「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


出る出る出る。色んなものがぁ~・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  風邪が治らず、頭ってゆーか、お味噌がチョット痛いんですが、ご用とお急ぎでないブチヲタは、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
長渕剛ニュアルバム 【LOVE】&【SONGS】の発売を記念いたしましてぇ~ GW特別企画! 「いちごTシャツ」ROCK ON Ver.発売だよ~っ。ドドンドン! 
これで、ワタシら影の商品開発部のご意見は、ちゃんと読まれてると確信しましたので、今後もほすぃーモノがあったら言います。

itigo.jpg
あらやだ。だぁ~れ?いま笑ったの。 (`ε´ ) 
 
★2008!最もいちごTシャツの似合う男★(当社調べで、見事1位に輝いたこの方に さっそく着て頂きましたが、これで売上も倍増まちがいなしだろう・・・。



ワタシって我ながら、どんだけ宣伝に貢献してるんだろう♪
【いちごTシャツ】 価格 :¥4,000 
サイズ:M.L.XL  カラー:ホワイト 

5月2日(金)よりRock On店頭、WEB SHOPで販売予定です♪
※(;゚д゚) 提案したからには買わないといけないのか・・・?


やべっ。それ以前にまだ【LOVE】&【SONGS】の大人予約してねぇ~や。

さらに、5月6日にはRock Onで弾き語りLIVEまたやりま~す。
前回、行ってないけど。(・∀・)

当日は豪華プレゼント及びスペシャルゲストが来場予定です!!お楽しみに!
↑ワタシが言ったんじゃないんだからねっ。
だからご本人が来なくても知らないんだからねっ。

★とにかく、ふるってご応募してくださいね★
「イチゴTシャツを着て、俺も行くかもしれない。」
注:↑ぜんぜん言ってない言ってない。(´・ω・`) 

Comment

お見事♪

この様な、ステキな合成写真が創れたなら、風邪は大分良くなったのでは、私もアラ・ヒィフなので自力では無理と踏んで、昼から医者による処方箋による薬を飲み始めました。医療費が不足しているのに、ゴメンナサイお国の皆様。
やっぱり可愛いね・・苺T!
ピタピタのMもいいけど、XLでダッポリとか中に赤の長袖ってゆうのも、可愛いし。。迷うなぁ~★↑
すっかり、買う気マンマン!

【苺シリーズ】手作りお弁当派としては、コンパクト2段重ねのお弁当箱と、包むミニ風呂敷がいいなぁ~♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/19 21:28 
  • [編集]

イメージ映像が最高ですね♪

いちごと剛さんのギャップが愛しいです^^
いちごグッズは欲しいですよね。
いちごの絵入りのブックカバーをもし販売してくれたら買います。そのとき、いちご絵は端っこにさりげなく入れてくれると、おしゃれな感じでいいなあと思います。
発売してもいないのに勝手な妄想をしてしまいました。

レンゲさんの風邪の具合はいかがですか。
はやく治るといいですね。
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.04/19 22:20 
  • [編集]

こんばんはッ!

新参者をあたたかく迎え入れていただいてありがとうございます!

レンゲさん、himeさん、ほか皆様方、宜しくお願い致しますm(__)m

苺テーシャツ発売よかったですねぇ

でもヤロウの俺にとってはトテモトテモ…でございますが、女性には人気でしょうね。

スペシャルゲストでホワイトスイスシェパードですかぁ。

複雑な心境です(笑)

ビジンダー登場だと、嬉しいですがね。

ところで、『19R』の中で剛が『ローディー』をカンペなしで歌っているようですね。でもモニターにはカンペが写されているんでしょうか。
若干、目線が下方ぎみですが…
あと、ラストでスタッフ一人一人のあいさつで照明のハタボウの後ろに立っている綺麗な子は、文音ちゃんなのかな。

気になった方は、確認してみて下さいまし。
  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/19 22:31 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

お味噌がちょっと痛いよ。え?もともとイタんでるって?
ほっとけよ・・・。
「アラ・ヒィフ」?新しい呼吸法か・・としばらく考えましたが、それを言うならフィフだろ(爆)!!
笑いすぎて腸ねん転おこすかと思った、あービックリした。

