「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


★愛のROCK’N VOICE★・・・ナシヨ!

欽ちゃんの「バンザーイ!・・ナシよ」を知ってる人がほとんどいない昨今、DVD発売で、すっかり長渕祭りにうつつを抜かしている間に、こっそりUPされてたんじゃんか(泣)。
アイヤー━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

誰か一人くらい教えろっつーの。
つーか、みんなも気付いてたかどうか怪しいが。

大変申し訳ございません。
ワタシは今気づきました。( ;∀;)

お詫びに、鳥羽の海に身を投げてきまーす。ヽ(・∀・)ノ

祈れよ~。
叫べよ~。

「全宇宙の良い事、素晴らしいことが、ブチヲタのまわりだけに起きますように。」†(‐‐)アーメン

Comment

誠にすみませんでした。

いゃあ、本当にすんまそ~ん。
モバイルにも載りましたが、てっきり直筆をご覧になられてるとばかり・・・舎弟として失格!
言い訳は申すまい。

たった今・・
・・・小指の先がポロリ。
どうか、これでお許しを。

  NICE MY FRIEND !
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/18 00:33 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

大失態をやらかしちまったぁ~。hi_meちゃんの小指の先・・・そんなモンもらってもお腹イッパイにならないし。
でもそれってウマイの?(・∀・)

今日はパブロンの力及ばず、DVDを見た時とは違う種類の鼻水・発熱・喉の痛みのトリプル攻撃で、お休みしまーす。労働者諸君、ワタシの分までご奉公してきてください。
帰ったら、白い米の飯が食えるでな~。働け。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/18 07:29 
  • [編集]

だ・大丈夫ですか?

やはり、気合いで治す計画は無理でしたか。
アウシュビッツで、許しが出て良かったです。
無理せずに、豪華三連休で完治させて下さいね。 かわいい姪っ子ちゃんにも会えませんね。(久々に登場)
レンゲおばちゃん、早く治してね!
↑あたしが、言ったんじゃないですょ。姪っ子ちゃん。
お大事に・・・
 あなたが、もいだ小指が痛い~~~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/18 12:56 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

( ゚д゚)、ペッ もいだ小指は香ばしくないので吐き出しました。

あーよく寝た。もう気合で治せるお年頃ではないらしい。
全てアウシュビッツでの労働のせいでしょう。
でも、ボチボチ収容所の労働も緩和されてきた感じです。

誰一人として覚えていない、姪っ子のことを覚えていてくれてありがとう!よかったらお礼に、貴重なワタシの使用済みマスクを、剛のポスターと交換してあげるよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/18 14:20 
  • [編集]

はじめましてッ!

『長渕剛 サクラ』でモバイル検索したら当たった者です(笑)

これからもちょいちょい寄らせてもらいますんで新参者を宜しくごひいき願いますm(__)m

代々木ファイナルで剛初体感したんですが最高最強の一言につきる。

サクラがいたのは、仲間うちの『剛会』でなんとなく聞いてたんですが、DVDのキレイちゃんはやはりそうゆう仕掛けでしたか…。

しかしそんな事をぶっちぎる剛のパワーに圧巻。してまた、さらに俺は剛に惚れましたね。

最高最高!
ギターレベル強化を決意してます。
自由が丘にはまだ入店してないんですが、5月6日のライブは友人連れて見に行こうと思ってますよ。
なんせ『スペシャルゲスト』登場らしいすからね。
本人登場に期待しつつ。
世田谷より初書き込みでした!宜しくお願いします(^-^)
  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/18 23:11 
  • [編集]

本日ようやく・・

カモスタDVD観ました。
とりあえずは大阪愛媛で聴けなかった「青春」を聴きました~~!!
ちょっとひなびた青春でした。信者としてはちょっとしのびないのだけど・・やっぱり長瀬君の方が「青春」って感じがしましたゴメンナサイ!

