「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛とレンゲの★愛のRock'n Voice★

久々だにゃ~♪

/( ◆g◆)/”☆行ってミヨ~!

先日スタローンの ランボーファイナルを見た。
いやいや、らんぼーはいけませんって~! 
え・違う・・・? 
ふぅーん。ランボーもファイナルなんですかぁ。シリーズ、1個も見てないんですけど。
・・・んで~、どこで?日比谷スカラ座?

色々彼の映画や生き方につべこべ言う人はたくさんいるが
俺はシンプルに大好きだな。

つべこべ言ってんのって、誰なんですか?
和田アキオか?
剛師匠、てっきりシュワちゃん派だと思ってたんですけど、以外にもシルヴェちゃん派なんですね。


正義と悪を徹底的に描き、リアリズムの中で理屈じゃねえ、本当のことをきちんと伝えてくれる。
へえ~♪そうなんだ?
「理屈じゃねえ、本当のことを伝えてくれる」・・・なるほど!
わかった。早い話が金八先生ってことですね!(・∀・)


何ていうのかなあ・・ C Gや合成で創られるヒーロー像じゃなくてさ、本物感!!
そう本物感がいいんだよ。

そうそう、本物に限る。
やっぱヒーローはC Gじゃダメ~。ビジンダーのようにリアルでなければ!

・・・これくらいでいいですか。

コマーシャルばっかの日常たれ流しのTVの中で、本物なんて、どれほどあるのだろうか。
嘘で創られた虚飾のヒーローを演じ、富と栄光を手にしても、ちっとも『生きてる感』がないよな!!

コマーシャルの多さには、ほんっと腹立ちますわ~。
「一体どうなってしまうのか~!!」
⇒CM
⇒「さあ、どうなったのか~!」
⇒CM・・・
⇒「続きは来週!」
怒るでしかし~。(*`Д')凸  


ガツンと来なきゃ、映画も音楽も日本から消えていくよなあ・・・
頑張んなきゃ・・・

おっしゃる通り。ガツンと来ないのよね、最近・・・・。
邦画なんて特に見る気しない。
あっ、最初から気合入れないで見る「釣りバカ日誌」とかは別で(笑)

早くぅ~!ここらでガツンをお願いしますよ!!
我々、ガツンに飢えてるんです。
ガツンが欲しいんです。

・・・・だから・・・お早目にね。(・∀・) 
 
From Tsuyoshi. N
08.6.27
 


オフィシャルサイトでは今日だったけど、
モバイルは28日にアップしてんじゃーん。
一緒にUPして~。・・・と、独り言のようにつぶやいた~♪仕方のない~ことだわ~・・・

Comment

ガツン欲しい!

おお~っ!!
まさかモバイルの方が早いとは~!
さすが、ひまわり君を「夕焼けの歌」メッセージで載せただけありますね~。ひひひ♪
頑張れモバイル!(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/01 23:34 
  • [編集]

スタローン好きなんやね・・

剛は。確か以前も言ってたな~。

しかしレンゲさんのツッコミはかなりのモンですなあ(笑)
剛と漫才してるんかい!夫婦漫才?(笑)

早い事行動起こしてガツンと言わしてくれよ~剛っさん!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/01 23:41 
  • [編集]

映画も音楽も

シルヴェちゃんっていう呼び方は初めて見ました。
なんか可愛い感じになりますね~。
「スライ」というニックネームがあるみたいなんですが、しっくりこないので、私は「シルベのスタやん」と心の中で呼んでいます。

「ガツンと来なきゃ、映画も音楽も日本から消えていくよなあ・・・
頑張んなきゃ・・・」
というのは、映画の計画をやっぱり考えているんでしょうか。

剛氏の映画、ドラマ、観たいですね~!! 製作して欲しいです。

それに、「家族ゲーム」「親子ゲーム」「とんぼ」等のDVDも、本当に販売して欲しいです。
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.07/02 10:30 
  • [編集]

【ガツンな話】

こんちわ
『ガツン』て言えば、すごい話を聞いちまったんです。
月1回、顔出しに行ってる現場が某所にあるんだ。
ネットの性質上、細かくは言えないんですが。

と~んでもねぇ人物に会っちまったんだよ~。

そう、“剛本人”に!


