「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


【捜査協力依頼】これって剛・・・?【レンゲ曲署より】

今日は市民の皆様にお願いです。
マルモクである柑橘系サマより、レンゲ曲署へタレコミがあったんですけども、捜査が難航しております。
オマケにワタシも無性に気になるんで、みんなで検証していただけたらと思います。
んじゃよろしく~↓↓

+++++++++++++++++++++++++++
なにっ!? 

taiyou.jpg

よぅしわかった。
よし、とりあえず現場に直行だ! 

【今回のヤマ】 79年ジュリーライブの手拍子軍団 事件 

ボス、とりあえずこれを見てください。 
ホシはこの男です!
向かって左側の手拍子軍団の、一番センター側(ジュリーに近い)の人物。
どうも長渕に似てるんですが・・・・


  
確かにクサイな。
  

ボス、黒ですかねぇ~。しかし・・・
ウラがとれませ~ん(泣) 

boss.jpg



待てよ? 「順子」でザ・ベストテン初登場したのは80年・・・か。
これが79年の映像ということは・・・・
「風は南から」や「逆流」出した頃か?
オールナイトニッポンもやっていたり、もうメジャーな時期だな。
それ考えると、こんな場所でこんなことしてるとも思えんが・・・

山さんどう思う? 
 
 
う~~~ん、このままだとお宮ですねぇ。
しばらくこのまま泳がせてみますか。

・・・続く(?)

++++++++++++++++++++++++++++

ってことで、目ン玉ひんむいて、捜査にご協力よろしくお願い申し上げま~す。

「あ!これ、オレオレ~♪」

っていう オレオレ詐欺 自白もお待ちしておりま~す。
ぺこり。
sentokun.jpg

ちゃんと確認せんと。(ナンツッテ)  

Comment

ご存知のとおり

レンゲさん、画像ウケ過ぎ!
ブラインドの指は、ボスよりかなりの白魚(笑)
協力したいのは、山々なのですが、何分とも検証出来ない官房長官です。

やはり、辞任を・・・せんと。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.06/03 21:18 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

動画、見てもらえなくてホント残念!!
hi_meちゃんには是非検証してもらいたいんですけどねぇ。
ほんと、似てるよ~。

とりあえず画像だけでも楽しんでいただけてよかった。
ちなみに、ブラインドの画像は拾いものです。

辞任せんと・・・←だめです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/03 21:51 
  • [編集]

おわかりかと思いますが・・・

下に同じです・・・協力したいのは、山々なんですが、何分とも検証できない、仙台支部長です。
やはり辞任を・・・せんと。トホホ・・・(おとといなったばっかりなのに)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/03 22:04 
  • [編集]

NoTitle

どもども。
捜査協力感謝します(笑)
「剛っぽい人」の出演時間は…

①01:41秒頃に画面の左端
②01:49秒頃に画面の右側
③03:16秒頃に画面の左側
④03:50秒頃に画面の右側
⑤04:00秒~20秒の間奏の時、真っ先にセンターに出てギターの弾き真似~前かがみで戻る
http://jp.youtube.com/watch?v=TzXSonPSnCk

…の計5回でしょうか?
よく似てますよね。
顔形だけでなく、雰囲気まで。
当時の茶目っ気な所とか、カメラを気にした素振りとか(笑)
確かに1979年だと時期が遅いような気もしますし…。
庄野真代の「飛んでイスタンブール」は1978年のヒットです。
その時期に彼女のコンサートスタッフだったみたいな記述を読んだ記憶があります。
…ウーム。
  • posted by 柑橘系 
  • URL 
  • at 2008.06/03 22:10 
  • [編集]

★ひまわりサン★

仙台支部長ーっ!
もう~会社で見なさい、会社で~っ。

会社で検証・・・せんと。(・∀・)テヘ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/03 22:29 
  • [編集]

★柑橘系さん★

こちらこそ、情報どもども(笑)。
ワタシ的にもすごく気になるんで。

先ほど、動画のアップがうまくいかなくて、直飛のURLまで貼ってもらってどうもです。
多分、今度は記事から動画見れると思います♪

この頃の髪型としてはOKだよね。
歯の角度も問題なし。
そう、その動きなんですよね、ますますクサイのが(笑)
若干、ウエストが太いかな~って気もしないでもないがw。

庄野真代の前座というのは聞いたことあるんですが、コンサートスタッフやってたんですか?

全然時代的にずれちゃっていれば、はっきり「白」って言えるんでしょうけど。そんでこれだけ似てると・・・
うーむ、ビミョーですねえ~(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/03 22:36 
  • [編集]

似てる!

映像、見ました。
本当に似てますよね~。親戚とかそんなんじゃないでしょうし、本人か否か判らないですね…。
ロン毛時代でも、キャラ的には「俺は歌うたいだぞ。手拍子隊になんか入らねえ!」とか言いそうな気もするんですが…。
前のエントリーのコメントにもありましたが、本当に本人ならば、もしかしたら消したい過去やもしれませんね…。
  • posted by しゃぼん玉 
  • URL 
  • at 2008.06/03 22:39 
  • [編集]

う~ん

似てるなあ!似てる。ハハハ。
本人?アルバイトでもしてたんかな剛(笑)

そう柑橘系さんのいう通り確か庄野真代の前座?みたいな事やってたんやね~。

でもちょっと違うような・・いや・・やっぱり似てる。

しかし・・「太陽に吼えろ」パターンで来るとは!脱帽(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.06/03 22:46 
  • [編集]

