「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


幸せの黄色い封筒

来た来た来たよ! 黄色いの が~♪

今回のはいつものヤツとはまるっきり違いますぞ!
何が違うって・・・
ホラァ~・・・ねえ、見て~!











ゆうメールってなってるよ~(・∀・)

20080705155649.jpg


・・・・「そこかよっ。」

 
 


え、ここはどうでもいいの?
あーホント・・・?



肝心なのはこっちこっち。これ表紙。
20080705162720.jpg

なんか無邪気で少年みた~い♪
(*´Д`)アア・・・「生まれ変わったらその草になりたい」と思った人が、多分327人くらいいると思う。
 
 

今回の会報は、剛の直筆メッセージがついた写真集ですね。
自然体の剛がいっぱいで、それはそれは魅力的~♪
20080705162825.jpg
 
ちがうんだよ。
空を枕にしてひっくりかえってるんだよ。 
夏の太陽が輝いてんだよ。
ぼけーとひっくりかえるんだよ。 
じんじんじんじん

『生きてるぅ!!』 が来んだよ!!
何か良い事がおきそうな感じがしてくんのさ。


これは、先日ワタシがお寺の本堂にひっくり返って空を眺めた、
まさにあの時の感覚だ!
そう、『生きてるぅ!!』 これだった。 


その他の写真も夏のにおいたっぷりの会報です。 
それぞれの写真に添えられた、夏男・剛の飾らないメッセージがまたグー。


もひとつおまけに、レンゲ個人的にグーだったのが・・・

20080705163226.jpg


こんなところに LOVE 発見!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ・・♪ 

Comment

うん!

夏の匂いがするな!
これはまた友人に会報見せてもらうしかない(笑)
男の俺でさえこういう剛は微笑ましく見えるんやから、女性からしたらもう・・「可愛いーっ!」って感じかな~?

『生きてるぅ!!』 が来んだよ!!

これ解る解る!俺が渓流で魚を釣り上げた時の「釣ったど~!」(←古いか!)っていう雄叫びに近い感覚(笑)

えっと今、草刈りを終えて風呂入ってビール飲んでる。
まさに『生きてるぅ!!』って感じ(笑)  
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/05 18:11 
  • [編集]

やべ~!あちーよ!

今日も仕事だったんだけど~、あちーくて参った~。
へーっ!!これが裏部屋でレンゲさんが言ってた会報っ!!
どれどれ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???は?
どこに「ローディー♪ちゃん」と「ひまわり君」が載ってるの?、アップしてね~~い♪(見たい見たい!泣)

今日は暑すぎて、飲みたい気分になってきました~♪
飲ませて~下さい もう少し~ 今夜は帰らな~い帰りたくない え!

婆さん♪入れ歯返してくれんの? ヤッホー♪
どっこに飲みに~、行こうかな~♪(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/05 18:30 
  • [編集]

ある新米女性教師の話

その先生が5年生の担任になったとき、服装が不潔でだらしなくて、どうしても好きになれない少年がいた。中間記録に先生は少年の悪いところばかりを記入してしまう。

 ある時、その少年の1年生からの記録が目に止まった。「朗らかで、友達が好きで、人にも親切。勉強もよくでき、将来が楽しみ」とある。何かの間違いだ。他の子の記録に違いない。先生はそう思った。

 2年生になると、
「母親が病気で世話をしなければならず、時々遅刻する」と書かれていた。
 3年生では、
「母親の病気が悪くなり、疲れていて、教室で居眠りする」
 3年生の後半の記録には、
「母親が死亡。希望を失い、悲しんでいる」
 4年生になると、
「父は生きる意欲を失い、アルコール依存症となり、子どもに暴力をふるう」とある。
先生の胸に激しい痛みが走った。ダメと決めつけていた子が突然、深い悲しみの中を生き抜いている生身の人間として、自分の前に立ち現れてきたのだ。

 先生にとって目を開かれた瞬間だった。放課後、先生は少年に声をかける。
「先生は夕方まで教室で仕事をするから、あなたも勉強していかない?分からないところは教えてあげるから」
 少年は初めて笑顔を見せた。それから毎日、少年は教室の自分の机で予習復習を熱心に続けた。授業で少年が初めて手をあげた時、先生に大きな喜びがわき起こった。少年は自信を持ち始めていた。