と言いたい所ですが、違うんだなぁ(笑)

まぁ、全くの無名人物だし、興味のない人には全くピンと来ないし、俺も、ピンと来てないんですが…。

言わば、現代の水戸黄門って感じかな。

残念ながらこれ以上は言えないんだけど、
ただ言えるのは、
無類の競馬好きで、先日の“桜花賞”3連単を取ったそうです。

100円買いではないそうですよ。
フェラーリ買えるぐらいだそうです。

でも、『お茶代とっとけ』で1千万の人だからね。

『○○さん、仕事なんていくらでもまわしたげるよ。○○さんが出世なりいい思いをできるなら。せっかく仕事するんだからね、頑張った人が幸福にならないと』

ですって(T_T)
その前にお茶代ください…。


信じるか信じないかはあなた次第。
俺もにわかには信じがたいところ。

ちゃんと中身を話したいんですが、ネット上なのでここまで。

あ~話したい~


  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/02 15:39 
  • [編集]

【どでけぇ嘘?ホント?】

あらゆる映画評論家を指して『つべこべ野郎』と言ってるのでしょうね。
食パン六斤voiceは、モバイルの方が早いのは知らなんだ知らなんだぁ


先程の水戸黄門の話ですが、壮大すぎる話なんで『信じるわけがない話』なんですよ。

単なる嘘言癖の人の話かもしれないし。

てゆうのは、語りべは『管理人のオヤジ』なわけです。

う~ん、もっとちゃんと話したいんですが、
ありとあらゆる企業や有名人の絡んだ話だし、
金額的には、“国家予算”レベルだったり。


もし、
もしも、本当ならば俺はすごい事になるかも知れないし、
単なる妄想嘘言ならばただの“壮大な作り話”に耳を傾けてみたって話なわけで。


本当のことを聞かせて~ぃくれ~ぃ

て心境です。

昔もいたんだよなぁ、
ガードマンのおばちゃんでね、ただの安っぽい指輪してんだけど、

『この指輪、5億するのよ。あなた、うちに遊びにいらっしゃい。』

てゆうか、その前に、小遣いくれ~ぃ!!

そうゆう嘘だかなんだかどでかい金の話を自信満々でポーカーフェイスで語る人いません?

俺、たまぁにそうゆう人に遭遇するのよ~。(笑)
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/02 19:26 
  • [編集]

★ひま君★

さすがお金とってるだけあって、モバイルの方が優先されてるわい!!
それでも契約しないワタシもどうかと思いますけど(笑)

モバイルに、ひま君のメッセージが載ったかもわかんないですけどねえ、本サイトの方にはワタシのメッセージだって載ったんですから~~っ!

頑張れ~!本サイトも♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/02 21:00 
  • [編集]

★一刻者さん★

アレ?剛ってシルヴェちゃんが好きって、以前も言ってたっけ?すっかり忘れちまってましたよ、はっはっはーっ♪

ツッコミというか、今回はさっぱり相方と話が噛み合わなくてさ!だってワタシ、ランボーとか全然見ないしさ。
でも・・・・「夫婦漫才」って今言った?
言ったね?確かに言ったね?
いい響き・・・(*´Д`)ハァ~

で、次のガツンは何なんでしょうねえ。
まじで、早くしてぇーっ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/02 21:04 
  • [編集]

★marさん★

>シルヴェちゃんっていう呼び方は初めて見ました。
は~い♪初めて言ってみました (・∀・)

でも、「シルベのスタやん」もなかなかイケテルと思います。
魚屋のおっちゃんみたいで親しみがわくわ~(笑)