★しゃぼん玉クン★

似てるんだよねえ、どっから見ても(笑)
キャラ的にはおっしゃる通りで、「人の手拍子なんかやってられるかよ!俺が歌うよ!」って感じなんだけどさ~。

もし本人なら、「消したい過去」かもしれない・・・・
確かに。

・・・ってことで、気を使ってさっそく隠しました!(爆)
あいかわらず仕事早いでしょww。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/03 23:02 
  • [編集]

★一刻者さん★

ワタシもワロタわww。
この頃もう結構売れてたし、バイトってこともなかろうと思うんですが・・・(笑)

はっきりしない画像だし、似過ぎてるうえに、「ここ!」ってとこでうまい具合に隠れちゃったりして、実にストレスですね。
きぃぃぃぃっ!ヽ(`д´;)/
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/03 23:09 
  • [編集]

↑おぉぉ・溜まってる・・・(驚)

みんながそんだけ似てるっつーんだから、そーなんでしょうな~!・・な、ばーさん♪・・・そーですね~♪そーなんでしょうね~、じーさん♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/03 23:35 
  • [編集]

【はしゃぎ剛】

ヽ(゜▽、゜)ノあはんっ

手拍子隊ってさぁ、相当情けない仕事だよね。

当時から骨太な心意気だったはずだし、引き受けるはずがなさそうかなと。
しかしもし、本人だとしたら、4分02秒付近のギターをかき鳴らす振り付けをしたりするはしゃいだ姿がすご~っく、痛々しいのであります。

ちなみに、もう1人、剛に似た感じの人がいるんですよねぇ。

ここから“クールポコ風”に行きます。

沢田研二の『Oh!ギャル』で手拍子隊の仕事を引き受けて、妙にはしゃいでる男がいたんですよ~っ。


な~に~っ!?
やっちまったなぁ~っ


男はだまって

エアギター!

男はだまって

エアギター!


クールクールクールポコ押忍っ!!


  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/03 23:40 
  • [編集]

ぎゃはは~♪

最高~♪おいら今マジ1番おもしれ~それ♪(笑)キャンキャン♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/03 23:44 
  • [編集]

★ひまわりサン★

じーさん、もう~。
徘徊しちゃ だ・め・だ・ゾ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/03 23:47 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

ヽ(゜▽、゜)ノ うふんっ

ワタシ的にも「白」と言いたいですね、心情的には。
あとイタイのは、はしゃいでエアギターで超ノってる姿より、その後に急いでポジションに戻るときです・・・(涙)

もう~やめてェ~!(by 横山弁護士こと歯抜爺)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/03 23:53 
  • [編集]

ぎゃははははっ♪

そーきたか♪流石恐れ入りましてつかまつりまする♪(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/03 23:57 
  • [編集]

【下目使いっ】

ヽ(゜▽、゜)ノいやんっ

横浜LIVEだか、キーボンLIVEのDVDで、『泣いチン』か『草むしりの人生』で、
拳上げを煽り、
2コーラス目になって、カンペモニターが近くに無くて、いっそいで走りまくって、
センターモニターに駆け寄る剛がいたんですよ~っ


な~に~っ!?
やっちまったなぁ~


男はだまって

下目使いっ!

男はだまって

下目使いっ!


クールクールクールポコ押忍っ


て感じのシーンがありましたねぇ(涙)
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 00:02 
  • [編集]

ひまわりサン

笑い死にする前に、
明日の準備は、大丈夫ですね♪
頼みますょ!支部長
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.06/04 00:26 
  • [編集]

Radioですね、官房長官っ~!

官房長官ーっ!かしこまりOKしましたーっ!もう4日~っ?早え~っ!! 気を引き締めて・・・仕事より頑張ります!!・・・忘れなければ・・・ちびっと心配です(汗)・・・。(時間が7時30分って早え~っ♪)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/04 07:35 
  • [編集]

お宮入りになるまえに

他の署にも依頼してもよろしいでしょうか?
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.06/04 11:10 
  • [編集]

【よ~そろ~】

にゃ~ごSAN
(((´∀`)))

確かに、この話の流れだとお宮入りしそうですよね(笑)

話が脱線気味になってきてるし(笑)
脱線させてんのは~誰だ~
ズレるのは~誰だ~
そ~俺だ~
俺が~行くから、脱線してしまう~

よ~そろ~
進路は違う方向へ~
よ~そろ~
不確かな道を~
よ~そろ~
ただただズレるだけ~

あ、また脱線してた
ヽ(゜▽、゜)ノ

にゃ~ごSAN、

違う署にも、捜査依頼してツカアサイ!
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 12:03 
  • [編集]

他の署?・・・

へ~世の中広いんだね~、おいらは生まれも育ちもレンゲ署♪捜査一課通称「ひまさん♪」とはおいらの事でいー♪ちなみに兄貴は通称「ネオン」!(笑)・・・ そういえば他は探した事なかったな~・・・。男は一途!(たぶん・・・いや、きっと・・・いや絶対!)にゃ~ごねーさん、他の署ってもしかして・「私鉄沿線97分署」かい?
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/04 12:56 
  • [編集]

私鉄沿線?

