「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


ブチヲタ発見。

いやぁ~わりぃ~わりぃ。
ようやく 長渕剛・世界遺産的ニューアルバム、『LOVE』&『SONGS』の予約の任務が完了いたしました!(おっせーよっ!)

20080429121057.jpg
 
これ予約票なんだけど、ちょっと聞いてよ。
担当の店員さんが、またしても、以前にも登場した花沢さんにクリソツのおねいさんだったわけ。
hanazawa2.jpg


 
この花沢さんったら、ワタシが持参した発売日とタイトルのメモをチラ見しただけで、すぐに返してくれちゃったんですよ。
たいがいいつもだと、その後コンピューターとかファイルとかで確認やら何やらして書くんだけど。



え、いいわけ?これ見ながら書くんじゃねーの?
なんか見たりしないわけ?
上等じゃネーか。間違ったら承知しないぞ。


一枚目。発売日、タイトル。長渕剛の名前。順調!OKだ。
迷わずすらすらと予約票に書き込んでいく。
そして二枚目ももちろん。
すげー!完璧だ。( ゚д゚)ポカーン
 
初心者にありがちなl、 なんて間違いもおかさないぞ。

ワタシの【ブチヲタ受信機】の感度の良さはすごいんで、この時点で ピコーンピコーンと、かなりの勢いでランプ点滅。



確信しました! 
そして心の中でこう問いかけました。

隠れてねぇ~で 出て来いやぁ~!



「花沢さん・・・


アンタ・・・


さてはブチヲタですね? 」
  



 「いやぁぁぁ~ん! 磯野くんのヴぁかぁ~♪」
とは言いませんでしたけど、同じニホイを感じ取ったワタシだったのでした。

LoveH1_Y2.jpg
 

花沢さん、らぶ♪  

Comment

お勤めごくろうさんでした

ソレ、絶対間違いないですょ!
私など、台帳開いて、更にパソコン開いて、「う~ん、まだ載ってませんね」とか言われて、私のメモ丸移しですぜ。
そりゃ間違いなくブチオタです(笑)
今度、CDを受け取りに行く時に、「行け!行け!」と言ってみて下さいよ~必ずや「GO!GO!」と答えてくれる事でしょう~ニコッ♪

【鳳凰の間】のリニューアル・オ-プン楽しみ★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/29 13:58 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

遅ればせながら、お仕事完了いたしました。
ね、ね!花沢さんにピンと来たら110番だろ?
ブチヲタ受信機の針が振り切れそうだった!!
間違いないよね。ここ見てねーかな~、おーい、花沢さ~ん♪

なるほど~。「逝け逝け」「GOGO」が合言葉か。
ブチヲタ臭、普段の生活では頑張って消してても、そんな時につい出てしまうものですよね。
もしも「GOGO」って言ってくれたら、多分チューしますよ、ワタシ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 14:16 
  • [編集]

優柔不断

僕は予約はおろか購入すら、まだ決めかねています。DVDは予約して購入したんですけどね。
ここでの皆さんの評価をお聞きしてから購入するか否か決めようかと思っています。
ニューヴォーカルやリミックスもあり、個人的には「YAMATO」に比べると期待感はあるんですけども…。
ファン失格ですかね…?
  • posted by しゃぼん玉 
  • URL 
  • at 2008.04/29 15:32 
  • [編集]

しゃぼん玉さん!

失格なんかじゃないですょ!
でも、しゃぼん玉サンが買う方に3000点!!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/29 16:01 
  • [編集]

hi_meさん

ありがとうございます。m(_ _)m良かった…失格じゃなくて…。
そうですね。僕の場合、何だかんだ言って最終的には買いに走っているでしょうね(笑)
  • posted by しゃぼん玉 
  • URL 
  • at 2008.04/29 16:53 
  • [編集]

★しゃぼん玉さん★

え、ここの皆様の評価を参考にしてからなの?
だめだめ、参考にならないよ。
恐らくワタシをはじめ、「最高~!スゲー!ヽ(゚∀゚)ノ」しか言わないから。

冗談はさておき、ワタシも「SONGS」は、「花菱」ニューボーカルってだけで買うつもりだったんだけど、「LOVE」は正直迷いました。
まぁ、迷っても予約してしまうのはわかってたんですが、本日まで待って予約したおかげで、花沢さんというブチヲタをみつけたので、結果オーライでした。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 18:13 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

3000点なんてずるいぞ。
そしたらワタシは大穴ねらいで篠沢教授に全部で。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 18:16 
  • [編集]

俺は今猛烈に感動している!

釣りから帰って風呂入ってパソコン開けて大爆笑!花沢さんカツオの子供産むんかー(笑)
その花沢さん激似の姉ちゃん間違いなくブチオタやろなあ~。なんたって長渕ファンの女性は綺麗な人が多いって言うし・・(苦笑)

しゃぼん玉さん、さあ君も花沢さんのいるCDショップへレッツラゴー!合言葉は「逝けGO」ですぞ~(笑)あっ、挨拶まだでした一刻者です。よろしくです!

ローディーさん、俺は今タイトルの様な心境ですよ~。巨人の星知ってるんやね~、俺も「アムロ逝きま~す」とかよく見たわあ。たぶん同世代!(俺の方がちょっと上かな)よろしくねえ(笑)

なみさん、釣りに行ってる間に披露宴まで話が進んでしまいまいましたねえ(笑)こうなったら入場曲は「CAPTAIN~」で鹿に乗って登場。レンゲ組呼んでひまわり君とローディーさんにギター弾いてもらって盛大にやりますかね(笑)

hi_meさん、レンゲさん、釣果はゼロでした(泣)それより崖から滝壷に落ちそうになり死ぬところやった~(笑)しかし釣りというよりアドベンチャーやなこりゃ~。
んで帰りの峠越え(笑いすぎやで~レンゲさん!)では友人の鹿君には出会わなかったけど、披露宴には出席してもらいたいと思います!おっと長文失礼~。

  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/29 22:19 
  • [編集]

こんばんはっ!

みなさ~ん、こんばんは~ッ!


花沢女史はカックジツカックジツ!
剛ファンを見つけた時の嬉しさったらないですよねっ!

8年ぐらい前。
友人と静岡は沼津の海辺でバーベキューをしていましたらね、
地元の気さくな姉ちゃんが声をかけてきてくれたんだ。

しばらく歓談して、かき氷持ってきてくれたりしてね。
一緒にパスタ食べたり。
して、メアド交換してさ、やりとりばしてたんです。

したっけ、そん姉ちゃん長渕ば好きみたいでね。
俺はそん頃、長渕ばさけちょったから、アレだったけんども、

ある時『鹿児島にむかってまぁす!』とメールが来た。

よくよく聞いたら桜島ライブに行ってたんさ。

今でもその子と連絡はとっていて、代々木ファイナルん時も来てたんだけど会えんかったんです。

今年の夏は会いたいと思ってんすがね。

なかなかタイミングがなくて。

  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/29 22:38 
  • [編集]

フクちゃんとこいってまいりました!