 クリスマスの午後だった。少年が小さな包みを先生の胸に押しつけてきた。あとで開けてみると、香水の瓶だった。亡くなったお母さんが使っていたものに違いない。先生はその一滴をつけて、夕暮れに少年の家を訪ねた。

 雑然とした部屋で独り本を読んでいた少年は、気がつくと飛んできて、先生の胸に顔を埋めて叫んだ。「ああ、お母さんの匂い!きょうは素敵なクリスマスだ」

 6年生では、先生は少年の担任ではなくなった。卒業の時、先生に少年から1枚のカードが届いた。「先生は僕のお母さんのようです。そして、いままで出会った中でいちばん素晴らしい先生でした」

 それから6年。またカードが届いた。
「明日は高校の卒業式です。僕は5年生で先生に担当してもらって、とても幸せでした。おかげで奨学金をもらって医学部に進学することができました」

 10年を経て、またカードが届いた。
 そこには先生と出会えたことへの感謝と、父親に叩かれた体験があるから患者の痛みが分かる医者になれると記され、こう締めくくられていた。
「僕はよく5年生の時の先生を思い出します。あのままダメになってしまう僕を救ってくださった先生を、神様のように感じます。大人になり、医者になったボクにとって最高の先生は、5年生の時に担任してくださった先生です」

 そして1年。届いたカードは結婚式の招待状だった。
そしてそこには「母の席に座ってください」と、書き添えられていた。

  • posted by 柑橘系 
  • URL 
  • at 2008.07/05 19:05 
  • [編集]

パンツ !

剛の下着は、これなのv-12
嬉しいような、淋しいような複雑な心境だわ。。。
イメージ的には、黒と思っていたけど~!
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2008.07/05 20:33 
  • [編集]

★一刻者さん★

ププ♪夏のニオイ、するでしょう~!!
でも、=汗臭いってことじゃないわよ。
爽やかな潮の香りってとこかな♪
早いトコ見せてもらってね!今が旬だから!

ところで「磯の香り」って言うと、ワカメとかウニとかになっちゃうけど、「潮の香り」にすると、とたんにサーファー系の若者のイメージにバージョンアップするのはなんで?


そうだねえ、ワタシから見たらもう・・「可愛いーっ!」っていうか、「抱いてやる!」って感じかな~(・∀・)エヘ♪


一刻者さんが渓流釣りでワクワクしたように、
「生きてるぅ!!」を実感する時間って必要だよね。

労働の後、お風呂入ってビール♪
そりゃもう、生きてる実感100%だね!
やっぱり行動しなきゃだめだね、より多く感動するには。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 21:02 
  • [編集]

★ひまクン★

このクソ 暑い中、お仕事お疲れさまでした~。
それも「生きてるぅ!!」って感じじゃなーい??

・・・・と他人事だと思って言ってみたけど、実際キツイよね。

会報は、終わりの方にファンの声ってのがあってね。
そこに載ってるんですわ~、「ローディー♪」「ひまわり」の名前がぁー!

目ン玉が飛び出しそうでしたよ。
「ローディー♪」の「♪」を見たときは(笑)
しかも真面目にいいコメントしてやがるんで、さらに驚き(笑)

ああ、今日は暑い中よく働いたから、飲みにでも行っておいでよ。きっとおいしいよ、ホッピーが。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 21:08 
  • [編集]

★柑橘系さん★

あいかわらずまったく記事と関係ねぇーじゃん。

しかし、「到知」はまだ定期購読してないけど、渋くて結構好きなんで、メルマガも読んでるし、Podcastも聞いたりしてるよ。
あれは実にいい話が多いですね~。
いつか定期購読したいなーなんてと思ってるとこ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 21:12 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

え~っ!やだぁ~。
これパンツが見えてるわけじゃないってばぁー(笑)

ハーフパンツの上のゴムのとこに、LOVEって書いてあるみたいだよ♪カラフルな色で。

「下着は黒」・・・仁子ちゃんが剛のパンツまでイメージしてるとは、嬉しいような楽しいような( ゚,_ゝ゚)ププッ

そのイメージは、カモスタツアーグッズの「ボクサーパンツ」のイメージじゃないの?(笑)

実は今回の会報で、その実態がわかるページがあるのですよよ~。
禁トレの写真があってね、上半身まっぱ(得意の)で、腰のあたりからグレーのゴムが!!

