「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


代々木ふたたび。

代々木に行ったです。なんとなく。
あの思い出の代々木競技場、なんか地味な行列だな~と思ったら、ケツメイシとかいう妙な名前の人たちのライブがあったようでした。
そこは興味ないのでスルーしましてぇ~、フリマですよ、フリマ!
今日の収穫、見てくださいよ~。でかした、あたし♪
20080427224233.jpg

このルパンのフィギュア、すごくねぇ?
すごい精巧で全部の関節が動くんですよ!
ほぼ人間です。 
2000円だったんですけど、ワタシの美しさで1200円まで下がりました。

その後ぶらついて、気をひいたのが路上ライブやパフォーマンス。
「メンペ」 とかいうお笑いユニットが、超アフォでワタシ好みで面白かったんですが、それより一番が、「ひびき」というアコースティックユニットなんですが、透明感に満ちた歌声ですんごいイイです!  
 
20080427221221.jpg
 
20080427222915.jpg
ジュセリーノといい勝負の予知能力を持つワタシの勘では、見た目もナイスなので売れる予感です。 
 
この4月から「かわさきFM」ラジオパーソナリティも決まったらしいです。
ひびきの凸凹ラジオ(毎月第4週の月曜日18:00よりスタート)    

ここで聞けます。 ためしに聞いてみてね。

一日行けば、また休み。 

Comment

なぬ~★

言ってくだされば、レッドカ-ペットでお出迎えいたしましたのに・・・
ナイスなお買い物をなさいましたね~
神の隣で足を組むルパンそして菩薩と
さらに豪華な白百合の間になっちゃいましたね!
しかし、代々木だけで帰ったんですか?
もう一足伸ばして自由が丘までいらっしゃって、丸にレの字の足跡付けてこなかったんですか~★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/27 23:30 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

そうなんですよぉー!丸にレの字を書きにロックオンに参上したかったのは山々なんですけども、一緒だったのがブチ友じゃなかったからさ~。

代々木公園から明治公園まで歩いてフリマ巡り・・・って、ハイキングかよっ!
歩き過ぎて疲れちゃって、帰りは代々木まで「ヘイ!タクシー!」(意味ネェー!)

ルパン、いいでしょう♪もうね、気分は菩薩から不二子ちゃんですよ~★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/27 23:47 
  • [編集]

眠れねえよ~

もうこんな時間やのに。という訳で、仕方なくパソコン開けると「ルパ~ンさ~んせ~い」って感じでルパンがいるではないでか!しかも緑ジャケット!~♪囲みを破って~オウヤメ(何故かこう聞こえた) ルパン!(省略)ル、ル、ル、ルパン!♪って唄が好きやったなあ。ルパンとしか唄ってないけど(笑)このフィギア良くできてる、手の甲の毛とかもなんか笑えるなあ。
ここでレンゲさんに問題!
ルパン三世(もちろん最初のヤツ)の初回のタイトルを答えなさい。ヒント「ルパンは○○○いるか・・・?」わっかるかな?わっかんねえだろうなあ(古いなあ俺も)

やっと眠くなってきたんでギターの二人組の件はスルーさせていただきます。寝よっと。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/28 04:22 
  • [編集]

おはんようございんます。

ルピンもさることながら、ひびきユニッツは収穫ですね。

第2のゆず、コブクロな空気感が伝わってきます。

7月に後輩の結婚式で生ギターと鱧で演奏やるんですがね、
無論『乾杯』と思いきやありきたり感がいやなんで『何の矛盾もない』でいこうかと思ってるんですがね、当人たちがコブクロがいいつんですよ。
みんなが知ってる歌がいいつんですよ。

前回3月にもちがう後輩の結婚式で生ギターと鱧で、それこそ誰も知らない(我らにとっちゃ知りすぎている)『東京青春朝焼物語』を少しだけ歌詞かえてやったんですよ。
7月に結婚する2人やその他でカブってる列席者が3月の結婚式にもいたから違うのがいいつんですよ。

じゃあリクエストに応えて『永遠に共に』を練習したんですがね、やっぱりシックリこないんすよ。
もう長渕のkeyが喉に染み着いちゃってるからね。

だから結局『何の矛盾もない』にしようと思ってんすよ~。

ってゆう、何の関係もない話でした…。(^_^;)

な~んの~かんけ~もない~♪


  • posted by ローディ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 07:59 
  • [編集]

ローディさま~

初めまして。
愛媛にすむ永遠の38歳。にゃ~ごでございます。

結婚式、私はありきたりでも「乾杯」がいいですぅ(って自分の結婚式かい?)