す~~~~っ!!は~~~~~っ!!空気がなつかし~~っ(感)!!只今っ.荒れ狂う巌レ~島より‘故郷’国立R指定保護区へ無事生還しました事っ.ご報告いたちまーちゅ♪。...さっ.これからhi_meさんの説教聞いてきまーすっ♪♪.......バタンッ!.....ガミガミッ!.....ガミガミッ!.....バタンッ!.....よ.よろ.しく~♪ (hi_meさんやさしーよ!)みんな宜しく頼みます。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04/29 22:43 
  • [編集]

★一刻者さん★

「お帰りなさいませ!ご主人さま」~by 鹿~・・・って感じですが、なーんだ。磯野君たらぁ~釣れなかったの~?そのまま滝に打たれて修行すればよかったのに。

花沢さんが私の極秘メモを見たのは、アレは確か・・・ものの3秒くらいでしたから、間違いありません。さすがにブチヲタだけあって美しく、多分オヤジにもぶたれた事ないと思います。

さて、真面目な討論はこれくらいにして、披露宴の件ですが、その前に 「ご入籍!ご入籍!とっとと入籍!」という声が1兆人くらいから出ていますので、早急に対処願います。

鹿もいいけど、人間のhi_meもね★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 22:50 
  • [編集]

★ローディーさん★

ハーイ!こ~んばんは~っ!ヽ(゚∀゚)ノ
花沢女史は犯人ケッテーなんですけども、たぶん花沢さんもワタシに対して、同じ事を思っていたであろうと思うと、受け取りがドキドキです!!チューです。間違いなく。

ローディーちゃん。今やエコの時代だってーのに何してんねん。8年もほっとくなんて、あーもったいない、もったいない。
ブチヲタ女子なんて、貴重なんですから~。
リサイクルリサイクル!「大切にしましょう」
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 22:56 
  • [編集]

★ひまわりサン★

お帰りなさーいっ!(*^ー^)ノ
丸ちゃんとこ、無事に逝けたんですね~♪良かった良かった。
こちらの空気、多少にごって、若干の加齢臭も漂っておりますけども、よろしかったら思う存分吸ってくださいね★

hi_meちゃんの説教部屋・・・クワバラクワバラ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/29 23:02 
  • [編集]

平均年齢

大分、下がっんじゃないの~?若人達が集ってきたからサ。
ひまわりサン!
っていうか、私だけ説教ババァになっちまってるわけ?まぁ、遠くも無いけど・・・
クレ-マ-じゃあありませんので、悪しからず。
こんな私に叱って欲しいのは、何処のどいつだぁ~私だよ!
ロ-ディさん!
それは勿体な過ぎ、今すぐ再会のメールを!
ひょうきん族が好きとは、ナカナカよろしい(←上から目線)
でも、子供だったでしょう?私は、立派な大人で殿の追っかけでしたから。元気が出るTVも最高な番組でしたょ。
一刻者さん!
取ったど~~~~は、なかったんですか。残念でしたね!そんな事より、話は、ドンドン進んでいるので、明日は、区役所にいって、茶色の文字の紙貰って来なきゃだわ!ニコッひまわりサン!
おかえりなさい。フク教授んとこに行ってたの?余市は遠いからね。でも、私が教授と呼んでる意味も少し解ってもらえたでしょう。

皆、平均年齢上げちゃって、ごめんよ~~★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/29 23:57 
  • [編集]

訂正とお詫び

先程、【ロ-ディ-】さんの事を【ロ-ディ】さんって書いてしまいました。お名前を間違えるなんて、本当に失礼。ごめんなさい。
あと・・浮かれ過ぎで、ニコッのあと改行するの忘れちゃった。
読みにくくてゴメンナサイ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/30 00:10 
  • [編集]

ご入籍コールが・・

剛コールに聞こえてきましたぜ~(笑)でもどーか※篠島帰れコールにならないことを願います!(※皆知ってるよなあ?詳しくはバイブル「俺らの旅はハイウェイ」で!)

こりゃ夜汽車にでも乗って東京へ向かうか!♪~はな~むこは~夜汽車にのおって~♪そして待ち合わせのROCKON!
♪~私のプロポーション、110、110、115~、ねぇhi_meって上から下までいつも見るのよ~♪って俺はどんだけメタボやねーん!(あっ、なにげに呼び捨てしてもーた笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/30 00:46 
  • [編集]

hi_meさま

私は昨日【ロ-ディ】さんを【ロ-ディー】さんって書いてしまって、後で編集から訂正させてもらったんですが・・・

お~~いローディーさ~~ん。どっちが本当なの?


  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.04/30 01:07 
  • [編集]

にゃ~ごサン!

ロ-ディ-さんが正しいと思います。
はじめましてのコメントのとこを見たら、【-】が付いてましたょ~★
最近、大勢の方がいらっしゃるから、本当に名簿作って前に貼っておかないと、間違ってしまいます(笑)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/30 01:32 
  • [編集]

仁子さんのとこでも

大失敗をやらかしてしまいました。
仁子さんの息子さん、DLへ修学旅行。てっきり高校生だと思ってました^^
だって中学校の修学旅行、四国の子は奈良・京都ですよ、普通。
いつから東京なんだい!?すごいな。

そんなら3諭吉sも連れて行っちゃ大変ですYO!

隅々まで読んでコメントしないといけません(反省)

hi_meさんが同年代の方だとうれしいです^^

  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.04/30 01:47 
  • [編集]

にぁ~ごサン!

私も、ダメダメなんですょ!何せ、携帯からポチポチ なんで、変換間違えしたり(^-^;
同年代?・・・私のが上だとは思いますが、昨年で干支×4ですからね(笑)
私の方こそ、凄く嬉しいです!
披露宴の話とか、ふってくれたり(笑)
何気に嬉しいんですョ。ココでしか会えない人の事なんだけどね~★
あっ、でも、さっき夜汽車で迎えに来てくれるって書いてありましたねっ!ニンマリ

これからも、宜しくお願いします。Nice My Friends!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/30 02:13 
  • [編集]

逝けGo

一刻者さん、こちらこそ宜しくお願いします。
「逝け逝け」「GOGO」ですか~。普段の僕からは想像できないやり取りです(^-^)
しかし、歌詞の意味が解らず「ん?何だろ?」と思っていた曲ですが、思わぬ所からマイブームになりそうな予感です。
  • posted by しゃぼん玉 
  • URL 
  • at 2008.04/30 06:38 
  • [編集]

オハヨーございます!