ってことで答えはグレーでした(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 21:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.07/05 21:39 
  • [編集]

★鍵コメさん★

わ~い♪いつもありがとう~。ホント嬉しい!!
はーい、ちゃんと届きましたよー!
最初の送信、ドコ行っちゃったんでしょうねえ(^_^;)
多分送信されてなかっただと思いますよ~。

そうそう、お察しの通り、ワタシのこのコメントは完全オープンなんで、ここでは詳しく書けないこともありまして・・・・
ゴメンネ!

剛を思う気持ちは、ワタシもみんなも一緒ですよ♪
愛羅武勇ですよ(笑)

これからも一緒に応援しましょうね~!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/05 22:29 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.07/05 23:59 
  • [編集]

NoTitle

全てを脱ぎ捨てたら~おいで~♪
見せるが勝ちだぜ~♪
ありがとうありがとう!
http://jp.youtube.com/watch?v=V1UGOT6_b_Q
  • posted by 柑橘系 
  • URL 
  • at 2008.07/06 00:18 
  • [編集]

夏男♪

露苦音でも会報は見ましたが、大きいし、見がいがありますね。レンゲさんが草になりたいと思った写真は、私の中では
山の狸かキツネが葉っぱをくわえて、剛さんに化けたばっかり・・って見えてしまいま~す(笑)なみ的には~、その下の走っている写真の爽やかさにやられましたv-238

で、うちのお爺さんと、一攫千金ローディー♪さんの名前がついているんですか?見たい~!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 00:46 
  • [編集]

★鍵コメさん★

をーーーぃっ、誰がオッサンやねんっ!(爆)
ま、中身は似たようなもんですけど (´・ω・`)
でも夢でご対面できたなんて嬉しいですよ♪
たとえオッサンの姿でも・・・(笑)

黄色いの、来なかったんだ?・・・ってことは月曜以降かな。
待ち遠しいねぇ!
般若とのページもあるから楽しみに待っててね♪

そしてグレーのパンツを、その目でしっかと確認してくださいっ!
また来てね~( ゚∀゚)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 08:03 
  • [編集]

★柑橘系さん★

それ確かストリッパーの歌詞・・・

ってことはまたジュリーかよぉぉぉぉ~~っ!!
もう見ないぞ。

その手のお中元はいらんから、ほんっとお気遣いなく!

またどっかに剛っぽいのが映ってないか探してきてくださいよぅ。そういうやつでお願いします。
はい、やり直し。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 08:07 
  • [編集]

★なみチャン★

露苦音では、これまでの雑誌掲載とか新聞記事とかも見れるようになってるね!

さすが文学少女、発想が「ごんぎつね系」ですね★
横溝系じゃなくて良かったです。
次の走ってる写真は、ちょっと前より締まった感じがして
ますますイイ男。若いなぁーやっぱり♪
TUBEよりも夏が似合いますわ~。

ファンの声だけど、お宅の爺さんかどうか知らんけど、ローディー♪ちゃんは本物だと思うよ。
「♪」これがついてたから(笑)

ローディー♪ちゃん、無事なんじゃろか・・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 08:20 
  • [編集]

おはよ~♪

あ~、なみ婆さんや~♪朝の一杯茶はイケナイらしいからのぅ、(全国的には知らないけど♪)もう一杯もらえるかの~?

ずずずずっ。ぷはぁ~!・・・やっぱりお茶は「伊藤園」のお~いお茶に限るのぅ~。(笑)

ところでのぉ婆さんや!入れ歯の件じゃが・・・
ワシの入れ歯はその「銀」の入れ歯じゃよ♪間違いないぞぅ~。(ふふふ♪・・・だって「金」は何かのオチがきっとあるんじゃろうて♪このひま爺七十年の経験がそう訴えておるぞい♪・・・婆さんが考えそうな事じゃわい♪はっはっはっ・・。)
くれんか?婆さん!

ちなみに!その「雑巾味の入れ歯」はのう、一刻じいさんのだから返してやっててくれ♪(笑)
  • posted by ひま爺さん 
  • URL 
  • at 2008.07/06 10:25 
  • [編集]

そうそう・・

その「雑巾味の入れ歯」はワシのじゃよ~。
いや~ワシにぴったりの入れ歯じゃわい。このフルーティーな香りが何とも言えん・・・。

って何でやーーーーっ!
何で俺のが雑巾味なんじぇゃーーーーっ!