スタやん、還暦とは思えない、いい身体してまんなぁ~。
剛もスタやんみたいになりたいと思ってるんでしょうかねえ。
あのまま行けば、完璧になれると思いますけどw。

「頑張んなきゃ・・・」 って言葉、何か含んでいそうだよね!
映画やったら、絶対に娘のやつよりヒットするのに~っ!
(ごめん、アヤネちゃん)
本人的には、スタやんのランボーみたいなヤツを演りたいと思ってんのかなぁ。まぁ、あの肉体を100%活かすとなると、自然とそっち系になっちゃうかも知れないけどw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/02 21:14 
  • [編集]

NoTitle

をいをい、なんかガツンな話じゃないのさー!!
ちょっとじっくり聞こうじゃねーか。
・・・そうはいかないか ('A`)

「お茶代」、どんだけだよぉぉぉ~っ!
そんなお茶、ナイナイ。( ´_ゝ`)ノ”
何者ですか、その黄門。
国家予算レベルって、何億万円?

お茶代、こっちにも! (屮゚□゚)屮 カモーン!
壮大な作り話だとしても、オモロイわ~♪
そんだけデカイと、もう怒る気もしないw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/02 21:22 
  • [編集]

R指定

ランボーの前作をテレビで見て、親子でまんまと戦略にはまり映画を見に行こうと思ったら、R指定で子供が見れず諦めました(>_<)・・・・あ、このブログもR指定なので子供に見せていません(笑)

シルベのスタやん(marさん、この呼び方気に入りました♪)が最悪の刑務所に入れられた善良な囚人(笑)役をやった「ロック・アップ」も面白いです。スタやんの映画は、スタやんがあの体で大暴れ、最後は、あ~よかった~!ってパターンですが、つい見てしまいます(テレビでね)剛さんもせっかく鍛えたんだし、体を誇示してもいいし、別にしなくてもいいんですが、ガツン
ですよね。ガツンな発表してくれないかしら~・・・・・

ローディー♪さん、お茶会あったら、呼んでね♪
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/03 08:52 
  • [編集]

★なみチャン★

へー、ランボーって面白いんだ?
ワタシはどうもあーいうのは苦手で、テレビでやったのすら見てないんですわ。
でも一回見てみると意外にハマルかもね。

スタやんのヤツではロッキーくらいかな、見たことあるのは。
それも若かりし頃のやつねw。

シュワちゃんもシルベちゃんも、やっぱあの身体だと戦い系しか話が来ないんでしょうかねえ~?

映画ももちろん楽しみなんだけど、ワタシ的にはどちらかといえば、やっぱ歌でのガツンを希望ます♪

あ、「お茶代」が一千万らしいから、多分お茶会会場は帝国ホテルかどっかになると思うよ。
着て行く服代もロローディー♪ちゃんに出してもらいましょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/03 19:33 
  • [編集]

シーッ!シーッ!

おーい(^o^)/レンゲさん。どうしよう!
俺、「歯並び」と「虫歯の無さ」にはすっごい自信がありますの!
ところがよ~、昨日よ~、子供の頃に治療した詰め物がゴロッと取れちまいよったっ!!(汗)
上の左奥からよんほん目の歯が穴っポコ開いてて、なんか食う度に引っ掛かってさあ、気になって「シーッシーッ」とやっちゃってまーす。親父臭いし。でも我慢できません♪
どうしましょう?自慢じゃありませんが、俺の「ちびっ子時代」は、はんぱな~く、歯医者で泣き叫び、扉にしがみついて、「いやだゃー!おかーしゃーん!びえーびーえ」と叫び、看護師さんに「あーら僕~♪いい臭いの、そうね~ハンバーグの臭いがするからね♪さあ入ろうね~♪」と言われると渋々泣きながら治療してもらうとゆう、手間~がかかるオチビちゃんでした。
どうしましょう~。
「情熱男」今世紀最大のピンチでごじゃりまする~!ブルブルっ!!
おっかねーよー!(泣) 恐怖のドリルキュイーンおっかねーよーのBig Waーーーve!!
レンゲさん、どしよ?
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/03 23:16 
  • [編集]