《hi_meさん、にゃ~ごさん》
俺のHNですが、“ローディー”が正解みたいです(笑)
自分は、どっちでもよかったんですが、今、確認しました(笑)

剛の曲から取りましたんでね、曲名チェックしましたらば『-』が付いてました。
紛らわしき名前ですいませんm(__;)m

まぁどっちでもいいです(笑)
本当は“ろくなもんじゃねぇ”ヤツなんで(^_^;)
今後とも宜しく願いますm(__)m
《レンゲしゃん》
さて、ブチ娘ちゃんの話ですが、ここを教えてみようと思ってます。
近々来てくれるといいなと思ってます。

《一刻者さん》

北海道出身世田谷住まいの35才です。
精神年齢は23才で止まってるつもりなんですがね、体は嘘をつきませぬ…。
剛は40から体づくりをしたみたいなんで、みならわんといけんなと。
思ってるだけですが(苦笑)

《しゃぼん玉さん》

買うしかないですぜ!
俺は待ちきれず、同じセットリストでMDば編集して“たまらん”の嵐ですわぃ_(_^_)_

ところで、長文になっちまうんですが、5月6日、なんとか休みとったど~!
スペシャルゲスト確認してきます!
そして『丸にレの字』

書いて来ますぞ!


ところで、鳥居みゆき、昨年結婚してたみたいね…。

あぁ、好きだったのになぁ~…って、毎回芸能人の結婚報道聞くと、なぜか『またチャンスがひとつ減った…』と、ワケのわからん事を考える。



  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/30 06:50 
  • [編集]

行けGO!

最初聞いた時は、???と思いましたが、たまアリでLIVEで、聞いたらノリの良さが格別で、ジャッキ-さんの振り付けも見事だったし(笑)行けGO!があったからこそ、つも~ろ・神風がより一層深く感じられるので、私も欠かせぬ一品となりました。

ロ-ディ-さん、絶対に○にレの字書いてきてね♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/30 08:26 
  • [編集]

私も

ローディ-さんのお名前、間違っていましたm(__)mこれからも、うっかり間違えそうなお年頃ですので、先に謝っておきます。ごめんなさい

hi_meさん、殿のおっかけですか?私の友人も殿に近づく為の策を練りまして、下心を隠しつつ一番もてなさそうな義太夫をまずは、ROCK・ONしていました(笑)
一刻者さんも、釣り糸を垂れながら滝壺に落ちそうになるほど、hi_meさんとの将来を考えておられたご様子。思わず、呼び捨てにしちゃうほど、お二人の仲は深まっていたんですね♪
さっきから、一刻者さんのプロポーションが、メロディつきで頭の中で鳴り続けるんですけど・・・・

レンゲさん、そのむずがゆい感じ、分かります!絶対に、仲間だろうな・・・・って確信しつつも、口火を切れないんですよね。
あと、花沢さん、地味ななりして意外に・・・・衝撃の事実を始めて知りました(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 09:54 
  • [編集]

剛ファン

皆さん書いておられますが、剛ファンだと分かった瞬間って、本当に嬉しいですね。
私も、ブログで全然違うアーティストを通して知り合った方が、しばらく経ってから剛ファンだったと分かったとき、興奮してしまったことがありました。
その時私はまだ剛ファンに復活していなかったのですが、思わず改めてコメントさせていただいたら、その方が教えてくれたんです。「昭和」以降の長渕剛もいいですよ、って。
きいてみたら、泣けて泣けて仕方なく、剛さんも言ってましたが、昔懐かしい友と語り明かせたような気持ちになりました。
その方は親切にもご自分の持っておられる剛さんの映像を色々と見せてくださって、メールのやり取りをさせていただくようになりました。

皆さん、剛さんを通して色んな出会いをしておられるんですね。
剛さん、レンゲさん、皆さんに感謝です。
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.04/30 10:30 
  • [編集]

なみサン!

義太夫さんとは、渋いところへ、モテなさそうってとこは、当たっていますが、一緒にすんでるお姉ちゃんがいましたからね~しかも、もっとも殿から遠いポジションでしたから、お友達は、美味しい思い出来なかったのかなぁ?私は、四ツ谷三丁目の【北野屋】に入り浸りでした(笑)あとは、公録ですね!ひょうきん以外は、全部行きました(笑)オ-ルナイトニッポンの出待ちは、さすがに参加できませんでしけど・・すでに、イイ大人だったので!
まぁ、殿がきっかけで人生180°変わりましたから、剛さんに入ったのも、殿友達がコンサートに連れていってくれたからなんですょ。
剛さん同様、殿の一言一言は、心に浸みましたね。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/30 12:25 
  • [編集]

こんちゃ!

俺も元気が出るTVは大好きでした。
その前番組で『TVスクランブル』ってのがあって、やすしと久米宏が嫌いだったんで、後釜で元気TVが始まった時は嬉しかったですねぇ。
そして、たけしのオールナイトニッポンはよく聞くようになりました。

あとは関西系の『鶴瓶・新野の“ぬかるみの世界”』とかね。(北海道の田舎だと全国区のラジオがギリギリながらも受信できるのだ)

青春時代、吹奏楽部でしてね『ろくなもんじゃねぇ』を演奏したことがあったんですけど、

あの頃の剛はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いでしたよね。
レコ大もベストアルバム賞でしたっけ?
とったり。

それこそ俺のまわりは剛ファンまみれでしたからね。
東京来たときも、会社の同僚やらなにやら剛ファンでしたから、剛ファンじゃないのを見つける方が難しいくらいだったのになぁ。

やはり『CR長渕剛』が出ないと盛り返さないんですよ(笑)

でもまぁ剛も言ってますが、『長渕剛のファンは変わる奴がいないのよ~!わかる~!愛してんだ~!だからエビバデセー!イェー!』

ってことなんすね~。

(後半ちょっと意味がわからんけども)
グダグダになってしまいましたが、なんせそうゆうことなんすね~

  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/30 12:36 
  • [編集]

ロ-ディ-さん!

オ-ルナイトは、毎回録音してました。今でも、例の事件以降、全巻実家にありますょ(笑)以前まだ、ソレほど売れてない博士(水道橋)に1回だけどうしても無いから貸してって言われて貸した事もありますょ。この前、オ-ルナイトな40周年で、久々にやってくれたのは感激でした。高田さんとの会話が懐かしかった~都内もまた、AMラジオが入りにくいので、郊外にある実家に帰って録音しました(笑)。
元気・・からは、いろんな人が生まれましたね。山本太郎とかボクシングの飯田くんとか・・・ね
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/30 12:57 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

おまい、一体いつ仕事してんだ?(笑)・・・ってくらい、お留守を守っていただきましてありがとサーン!
平均年齢なんてどうだっていいですって。だって誰も平均の出し方わかんないから♪(・∀・)
X=(上底+下底)×高さ÷2だっけ?

hi_meちゃんは殿ヲタだったねえ~。ワタシもオタではないけども、殿好きでアルバムまで買いましたぜ~。v-221
殿友からの繋がりでブチヲタになったというのは初耳!そうだったんだ!?
たけしは天才、剛は努力の人という感じがしますが、どちらも一流には違いない。
hi_meちゃん、オメガトライブ!あ、ちげーや、お目が高い!
(カルロストシキは今イズコ。)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 21:06 
  • [編集]

こんばんわ!

hi_meさん、そのコレクション貸してください!
てゆうか、かなり希少価値すごいです。

売ったらいい値段つくんじゃないすか?