改札口で君のこと~いつも待ったものでした~・・・♪

私の青春時代の歌だと、あやうく口にするところでごじゃった!
永遠の38歳なのに・・・アブナイアブナイv-356v-356

レ曲署の手に負えない場合は、探偵ナイトスクープか・・。


  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.06/04 13:50 
  • [編集]

【捜査に役立たない署員ローディー♪】

う~ん(*´Д`)=з
事件は迷宮入りダス…。

手掛かりも足掛かりも全くないさかいに~…。

あ、そうだ、さっきごっついデッカイ、ハナ○ソ取れてん(*´∀`)aエヘヘ


長渕剛ってさ、卓球得意だったんだねぇ♪
知らんかったし…。
(∋_∈)ぬぬぬ

さっきまで池袋に居たんだけど、チャンネェたちが、まぁ目の保養になることなること(*´o`*)わ~ぉ

イシバシ楽器でクラプトンの楽譜買ったヨー♪

早く練習したいな~ん♪

  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 15:31 
  • [編集]

探偵ナイトスクープぅ?(もじもじ君風)

何処にいても、ねーさんは、ねーさんさっ♪
星が判明したら教えてね。
特捜部にゃ~ごねー様へ
・・・一課ひまさんより
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/04 15:31 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

>いっそいで走りまくって、 センターモニターに駆け寄る剛がいたんですよ~っ

キャー!それ言っちゃいやぁぁぁぁ・・・・・

または、こんな時こそ、こいつの出番。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

言っておきますが、デッカイ、ハナ○ソの報告はいりません。
そんなもんより、デッカイ有力情報の一つでも持ってきてちょーだいっ!

もういっそのこと、楽器屋で働いてください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 19:31 
  • [編集]

★ひまサン★

ひまサンは、とりあえずラジオに張り付きたのむ。(気分はボス)

手拍子軍団に関する、何か有力な手がかりがつかめるかもしれんからなぁ。(←絶対無い。)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 19:34 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

ぜひ、他の署にも応援要請をたのみます。
もう全国指名手配だな。

私鉄沿線はゴローじゃねいか。
ワタシは秀樹派でーす♪

ナイトスクープと、こんな時には絶対みつける原一探偵事務所。

そして最悪マクモニーグル。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 19:38 
  • [編集]

私も秀樹派だ~い

君がのぞむなら~ヒデキ!
命をあげてもいい~ヒデキ!

私も秀樹派でした。しかし、歳を重ねるにつれて
なぜかヒロミGOのかっこよさに参ってしまいますね。


例の件、他の署でもかなり捜査が難航しております。

  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.06/04 20:47 
  • [編集]

【ジョン&パンチ】

ちなみに、Gibson、J45を試奏してきやした。
我が家のfenderはやっすいんですが、30万円のJ45に引けをとってないなと、確信しました~ん。

さて、本題。

近くのつけ麺屋の味が落ちた件について。


エヴァンゲリオンとシンクロできず、15000円放出し、疲労度EXな帰り道。

すごおく、腹が減ったので、よく通ったつけ麺屋に行ったんだジョン。

したっけ、味がすごおく、落ちてたジョン。

味は、知る人ぞ知る『やすべぇ』系なんですが、味が落ちてたジョン。


  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 21:27 
  • [編集]

ひまわりサン!残念なお知らせ

ラジオ、来週と再来週に変更になったと、
先程モバイルより、メールがございました。
相変わらず、おっせぇ~お知らせでした。

てな事で、来週と再来週、頑張って下さい♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.06/04 21:54 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

アレ? ゴ、ゴローじゃねいのかよ??
そもそもゴロー派って存在したの?
ゴローってよく知らないけど・・・・
確か歌も歌ってたお笑いの人だよね (・∀・) ソーソー!

他の署でも捜査難航かぁ・・・。
・・・で、他の署って、ちなみに何曲がり署?
ひん曲がり署?
曲がってなくてもかまいません。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 21:55 
  • [編集]

レンゲさん!

そりゃあ、何と言っても
キタ~~~~~~~ッ!の
湾岸暑でしょう。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.06/04 21:58 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

おーーーいっ!「本題」って・・・ソレかよっ(笑)
ぜんっぜ~ん本題じゃないんですけど。

汁かよっ、そんな件。 ( `_ゝ´)

「ラーメン、つけ麺、ボクイケめ~ん!」って言いたかったけど、言えなかったの?
つけ麺っつったら「大勝軒」じゃね?

レンゲに食わせる「やすべえ」はネェーッ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 22:03 
  • [編集]

仙台支部から本部へ応答願います・・・♪

おいらRadioつけてスタンバイOK状態で定刻を迎えました。・・・ん?何か違うジョン?・・・は?・・・FMでしょ?・・・え~っ!どうなってんのよ・・・昼に再確認したMobileを再再確認・・・・ありゃりゃ、なんじゃこりゃ~~~っ!・・・・以上仙台支部から本部へ・・・菩薩Boss~っ!官房長官~っ!事件は現場で起こってるんでーーすっ♪おいらこのまま現場にいますか?どうしましょう。
  • posted by ひまさん 
  • URL 
  • at 2008.06/04 22:09 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ラジオ、延期らしいですね・・・。
せっかくの任務ではりきっていた ひまサンでしたが。

キタ~~~~ッ!!の湾岸署(爆)、忘れてた!
( ゚,_ゝ゚)ププッ

それがダメなら時空警察だな。
この事件がもしお宮なら・・・
浮かねぇ面してポリ公やりまーす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 22:09 
  • [編集]

★ひまサン★

アーアー、本部から仙台支部へー。

あ~11日までー、え~ずっと現場に居て下さ~い。
オーヴァー?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 22:13 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

捜査依頼した他の署、わかりましたぞ~♪
ハングリー署(またの名を警視庁)ですな!
ありがとう~。ワタシもコメントいれてみた♪

あちらでも捜査は難航しておるようですなぁ。
でも他の皆さんも喜んでるみたいで良かったね。

とりあえず警視総監賞、ドゾー。
( ´∀`)つt[賞]  
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 22:21 
  • [編集]

ハングリー署

ここは私が勝手にレンゲちゃんと出会ったところなんですv-238
日本最大級の剛ファンサイトだから、もうここでわからなかったら、迷宮入りだね。

犯人が自首しない限り、アレは剛ということで・・・チャンチャン



五郎派・秀樹派・ひろみ派。(ゴローはれっきとした歌手だ゙ヨン)25歳のレンゲちゃんは知らなくて当然だけどね!


