「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


六本木ぃ~ドアがぁ~閉まりまぁ~す

堀江貴文容疑者だって!?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいhoriemon.jpg

ホリエモンついに逮捕ですねぇ。まあしょうがないかぁ。
ゲームオーバーだね。悪いけどうちらにとっては想定内ですけど。  
別にホリエモン、好きじゃないけど、でもいないとつまんな~い。
色々楽しませてもらいましたからね♪

   六本木ぃ~六本木ぃ~ 
     ライブドアがぁ閉まりまぁす シューッ!


でもさぁ~「風説の流布」なんてさ、なんか
風雪流れ旅みたいで、ちょいとかっこいいのがまたムカツく~っ(笑)

これってそもそもなんでこんな事になったの?
誰かがサシタのかな~。敵が多そうだし。
それに何?株式分割、いくらなんでも100分割はないだろ~よ (´▽`)
おまい、やり杉なんだよ~。

「感謝状・ホリエモン殿」
M&Aとか風説の流布とか、難しいことイッパーイ教えてくれてありがとう。
野球とか選挙とか楽しませてくれてありがとう。
ホリエナジーとか歌手デビューとか、笑わせてくれてありがとう。

早く帰って来な。ホリエモン。
またまたロン毛で一からやり直してくれるのを楽しみに待っています。

ただただ生きて帰ってくればいい!
生きて 生きて 生きて 生きてぇぇぇぇっ!

生きて生きていきまくれぇぇぇぇっ!

気分が乗ってまいりましたが、この辺で。あたしだって疲れてンだよ。
おやすみりんこのぷぅ~ (゚з゚)プー 

Comment

もし裁判で無罪だったらどうなるんでしょう。
ひたすら、それが気になる。
賠償してもらえるのかな……。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.01/23 23:21 
  • [編集]

 全然ゲームオーバーじゃないっしょ!?


 株のことはよくわかりません!
 まずはそれを前提に。

 ライブドアの株価が再び上がれば良いんですよね?
 私、この人はさらに大きくなると思います。

 未来に対して敷いていた布石が多すぎるし、敵も多いけど、味方も多いですよ。きっと。
 あの、秘書さんの会見だって大方の見方が「芝居じみて好かん」でしたが、私はアレは本当の気持ちだと思いますが。

 堀江さん、悪いトコばかりを上げられますけど、この時代の「夢」の塊じゃないですか?


 私、応援してるんだよなあ。
 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.01/24 05:06 
  • [編集]

私は全然わかなんない。ていうか興味ゼロ
年下だけど、好きなタイプではない。(それだけははっきりしております。ふふふ)
だからワイドショーも新聞も興味ないのよね~

ただ次から次へと話題の耐えない人だったとは思う。そんなパワーのある人は今の時代少ないな~って思ったりもするけどね
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.01/24 09:10 
  • [編集]

★出人さん★
う~ん、無罪の可能性は低そうだけど・・・
もしそんな大どんでん返しがあったら、
これまた世間も市場も大騒ぎですね。
とりあえず、社長は退任したようですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/24 20:24 
  • [編集]

★丸ちゃん★
ホリエモン、3まだ3だしね。きっとまだ何かやるとは、あたしも思いますけど。
でもマネーゲームは終わりじゃないの?
本人も懲りただろうし。ライブドアも、社長は降りたのね。

ちょっと自分を過信しすぎた気はするなぁ。
あまりに「金」に走りすぎたんじゃない?
ホリエモンにとっても今のうちにこんな挫折も
味わった方がいいような気もします。
今後デカクなる素質がいっぱいある人だから。
確かに良い影響も与えてくれた事は間違いないしね。

★ま~ちゃん★
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! 興味ゼロですかーっ。
これは好き嫌いの問題じゃなく、大和の国の一大事ですぞ~。
あたしは気になって仕方ないんですよ。
どうせなら仕事決まる前にしてくれれば、ワイドショーにかぶりついたのにぃ~。
牛肉も気になるんだけど~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/24 21:15 
  • [編集]

うん、無罪の可能性は限りなくなさそうなんだけれど、万一「無罪」だったら、ものすごい被害じゃない、いろいろさ。それどうなるんだろうって。一応、裁判でしょ。そこが興味深い。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.01/24 23:12 
  • [編集]

★出人さん★
う~ん。かなりの弁護士つけてるんだろうけどねぇ。それでも日に日に無罪の確立は低くなっているようですし (^_^;)
確かに興味津々ですね~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/25 18:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