まあでも家宝として代々引き継ぐためにも、24ビット・デジタル・リマスタリングしてCD化したほうがいいいですよ!(“い”が一回多い)

ココって落ち着きますよね。
ついつい長文してしまいます。

先ほどまで会社でギター掻き鳴らして剛を熱唱しとりました。

きもちかったー!


千春、永ちゃん、コブクロ、スピッツ、浜ショー、などなど歌ったあげく、
最後はやはり剛で立て続けに乾杯、何の矛盾もない、巡恋歌、三羽ガラス、傷まみれの青春、空~SORA~


でした。
ストレス発散!発散!
  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.04/30 21:06 
  • [編集]

★一刻者さん★

コノ幸せもの、いらっしゃ~い♪
「帰れ」と言われたら、「俺は帰らんぞー!」と言えば、みんなすぐいい子になって黙りますからダイジョービ!

げ!すっかり花婿気取りか~い(笑)・・・「待ち合わせの峠道」なんか歌いやがって感じわるぅ~。
110・110・115だなんて、誰もがうらやむアメリカンおやじチックな体型で、ス・テ・キv-238

第二のバラ色の人生に供えて、充実保証でしっかりサポートの「これからだ!」をお薦めします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 21:14 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

ローディーでもローディでも、何ならコーディネーターでも、どっちでもいいってさ!

それよか、中学生の分際で、修学旅行で四国から「ねずみ園」なんて生意気だよな!ワタシでさえ、「ねずみ海」にはまだ行ったことないのに~。

修学旅行の土産、なんで男子は木刀を買うんだろう・・・。
ペナントと並ぶ、世界7不思議の一つです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 21:20 
  • [編集]

★しゃぼん玉さん★

逝けGO!は、最初聞いたとき「ダサッ!」と思いましたが、ライブに行くと、アラ不思議♪ のらずにはいられない魔法のマンボ~byサリーちゃんですよね!

ねえねえ、「普段の僕からは想像できない」とありますが、普段のボクって、一体どんなボクなのよ~っ。 まさか考古学者かなんかですか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 21:26 
  • [編集]

★ローディーちゃん★

ピピー!ローディーちゃん、自分の名前くらい覚えておいてください。他で確認しないように(笑)

エコキュートなブチオタのお嬢さん、来てくれるかな~。
この奇妙な冒険に参加してくれると光栄でーす♪

「やすし・久米・大嫌い発言」が飛び出し、多少うろたえておおりますが・・・「剛ファンまみれ」だったなんて、奇跡的ですね!
スゲーな。それって地球上の話?そんな夢のようなパラダイスがこの世にあるなんてなぁ~・・・(遠い目)

そんなことより、でかした~っ!!
ヤッホーイ!6日休みとったんだ!?
つーことは、遠い親戚、一名没ですか。ロックオンノートに【○にレの字】、どこに書いたか忘れずに報告してね。あとで確認に行きますんで。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 21:38 
  • [編集]

★なみちゃん★

あ~、ダイジョブ ダイジョブ。ローディーさん自身もわかってないから。

なみちゃんの友達の、義太夫にROCK ON!にはワロタよw。その勇気ある行動に敬意を表して、キンチョーリキッド20年分差し上げたいですね。

ほんと、いい迷惑よね。ワタシも気付くと神聖なるお歌が「110・110・115~♪」になっちゃっててさ!まったくもう。
一刻者さんは、恐らく二人の将来設計と、「これからだ!」にするか「入れます!」にするかで悩んでたんですね。
ついでに滝に打たれて修行してくれば良かったのに。
(↑しつこい)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 21:46 
  • [編集]

仕事、してまんがな!

レンゲさん!
殿CD買ったって、本当ですかぁ~じゃあ、私の大好きな「夜につまずき」知ってますか ?
まぁ、世間的には、「浅草キッド」ですかね~
でも、カラオケに入っているのは、松方さんとのデュエットの「I'll Be Back Again・・・いつかは」だけなんです。
ロ-ディ-さん!
剛さんのお宝は、無いけど殿のは、イロイロありますょ(笑)
キッドが、将来殿の博物館を作るって言ってるから、その時までは、持っていようかなっと!
また、実家で探してきますね。
一刻者さん!
呼び捨て・・・ピンポ~ン!
私のズバリ【つぼ】です。
もう、ヒャックリが止まりません。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/30 21:49 
  • [編集]

★marさん★

marさんの復活の裏側に隠された真実!そうだったんだ~?
長渕ファンって、表では「別のアーチストのファン」の仮面を被ってるから、見分けがつかないですよね(笑)
でも、そこから剛へのUターン切符を手にされたんですから、これには(江原っぽく)必然を感じますね。

何かを話してて、いきなり「長渕剛」というキーワードが出ただけで心拍数が一気にあがるという経験が、ブチヲタなら誰しもあると思うんですが、どうですかね。

ひっそり暮らす逃亡者が、町でいきなりWANTED写真を見つけた時のような動揺って、こんな感じなんでしょうか~?

剛の歌に限らずですが、感動を共有できる人との出会いって、心がワクワクするよね。ワタシもここでいっぱいワクワクしてますよー♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 21:57 
  • [編集]

表でもファンだったんです

レンゲさん、
その長渕好きの方は、別のアーチストのファンの仮面を被ってたわけではないんですよ♪
ブログにも普通に剛さんのことを書いておられたんですが、少し過去の記事だったので、しばらくの間気づかずにいたんです。
ブログを訪問したきっかけも、思いっきりラテンの明るくてノリノリなスペイン歌手の繋がりだったので、まさか剛さんを好きだとは思ってもいなかったので、驚いたんです(^_^)
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.04/30 22:19 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

CDじゃなくてレコードですが、それはおいといて~っと。
「夜につまずき」?それって、千春の「恋」に似てるヤツ(バラード)じゃネ?忘れてるので違ったらごめん。
ワタシ的には「ハードレインで愛はズブヌレ」がいいな★
♪星を見るのが好~きだぁ~ってのも良かった気がする。

殿の博物館が出来た日にゃ~、そのお宝を高値で売りさばいて、一刻者さんとの愛の巣をおっ建てるって寸法ですか。
「呼び捨て」チキショー!

その前に、まずは文通からですな。
ここに書くのもなんでしょうから、お互いに「レンゲ仲人連盟」まで、住所・メアド・プロポーションなどをお知らせくだされば、お相手にお伝えしときますので、用法・用量を守って、正しくご利用ください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 22:29 
  • [編集]

★marさん★

え~!そ、そうなんですか~っ(;゚д゚)
こんだけ書いてるワタシでさえも、普段はブチヲタ臭をきれいに消して、一般人に紛れて生活していると言うのに・・・。

スペイン歌手⇔長渕剛って、なかなか結びつかないですよねえ(笑) 
でもその方、本当に「本物志向」なのかも知れませんね。
グラシア~ス♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.04/30 22:43 
  • [編集]

レンゲさ~ん!