私、その前はタイガース派だったんで、ジュリーが観れたのもラッキーでした。 ローディー君ありがとうね。


  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.06/04 22:32 
  • [編集]

こー言うだろうな~っと思ってたんだ、おいら!(笑)

は~いわけりまつた・・・ガチャ・・・プープー・・・あ~やってられねぇ~♪まったく、本部のお偉方にゃ、おまいが張れっちゅうの・・ったくよぉ・・・お!にゃんだ~お前・・・腹減ってんのか?そらこれ食べろ!(見張り時のパンをちぎって野良の子猫に与える心優しいひまさん♪)
おい子猫ちゃん♪・・・お前はBossに会わなくて・・・よかったなぁ~♪
もし会ってたら、お前なんか♪喰われちまうぜ~♪アッハッハッハ~っ♪
・・・ところでマジですか?(笑)
  • posted by ひまさん(警察署バージョン) 
  • URL 
  • at 2008.06/04 22:35 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

ハングリー署でぇ~ 
にゃ~ごタンがぁ~
レンゲと~ であったぁ~♪ (*´Д`)

これでわからなかったら、もう本人ってことで!(笑)
今頃すっかり呆れはてていると思われる、柑橘系ちゃん、
この結末・・・お許しを~!!ヽ(;´Д`)ノ


ヒデキはさぁ~、我が茨城が唯一誇れる過去の歴史、
「つくば科学万博・EXPO85」のテーマを唄っていたのだジョン!

♪ンはなたは 一万光年のぅ~ ひとほぉぉぉぉぉ~
(一万光年の愛)

ってのを歌ってたのヨ。
ああ、思い出す・・・EXPOスクランブルって番組もやってた。
豪華な面々が来ていたっけ・・・
つくば万博~っ!カムバーック!!

あ・・・つい興奮してしまいました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 22:49 
  • [編集]

★ひまサン★

「わけりまつた」←これも仙台で前代未聞の空前の大ブームを巻き起こしてんですね?

そのありがちな一人芝居に、思わず鼻をつまみましたが、やや笑ってしまったのが悔しいですっ。

さて。ところでだな、ひまサンよぅ。
ものは相談だ。ひまサンと見込んでひとつ頼みがあるんだが。

・・・12日も張り込んでくれねーか?(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 22:53 
  • [編集]

あ・・ごめん!!!

柑橘系クンが提供してくれたんだ~~~!!

もう一刻者さん、柑橘系さん、ローディーさんが一緒くたになって頭のなかでぐるぐる回ってて、そのまわりでしゃぼん玉さん、ひまわりさんが回ってるww


柑橘系さん、本当にレアなもの見せてくれてありがとね!!
また一つ、冥土の土産ができちゃったよv-25

  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.06/04 23:00 
  • [編集]

やっぱり、ハングリ-署

私は、アソコの署の入り方が未だに良くわからず、恐くて入れないのでありんす。
日本一って言われても・・

やだぁ~♪日本一は、ココちゃうんかぁ~い。
ルネッサンス★★★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.06/04 23:08 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

もうヤダァ~!
昔のことはよく覚えてんのに、最近のことはすぐ忘れちゃうのね?一緒一緒~おそろーい♪

お互いに良い冥土の土産ができましたな~♪
願わくば、冥土に行くまでに真実を知りたいですっ。


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 23:19 
  • [編集]

日本一なんてどーでもいいのさ♪ここが1番さ! 官房長官さんよ!へへっ (ひまさんバージョン♪)

なっ、なんでつと・・・ぼ、菩薩Boss~~っ!凹 ・・・ガチャ・・・プープー・・・おい、ニャン太郎~おいらが先に・・喰われちまったよ~!よっこらしょ・っとな・・・
あ!・・・ニャン太郎~ ♪お前、そのパン・・・ 全部やるよ・・・腹一杯、食いな!さ~閻魔菩薩さまのお仕事でも・・・
すっかな~!! フッ!・・・ヘヘッ。・・・コツッ・・コツッ・・コツッ・・コツッ・・・ (完)
  • posted by ひまさん(警察署バージョン) 
  • URL 
  • at 2008.06/04 23:25 
  • [編集]

【おせぇて】

ハングリー署??

俺もいってみたいだす!

教えてツカアサイ!
(´∀`)ツカハラボクゼン

にゃ~ごSAN、
俺は柑橘系さんのネタに乗っかっただけだす。

ネタもとじゃないだす。
でも気にしないでツカアサイ。

たまには、ネタ元になってみたいもんで~す~ね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 23:25 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ハングリ署はすごいぞ~。あそこ日本一だよ、マジで。

携帯から書き込みしてる人もいるみたいだから、入れると思いますよ♪
冥土の土産にやってみるべし。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 23:26 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

ハングリー署、行っても帰って来てくださいよっ!
特別に教えたる。
http://hungry.or.tv/

掲示板がいっぱい充実してるけど、とりあえず左側の赤いとこ、
「TN-BBS」へ逝けGO!