そしてワタシの宣伝効果のお陰か買う気マンマンだね★
あたしだって欲すぃ~よぅ、・・・ロックオンが30分以内で、なおかつ1980円だったら。
・・・もし見てるなら値段も参考にしてっつーの。

お弁当包むヤツはワタシも考えた♪先生、いいと思いまーす。
500円未満でお願いしまーす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/19 22:38 
  • [編集]

★marさん★

いつにな~く今夜は気分~~がいい~♪クスリのせいではありません。ワタクシ、このイメージ映像には命かけてますので、ほめていただいて画家冥利につきます・・・。 あ、画家じゃなかった。

ほめられたから言うわけじゃないですが、読書家のmarさんにブックカバーはぴったりですね★ ワタシには腹巻あたりがお似合いかと思います。御希望の、さり気なくってのをワタシも前々から望んでいるんですけども、なかなか実現されませんねw。

ありがとう♪ 風邪はだいぶ良くなりましたので、明日アルバム予約してこようと思います!


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/19 22:47 
  • [編集]

★ローディーさん★

ヨッ!世田谷のかほり・・・リピートありがとう~(・∀・)ノ
アレ?苺てーしゃつ、メンズはだめですかぁ?最高のメンズモデルをご用意したんですけどねえ。

ビジンダー(笑)とレオに逢えたら報告してくださいね!
・・・ビジンダーの格好で登場したら、逆にもっと見てみたいですが。

ローディーのカットではワタシも思いましたけど、目線が微妙だよね。どうなんでしょうね。 歌詞は覚えてると思えない 置いてあると思いますが・・・。
あと、ラストの方の若いビジンダーは、文音ちゃんみたいですよね!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/19 22:58 
  • [編集]

あ・え・て!

やだな~レンゲさん、ソレは、そのあえてのヒィフなんですょ!
発音もままならない歳っつぅ事ですがなぁ。

19Rの最後のドアのとこにいるのは、99%文音ちゃんですね!私は、あの場面が大好きで何度も見ています。嬉しそうに笑いながら、父を見ているの姿がイイんだなぁ~♪


1980円・・大好きな価格設定!
いっそRock OnとUNIQLOがコラボで出せばいいんだょ!土日限定980円とかぁ~★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/19 22:59 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

わかっとるがなw。でも真剣に考えて、気付いた時にはマジで久々に爆笑したよ♪
あのアヤネちゃんの場面は、hi_meちゃんのお気に入りですよね~。
ロックオンとユニクロのコラボの件は、確か前の商開会議の時も出たよね!うちらどんだけ好きだよw。
土日限定980円て大好物なんですが、それもうコラボというより完全にユニクロになってますがな(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/19 23:17 
  • [編集]

昨夜は・・

飲んだくれてました~「スナックレンゲ」で(笑)そこのママのレンゲさんはブチオタで、レギンスはいてて、「ファイボク」の歌詞が覚えられないし、DVD見て「か~み~か~ぜ~」と叫ぶんやで~可笑しいやろ~(笑)と、そんな飲み屋があったら行ってみたい!んで、ブチオタ達で一杯でカラオケなんかありゃしない。生ギターで演奏してくれる。そして俺はタンバリン(笑)以上一刻者の妄想タイムでした~。(あっ、いちごシャツのコメント忘れてた)許せよ~(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/20 00:02 
  • [編集]

忘れてませんか?

一刻者さん、ちぃママを忘れてませんか?
あっ、おおママか・・・

営業メールに負けて、行ってしまったんですかぁ~飲みに!ク~ッ。

苺T、男子には評判悪いの?可愛いすぎだからかなぁ~
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/20 00:50 
  • [編集]

Snackレンゲ組!