そのレコードは、【たけちゃん・ナイス!】かなっ(笑)
「夜につまずき」は、
いつもの店と いつもの煙 いつもの相手と いつもの話・・・・
・・・・はげしく生き抜く根性もなく、孤独に死んでく勇気もなしに
流れ流れて 流れ流れて・・・っていう♪
「ハ-ドレイン・・」は、大沢誉志幸作詩・作曲ですからね~
私なんて、カセットテ-プですから・・・

皆さん、誰も知らない話をゴメンナサイ。

つい、20年程前に戻ってしまった。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.04/30 23:20 
  • [編集]

待ち合わせの峠道(えっROCKONじゃ・・)

仕方ないなあ~じゃあ今度振り付け付きで唄うかあ(笑)
「セーラー服を脱がさないで」っぽい踊りを考えてるんやけど!ってアホ丸出しやんかー俺(笑)ここに来た頃は好青年(今、ツッコミ入れたやろ!レンゲさん)やったのに。
ねぇhi_me ・・・・・・・ さん。(あかん!やっぱシラフじゃ呼び捨てできん!)

ローディーさん!俺はもうすぐ40歳。兵庫県豊岡市(コウノトリとか有名やね)在住です。少しお兄さんですな(笑)

しゃぼん玉さん!俺も言えねえ~(笑)普段の俺はトレンチコートにボルサリーノで決めてるダンディ親父なんで(嘘やで~)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.04/30 23:36 
  • [編集]

クッ~~~

一刻者さ~ん!
昨日の出来事は、酔った勢い・・・
そんなぁ~
レンゲさ~ん・にゃ~ごサン・・みんなぁ~
  ゥゥゥ・・・
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/01 00:14 
  • [編集]

hi_meちゃ~ん

大丈夫、大丈夫。
一刻者さん、照れてるだけだって。公衆の面前だからサ!
いますぐ「レンゲ仲人連盟」に登録することをお勧めします^^

hi_meちゃんより少しばかりおねいさんのにゃ~ごよりv-308
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.05/01 02:23 
  • [編集]

考古学とは無縁ですが

一応20代で、見かけは、身長は172cmくらいですが、体重が50キロ台前半をウロウロしている痩せぎすです。
ほっておいても立ちやすい髪質で、今は「HUNGRY」を出した頃の長渕みたいな髪型になっています。あと、顔の輪郭こそ長渕に似ていますが、長渕のような威圧感は皆無で、人に言わせれば、線が細く、全体的には真面目そうな雰囲気らしいです(個人情報流出は、この辺で。僕も日頃はブチオタ臭を消して、世に紛れ込んで生活していますが、バラし過ぎると一部の人間に特定されそうなので←自分の周りに長渕ファンがいなくて、なかなかカミングアウトしづらいという所もあります。)
そんな自分がレジで「逝け逝け」「GOGO」なんて、やった日にはあまりの不釣り合いに、周りがドン引きするのは確実と思われます。根は熱い物も持ってるつもりなんですがね…。
  • posted by しゃぼん玉 
  • URL 
  • at 2008.05/01 04:35 
  • [編集]

嬉しい!

にゃ~ごサン!
本当に、嬉しいです。同世代・・イイ響きです。
今後とも、宜しくお願いします~★
よ~く考えたら、一刻者さんとは、10才位違うんですょ!そりゃ、逆なら嬉しいでしょうが、可哀相だよね。将来ある好青年なのに・・・
しゃぼん玉サン!
20代とは、眩しくて目が開けられないですョ(笑)息子だね!まぁ、おばちゃんの戯言に付き合ってくださいね。
ロ-ディ-さん!
ギタ-弾いて歌える仕事場に、是非招待してほしいですぅ。弾き語りに出ちゃったら、よかったのに~♪そしたら、応援に行ったのになぁ!明日は、苺の日だぁ~★★★


仕事しろょ!オレ
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/01 11:11 
  • [編集]

義太夫ROCK♪

レンゲさん、キンチョーリキッド、ありがたく頂戴しますm(__)mこれからの必需品ですもの。気がつくと3日ぐらいぶっ続けでリキッド稼動していたりして、すぐ、なくなりますから
義太夫とは別の友達ですが(芸能界、興味ない)、実は剛が最近また好きになったと、カミングアウトしたところ、「素顔」が好きだったと言い出して、その友達が剛を知っている事自体不思議だったのですが、そのうち「LOVE」と「SONGS」を買うと言い出しました!^^

hi_meさん、義太夫のヤツめ~~友達は、義太夫(どうでもいいけど、本名普通ですよね?)から電話で誘われて部屋とか行っていたようなんですが・・・・・(^^;殿がきっかけで、剛ですか~^^私は、「元気が出るテレビ」がきっかけで、世に出たジャニーズくんにv-238です(あ、もし、分かっちゃっても、ご内密に)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 13:05 
  • [編集]

英二再び

5/11(日)
イオン高松ショッピングセンター 1F特設会場
①12:00~
②15:30~  30分程ですが、私もまた見に行こうと思っています~。

私に会えますょ(*^。^*)

英二さんは、剛より、曲を覚えて客席を見て唄ってくれます~♪
なみさんへ
ジャニーズの話が気になる私。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.05/01 13:33 
  • [編集]

なみサン !

そっかぁ~あの頃は、軍団もやりたい放題な事してたからね~!

そうですか、ジャニですか((((*^o^*)

しかし、いつ何がどうなるか解らないですね!
でも、今回のアルバムは、そういう意味では、昔・・っていう人が、懐かしくて買う人もいると思うなぁ~♪
今の剛さんが、どう唄うかも楽しみですよね!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/01 14:32 
  • [編集]

仁子さん★hi_meさん

仁子さん、実はご挨拶したくてうずうずしてました!!ジャニ&剛ファンなんて、自分の他には仁子さんしか知りません(笑)さっき、仁子さんのところにお邪魔してきました。犬飼ってたり、修学旅行に行く年齢の息子を飼って・・・育てていたり、他にも共通点あって、嬉しくなってしまいました。よろしくです~^^


hi_meさん、ホント、楽しみです^^熱い歌もいいのですが、個人的には、「LOVE」や「SONGS」に収録されているような歌が好きです。・・・・あ、軍団の方々、腰が低くていい人達と一緒にお仕事していた人から聞いたことありますよ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 17:23 
  • [編集]

補足

上の僕のコメントはレンゲさんから頂いた「普段の僕がどんな感じなのか」という質問に対するコメントです。 上からずっと見てこないと、唐突なコメントに見えて、不自然にうつるかもしれないので、念の為に補足させて頂きます…。
  • posted by しゃぼん玉 
  • URL 
  • at 2008.05/01 17:43 
  • [編集]

そりゃあね

なみサン!
殿を見ているから、皆イイ人です。東さんの事、世間は変わったと思うかもしれませんが、基本みんなあんな感じでしたょ。東さんは、1回めの奥さんと離婚したてで、今と同じく淋しそうに、TVに映っている元妻(お天気お姉さん)を見てました(笑)

おっと、イケナイ!レンゲさんの留守に、違う事ばっかり。
許して~~~

しゃぼん玉さん!
律義な好青年ですねぇ~★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/01 19:28 
  • [編集]

hi_meさん

律儀かは分かりませんが、結構、心配性な所があります。
あと、若さ故に無意識に不適切なコメントをしたり、間違いを犯すやもしれません。
その時は、遠慮無く御指摘をいただけると嬉しいです。
すぐさま説教部屋にお伺いします(^ ^)。
  • posted by しゃぼん玉 
  • URL 
  • at 2008.05/01 20:44 
  • [編集]

しゃぼん玉さん!

