「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


疲労困憊(コンパイってこう書くの?)の件

おまいらぁ~こんばんはぁ・・・今日もだらりぃ~んといきます。
だって、ありとあらゆる場所が痛いから。
脳みそは「どぶろく」でも出てきそう醗酵状態だし、
目玉はタマネギの皮をひんむき、バリバリとすりつけたいくらい、充血してるんですよ。 
あ~ゴメン、やっぱそれはいいや。( ´_ゝ`)ノ

こんなあたしに追い討ちかける出来事がありました。
実は職場の近くに「月極め駐車場」を借りたんですが、そこがアパートの駐車場だったんですよ。
それだけでもどうかと思うが。とりあえず、クリパに乗りこんで

  西新宿の飲ぉみ屋の~ 
     おやじが昨日死んだぁぁぁぁ~っ♪
 


と、朝にふさわしいゴキゲンなナンバーを口ずさみながら、快適ドライブを楽しんだのもつかの間。
到着したら、そこの駐車場だけがぬぅがた県だった・・・。 
・・・鬱だ。('A`) 
おまけに、どっかのヴぁかなホメオスタシスのホモサピエンスが、
自分の位置が雪てんこもりだからって勝手にあたしの場所に停めてやがった。
殺す かなりだ。('A`)

そっから職場までの15分弱の道のり、ずぅーっと ('A`) ←この顔で、
スケートリンクみたいな歩道を 「浅田真央かよっ」。(あら。いい♪)と一人突っ込みしながらも、
寒風吹きすさぶ真っ只中を、鼻たらしながら歩きました。
そんなおかげで筋肉痛なんですよ。
なんで朝からこんな苦行しなきゃいけないんだよっ。

でもねぇ。いい事あったよ。流れ星を2日連続で見ちゃったよ~★
剛のヒット祈願&「おまいらに幸あれ」と祈っておきました。
お礼に韓国産キムチ1年分ください。

アレ?なんか「流れ星」ってフレーズ、我ながら似合わないので、
各自「流れ者」とでも直して読んでください。

ぢゃあ股。

Comment

あらまあ、流れ星だなんてロマンチざますこと。
「おまいらに幸あれ」は電車男ですか。そうですか。幸どころか雪が降ってきましたが。こちらでは。

 スケートリンクみたいな歩道を歩く時のコツは、腰を落とし、脇を締め、アゴを引き、背筋を伸ばしたまま、足を接地面から離さずにすり足で移動することです。

 栃東かよっ!(あら、いい)

 韓国産キムチは確か体にとってよろしくない菌類か何かが検出されて、困った事態になってませんでしたっけ?
 たぶん「そんなの気にせんから、あたしに頂戴」って言えば、処分分のキムチ1年分くらいは間単にもらえると思い鱒。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.01/25 05:25 
  • [編集]

今日もまだガリガリ状態ですか?
滋賀は大丈夫です。
月曜日、着物教室だったんだけど、国道がのろのろ運転なので、わき道は入って、農道を走ったんですが、道路がスケートリンク状態でした。
んんな道路、6年前なら絶対走れませんでしたが、慣れとは恐ろしいもんです。
で、車はどこに駐車して行ったのさ?
それってむ~っちゃむかついて朝から切れるよ・・私なら・・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.01/25 08:30 
  • [編集]

★丸ちゃん★
はい。栃東の歩き方で本日出勤してみますた。
おまけに手もつけて、ドスコイ風に♪
荷物が重いため、なかなか難しかったですが。
多分明日には流行ってる。間違いない。

あ!忘れてた。韓国産キムチは、やばい寄生虫が入ってるんだった。撤回しマース。
日本のやつを363日分お願いします。さすがに年に二日くらい休みたいもので。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/25 23:22 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
あたしだって朝からブチギレっすよ!
あ~車かい?もちろん誰かの場所に停めましたよ、あたしも~。
そうそう、我が「い県」では先日の雪でスタッドレスが品薄だってさー。10センチも降れば大雪ですからね、こっちは~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/25 23:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