「乾杯」  晴れの門出のお二人にこんなにふさわしい歌詞とメロディーって世界中のどこを探しても、ないと思います。
私達長渕ファンには、また「乾杯」か・・と思うところもありましょうが、
一般の方には必ず受けるでしょう。
受けはどっちでもいいとしても・・・

★時代は変わっても結婚式には永遠の名曲「乾杯」を!!★


な~んて、ついつい自分の理想を語ってしまいましたゴメンナサイ。



  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.04/28 11:12 
  • [編集]

燃えて

 一刻者 様! はい!ハイ!ハ~イ!!
 レーサーの中にルパンが紛れ込んでるヤツですよね!
 あっし~もとにぃ~からみ~つく~♪

 ちなみに次の金曜ロードショーは「カリオストロの城」ですよ。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2008.04/28 11:30 
  • [編集]

何の矛盾もない

この歌、激愛です!こんなん歌われちゃったら、新婦が新郎そっちのけでローディさんにいってしまわないか、いらぬ心配です(笑)・・・・ローディさんといい、ひまわりさんといい、いつか、レンゲ組のライブを、白百合の間でお願いします。レンゲさん♪


ちなみに、私の結婚式は、旦那の同期が「乾杯」の弾き語りしてくれました。彼は、自作の歌を歌おうとしていたようですが友人達からブーイングに合い・・・・・・「乾杯」に変更になったと聞いて、ほっとした事を思い出しました^^
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 18:02 
  • [編集]

★一刻者さん★

♪サダメ~なのさぁ~ルパン~さんせぃ~・・・
ホントすごいんだよ、このルパァ~ン♪写真じゃわかりづらいと思うけど、緑ジャケの下には、ちゃーんとワルサーP38も装着しておりますよ。芸が細かいでしょ♪
腰もちゃんと動くんだぜv-218

えーと、そのクイズですけども・・・「ルパンは○○○いるか」
答えはズバリ・「野生の」で当たりでしょう。
違うの!?じゃあ「シロイ」か?

俺がイルカだったころ、父ちゃんはクジラで、妹はマグロだった・・・わかるかなぁ~? わっかんねーよっ!!

なんだ。ここって睡眠効果まであるのか。(´・ω・`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 21:14 
  • [編集]

ぶは~っ!!ぷは~~っ!!!

ま.真面目ばーじょんは息が切れるっ!..じゃなっ♪..なみちゃん♪
ザッパ~~~ン!!!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/28 21:22 
  • [編集]

★ローディさん★

でしょでしょ~。「ひびき」の歌声を聞いたとき、ワタシも「第2のゆず!」って思いました♪

ほぉ~♪めでたい友達がいっぱいいるんだねえ。
やっぱりさー、どうせ演るなら気持こめてできるヤツ、演りたいですよねえ~。「乾杯」は結婚式では定番だね!
自分的には今の長渕で「つもろー」もいいけど、ギターと鱧で・・・だとちょっと違うよね。
「俺らの家まで」もイイナ~。それとも・・・うーん迷うなぁ!
・・・あ、あたしの結婚式じゃない!? オヨビデナイ!?

「何の矛盾もない」はブチファンにはグッとくるけど、一般人相手にも、イチかバチか、頑張ってみてください!(笑)

かっこいいなぁ、ギター&鱧 ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 21:26 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

あのですねぇ~。すっかり自分の結婚式を妄想していらっしゃいますが、目を覚ましてくださ~い!
でもさ、「乾杯」は定番中の定番で、間違いなく喜ばれるという意味では、いいですよね。
しかし、披露宴で「乾杯」を流して感動したのに、あえなく離婚した者がここに約一名おりまーす(・∀・)