説教部屋じゃなくて、【お仕置き部屋】ょん
ε=(/*~▽)/

「若さゆえ」が、使えるうちは、沢山使って思いっきり、やっちゃえ~♪

まっ、私は「オバチャンだからごめんね~」と、ごまかします(笑)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/01 20:58 
  • [編集]

ツヨシ 商標登録

姐さん、ごぶさたです。
長旅から帰って訪れてみりゃ、あんたぁ大盛況でんな。
花輪を送っときましたんで、、。
それより何より、我がMy home townにて
つよしが商標登録されたようです。

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20080501-OYS1T00184.htm

★一刻者さん

誰も振り付けとか求めてないですから、「待ち合わせの峠道」から「いつもの鹿道もどり道」・・・2曲続けて、しっとりとドーゾ!


「トレンチコートにボルサリーノで決めてるダンディ親父」との事ですが、ハナっから誰も信じてないんで、「嘘やで~」の注意書きは不要かと思われます。

それはそうと、我が社の社運を賭けて立ち上げた、新企画「レンゲ仲人連盟」の件をスルーするとは、考えられへんで~。
「一刻者から不届き者に改名しな」と、うちの細木が申しております。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 21:06 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

一刻者さんも にゃ~ごタンにお薦めされたとあっちゃ~、登録しないわけにはいかねーと思われマス!

うち(仲人連盟)の中堅営業マンにバッテキしたいくらいの、いい働き、ありがとう~。 ボーナスはずむよ。

にゃ~ご姐さん、アンタやっぱイイ人だにゃ~(涙)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 21:13 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

本日も多大なるご活躍・ご協力 ありがとうございま~す!
hi_meちゃんがブログやったら、絶対に楽しいサイトになりそうだけどな~♪
あーもったいない、もったいない。

夫との歳の差10歳?そんなの大丈夫だよ、すぐ追いつきますから。気にしない気にしない♪

それはそうと、「20代」って何時代の話だったのか、記憶にないですなぁ~。うちらにもあったの!?

ここは関係ない話でもなんでも楽しければいいさ!
だって、ここから関係ない話を除いたらさ~・・・

アラヤダ。何も残んないじゃーんっ!(-公-、)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 21:27 
  • [編集]

★しゃぼん玉さん★

20代のプロポーションを久々に聞いて、興奮しながら脳裏に焼き付けました。
え~その結果、御報告しまーす。
ワタシの頭の中では、たった今、しゃぼん玉さんの顔⇒昔の剛に変換され、無事に上書き保存されました。

「真面目そうな雰囲気」ってのは、補足コメントがある時点でよーくわかりましたよ~。・・・律儀なお方♪

長渕ファンをカミングアウトするのは、20代には厳しい試練ですね(笑)でも、その苦しさを乗り越えて 勇気を出して「逝けGO!」 と言って見たら、世界は変わるのです!!
(・・・・かもしれない。)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 21:36 
  • [編集]

★なみちゃん★

ジャニ&剛ファンだなんて、ワタシだってオタクラ二人しか知らんがな~。
「そんな変なブチヲタ、世界中どこ探したってないよ~!」って、桜島で剛も言ってなかったっけ?

なみチャンも息子、飼ってんの?ワタシはメダカ飼ってるんですが、重要な個人情報なのでマルヒでお願いしますよ。

ワタシも昔の曲には好きな歌がいっぱいあります。今度のアルバムは、特に「花菱」と「祈り」に期待大で~すv-238 
気分がいいんでアースノーマットもオマケしとくね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 21:43 
  • [編集]

暗闇の中の書き込み

近頃とっても悔しい事が~あった~♪


と。

俺ね、ケータイからポチポチポチポチ打ってるんすが、
何回か間違えて、せっかく長文打ったのに『送信』ミスって、ぜ~んぶ消えた…。

それも3回も!


対したネタじゃないんですがね、まいりました。

琢磨ネタだったんすが、レンゲちゃんのとカブった記事なんでやめときまさぁ。

カンタンに言うと、『フォーミュラ琢磨』発見したが、1400円で高いから買わなかったっちゅう話なんですがね、

オチにいくまで色々長々と打ってたら間違えて消してしまったっちゅうオチ…。

あぁ(σ・∀・)σ

  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.05/01 21:47 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

英二氏、またそっちに行くんだ!?
仁子ちゃん、確か前回も見に行ったよね。
クリカンにモノマネされるのは、なんかイヤなんだけど、英二さんはウマイから特別に許可します。
別にワタシの許可なんか欲しくないとは思いますけど。

何の宣伝かと思ったら、英二さんじゃなくて「私に逢えます」かいっ。
ご本人よりも歌を覚えてるってのは、間違いないよね。
ワタシだって本人よりは覚えてるっちゅーの(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 21:49 
  • [編集]

ロ-ディ-さん!

すんごい、良くわかる!
私も、何~~~回も消えていきましたょ。
でも、慣れますから。大丈夫ですょ!
今日は、仕事場で唄ってないの?

では、引き続きレンゲ菩薩の返信奮闘ぶりをお楽しみ下さ~い★★★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/01 21:58 
  • [編集]

★ゆうじさん★

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ !久しぶり~!
長旅さ出ていだってぇ、一体どこさ~逝ってだのよぉ~?(なぜか山形弁)

なんか知らねぇーけど、全然関係ない話で大盛況!(爆)
え~っと、花輪って、なんか先ほど「さいたま典礼」から白い大輪の菊の花輪が「兄弟一同」の名で届いたけど、アレのこと?

