「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


<YAMATOフェア>←おせぇんだよっヽ(‘д´;)/

本日もサティアンでの修行が大変厳しくって、ヒジョーに疲れているので、

の話でもしよっかな。うふ♪

ちょっとおまいらぁ、オフィシャルサイト見ましたか~?
大型CDショップ各店で、熱く盛り上がる「YAMATOフェア」!

「男たちの大和/YAMATO」サントラ、アルバム「YAMATO」、シングル「CLOSE YOUR EYES / YAMATO」のいずれかの商品をお買い上げの方に「サントラ・ジャケットステッカー」のプレゼン
ト(先着順)もあり。いますぐ店頭でチェックしよう!


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! イマサラカヨ!
良い子のブチヲタ諸君はもう買ってるっつーの。
うちらはねぇ、発売されたら即買いなんですよ~っ即買いっ!! 
あ。サントラは買ってないけど。そして特に欲しくもないです。
でも闘牛士みたいなステッカー、欲しかったじゃ~んっ!
早く言ってよ、早く~っ。

ま~例えこんな裏切りにあっても、

剛とあたしの愛は∞無限大

        なんですけどね~★ 

しかしさー、切手なんて超~金欠の中、泣く泣く予約したのに。
・・・・全然まだ予約やってんじゃん (´・ω・`) っつーか、なんだか今では
「切手を・・誰かどうか切手を買って下さい・・・」ぐらいの感じじゃないですかぁ~(泣)

はい。もうきれいさっぱり忘れよう。
それより有線プロジェクトですよ。特に注意事項の5。

  「大きな声でリクエストしてください」 って書いてあるのでメガトンMAX声でね。

ああ。もう一月も終わりですねえ。長渕家のお雑煮も食べてないってのに。
そういえば今ごろホリエモンと麻原は、ちゃんと仲良くやってるかな~?
ミスタージングルスはおりこうにしてるかな~。

「ねえねえ。ココ出たらさぁ、一緒にライブ真理教とかやらね?」
とか言ってれば微笑ましいですね。←んなこたぁ~ない!


ではそろそろ独房に篭るとするよ。( ´_ゝ`)ノグッナーイ

Comment

ヒジョーに疲れていて、
まあ、チラッと見とくかな、というテンションで来たのに
なんですか、このパワーは!
∞無限大とか、ライブ真理教とか、

注意事項の5を守って、ニンマリ^~^しましょう!?
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2006.01/25 23:27 
  • [編集]

かなりふざけてるよね~
なんで今更そんなプレゼントがつくわけさ
もっと予約してでも買うっていう真のファンを大切にしないといかんよ。それ・・まずいよホント!
そうだよ。そうだよ。切手だってさ~
あんなに悩んでない金集めてさ~予約したんだぜ。特典つけてくれよう
CD購入にライブツアーにライブグッズにとお金に羽が生えて飛んでいったんだよ。今の時期なら少しは余裕~もあったのに。
かなりブチ切れのま~ちゃん。
気を取り直してっと・・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.01/26 09:14 
  • [編集]

★兵さま~★
兵さまもヒジョーに疲れているもようですが、
ここを見たおかげで、さらに疲れが増したことと、お喜び申し上げます。
はい。私もかなりの疲労なんですが、それを発散する手段にさせてもらってま~す♪ 
まあ、これに懲りずに、疲れない程度にまた来てね~。


★ま~ちゃん★
ヽ(‘д´;)/そうなんだよね~っ。
はい、今ま~ちゃんがいいことを言った。
こっちはナケナシの金をはたいて、どれだけつぎ込んでることか・・・。
なんで早く買ったうちらに特典なくて、今ごろ買う人に特典あるのさ!納得いかねえーなぁ。
ア~ン。愛するって、耐えることなのね・・・。


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/26 19:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