今のワタシの気分は「つもろー」だわ~。
♪ボ~クの命は~ 君の~ためだぁ~けに~
生きているぅ~っ!!なんて歌われた日にやー・・・ああ。号泣だわ。

いっけね。同じく妄想しちゃった。ゴメンナサ~イ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 21:32 
  • [編集]

★丸ちゃん★

ニワトリよりも早起きの丸ちゃんは、金曜ロードショーは見れないお時間でしょうから、またまた録画ですか。
声がクリカンになってから、どうもしっくり来ないよね~。
ドラエモン=大山のぶよ、ルパン=山田康夫!
これが定説です。

パチンコルパン3世と、島倉千代子って違うの?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 21:40 
  • [編集]

★なみチャン★

フォーエバ~エバ~シャイニングインマイラ~イフ!
新郎新婦がブチファンだったら涙モノですね。

現在、諸般の事情により6畳一間の「白百合の間」が、リフォーム後に30畳くらいの「鳳凰の間」になったあかつきには、ローディさんとひまわりサンのライブを開催いたしましょう。

せっかくの自作の歌を却下されたお友達へ・・・「君に幸せ~あれ~」(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 21:49 
  • [編集]

★ひまわりサン★

真面目バージョンもステキでしたよ。
お二人のやりとりには、こちらもアツクなりました。
ありがとうね。(^.^)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 21:54 
  • [編集]

ウェディング・ソング

何の矛盾も・・・は、さすが悦子さんの為に書いただけあって、今唄っているのを聞いても、魂こもっていて最高ですね!
でも、一般人には【乾杯】が断トツなんでしょうかね。
でも以前知り合いの一般人の結婚式などで、以外にも(あっ、失礼)、【しあわせになろうよ】も結構浸透していて、ビックリしましたょ。
でも・・あの唄は、電撃だとダメですょね~出会った頃が3ヶ月前とかじゃあね・・・。

レンゲさん。パチンコルパン三世と島倉千代子は、残念ながら全く違うんですょ。
ちなみに、GO!ひろみ のは素晴らしい映像。アレで剛バ-ジョンができたら、皆かる~く2・3万使っちゃうと思います。
あれ~何で詳しいのかなぁ・・・
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/28 22:07 
  • [編集]

1日休めば、また仕事(--;)

本題に触れず、すまぬm(__)m
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 22:47 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

日光・月光菩薩を再びテレビで拝ませていただきまして、今、非常にE~気持になっておりました♪

ふと思ったんですが、結婚式ギター、 「すべて本当だよ」ってのも良いと思わな~い?

ちょっと~!なぜにパチンコ業界にお詳しいの?
野麦峠といいつつ、実はパチンコか~いっw?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 23:23 
  • [編集]

★おやじ殿★

はいはい、え~ですよ。
本題なんかに触れなくてもかまわんさ。
もう、おやじ殿の場合はね、ご無事だということさえわかればいいっす(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/28 23:30 
  • [編集]

あぁ~≧ぁ≦ ~あ

聞こえな~い♪
野麦峠の合間のストレス解消ですょ~
無になれる世界!
禁煙フロアで綺麗なお椅子に座りヘッドフォンでTVも見られるし、/WC/も綺麗なウォシュレット。
でも・・・うっかり熱くなると、大変ですからね!あくまでも、生き抜きでって事です。

ところで、私も菩薩様を拝見し、やっぱり現物を生で見ないといけないと思った。そして、日本人の芸術の凄さに誇りをもちましたね。

ウェディング・ソング。
もう、暫く出席する機会もなくなりましが。どれもこれも、いいですな~出席者がみんなブチオタだったら、盛り上がるだろうなぁ~♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/28 23:54 
  • [編集]

正解!