あれれ・・・

いつもは、威勢のいいひまわりさんが(笑)・・・・レンゲさん、歯医者さんに連れていってあげて下さいな。


今は、キュイ~~~~~ンしない歯医者さんもあるみたいですよ。削らないで、薬つめて被せておしまい。保険外治療らしいですけど、それほど高くなかったと思います。
では、男らしく散ってきて下さい!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/04 08:39 
  • [編集]

★ひまクン★

「レンゲさん。どうしよう! 」と言いながら
(^o^)/←この顔はどうなんだ?(笑)


ひまクン、歯に自信あるんだねえ♪
ワタシも剛といい勝負に前歯の出具合には自信ありますわ。

ちびっこ時代のエピソードは笑えるね。(^Д^)
なんで騙すのに「ハンバーグの匂い」なんだろww(笑)
あんまり言わないよね、歯医者では(^_^;)
でもそれで入っちゃったんですね、ぷぷ!

大人になっちゃそのテは食わないからなぁ。
中に「きれいどころのオネイチャンがいる」と、自分に暗示かけてみるしかないね。

とりあえず気合で歯医者へ逝けGO!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/04 21:38 
  • [編集]

★なみチャン★

ひまクンを連れて行けるくらいなら、とっくにワタシ行ってるわよぉぉぉぉ~っ!
なんせこのワタシも歯医者が大嫌い!

歯医者なんて、
カーッ(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ 



・・・と言うことで、ひまクンには男らしく散ってきていただきましょう~!!


削らない治療法、ワタシもテレビで見たよ。
薬をつめるだけで虫歯が自然に治るってやつでしょ?
実にチキン野郎に優しい治療ですよね~★

でも、うちらの田舎に導入されるのは、
あと25年くらい先かと思います・・( 'ё`) 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/04 21:50 
  • [編集]

ははっ!

さすがにオネイチャンでもな~。(^^ゞ

なみちゃんの「キュイ~ン」の「~」が、やたら無邪気で長いのに、軽~く涙しまして、(笑)女の「肝っ玉」を、「ひしひし」と感じました。

しょうがないので、神風特攻隊の様に男らしく散ってきますわ!(泣)

か~みーかぜ~♪エビバデセー

か~みーかぜ~♪

か~みーかぜ~

か~みーかぜ~!

ボッカーン!!!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/05 07:38 
  • [編集]

暑いな~。

こっちはカンカン照りですわ~。

え~ここ2~3日ちょっと気分が乗らなくてねえ。
なんと言うか剛の唄の歌詞を借りると「重く垂れ込めた暗闇の中」って感じ。
んで横溝正史調で表現するとこうなる。→「どす黒いイカの墨が腹の中にだんだんと広がっていく・・」(苦笑)

まあちょっとした事なんやけど、人の情念というか、執念というか怨念というか・・を感じてしまう出来事があり、とても陰鬱な気分になったという次第です(苦笑)

え~暗い話はここまでにして・・昨日俺は40歳になりました!
「7月4日に生まれて」という映画があったけど、この映画は俺のためにあると思っていたよ(笑)

昨夜は行きつけの居酒屋で大将と奥さんからおつまみサービスはもちろんプレゼントまでもらい、2次会のスナックではシャンパンのサービス(笑)
あくまで商売なんやけど、こんな俺でも気にかけてもらえるなんて嬉しいね(傍からみたらアホな光景・・笑)

友人達からもたくさんメールをもらって、陰鬱な気分も吹っ飛んだよ。
今度は人の優しさに触れました(笑)

ありゃ長くなったなこりゃ・・。

  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/05 11:44 
  • [編集]

★ひまクン★

あれ?オネイチャン、だめ?(笑)
結構いいと思ったんだけどな・

なみちゃんには鼻もあるけど、華があるね。
やっぱりワタシは萌え~・・・(*´Д`)

誰が削るって、言うたんかぁ~~~

詰めるって 言うたんね~~~

削るって 言うたんね~~

・・・なんやこれ。(・∀・)?