サクラはどこのどいつだ~?このブタ野郎~と思って見てたけど、あ~~んわかんない。
だって東京の人みんな綺麗なんだもん。
きっとあの中にはレンゲちゃんも映ってんだろうな。

もうどれがサクラなんだかモモなんだかわかりましぇ~ん。

改めてDVD観ると、剛モニター見ながら歌ってるのよくわかるね。
もうネ50過ぎるとネ、記憶力も衰えるからネ。。。涙。本当に涙(実感こもり杉)

神風やっぱり凄い迫力でした。 再度感激。


関東はすごい風が吹いてるみたいだけど、レンゲちゃん吹っ飛ばされないようにね。



  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.04/19 01:03 
  • [編集]

あれ?

気合いで、風邪など治せる25才のレンゲさん!大丈夫ですかぁ~?
またまた、新しいNICE MY FRIENDがいらっしゃったようですね!
宜しくお願いします。
私も今、自力で治るかどうか微妙な風邪なんですが・・・いやっ!治すゾ。
あの、苺の絵がプリントされたTシャツが5/2カラオケ発売されるようです。BACKには、デカクRock Onの文字。
ほっしぃ★★★
★★★可愛い~~
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/19 06:13 
  • [編集]

★ローディーさん★

はじめまして~♪世田谷というセレブのかほり漂う、憧れの場所よりお越しいただきまして、感激で~す!
(lll゚Д゚)ヒィィィィ やってしまったのですね・・・触れてはいけない「長渕 サクラ」検索を~~!
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

それはそうと、代々木ファイナルってことは~、ワタシと同じ空間で初体験を済まされたってこと?それは実に運がいい。(笑) 
ローディーさんもギターやるんですね♪ロックオンの弾き語り見に行くんだ!?スペシャルゲストは確かに気になる。・・・・え~~、まさかネ申降臨
ワタシ的にはレオではないかと睨んでるんですがねえ、ん~、どうでしょう~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/19 08:55 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

おーいっ、待っていたぞ~!やっと見たのね。
にゃ~ごタン的には『SEISYuN』は長瀬に軍配っすかぁ?
ま、現役青春だからしゃーないかぁ~。('A`)

あ、心配いらないよ。その美しいメスブタ野郎の中には、ワタシいないから。自分でしかみつけられないポイントに位置してるんで(笑)

モニターの件はワタシもちょっと不満。チラ見なら許すけど見すぎだよねぇ。カラオケじゃねーんだからw。
それでさえも歌詞を間違えそうになって、ファンに歌わせてごまかしてるとこあるだろww(爆)見逃してないぞ。

マジで昨日の風はすごくてさ。かなり飛ばされちまって、今ピョンヤンの上空だよ。帰らなきゃ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/19 09:03 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

永遠の25歳なんだけど、オバQが犬に弱いように、どうやらウイルスには弱いみたいよ。
hi_meちゃんも歳を勘違いしないで、葛根湯でも飲んで、ちゃんと養生しとくれよ。

hi_meちゃんの携帯が「から」と打つと「カラオケ」に変換されることが判明しましたが、苺Tシャツ、出るねえ♪ワタシ達、商品開発部員のご意見、もしかして見てるんじゃねーの?ギザテラカワユスww!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/19 09:08 
  • [編集]

あ~~やっちまったな!

から=カラオケ。ハイ正解!
もう2年位行ってないのに。
やっぱり、私達のアイディアをパクったのか?
じゃあ、つぎにクリアーファイルとか出ちゃうのかな?!
見られてますね!ココ。
さすが、菩薩blog。

私も、レオだと思いました。悦子さんは、いらっしゃると思うから、ご一緒にね!

すんごい風が吹いてますね。チュリップがグルングルンしてます。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/19 10:18 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

うむ。120%チェックされているな。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  いい子にしなければっ。
そしたらエコバッグとかいいと思うので、見てたらよろしく~。
(リーズナブルな価格でお願いしま~す♪)

ご本人無理でも悦ちゃん&レオが来てくれたら、みんなも嬉しいよね★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/19 14:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