アリガトウ!!でもまだ生きてるよ。

あ!そのツヨシ、知ってるぞ~♪(・∀・) 
悩みのポーズ、たまらん!ツヨシ、カワイイ~。v-10
しかし、そっちのツヨシもグッズ販売とは・・・!
本家に負けず劣らず商売上手だな~(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 22:00 
  • [編集]

★ローディちゃん★

アンタ、何やっ天然w!
「暗闇の中の言葉」とか使ってかっこつけてみても、かっこ悪いですからあきらめてください(・∀・)

3回もミスったにも関わらず、懲りずにポチポチやってくれるなんて、父ちゃん嬉しくって涙が出てくらぁ~っ。
ショーミな話、フォーミュラ琢磨、高いよね。ワタシも立ち読みのつもりで本屋に行ったんだけど、気付いたらまんまと金払ってたよ!ワタシのヴぁか!
でも、内容がかなり良かったんで良し!・・・ということで自分を慰めました。

最後の あぁ(σ・∀・)σ  が、最高に気に入りました!そんなローディーちゃんには「らくらくホン」をお薦めいたします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/01 22:08 
  • [編集]

「レンゲ仲人連盟」

ってあのダークグレイのうらぶれたたビルの3階にある事務所やろ~。なんか怪しげでちょっとドア開けれなかったんや~(笑)
なんでも所長の「野々咲レンゲ」さんは妙齢の美女でブチオタ同士しか話をまとめないって噂やけどホンマですか~?
しかし心配御無用!遠距離やろうが年の差があろうが夜汽車に乗って東京まで会いに行くさ~!
待っててやあhi_me!・・・・・・・・・さん(あか~んまた言えんかった~)
あっ、でも俺アメリカンおやじやから・・テンガロンハットにジーンズにブーツ姿で行くんでよろしくね(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.05/01 23:56 
  • [編集]

テンガロンハットといやぁ

アタシ、年に一度ぐらいは東京へ行くんだけど、
東京駅のカレー屋さんで、初めて芸能人に会ったe-179

それが、テンガロンかぶってトレンチコート着た萩原流行サンだと思ったんだけど・・ひょっとして一刻者さんだったのかな?

田舎者のアタシは別に流行サン好きじゃないけど、何か舞い上がって、「い・いっしょに、しゃ・しゃしん撮ってもらっていいですか?」なんちゃって言っちゃって・・・一緒に記念写真撮ってもらっちゃった・・・

流 「田舎はどちら?」
にゃ「四国は愛媛っす」
流 「ああ愛媛ね」
にゃ「はい。眞鍋かをりの隣町ですぅ」って別にどうでもいいこと話して
写真撮って握手までしてもらったんだよ。(かなり図々しe-263
オレのファンかな?と勘違いされた恐れ大ありだけど、
流行サンて、無類の猫好きだから、まぁいいか。
ファンになってあげました!

テンガロンハットの淡いおもひで・・e-266


どんどん関係ない話になっちまって・・

レンゲちゃんごめんYOv-237

  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.05/02 00:41 
  • [編集]

にゃ~ごさん!

流さんよりもう一回り大きかったら俺だったかも(笑)にゃ~ごさんは猫好きですかあ?ちなみにウチは「おじょう」っていう名のゴールデンレトリバー飼ってます(おバカな♀犬ですが・・)
あっ、そういや今日得意先の受付の女性が「一刻者さ~ん、猫欲しいひといない~?アメリカンショートヘア?の♀で2歳なんやけど~」って言われ、結局明日会社で皆に頼んで回る役目を仰せ使いました(苦笑)写真まで持たされて~(泣)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.05/02 01:05 
  • [編集]

萩原流行

にぁ~ごさん!
初めて会った芸能人が萩原さんとはっ。ぷっププ・・・(笑)ウケました。でも、イイ人そうだよね!彼。

一刻者さん!
言っちゃいましたね~★か・な・ら・ず。と
「うん」じゃあ待ってる~♪
って、忠犬ハチ公・・はたまた岸壁の母になるのは、嫌ですからね~~~
テンガロンハットでもベレー帽でもズラでもOKです!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/02 02:42 
  • [編集]

レンゲちゃん・hi_meちゃん

オハヨーございやす!

ポチポチとまた打ち込んでます。

フォーミュラ琢磨買うしかないかなぁ。

結局、『KING』とかゆうなかなか見ない本も剛の記事見たさに購入したし。

それではいってきまぁす!

(*^-^)b
GWは6日以外、全て仕事だす。

すべてしごとだよ~♪

っと。


  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.05/02 07:22 
  • [編集]

わーい

レンゲさん、オマケありがとう^^・・・・お礼に、我が家で日々増殖している、カナヘビとイモリを送りたいんだけど・・・・(※注  一緒に入れると、コブラVSマングースなみの戦いします)
住所は、「茨城県、白百合の間」でええのん?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.05/02 11:11 
  • [編集]

GW

世間的には、GWと言われますが、仕事の人も沢山いるんですよね~ロ-ディさん!
私も、明日は野麦峠で蚕と闘います。
ロ-ディさんは、ギターを弾いて唄が歌える仕事場だから、いいなぁ~★
しかし、若い男子に【チャン】って呼ばれることもないので、嬉しいね~!

なみサン!
その激しい闘いを見てみたいなぁ~どMな私なのに・・
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/02 12:17 
  • [編集]

こんちわっ

女性陣のみなさん『ちゃん付け』に 統一してもよろしい?

質問(^ハイッ^)/

仁子ちゃんの、カナヘビとイモリ。
hi_meちゃんのカイコ。

興味津々だす。

俺はいま~横浜で仕事をおえ~走りだす~列車の~なか~♪

今日は会社に戻らず直帰して友人とブチカラいってきます。

ブチ語りin会社

は、今日はおやすみだす。


  • posted by ローディー 
  • URL 
  • at 2008.05/02 14:02 
  • [編集]

ローディーさま

ワタクシがもっとも苦手な話をv-12
プレゼントなさるのは、なみさんですぞ~。。。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.05/02 19:22 
  • [編集]

よっしゃ~~~~っ♪♪♪♪♪GWだ~~~~~っ!!!!

仕事おわったぞ~~~っ!!!誰がっ何と言おうと~~っ!.俺は~~っ!!はったらかねぇ~~~~ぞぉ~~~~っ♪♪♪♪♪♪いきなりっギター会やっぞ~~~~~~~っっ!!!!でも.3と4は奥様の足(涙)....でも.5.6は..... じゆうだぁぁぁぁ~~~~~~っっ!!!!
♪GW is Freedom~っ♪♪ GW is Freedom~っ♪
チャラチャチャラチャチャラチャチャチャチャチャでも~海も山もここも人でいっぱいやで♪センきゅ~~~~~~っ♪♪♪
わ~い♪わ~い♪う~れしいなったら♪たのすぃな~~~っ♪みんなも善きGWを~っ♪...何?...仕事っ...?うそっ?マジで?...♪気ば~レ♪気張レ~♪ガンバレッ♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.05/02 19:42 
  • [編集]

買ったど~~~

行って来ましたRock On!苺TのMサイズ。
悩んだ末に、ピッタリフィットにしました。
が、なんとココの男子には、イマイチだった苺T、店頭にはXLが完売となっておりました(勿論、倉庫には売る程あると思いますが)
かなりの男性のお客様がいらしたそうです。
店内は、LOVE SONGS でいっぱい♪
昔のアルバムジャケットの写真がLPサイズで飾ってあり、下には、神の手書きによる、今回のレコーディングの為のコ-ドやメモが書かれた歌詞が並んでいて、ワクワク感いっぱいでした。
奥は、ハ-レ-が、今回のツアーで登場したものに変わり、衣装やアクセやら靴が飾ってありました。滞在時間30分・・