フクフク丸さん正解ですよ~。カリオストロの城は結構みましたよ(あれも緑ジャケットやねえ)
フクフク丸さんは確か北海道ではなかったですか?俺ねえ川釣りするんで憧れなんすよねえ~。フライで大物釣りたいなあ。それに食べ物美味そうやし(笑)

レンゲさん、不正解!ボケにボケてもらいましたが、かなりベタでしたね~(笑)でもまあ俺のボケにも上手いこと乗ってもらえたので良しとします。「わっかるかな~」ってここにくる方達の半分も解らんと思うなあ(笑)


  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/29 00:13 
  • [編集]

朝からバラード

《にゃ~ごさん》

返事ありがとうございやす!
やはり『乾杯』ですかー。
歌詞も浸透してますからねぇ
こうなったら、結婚的ブチソングすべてやったろうかい?(笑)
『ほんまかいや~!?まだいくんかい~?』とか言いながら、『おいで僕のそばに』
やりたいなぁ~
《なみさん》

はじめまして!
でしょっ!
『何の矛盾もない』

ほんとっ、何の矛盾もない気持ち。
最高にすきなんす。

泣けて泣けて泣けるんだよ~♪どうしようもない~CRY~♪
て感じです。
《レンゲ姐さん》

つもろー Eっ!
その手があったか!
目からウロコですm(_ _)m
『俺らの家まで』もいいすね。
鱧を吹いてから『みんな知ってる~?俺らの家まで~!('92MCより)』
ってね。
こうなったら、
乾杯、何の矛盾もない、つもろー、しあわせになろうよ、俺ら、すべてほんとだよ、おいで僕のそばに
何曲もやりたいやりたい!(笑)
最後は、『や~めろ~♪や~めろ~♪あ~し~た~は~し~ご~と~だ~♪(tommorow風に)』とか言われちゃってね。(笑)

《hi_meのアネキ》

俺もパチファンですぜ(笑)
最近はエヴァにどっぷり(笑)
今月ァ、頭に郷ひろみとエヴァで9万勝ったのに、どこにいっちまったのか…(^_^;)

俺も『CR長渕剛』出たらいいのにって思ってます(笑)

かなり使い込みそうだけど(苦笑;)

確変BGMは『RUN&DUSH』でお願いします(笑)


  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/29 06:47 
  • [編集]

いや~賑やか~賑やか

ロ-ディさん!
CR長渕剛はマズすぎます(笑)絶対、使い込みますって!!あの、LIVE会場場面にカモスタみたいに自分が映ってたら気マズイよね~(笑)
「いけG0!」が3回続いたら激熱っていうのは、どう?

一刻者さん!
その大半の人には、私は入って無いんでしょ?
そりゃあ、勿論知ってますとも(笑)
お父さんが、赤とんぼだった頃・・・っていうのが定番でしたよね。どうしたのかな【ちとせ】サン。おととい、上方演芸大賞の審査員に【こいし】師匠が出てらして、余りに老けてらして、ビックリしちゃいました。
誰も見てねぇだろうなぁ~
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/29 08:08 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

大きな声ではいえませんが、実はこれでも打ち止めしたことあるんですよ。
パチンコはやらないんですけども、昔のダンナにくっついて行って、落ちてた玉を1個拾ってやってみたらこれが大勝利!
蛇頭からスカウトされるとこでした。

日光・月光菩薩、絶対お薦めです。東京にいるんですから、やはりここは是非ナマで拝んどいてくださいよ。もう機会ないからね。あれを目の前にしたら、しばらく動けないよ。

永遠の25歳ですが、何故かチトセを知ってる・・・多分前世の記憶だと思っておりま~す!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 09:26 
  • [編集]

★一刻者さん★

やっぱ赤より【緑ジャケット萌え】ですか。
背中で泣いてる男の美学ですか。
そんなこと言って、超マニアかと思いきや、ルパンはカリオストロどころか、夕方のテレビでしか見たことないんでーす。

丸ちゃんとこは北海道の余市なんで、逝けばうまいモンがたらふく食えますよ。丸ちゃんのおごりで。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 09:35 
  • [編集]

★ローディーさん★

ギターも鱧も実際はできないけど、頭の中では完全にできる子なんで今やってみました。
「すべてホントだよ」は何気に思いついただけだったんですが、意外とイイ!!