おーいっ!いいねその妄想!おいらもいきてーっ!よーしっ!今夜はその夢をみて寝るぞー!
ぐぉ~がぉ~すぴ~.......
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/20 01:31 
  • [編集]

★一刻者さん★

その「スナックレンゲ」とか言う店のママ、かなりいかれてるねぇ。しかし、モモヒキレギンスはいて「か~み~かぜぇ~」と絶叫するようなママがいる店に、誰も行かねぇーよっ(爆)

あーあ。タンバリン、とられちゃった!じゃあワタシは大正琴で我慢しま~す。
あんだけ命懸けで宣伝したのにイチゴTシャツ、スルーかよ~(泣)
 _/\○_ 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/20 09:00 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

男子は恐らく、当社モデル着用のお姿を見て、あそこまで着こなす自信がないのでしょう。

ここだけの話、一刻者さんは前の晩、帰宅してないらしいっすよ~。神と一緒だったらしいけど、「女神」でなかったことを祈ります。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/20 09:04 
  • [編集]

★ひまわりサン★

(・◇・)ゞ 姐さんから、知らぬ間に組長に昇格いたしました!
そのイビキはマーチンの音色のように物悲しく美しいですね。
昨夜は悪夢にうなされなかったか心配です。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/20 09:06 
  • [編集]

質問

どうして苺を描きになったのですか ?
私、知らないので教えて下さいo( _ _ )o

>スペシャルゲストが来場予定です!!
レオだと絶対行きたいですね(*^^)v
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.04/20 22:02 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

この苺は、会報No.69の表紙になった苺ですよ。
いつもの表紙と違って真っ白な表紙に、この苺がダーンとね。結構衝撃的でしたよ。

剛が富良野に行ってたんですけど、その内容は省きますけど、会報の最後に亡くなった大川さんへ「今度、イチゴの歌ってのを書くんだ」っていうメッセージがあったんですよ。
いつ聞けるのか楽しみだね。

仁子ちゃんはレオがゲストだったら嬉しいんだよね~(´▽`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/20 22:55 
  • [編集]

俺の妄想に・・

付き合ってくれて皆様どうも有難う!「小料理 姫」とか「BAR ひまわり」とかもちょっと妄想してみたわ~。hi_me女将には和服姿で熱燗つけてもらいたいなあ~「いつものでいい?」とか言いながら、煮物なんぞを出して欲しいです(笑)
ひまわりマスターはギター弾きながらカクテル作ってほしいなあ(って、どうやって作るねん!でも見てみたい笑)

そうそうレンゲママ、水割りはアルバイトの馬子ちゃんに作ってもらうから、もう帰っていいで~(笑)
あっ・・苺T・・まっええかあ。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/20 23:09 
  • [編集]

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
今まで、長渕剛関連やその他のエントリーも楽しく読ませていただいていました。
ここでの色々なやり取りから、皆さんの剛さんに対する並々ならぬ愛情がこちらにも伝わってきますし、ある時には剛ファン同士の固い絆を確認できたりと、上手く言葉に出来ませんが、何かいいな~…と思い、今日、ついにコメントするに至りました。
僕自身は、まだ剛ファン歴は9年ほどで、何かの拍子に無知をさらけ出してしまうことがあるかもしれませんが、その点はどうかご容赦下さいm(_ _)m
これからも、ちょくちょく訪問させていただこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
  • posted by しゃぼん玉 
  • URL 
  • at 2008.04/21 00:15 
  • [編集]

15

テレビぶっこわれてサア大変♪.....................あ.あ.あぁ~~~~いっ..一刻者のあにきぃ~~~っき.聞いておくれよ~っ!で.出たんだ~...また.出たんだよぉ~~っ!昨夜夢の中に例のぼ.菩薩がぁ~~&#*=|$¥...こ.今度は苺1パック持って...苺の気持ちがわかるかいって...言ってこっち来るんだ~~っ(汗)!!お.お.おっかねぇ~.やっぱりおっかね~よ~っ!!そしたらまーちんに苺投げよーとしたから.こ.これだけは...カンベンしてくださぃ~と言ったらテレビに苺投げたんだーっ!!!..............俺って天才じゃね?.....作家になろっかなぁーっ?....チャンチャン♪。
追伸...あの頃の剛を
あれだけイジれるのは...アンタしかいネーヨっ!(大笑)♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/21 01:39 
  • [編集]

何だか凄い!