よそサマの所でオイタしないように。(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 23:30 
  • [編集]

【愛してんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:】

レンゲちゃん、
ありがとう(^3^)-☆chu!!
携帯からだと入れませ~ん
明日、PCから入ってみますぜ!

ぼかぁレンゲちゃんを裏切らないし、みんなを愛しているんだ!
愛してんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だからエビバデセイ!

イェー!
イェー!
イェー!
イェー!オラーィ!


  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/04 23:58 
  • [編集]

ハングリー署は

書き込みには気をつけろ!

とんでもないやつもいっぱいいて、ここ本当に剛ファンの集うところか?と思う時は多々あるよ。

変な書き込みしたら、とことん叩かれる。

けど、情報にかけちゃ日本一だよ。

どうも剛も見てるみたいだし・・・

気をつけて行っといで~~~。
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.06/05 00:20 
  • [編集]

レンゲさん!ありがとう

携帯からも出来るのもしってるんですが、登録とか料金とか出てきて、高額になるかもしれませんのお知らせコメントとかが出てくるので、いつも諦めていたんです。あと、何処を見ていいか解りにくいので。
では、やってみます。


ちなみに、皆の兄貴は、今日もおねいちゃんと飲んでいます。そして、外泊ですって!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.06/05 01:03 
  • [編集]

【日本一】

(   ;´_ゞ)…。

そ、そうなんですか?
なんか『2ちゃんねる』みたいな感じなんですかね?

ここみたいな“アットホーム”な空気が好きなんですけど。

ちょっと様子見に行ってみます。
剛本人が見てるってのは興味深いですね!
変な書き込みは出来ないんでしょうけど。

楽しみっちゃ楽しみダス。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 06:01 
  • [編集]

確かにすげージョン!

知らない人が、口論した後みたいなコメントあって、後悔してたジョン♪・・・おいらの様なろくでもねえ虫けらは・・・おっかねぃジョン♪でも~行くときゃ行くんだジョン!ただ~生きて~帰って~来ればいい~♪
(↑大袈裟?にゃ~ごねーさん)
大体みんなそれぞれに剛を愛してんだ!!なんでいがみ合~うのかね~???
そんなの剛が喜ばねーぞーっ!! (でも意見を闘わせるのはいいかもな・・・仲良しクラブの~付き合いはまっぴらさ~)
わからなくなって来た所で・・・じゃーね!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/05 12:28 
  • [編集]

★事件解決!みなさまへ★

さすがハングリー署です。
お陰で事件は解決いたしました!
その日、剛は新潟県民会館でライブだったようです。
ザ・ベストテンは生放送なので大阪にはいないということになりますので、「白」ですねw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 19:20 
  • [編集]

2日間じっくり見て

お顔は似ていますが、身体が本人より大きく見えて少し猫背で、下半身が大きく見えますので別人ですね…。

レンゲさんとにゃ~ごさんがこのサイトでお友達になった事にびっくりしています♪

レンゲさんに質問
剛と悦ちゃんが共演した寅さんの映画の中でエド・はるみさんがエキストラしていたようですが、どの辺りですか ?
ビデオが見れなくて(ToT)/~~~!
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.06/05 20:02 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

にゃ~ごタンがこちらを訪問してくださるきっかけになったのが、あのサイトだったみたいです♪
だから感謝しまーす!

エドはるみ嬢が「男はつらいよ・幸福の青い鳥」に出ていたとの噂は気きましたが、ワタシも確認していません・・・。
でも、こちらに答えがありましたよ♪
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3979072.html
いったい何者なんですかねえ。 サムシング~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 20:57 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

ハングリー署には無事に行けたのかや?
あれだけのサイトでしたら、本人もチェックするかもしれませんねえ・・・。すごいですよ、ハングリー署♪
ヽ(゚∀゚)ノ ヨ!ニッポンイチ~!

♪行ったきりなら幸せになるがいい~
戻る気になりゃいつでも~おいでよ~・・・・
( ;∀;)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 21:03 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

高額になるかもしれませんのお知らせコメントが出る?
それコワイ~。
とりあえず見るのは「TN-BBS」、アルバム専用掲示板、カモスタ専用掲示板などがおすすめですよ。

・・・ん?ワタシがよその署の宣伝してる意味がわかりませんっ。

兄貴は、またもやおねいちゃんと飲んで、しかもお泊り保育?
しょうがない。近いうち、また滝壷修行に送り出しましょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 21:09 
  • [編集]

★ひまサン★

ひまサンは携帯からでも見れたんですね。
無事にご帰還されたようで、良かったジョン!

つい忘れてしまいがちですけども、ネットは色んな人が見ているものですから、書き込みは慎重にしないといけないですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 21:16 
  • [編集]

すごいですね

いやぁ~さすがにハングリ-署ですね。
そ~と覗いてみてみるか。
官房長官としては、外交も必要ですかね!
内気なもので・・・

次は、エドはるみサンですか。彼女、可愛いから、すぐ解りそうですね。明日の夜見てみようかなっ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.06/05 21:37 
  • [編集]

ハングリー署へ

無事解決のお礼を述べておきました。

確かに青木アナと黒柳さんのやりとりの中に日付も出てくるのに、あの剛もどきの顔ばかり検証しておりましたね!