「つもろー」やるならコーラスで参加しますが、いらない?あーそうですか。

【CR長渕剛】、絶対反対~!!そんなもんが出たら、全財産をなくすブチヲタが続出するだろうーが~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 09:43 
  • [編集]

hi_meさん&レンゲさん

の二人なら必ず知ってるやろなあと思って書いたんですが・・(笑)俺もルパンは好きなんやけどマニアって程じゃないで~。ただ夕方再放送でやってた(妖怪人間ベムとかギャートルズとか侍ジャイアンツとか)のはよく見てた。

今日は天気もいいのでこれから釣りへ行こうかと。渓流をさまよったあとは川原で食事してコーヒー淹れてたりのんびり・・。釣果は・・まあ一匹釣れたら良しとするか!では行ってまいります。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/29 10:15 
  • [編集]

CR:T.N物語

《一刻者さん》
松鶴家千とせ、なつかし。
ヘイヘイヘーィ

さらにベムなつかし。
なつかシリーズでゆうと、『どろろんエンマ君』とか好きだったなぁ。

俺は侍ジャイアンツはあんまり知りませんが、
巨人の星はよく見てましたよ。
完全にガンダム世代でありドラゴンボール世代であり、ビーバップ世代。
アイドルは中山美穂。
バンドといえば、レベッカ、BOφWY。


好きなお笑い番組は、『オレたちひょうきん族』、『夢で逢えたら』

そんな青春時代でした。
《レンゲ姐さん、hi_meアネキ》

つもろーのコーラスぜしともっ!(^_^)

みんなで、『CR長渕剛』作成署名あつめましょうぞ!

1500回転以上まわしてからの大当たりBGMは、やっぱりHOLD YOUR LAST CHANCEですね。

きずつきうちのめされても~♪

はいあがる~お金が~ほーしい~♪

てね(苦笑)


  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/29 12:48 
  • [編集]

ま・待って~

一刻者さん!
私も連れてって~~~。
ダメかぁ。

レンゲさん!
打ち止めとは、凄い。
いやぁ、間違いなく【CR剛】が出た日にぁ、アコムだの武富士だのに、LIVE並のタオルを肩から下げたブチオタが並ぶ事になるでしょう。
いや、実際【冬ソナ】ではまってしまって、依存症になってしまったオバチャン達が沢山いるらしいですから。
熱い、ブチオタなら間違いない!!
先頭で並んでいる自分の姿が浮かぶ~~恐い!

  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/29 12:50 
  • [編集]

★ローディーさん★

アラヤダ。(;゚д゚) ローディーさんもチトセ世代?
でもアイドルでピンクレディーと言わないあたり、若手のチトセ世代ですね。
もう~チトセはどうでもえーっちゅうの(笑)

近頃、キリンレモンCM「巨人の星バージョン」がお気に入りでさー。養成ギブスをつけた飛雄馬が「飲めないよ・・・父ちゃん」ってのが泣かせるよねえw。

『CR長渕剛』には、やっぱキャプテンを是非とも入れたいとこですねえ。
打って打って打ちまくれ~っ! ただただひたすら銭をつぎこめば~いい!!

ああ・・これじゃ廃人ブチヲタ続出か。

もっと銭が~欲しい~♪チャラララン。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 13:27 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

やばいやばい。そんなものができたら、ブチヲタの未来は暗いわよ!借金地獄でライブ参戦できないものが続出!

我々でローディーさんの署名活動を妨害いたしましょう~!
欲しがりません、勝つまでは!

CR長渕剛・・・なんかそのうち本当に出そうでコワイんですが(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 13:31 
  • [編集]

鳳凰の間!!

リフォーム楽しみです。こけら落としは、ローディさん、ひまわりさんライブですね。(あ、ひまわりさん、酸素十分吸いましたか?フクフク丸さんと、ひまわりさん・・・・羨ましいデスよ^^)続いて、hi_meさんと一刻者さんの披露宴ですねv-238(お二人の、プレ夫婦漫才?面白すぎです)


ジャニーズサイトほっぽといて、レンゲ組に来るのが日課になりつつあります。レンゲさんの軽妙な文章から、そこはかとなく漂ってくる優しさとか知性とかに惹かれてます^^類は友を呼ぶで、ここに集まっている皆さんも、精神年齢が高いって感じます
(平均年齢も高いのかもしれませんが・・・それも、私にとっては心地よい大事な要因です^^)。幼稚園年長以来、2度目のレンゲ組、楽しいです^^
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 13:32 
  • [編集]