レンゲさん!
新学期だからなんですかねぇ(関係ないか)・・・新人さんが続々といらっしゃいます。
っていうか、コメントを書かない読者の方々が沢山いらっしゃるということが、良く解りました。
変な事書いちゃいかんなぁ~反省・・・
一刻者さん、ピッタリの役どころを有難うございます。煮物は、大得意ですので毎日でも、いらして下さい。
まぁ、いってみれば、篠ひろ子~!←誰も知らないかぁ
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/21 02:57 
  • [編集]

★一刻者さん★

きゃ♪一刻者さんの妄想、楽しそう!
すてきね~♪ヽ(゚∀゚)ノ・・・ってアタシだけモモヒキレギンスなのに、喜べるかっちゅーの。
でもさ、現実にそんなブチラーのお店があったら毎日でも癒されに行きたいわねぇ~。

馬子のことも覚えてくれてたなんて、嬉しいじゃないの♪
アイツ、「DVD早く貸してよ」って言ってきやがりましたよ。
まったく買う気ねーんでやんの。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/21 20:57 
  • [編集]

19Rネタ

しゃぼん玉さん、よろしくお願いしやす。

照明のチーフ(?)の真島氏に対して、初期は剛も敬語なのに後半は呼び捨てタメ語という変化が非常に興味深いですね。
お約束の楽屋でうどんをすするシーンが俺は好きだなあ。

実にうまそうに食べるから、そば派だった俺も、今やいつの間にうどん派ですよ。

あと思ったのは、コーラスが熟女隊(ジャッキーはファーストアルバムに参加している!)になって何年かたちますが、

浜ちゃん復活が望まれます。
笛吹師匠は年令的にハードなステージワークは無理でしょうからね。

若手の坪井氏がどこまで笛吹師匠に肉薄できるかって期待しつつ。


あともうひとネタ。

アヤネちゃんの彼氏はオヤジに挨拶してるんでしょうか。

ヤクザの組長の娘と付き合う気分だろうなぁ…。

そんな彼氏がブチヲタだとしたら面白いけども。

ところで今年も『2008 LOVESONGs TOUR』あるとみてますが、みなさんどうみてますか?
  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/21 21:03 
  • [編集]

★しゃぼん玉さん★

凛々と泣きながらのご訪問、ありがとうございま~す。
>剛ファン同士の固い絆を確認できたり・・・何かいいな~と思い・・・このコメント、ホントにホントに嬉しいなぁ~。実にみなさん良い方ばかりで、ワタシのヴァカにもお付き合いただいて、本当に感謝しています。こっちも凛々と泣きながらはじけて飛んで行きそうです。
長渕ファンには怒られそうなことばかりしていますが、これも愛情表現だと思ってこらえてください!(笑)

ワタシも長いこと剛ファンですが、みんなよりも全然知らない事ばっかりで、まだまだ修行僧の端くれでございます。
でもそんなの関係ねぇ~!剛ファンというだけで仲良くなれちゃうから不思議ですねぇ。こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださーい。また来てくださいね~♪
本当にどうもありがとう~(^^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/21 21:10 
  • [編集]

★ひまわりサン★

あらゴメン。またワタシの分身=菩薩が夢でオイタを?
でもさすがの菩薩もお宝マーチンには手を出さなかったようで、懐が深いなぁ。なおかつ、そのお陰で薄いテレビが買えたんだよね。?・・・ってことで、やはりこれも「必然」だったのでしょう。

作家にでもなんでもなったらいいさ。本気になったら大原!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/21 21:17 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ご進学シーズンですね。でも、ここに来たってことは落第ってことでファイナルアンサーですかね?ぶひっ!
でもありがたいねぇ~。これもみんなの醸し出す良い雰囲気のお陰ですよ。
コメントしない読者の方達もありがとうございます!
例えば剛サイドの方々、色んな失礼をお詫び申し上げなければなりませんが、宣伝もしてるんで+-ゼロってことでよござんすか?

ずるいぞ。篠ひろこってオイシ過ぎ~。
「和服姿で煮物」と言えば・・・山岡久乃だろ。ふつう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/21 21:27 
  • [編集]

★ローディーさん★

>真島氏に対して、初期は剛も敬語なのに後半は呼び捨てタメ語・・・気付かなかったけど笑いましたw。
ワタシは断然そば派なんですけど、剛の「素うどん」へのこだわりがかっこいいんで、いざ勝負!って時は、のりかえようと思います(笑)

あたしもしょっちゅう言ってますが、コーラス隊もいいけど、やっぱり曲によってはどうしても笛吹さん&浜ちゃんじゃなきゃ!って思うし、復活希望だなぁ。笛吹さんだってまだイケルさ★

アヤネちゃんの彼氏になるにはそれなりに勇気がいるとは思うけど、意外と子供達を信頼してそうだし、娘の決めた男ならOK!って感じかもよ。

「本題」に移りま~す!アルバム出したからにはツアーだよねえ~♪かなり期待しちゃうんだけど、やるとしたらどんな形式になるのかな。それこそ笛吹さん&浜ちゃん復活で、そんでレディースナイトみたいな感じでやって欲しいなぁ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/21 21:38 
  • [編集]

内観レポ!!