はい、ノリツッコミでご返杯(笑)
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/06 14:12 
  • [編集]

【花咲ローディー♪ですけどもぉ(笑)】

久しぶりですけども~

いや~、いよいよ夏将軍到来で、えっれ~あっついじゃないですか…。

で、なんですって?
お、俺の名ゼリフが会報に載ってるですと~っ

てゆうか、なんて書いたか忘れてます(^_^;)

はやくオレんとこにも、届けてくんねかなぁ。

『ジブラルタルブラリブラリ』みたいな事は書いてないよね(笑)

  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 14:36 
  • [編集]

【スプリングスティーン】

先日、ボスの“LIVEインニューヨークシティ”をブックオフにて購入。

なかなか観れなくていま、上映中。

すっげかっこいぃ!
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 16:10 
  • [編集]

はやく届くといいなあ

実は私の所もまだ届いていません(;^◇^;)
はやく届くといいなあ~。

私は今ちょうど会員継続の手続き期間中なのと、先日引っ越して住所が変わったのですが、私のほうでまだ住所変更届けをファンクラブの方へ出していなかったのとで、ちょっとややこしくなってしまったのかなと反省しています。

ローディー♪ちゃん、ご無事で何よりでした。
悪い人にだまされていないか心配してしまいましたよ~。
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.07/06 16:40 
  • [編集]

marちゃん、心配していてくれてありがとう
(^_^)
てゆうか、心配かけてすんません。

先日の話ですが、まだ本人の事をよく知るためにまわりから固めているところです。

ホントのようなウソ話の可能性ありだからね。
そうやすやすとは、信じられないからね。

最近俺も、コミュニティを立ち上げて、そちらで忙しかったものでなかなかカキコできなかったんですよ。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 18:13 
  • [編集]

はい、お茶ですよ

フフフ♪金だとオチがありそうって?(笑)あまい!ナンも考えてないですよ~~!

一刻爺さん、うちのお爺さんが失礼な事言って、ごめんなさいね~。これに懲りずに、これからもなかよくしてあげて下さいな。これ、つまんないモノですけど・・・、あ、金の入れ歯なんですけどね(笑)
で、ひま爺さんは、こっちの銀の入れ歯ね。これ、燃えないゴミの日に花咲かロー爺♪さんの家の前から拾ってきたんだけどね~・・・・フフフ♪
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 18:43 
  • [編集]

【お、俺だ!】

みなさ~ん!
いま、いま、いま、飲みに出かけようと家を出たら、幸せの黄色い封筒がっ!

ありましたありました!
さっそく後ろのページからめくるめく俺。

あったあったよ~(^_^)

ローディー♪『素晴らしい愛の歌。俺たちの胸に突き刺さってきました。』

ってこれ書いたの聴く前よ(笑)

『昔から好きだった曲を新しく剛が歌いなおしてくれた。なんだか嬉しくて嬉しくて。また、是非ともライブをやってください!』

ここ、ホントは“ライブをやってつかぁさい!”にしたかったけど、ボツにされたくなかったから(笑)
『どこへでも剛に会いに行きます!』
ジブラルタルブラリブラリ会いにいきやすぜ~!
なんて書かなくてよかった~!
地球に生まれてヨカッタ~ヽ(゜▽、゜)ノ

嬉しいです!

剛本人に届いたかな
(´∀`)
そしてみんなにもう一度言わせてくれ!!

ありがとう~!
  • posted by ローじぃ~㍾チョコバーボデー 
  • URL 
  • at 2008.07/06 18:59 
  • [編集]

ほ~すごいなあ♪

ローディー♪ちゃん、お帰り&おめでとうよ!
やりおった~♪
「♪」付いてるな~♪
ちなみにその「ひまわりさん」は、僕じゃありませんでした。一応ご報告しときます。(泣)
やっぱり何か目印あった方がいんだね、わかりやすくて。(笑)
「 ひまわり♪」「ひまわり〆」「ひまわり☆」・・・。???

