「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ここしばらく、脳が膿んでる件

えー番組の途中ですが、悲しいお知らせです。


ほとんど意味なく、厚さ比較にタバコを置きました。
コレコレ、コレですよ~。あたしが夜なべをして
疲労困憊(先日覚えましたね?ヒロウコンパイです)な原因。
職場から配られた研修資料。この厚さとハンパ無いインデックスの量・・・
インデックスの見出し探すだけでも大変だっつーの (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

これをね、来る日も来る日もサティアン(みたいなとこ)で、「研修と言う名の苦行」を
受けてるわけなんですよ。

♪ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃん
♪ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんかちゃん
    
  チャイムが鳴~って資料ぶんなげて 帰ろうと思ったらぁ~ぁ~
   「家で予習してきて」と言われましたぁ~ぁ~
 
       チックショーーーッ!!


これが飲まずにいられるか~ってんだよ~っ。

★想定外の仕事に★レンゲナジー!(原料:水道水350ml・シークワーサー適量)
    ~~レンゲナジーの半分は、怒りできています~~

一夫多妻おやじのニュースやボビーの殴りこみ事件など、
話題も盛りだくさんなのに、そんなわけで今から「白夜行」をBGMに勉強です。
がんばれ、あたし(泣)。おまいらお元気で。

|出口| λ............トボトボ

Comment

ご苦労だね~研修がんばるんだじょ~
影ながら滋賀から応援してるぜ!

私は昼間もワイドショー系は見ない
何をしてるかって???何してるんだか分からないけど、テレビに興味がないのよね
しかし、珍しく今日はテレビを見ながら昼食
そしたらさ~その一夫多妻のオヤジがしゃべってた。
飯がまずくなるぜ!ってきしょいんだよ
なんであんなのに20代の女が???
それでさ~一夫多妻ではなく、結婚と離婚を繰り返してるんだよね~
はぁ~
一妻多夫ってないのかね?

今夜白夜行見れなかったよ。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2006.01/26 23:20 
  • [編集]

レンゲさん ファイトだよ。
最初が肝心だからさ。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2006.01/27 03:16 
  • [編集]

 来週、い県に密入国しますから。

 密入国なのでおおっぴらにできませんが、フェリーターミナルのある湊辺りに密入国予定です。

 多分、その日はい県が快晴になるでしょう。

 先人たちが汗と涙で作り上げてきた「マヌアル」をしっかり読んで働いて働いて立派な、立派な「輝く日本の星になれ、鉄矢」
 
 母にバラードでも捧げて下さい。
 「あんたにあげ~~~~~~た~~~~~ あいの~~~~~ひびうぉぉぉぉぉぉ」
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2006.01/27 05:30 
  • [編集]

★ま~ちゃん★
おはよう。これから重たい荷物をしょって~出勤です。(´・ω・`) がむばりますっ。
一夫多妻おやじ、朝っぱらから見たでぇ。
白夜行もさ、あまりに勉強に熱が入り?良くわからないうちに終わってしまいましたわ。
ぢゃ~行ってきまーす!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/27 07:10 
  • [編集]

★出人さん★
はーい。ありがとう!とりあえずファイティングポーズとってますっv-91

★丸ちゃん★
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!  あんれまぁ~驚いた。
「い」の国に入国っすか?「大」がつくトコから入ってくるんだね? うちくる?
納豆と乾燥芋でもお土産にドウゾ。
いぃぃぃ~まさらっ! かえすぇぇ~え~つぉわぁ~
い~わなぁ~ いわぁ~ぁ~ぁ~♪

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2006.01/27 18:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