レンゲさん.内観レポ見たよ...とってもとっても感動したよ。俺も..いやきっと.万民誰しも内にある自分の弱さだったり傲慢さを感じてはいるんだ。自分自身向上の為に‘見つめるか見つめないか’の違いであってそこから目をそらさず内なる自分自身を‘今より.より一歩前’を歩ける様にする為に行動し.180゚違いを感じられたレンゲさん!よかったね。俺も興味が沸いて来たよ!まだ全部じゃーないから残りしっかり見させてもらいます。~すたれて貧しくたか~るよな~大胆不敵より~乱拍子で脈打ちながら~希望へかじりつく.命が好きだった~~~~♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/21 22:33 
  • [編集]

★ひまわりサン★

ホントに読んでくれたんですね♪恐縮ですw。

あれはワタシの人生を大きく変えた出来事でした。だからと言って決して楽しい物ではないし、かなり辛いので、あえてみんなにお勧めするつもりはないけども、これまでの自分や自分をとりまく人たちとの関わりを、人生で一度くらいじっくりとみつめてみたいと言う人には、とても大きな気付きをくれると思います。
私のつたない文章では伝えきれないけれども、あの経験を一言で言うとすれば「この世にもう一度生まれてきたような気持ち」かな。
自分がどう生きるべきなのか等を色々考えるきっかけとなった出来事だったよ。読んでくれて本当にありがとう。お陰で私もまたあの時の気持を思い出すことができた。感謝します。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/21 22:49 
  • [編集]

うどん

私は、もともとうどん派なのですが、剛さんのLIVE前のうどんは、いつも美味しそうにツルツルとしてて食べたくなります。
が、しかし一つ気になる事があって・・・あぁ、お口がビックになっちゃう~~~
剛さんて、箸の持ち方が変!
毎回、あの場面になると急に子供に見えて、母性本能がウズウズします(笑)いくら、その前にどなりちらしたりしてても、愛おしさを感じます。
・・なので、私も大好きなシ-ンです。

LIVEは、あるんじゃないですかね~あってほしい。また秋からじゃないのかなぁ。
きっと、オリンピックの後だね。ピ-タ-さん、北京に行ったら、応援に行くでしょう?!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/21 22:55 
  • [編集]

お~賑やかですねえ~

え~一刻者(いっこもん)と申します。鹿児島弁で頑固者という意味があるそうです。皆様宜しくお願いします。えっとここでいろんな方が来られるのが本当に楽しみです。剛ファンてもちろん一人一人違う訳ですが、方向性は同じような気がしますね!皆様の剛にまつわるまたそれ以外の楽しいお話楽しみにしています。

ひまわりさん!俺の夢にもそれはそれは美しい蓮華菩薩が昨夜現れたんや~!そんでその菩薩俺の大事な「時代は僕らに・・」のソノシートを手に取り「愛して~るよ~、愛して~るよ~」と唄ってたんやで~、怖いやろ~恐ろしいやろ~(笑)
でもマーチン無事で良かったなあ~!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/21 23:57 
  • [編集]

ライブツアー

《レンゲさん》

>笛吹さん&浜ちゃん復活

やはり、そう思いますよね~。

yamatoライブの、『親知らず』で、コーラス隊が、
♪ゼニワヨ~ゼニワヨ~♪
と、ハモってましたがやはり浜ちゃんのしゃがれた声じゃなきゃと痛感しましたよ。

笛吹&浜ちゃんがいるとふんわり朗らかと楽しそうに音楽してたのに、

最近のを見てると、なかなか伝わらないのか、キリキリ(怒鳴るのを我慢)してるように見える。
ベストはやっぱり矢島(角田)、岡沢、中西(国吉)、笛吹、浜田、島村って感じですかねぇ。