やはりヒントは足元に落ちているということでしょう!!

次はエドですか?このビデオは持ってますので、さっそく検証に入ります。
・・・・・といってもVHSのデッキがないんだ(泣)
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2008.06/05 22:15 
  • [編集]

【Ilove レンゲ】

ほいっちょ♪

会社でちょいと覗いてみました。
珍しく、今日は忙しかったのでね、カキコミはできんかったけど。

なんかの機会にカキコミしてみますよ~

しかし、事件解決するところが『日本一』たる由縁ですなぁ。

あちらは情報、日本一。
ですが、こちらは、愛情、日本一!

これで生きましょう(^3^)-☆chu!!

  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 22:19 
  • [編集]

【ワンカップの人生】

新潟県民会館でLIVE。

そんなさなかに、ジュリーの後ろで手拍子軍団の右端が自分にウリフタツとはユメユメ思わなかったことでしょう(笑)


逆にエアギターの偽ツヨシが今ごろ、どうしてるのかが気になってきた(笑)

今も尚、ウリフタツで金髪モヒに筋肉バリバリだったらわらけるなぁ(笑)

『昔はさぁ、長渕剛にクリソツでモテたんだよなぁ。今じゃ、金正日よ。ヘヘッ♪(笑い方だけ剛似)』

な~んてね、新宿のしみったれた小便横丁で今夜もワンカップをちびりちびり…。

  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 22:28 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

ワタシも先ほどお礼を心の中で述べたところですよ。
確かにヒントはお前の足元に転がってる・・・これ名言!

いや~ホント、すっきりした(・∀・)

エド検証は・・・レ曲署でもできません。
あしからず (´・ω・`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 22:52 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

LOVE&CHU★ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

「愛情イッッポン!血帯びたドリンク(コワッ)」 に負けぬよう、頑張る所存でございますのでよろしくお願いいたします。

エセ剛から、金正日に成り下がるまでの感動のドキュメンタリーをぜひ見てみたいですね。
今頃どこでどうしているのやら・・・。
今になって注目されてるとは夢にも思わないだろう(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 23:00 
  • [編集]

捜査協力ありがとうございました!

…え~っ、GSNTだったようです(笑)
しかし世の中には似た人間がいるもんですなあ。
  • posted by 柑橘系 
  • URL 
  • at 2008.06/05 23:03 
  • [編集]

★柑橘系さん★

さすが天下のハングリー署です!!
剛はアリバイありで「白」確定で事件解決。

ホッとしたような、ちょっと残念なような・・・(笑)
しかし、みんな本当に素晴らしいよね、あそこまで調査できるとはねえ。

ワクワクドキドキさせてもらってありがとうございました♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 23:11 
  • [編集]

【偽ツヨシ】

エセ長渕剛の現在と過去。
Wikipediaより

骨頭(ほねがしら)弓彦(本名同じ)
1958年5月8日生まれ

佐賀県佐賀市出身。

父・邦治、母・八丸の長男として生まれる。
子供の頃のあだ名は『レモン』

エアギタリストの先駆者で知られる。

19才の時、ビーバップ、ロカビリーにのめり込み、3000円のガットギターを購入し、エルビス・プレスリー、ビル・ヘイリー、エディ・コクラン、などに傾倒し思うがままに彼らの楽曲をコピーし、

中学3年の夏休み、盆踊り大会の余興でY&Y(弓彦&夢久)グループとしてデビュー。

以後、ホワイトチョコレッツで、コロムビアレコードより『晴れたらいいのに』でメジャーデビューするも佐賀市に出戻る。
その後、EPICソニーより『こんにちはおじさん』で再デビュー。
するも失敗し、佐賀市に出戻る。
その後、東芝EMIで『佐賀を探して』で再々デビュー。
するも失敗し、エアギタリストを志す。

沢田研二の『君だけに愛を』を見て、勃ちつかれ、上京。

上京した次の日、ジュリーから『彼は天才だ(手拍子を見て)』と言われ感動する。
翌日、『俺の手拍子軍団に入団してくれ』と懇願され、渋々入団。


ライブ当日、初めての手拍子軍団に息巻いてしまいついエアギターを披露してしまう。

翌日、ジュリーの楽屋へ呼ばれ、なんと15時間にわたり説教をくらう。

『あの無様なギターのふりつけはなんだ!たのんだのは、楽しく手拍子をしろと言っただけだ!』と。

失意の中、骨頭は、佐賀に戻り、焼き鳥チェーン『乳房』を開業する。


理由は『酒を毎日、タダで飲めるから』だそうだ。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/05 23:31 
  • [編集]

かっ、解決ですかーっ!

昨夜はスナック「OH!ギャル」で客を装って剛似の男の張り込みをしてたのになあ~(笑)
あっ申し送れました「ネオン」です。
でも手拍子隊のギャルはいましたぜ!Boss(笑)

とまあ冗談はさておき、一件落着つーことで良かったねえ。
ハングリのサイトには俺も毎日寄るけど、あそこはすごい。
さすがと言いたいが、俺も皆と同じくここの方が好きやね。
日本一?いやいや宇宙一さっ!(とりあえず褒めておこう笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.06/05 23:41 
  • [編集]

