父でお馴染みの全国SBショップで、お求め下さい。
ひまわりさん、携帯からやっているんですよね!携帯画面にしてますか?それともPC画面に切り替えてますか?
携帯画面で見ていたら、最後に書いてあるコメントの下に返信がありますョ。グレ-ですけど、そこをポチッとすると、名前とか書き込むとことかあって、前のコメントがそのままあるので、そこを全クリアーして、自分のコメントを書き、次にいきます。
頑張ってみて下さい。私も辿り着いて、書けるまで四苦八苦しましたから(笑)今じゃ、毎日ポチポチやってます。


レンゲさん、スレと内容違っていてゴメンナサイ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/15 23:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