あと照明&音響に怒鳴り飛ばしながらやってる剛はあんまり見たくないなぁと思いますねぇ。

弾き語り形式だとしたら、レディースナイトZepp東京の36曲(?)越え希望ですね。

ファイナルん時、『おいで』が終わってもまだ『つよしさーん!帰ってきてー!』とか叫んで待ちわびてたもの(笑)
なんとか36曲以上やってくんねぇかと思って(笑)
《hi_meさん》

>オリンピックのあと

そうでした!オリンピックがあった…。

あるとしたら秋~冬にかけたあたりですね。

特にピーターはいないとかなり困る存在だろうから。

嗚呼、早くライブ情報知りたい!

《一
  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/22 12:44 
  • [編集]

ツアーも気になるけど…

レンゲさん 暖かくお迎えいただき、感謝です。
ローディーさん、こちらこそ宜しくお願いします。
皆様も、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

ツアーの話題が出ていますが、いつかの少年やヤマトのようなベスト盤のツアーが行われるのを、僕も期待しています。昨年のようなロックショーも悪くないし、実際にカモスタDVDも気に入って、かなり見ているけど、個人的には、もし、ツアーがあるならば、「いつかの少年」スタイルの、ギター1本で、じっくり聴かせるラブソングを堪能したいですね。(^ ^)
あと、今年の活動に関して、気になっているのは、昨年にカモスタを発表する前後に、深作健太監督との映画制作の話が、スポーツ紙にも出ていた気がするのですが、あの話はどうなったんでしょうか?
本当に映画を撮るのなら、それは今年だと思うし……。
  • posted by しゃぼん玉 
  • URL 
  • at 2008.04/22 22:35 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

断然そば派なんですけど、この際うどん派になろうかと思っている、ポリシーのない者ですが、ポリCはないけどリポDは好物です。

なるほど、オリンピックな~!それがあったか。
北京に行くのかな。そう言えば「苺Tシャツ着て、俺も行くかもしれない!」って言ってたっけ?・・・あ、空耳か。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/22 22:43 
  • [編集]

★一刻者さん★

ここに来られる方は、みんな妙な・・・いやいやナイスな方ばかりで、楽しいね~♪
人それぞれ、好きなとこ・嫌いなとこは違うけど、それを否定することなく受け止めるとこがいいなぁ。

近ごろ、夢の世界では菩薩のヤツが人気急上昇ですね!
ソノシートはかなり嬉しくて、念も強かったから、まぁそっちへも行ったかもな。ブヒヒ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/22 22:50 
  • [編集]

★ローディーさん★

笛吹さん&浜ちゃん復活 は、もしあったら大変嬉しいですけども、ワタシはコーラス隊も結構好きなんですよネw。
ライブで一生懸命に身体中で表現してる彼女らを見ると、いいな~って思っちゃうのよネエ♪

ワタシも怒ってるシーンは好きではないですけど、多分あえて入れてると思うんだけど、どうかな。
スタッフをぶってメガネを壊した件だって、マイナスイメージを考えたらわざわざ入れる必要ないのに、あえて入れた。
それは全部を通して見たら、その裏側にある優しさがちゃんと伝わってくるし、何より「本気さ」を伝えるため・・・と考えるのですが、どうでしょうね。

ファイナル終った時、みんながぞろぞろ帰りはじめても、ワタシも最後の最後まで立って剛コールしてました(笑)
絶対遅くなる覚悟でホテルまでとったのに終了早いんだも~ん!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/22 22:59 
  • [編集]

★しゃぼん玉さん★

やっぱりギター一本のライブは、みんな望むところですね~!
ワタシも今回はとっても満足でしたけども、ここらで原点のライブを期待したいな。今度はギターとハモニカで「見せるライブ」でなく「聞かせるライブ」を実現して欲しいな。

映画の話、そんなのもあったよね~。 多分、本人はやりたいんじゃないかと思いますけどね。藤原くんとも一緒にやりたいって言ってたし。
そういや~レディースナイト武道館はどうした?
アフリカ行くとかいう話はどうした?モンゴルは???
・・・剛の場合はそれを言っちゃ~おしまいヨ!(笑)
お口チャックチャック!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/22 23:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