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 14:12 
  • [編集]

★一刻者さん★

こっちも暑いですよー!

おまけにワタシも同じくここんとこ気分が重いのだ。
剛の唄の歌詞を借りると、
「何が自由だ~不自由ばかりだ~!」って感じですよ、とほほ~・・・

なんで横溝風やねん(笑)

じゃー三島由紀夫調で♪
「輝かしい不満・充溢した不満・意気昂然たる・上機嫌な不満を抱いた・・・」

せっかくの40の門出が、ブルーな出だしとなりましたね・・・。
でも、それ以上に一刻者さんは素晴らしい人々に恵まれてるんだから、そっちに目を向けたほうがいいよ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 14:38 
  • [編集]

暑い!暑い!(>_<)

ひまわりさんは、男らしく散ってしまったのでしょうか?
無事生還されたアカツキには、隠していた入れ歯を返してあげるからね・・・・ひま爺の名前を呼ぶ~早く帰ってきてよと~♪

ローディー♪さんは・・・・まさか、お茶会??

レンゲさん^^なみは~鼻はありますが、華は予算の関係上ないのです!く~~~(涙)

一刻者さん、不惑の年、おめでとうございま~す!
情念・執念・怨念という念の3段活用にはめげずに、お友達やレンゲ組のみんなの良心に癒されて下さい。

では、私も・・・大好きな太宰で♪

命あらばまた他日。元気でいこう。絶望するな。では、失敬。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 17:45 
  • [編集]

レンゲ組の皆さん!

いつも有難う(改まって言いますが・・笑)

レンゲさん、なみさん!ありがとう。
三島も太宰もなかなかでございますなあ!
まあここで暖かい気持ちになれたので頑張るよ~!
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/05 17:57 
  • [編集]

なみちゃ~ん♪

僕は生きて帰ってきましたー♪爺さん婆さんになるまで仲良くしてねー♪
以上です♪
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/05 21:10 
  • [編集]

★なみちゃん★

ええ、男らしく散ったみたいですよ、ひまクンは。

もうおたくらの寸劇はすっかり定着しましたな (´<_` )

>ローディー♪さんは・・・・まさか、お茶会??
あれだけのお茶代もらったら、 そりゃトンズラするよ。
まったりネットなんかやってないって(笑)

それとも・・・なんかヤバイことに巻き込まれたんじゃないだろうなぁ~・・・ちょっと心配だわ~。


大丈夫よ、なみちゃん。ご予算に応じた華もあるから♪
念の3段活用は怖いですねーっ!(((( ;゚Д゚)))
まったく活用したくないです。


太宰好きという、文学少女っぷりまで披露されちゃって、
ますますなみ萌え♪ですわ~。なみちゃんに太宰はぴったりんこですね!

では失敬。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 22:40 
  • [編集]

★一刻者さん★

いやいや、実は特に三島ファンとかではないんですわ。
たまたまここに一冊あったんで(笑)

横溝も映画は観たけど本は読んでないな。

落ち込んだらあとは上がるだけだよ。
(自分にも言い聞かせてますw)
これから最高の四十代にしてください!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 22:44 
  • [編集]

★ひまクン★

ちゃんと歯医者行ったの?

なみ&ひまへ・・・

金色に輝け~50年~~~ふふんふーん♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 22:46 
  • [編集]

おかえり~♪

ひま爺さん、ご苦労さま。レンゲ婆さんと歯医者には弱いから心配してましたよ^^・・・・あ、入れ歯ね、入れ歯・・・・えっと、
爺さんが探していたのは、この金の入れ歯かい?それともこっちの銀の入れ歯?あ!雑巾と一緒にバケツの底に沈んでいるこの灰色の入れ歯?(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 00:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