柑橘系さんこんばんはです。

捜査に協力出来なくて、本当にスイマセン。
パソコンがない自分がもどかしいっす。めんごす
これからもレンゲ曲署共々よろしくお願いします♪(う~っ、今夜はやけに北風が頬に染みるぜ~っ、おいらも一杯やってくかぁ~っ♪ガララッ!・・・お~い親父~っ!熱燗一つくれやぁ~・・・後、おでんのたまごも)
  • posted by ひまさん(曲署バージョン) 
  • URL 
  • at 2008.06/05 23:45 
  • [編集]

NoTitle

余談ですけど、あの手拍子軍団、特に右側は凄い人達ですよ。
だって、ギター弾いてる人は井上堯之ですし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%A0%AF%E4%B9%8B

大野克夫もどこかにいた筈です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E5%85%8B%E5%A4%AB

ただ左側の面々は知らんなあ。
あのパンチパーマの人も(笑)
  • posted by 柑橘系 
  • URL 
  • at 2008.06/05 23:48 
  • [編集]

【剛っのっまんまで】

いま考えると、はしゃぎ方が剛っぽい。

笑顔が剛まんま。

でも、そのはしゃぎ方が痛々しい。

とか(笑)

でもさ、あいつぁマジでクリソツすぎるぜ(笑)

白でよかったジョン♪


レンゲちゃん、
お返しに、ほっぺにチューを(*´◎`)


  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/06 01:08 
  • [編集]

頑張れニッポン

やったぞ~男子バレー。
あと1勝だ。
懐かしいなぁ。
ミュンヘンオリンピックでの金メダル。

誰も知らないと思うけど。松平監督率いる最強チ-ム。

すっかり、昭和・・失礼しました。

寅さんチェックしま~す
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.06/06 22:16 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

●はじめに●
(*´◎`)  ←この顔で唇を求めないでください。

Wiki、笑えるぅ~!!何気にウマイww。
骨頭のキャラ、うぜ~(爆)
ぜったいにワタシならチューはしませんね。






  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/06 22:18 
  • [編集]

★通称ネオン★

誰も頼んでいないのに、自ら進んで日夜スナックへの張り込み、ご苦労。
ゆうべはどんなギャルをタイーホしたのやら。

まったくハングリ署の捜査能力には驚きを隠せませんよ。
全国のエリートデカがいっぱいいますからね~♪
こっちは亀有公園前派出所レベルでーす(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/06 22:29 
  • [編集]

★ひまサン★

今日も素晴らしい一人芝居、涙しながら拝見しました・・・・。
いろんな意味で。

事件は解決しちゃと、それはそれで、なんかつまんないですねえ。
何か事件ないですかねえ。
解決できなくてもいいんだ~別に。ハングリ署があるから!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/06 22:32 
  • [編集]

★柑橘系さん★

ど~も右側の軍団は、何となくプロのゴトシだと思っていたんですよ~。
長年のデカの勘ってやつで。

その偉大なる方々、残念ながら一人も知らないんですけど、すごい人たちなんですね。ってことは、さらに意外な発見アリですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/06 22:43 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

へえー、バレー好きなんですか。
ワタシは男子バレーはあまり見ないのでわかりまへん。

昭和情報、ありがとうございました。
ゆっくり エドチェックしてください♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/06 22:45 
  • [編集]

事件も解決して・・

なんかちょっと寂しくなりましたなあレンゲさん(笑)

♪嵐の後の静けさよ~♪って感じ。

そういやひまわり君ハングリーのBBSに初参戦してたねえ。
なんかいつもと違うので笑った。

ん~平和な週末になりそうや~。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.06/06 23:36 
  • [編集]

【久しぶりに俺は書いたんだ】

いま一度たのもう
(*´Θ`)はい。



…とゆうわけで(笑)

事件は会議室でおこる、レンゲ署の両津勘吉、ローディーでございまするが、

今朝、帰宅してから早朝グッスリ寝てましたら(今日は明け休み)、
剛のライブがどっかでやってるっつう夢を見ました。

長渕mobileからのメルマガによると、剛本人が『もう少しで目標が定まりそうだ。おもしろそうだ。』

みたいな記事が載っていて、
『む?何かやらかす気だな。』と察知しましたが、
みなさんはどうとらえますか?


【ローディー的長渕ネタ一覧】
※全て出し切りました(笑)
もう、屁も出ませぬ。


・カラオケで『とんぼ』検索すると、『とんぼり』が出てくる面白検索。
・中山功太が長渕ネタで『長渕は、はじめ不良で次インド、最近ギャル男でもうわけわからん』と言っていた件。

・ミニミニ長渕が最近どうしているのかについて。

・長渕ものまねの英二。よく聴くと、演歌っぽく長渕を歌うので、あまり似ていない現実。と、ぐっさんの方が似ている。って事と、似ていると思われるのは、ギターとハモニカがうまいから。ってゆう理由と、
その原理は、モト冬樹とグッチ裕三のマネは実際似てないが、抜群の歌唱力があるから高得点につながっちまってる。って事。


  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/06 23:42 
  • [編集]

★一刻者さん★

うわっ、ほんまや~!
一刻者さんに言われて今気づいた。
ひまサン、ちゃっかり何してんねんっ(笑)
まあ、いい子にしてるみたいなんで安心しましたね~、お互いに(笑)。

アウシュビッツ強制食事会に連行され、ぐったりでございます。
眠いっす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/06 23:49 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

>(*´Θ`) 
( ゚д゚)、ペッ

というわけで、「剛が何をやらかすか・・・?」
考えるよりも、とりあえず汗をかけ!とのご命令なんで、
サウナにでも入るライフスタイルを提案します。

・ミニミニは、なんか大怪我したって聞いた。

・ぐっさんの真似も、実はあんま似てないんだけど、なんか好きみたいなんで許せるが、クリカンのはまったく似てなくて、誰をやっても似てるのは最初のワンフレーズのみで、最後には細川たかしになっている件。