以上、取り急ぎ帰りの電車から、しょうじがお送りしました。
さりげなく、◯にレの字の足跡を書いたので、行かれる方は、見て、そして絶対書いて来て下さいね。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/02 20:12 
  • [編集]

速報:決定!スペシャル・げすと

6日のスペシャルゲストが発表になりましたょ!
何と、神に近い存在でもあり、オリンピック選手になるであろう・・ピタ-さんだそうです。
より一層の混雑が予想されますなぁ~ここは、ロ-ディちゃんにお任せしますので、現場のレポ゜楽しみにしています。

ロ-ディ-ちゃんは、野麦峠の話は、知らないだろうね。大竹しのぶだったよぁ~・・・
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/02 20:50 
  • [編集]

★一刻者さん★

「レンゲ仲人連盟」の屋根は高く空をきり、窓辺から下にニワトリ犬小屋をみおろす、素晴らしい立地条件ですよ。
東京に来るのに今のご時世にあえて夜汽車をご指定とは、よほどの夜汽車好きなのですね。
夜汽車オタですね。 
ヨギオタですね。 勝手にしてください。

ゴールデンの「お嬢」の名前の由来はもちろん、『鶴父が美空ひばりのファンだったから』でほぼ間違いないと思われますが、さり気なく動物好きをアピールして、高感度UPを狙おうという、非常にいやらしい作戦で、ワタシ的には好感が持てます!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/02 21:47 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

テンガロンハットと聞けば、「流行」が浮かぶのは世の常です。
ここは別に好きじゃなくても、その行動はアリでしょう!!
普段からテンガロン装着ってところが、
「オレオレ~!流行ですよ~」と言いながら歩いてるようなもんですからね。

流行もああ見えて「鬱病」とかで、色々苦労してるんだよねぇ~。・・・って、アレ?なんで詳しいんだろ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/02 21:53 
  • [編集]

★ローディーちゃん★

6日の休みとれたのはいいけど、他は全て仕事かいっ(泣)
ぜんぜんゴールデンじゃないっすねw。
どっちかっちゅーと黄土色 ですねv-294

KINGも苦労したけど買ったわよ~、ワタシも。
琢磨もKINGも、他のページいらないから安くして欲しいわよね。長渕ファン用に120円くらいで別刷で売ればいいのに。

ローディちゃんったら今頃は『ブチカラ』中かぁ~。
チキショー!ワタシのコーラスなしでやりやがって~っ。

竹中風に笑いながら怒ってやる。(アレ?できない)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/02 22:02 
  • [編集]

★なみちゃん★

ヽ(゚∀゚)ノワーイ!ホントにいいの?
実はナイショだけど、無類の「カナヘビ&イモリ好き」なんだよね。

送り先だけど、茨城県・白百合の間でも全然OKなんだけど、総理官邸の方に送っといてくれるかな?
もうすぐ住む予定だから。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/02 22:06 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

もう、ワケわかんなくなってる模様です。
(何なんだココは・・・笑)
お許しください。
ワタシもすでに、何がなんだかわかりませ~ん ヽ(・∀・)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/02 22:08 
  • [編集]

★ひまわりサン★

ワタシと同じく、まさに狂喜乱舞ですね★
わかるわかる、そのテンションw。
ここの皆さんの座右の銘は、「食って休んで長渕剛」で、ほぼ一緒。

奥様のアッシーというのがスケジュールの半分を占めるあたり、長渕家と同じ●妻家のかほりがしますが、5~6は楽しいギター会で盛り上がってくださーい!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/02 22:15 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

かれこれ50分くらいかかって、ようやくhi_meちゃんにたどり着きましたが、早速偵察に行きましたか~♪
苺TのXLが完売だって?やはり例のワタシの作品の宣伝効果かぁ~。まいったな。
そして、買いましたかっ、hi_meちゃんも!
いいなぁ~(`ε´ ) 

hi_meちゃんの「○にレの字」はどのノートに?
今度逝ったら必ずチェックするからね~!他に行かれた方もみつけてみてくださいね♪

なるほど~。そう来たか。ピーターさんねぇ。
色々なお話も聞けるかもしれないですね!

お疲れのところ、報告さんきゅーv-23
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/02 22:31 
  • [編集]

お疲れ様です

今は、No.27だったと思います。
見ての通り、控えめに書いているので、見落としてしまうかもしれませんので、よ~~~~く見て下さい。

毎日。沢山の返信は、拷問に近いものがありすか?
その原因を作ったのは、どこのどいつだぁ~あたしだょ!

レンゲさんのセリフ
人気だから仕方ないですね!
金曜日だというのに、大好きなファミレスにも行かずに・・・なんと、涙ぐましい。流石、管理人のカガミ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/02 22:52 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ノートNO.27ですね!は~い。メモっておきます。
絶対見落とさないよ。前回もちゃーんとみっけたもんネ~♪

コメント返しの拷問は、ドMではありませんが喜んでお受けいたしますっ。
なかなか書けないので、まとめてになってしまって申しわけないですけど。
hi_meちゃんが盛り上げてくれてるので助かります♪

でも、それ以上にみんなが勝手に仲良く盛り上がってくれてるのが、微笑ましく嬉しいですよ~♪(^.^)
ここがご縁で知り合った方同士が、色んなところで仲良くなっていくのを見かけると、たまらなく嬉しいんですよ★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/02 23:41 
  • [編集]

おっ!

なんだか、レンゲさん行く気になってますねっ!馬子さんとか、お誘いして。
GW・・・行くしかないでやんす★★★!

「おせん」の蒼井優ちゃん!萌え~~~≧・≦
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/03 00:04 
  • [編集]

ついに止まったかぁ

ココのコメント、ミリオン狙っていたのに~残念だなぁ≦≦≦
お~~~~ぃ!皆、エブリバディ・オ~・オ~・イェーイ!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/04 01:22 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

おお♪気づけは88コメか~(´▽`)
しかしその実態は・・・9割は、「ほとんどカンケーネー!」ってところがワタシ好みです。
痛みに耐えてよく頑張った!感動した~!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/04 10:50 
  • [編集]

でも・・

剛さんのCD売上げと同じで、
イイのよ売り上げなんて・・と言いつつ1位になるとニンマリするじゃないですか~2位だと、オッシイとか思うじゃないですかぁ~
ソレですょ(笑)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/04 15:13 
  • [編集]

出る・きっと出る・・

レンゲさん!
あと1週間で、花輪さんに会えますね♪
山・川
行け・GO!
ですからね(笑)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/06 00:53 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

あのぉ・・・花輪じゃなくて・・・・

花沢さんですからぁぁぁ~!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.05/06 12:36 
  • [編集]

大事なとこで

花輪は君でした!
誠にすみません。
訂正し、深くお詫びいたします。
許して~花沢さん★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.05/06 14:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