★一刻者さん★

おっと、順序が狂った。もうすわげねぇ~。
♪ズンタッタターズンタッタ!ダイヤモンドをつーんざいて~
アイツは侍ジャイアンツー~!(早っ)
主人公「ばんばばん」って、今考えると笑えるけど当時はかっこいいと思っていましたね~。

渓流ということは、釣りに行くのは女の子じゃなくて、本当の魚みたいなんで良かったですが、その時間からちょっくら渓流に行けるなんて、羨ましいね。
そして夜は峠超えなのですね。鹿に注意ですね。
釣果を報告してくださいね。あ、魚の方ね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 13:39 
  • [編集]

★なみちゃん★

ちぃーちぃーぱっぱ~ ちぃーぱっぱ~!
なみちゃん、こちらの園ですが、精神年齢は低いけど、実年齢はかなり高いと思われマスので、ライブ当日にはヘルパーも雇おうかと考え中です。
会場はバリアフリー。杖と補聴器の無料貸し出しもあり、高齢者に大変優しいライブとなる予定で~す。

【hi_me&一刻者】ご両家の披露宴にも、ぜひご利用いただきたいですね。収集つかなくなったら、ボケたフリをすれば何とかなると思います。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 13:47 
  • [編集]

なみさん!

あらためてまして、宜しくお願いします。
新人なんですが、図々しくコメントを大漁に書かせて頂いております。
いやぁ【鳳凰の間】で、ひ・披露宴!もう、鼻血が出そうです。
精神年齢も高いけど、実年齢のが、ずっと高い私でありんす。
じゃあ、お笑いの方は、夫婦漫才と、別にもトリオを組んでおりますので、両方披露させて頂きますね(笑)
忙しくなってきたわぁ~ん。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/29 13:47 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ごめんごめん。白百合の間のリフォームは、依頼した業者=世界の巨匠らの予定がつまってて、完成までにあと28年くらいかかるんだ。長生きしてね。

なみちゃんに告知し忘れましたが、hi_me&フクフク丸&レンゲで、「菩薩ころがし」というユニットが結成されております。
プレイガイドでお調べください。
電話番号0120-681147(ボ・サ・ツ・コ・ロ・ガ・シ)まで。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 14:08 
  • [編集]

えぇ~

喜んだのも、つかの間だったのぅ。
それじゃあ、縁側で茶を飲む処か、自分も解らなくなっちゃってるかも知れないなぁ。。ショボン
今、TV画面では、うぉ~・うぉ~・うぉ~と【桜島】の間奏の超ロング拳上げしてまっせ!右に~!左に~!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/29 16:08 
  • [編集]

さすが

贅を極みを凝らした鳳凰の間!その辺の建売りみたいにあっという間にはできないんですね(その辺の建売りに住んでいるんですけどね(^^;・・・)・・・・・老後の楽しみができました。是非、老眼鏡と点滴瓶もアメニティーグッズに加えて頂けると嬉しいです!

hi_meさん、披露宴は後回しでも、先に入籍だけすませておくのも、よろしいかと・・・・

さ、プレイガイドにてるてるてれほん~~♪
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 17:42 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

大丈夫。これまでの人生を振り返ってごらんよ。あっと言う間だったことでしょう?28年後の披露宴を生きがいに、健康に留意して長生きしてね!
そのためにも、ロングロング拳上げでの肉体強化はよろしいと思います。ぼちぼち骨ももろくなってきますので、脱臼しないように気をつけてください。
・・・サメ軟骨、きちんと続けて下さいね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 18:02 
  • [編集]

★なみちゃん★

6畳一間の「白百合の間」を30畳にしようってんだから、そう簡単じゃないですよ。なんせこの家よりデカイんですからね。
まだ家よりデカイ部屋は、どの巨匠ももやったことないんだってさ。

アメニティーグッズだね、了解です。
ポリグリップも用意しておきますので、お気軽にお尋ねください。
「菩薩転がし」の電話番号まちがっちゃった~!
あれは「ろくはいいしな」テレビショッピングでした!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 18:07 
  • [編集]

入籍♪

なんという、イイ響き!
憧れだわ~~~一刻者さんは、一回予行練習しているから、ワクワク感がないかしらん

ま・待って下さい!なみサン。その前に、まずは、ご本人と会った方がイイですよね?
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/29 18:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