・グッチとモト(特にグッチの方)は、外人やっときゃいいだろ的な根性と、歌唱力が高い上にきれいにハモってるから審査員もごまかされてるが、実は似てない件。

ねむぅ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/06 23:59 
  • [編集]

寝るほど楽は無きにけり・・

と死んだじいちゃんがよく言ってたで~、レンゲさん(笑)

ローディー♪君、解る解るよ~とんぼり(笑)絶対そうなる。
「とんぼり人生」とか言う大阪の演歌とか出てくんだよな!
道頓堀かあ懐かしい・・遠い目・・。

俺のネタは古いんやけど、ええかな。昔(家族ゲーム2の頃)ラジオで浜省と対談してたなあ剛。ロックについて二人で熱く語ってました。
なんか交流もあったそうやけど、今はどうなんかな?

尾崎豊についても語ってた何かの雑誌で。ちょうど尾崎がアメリカ?に渡ってる時に、「なんで尾崎はアメリカ行くんだろう?
日本嫌いなのかな?俺は日本の日常を唄いたい」てな事を言ってたな確か。

古い話ばかりで恐縮です・・(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.06/07 00:12 
  • [編集]

いやんばかんっ(照笑)

そー言われっとごっつ恥ずかちぃ~♪チキンひまちゃんです!(にゃ~ご談を参考にソフトに生きますジョン♪)でもやっぱりここが1番だぞ!レンゲさん!ここにあるぞ!いいものが一杯!「ここの絆」にもっと「自信」と「誇り」を持てよーっ!!!レンゲさんよ!・・・♪ま~たカッコつけちゃった(笑)エヘ
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/07 00:30 
  • [編集]

【どうでもいい話】

剛に全く関係ない話なんですが、
巷で人気(?)の、黒人演歌歌手ジェロ。

あの、帽子のかぶり方、どうおもいますか。
変にかわいくかぶらんで、カッコよくかぶればいいのにといつも思います。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.06/07 08:15 
  • [編集]

★一刻者さん★

「とんぼり」って、道頓堀のことかぁ~。
わかんなかった。(*´Д`)

浜省は昔は剛のライブも見に来ていたらしいけど、ロックに逝き始めた頃「違う」と感じて、それ以来逝かなくなったというような話もどっかで聞いたなぁ。

尾崎については、確かラジオで本人も語ってなかったっけ?
内容はよく覚えてないけど、彼の才能は認めているみたいだよね。

あと、これは何かの記事で読んだのか、ラジオだったのか忘れたけど、よく尾崎と長渕はどちらも若者のカリスマとして比較されるんだけども、尾崎の場合は、鬱積した内面をさらにマイナスの方へ向けていくんだけど(そこに共感されるんだろうけど)、長渕の場合は、その弱さをエネルギーに変えてプラスに持っていくところが違う・・・みたいなことが書かれていた(聞いたのかな?)記憶があります。

懐古懐古♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/07 09:51 
  • [編集]

★ひまサン★

よそサマのお宅ではイイ子にしてるみたいなので、安心しました!(ワタシもチキンなイイ子ですよ、ヨソでは。)
これもひとえにワタシとhi_meちゃんの教育の賜物ですな(笑)

言われなくてもココには誇りを持ってるわい。
今後もブログ界の「こち亀」または「コボちゃん」目指して精進します。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/07 09:56 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

まったくカスリもしないほど関係ないですね(・∀・)

ジェロの帽子のかぶり方がおきに召さないご様子。
横っちょにかぶって、どんな可愛さアピールなんざんすかねえ。
この先、鼠先輩とジェロの戦いは、どっちに軍配があがるのか、楽しみでございます。

が、やはりワタシは「きよし」がいい。
ビートでも横山でもなく、ここは氷川で。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/07 10:01 
  • [編集]

私の非力など・・・

レンゲさん!
私の教育的指導など、対した事ないですから。
そういえば、最近お仕置き部屋を使ってないなぁ~
まぁ、会社でもそうですが、ヤンチャな皆さん、
叱られてるうちが花なんです。知らん顔されたらおしまいです。マザーテレサが愛情の反意語は、無視だというような事をおっしゃっておりますが、その通りだと思います。
という事で、これからも吉祥天様の参謀として、ビシビシと【気品】を指導していきたいと思います(笑)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2008.06/07 11:05 
  • [編集]

ふぁ、ふぁ~い・・・。

よろしくぅ~、おねげぇ~ちま~つ♪・・・はぁ~っ♪今日も仕事なんだな~こっちは・・。
注)「ひまさん」は捜査中のみの呼称♪通常は「ひまわり」で~す!
なんかさ親父っぽいんだもん(笑)だって♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06/07 12:38 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

hi_meちゃんに、ぜひこちらにも教育に来てもらいたいですよ。
本当にしょうもない大人が多くて。
【出張お仕置き部屋】ってのは営業してないの?
本当の強さとか優しさってのが、わかってない連中ばかりです。
困ったもんだ。


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/07 21:28 
  • [編集]

★ひまわりサン★

はいはい、ごめんよ。
でも、ひまサンと言うキャラを作ったのは自分ですからねっ。

もう当分捜査はありませんので、キャラはひとまずお休みしといてくださ~い。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.06/07 21:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