☆なみ婆さん☆

フフフッ♪←やられた☆
さすがはワシの婆さんじゃ!
婆さんには敵わんわい♪

ロー爺の入れ歯ねえ・・・びみょ~な味ー♪(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/06 21:45 
  • [編集]

★ひまクン★

さぁ~この寸劇!結末はどうなってしまうのかぁ~!!
・・・つづく。

ローディー♪ちゃん、無事だった。そしてやりやがった。
こいつは何かしてくれると思っていたのだ。

やはり「♪」これがラッキーポイントでしょう!
「ひまわり」は、ひま君じゃなかったみたいなんで、ひま君も本物の証になんかつけましょう。

候補:A「ひまわりΘ」
B「ひまわりΨ」
C「ひまわり∂」
D「ひまわり‰」

よりどりみどり。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 22:47 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

もう~。心配したじゃんか!!ぷんぷん。
お茶代を握り締めてトンズラかと思ったわさ。

会報の「♪」←これ発見した時は、悔しさと羨ましさのスクランブル交差点でした。

>俺たちの胸に突き刺さってきました。
・・・・って聞く前かよっ(爆)
やるねぇ~ローディー♪ちゃん! ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ

なんか真面目なコメントで笑っちゃったんですが、
剛の「LOVE」パンに免じてお許しください。

あー良かった。ローディー♪ちゃんが無事で・・・・
本当に何かあったかと思ったよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 22:58 
  • [編集]

★一刻者さん★

入れ歯がフルーティーではなく、雑巾味だった時の顔。

①ほのかなかほりバージョン

( ゚д゚)、ペッ


②中くらい味バージョン

カーッ(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ

 

③濃い味バージョン

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!


④生絞りバージョン

_| ̄|〇、オエーッ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 23:04 
  • [編集]

★marさん★

あらやだ! 住所変更してなかったの?(´Д`;)
さらに会員継続の手続きと重なっちゃったとは・・・・ややこしやぁ~・・・。

その分だと、今夏は届くのだいぶ遅れちゃうだろうねぇ。
なんかごめんなさ~い (・∀・)
イラっとさせちゃった?(笑)


ローディー♪ちゃんについては、ワタシも真剣に何かあったのではないかと、珍しく心配になりました(笑)
とりあえず無事でよかったです。

そしてローディー♪ちゃんの立ち上げたコミュニティーってのが、めっちゃ気になる今日この頃だよねえ??
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 23:19 
  • [編集]

【てへへ】

もぅホントにごめんよ
(*^_^*)
レンゲちゃんとmarちゃんの母性本能を少しだけくすぐっちゃったかな('-^*)

冗談はともかく、あのコメントからの無言の3日間。
心配もしますよね(^o^;)
反省。

ちょっとだけ宣伝。
コミュニティに何人か参加してくれるようになってきました。
中に、あの“弾き語りLIVE”に来ていた女の子がいまして、
そこでも奇跡があったのですよ。
その女の子は、ここの事もご存知でした。
レンゲちゃんのブログ、ただ者じゃないなとひしひしと痛感です。

さすがです。

  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 23:28 
  • [編集]

★なみチャン★

ヘレンケラー以来の奇跡の人、なみチャ~ン!
奇跡の人、レンゲでーす!!

もう禁でも菌でもいいでーす♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 23:29 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

あのコメントのあと消息絶ったら、完全にヤバイと思うだろーがよぅ ( 'ё`) 

反省してるようなので許すけど、そのコミュニティってのを
教えてごらんなさいな ヽ(゚∀゚)ノ

そんだけ宣伝しといて、参加できないっつーのは人情的にどうなのかな?
 
ん?どうなのかな?ローディー♪ちゃん
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 23:34 
  • [編集]

それから、ひまさん、一刻兄ぃ、なみちゃん、

心配かけちまってごめんなさい( ´ー`)

これからも、ちょいちょい来ます。
たまに留守にするかもしれないけども。

ちなみにコミュニティは、auGREEってとこで運営しています。
まだまだヒヨッコですが、ブチ仲間を広げていきたいと思ってます!

HNはやっぱり、ローディー♪ですよ
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/06 23:37 
  • [編集]

2重によかった^^

ローディー♪さん、無事でよかった。会ったこともないけど、ここでこうして交流している人が、パタリ・・・とこなくなると、みんな、心配になりますよ。

あと、会報もよかったですね。次回の露苦音で確認しま~す!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 00:01 
  • [編集]

イッツ・ア・ミラクル

奇跡の人!レンゲさ~~ん♪・・・・ってみんな、何のことだか??ですね(笑)

今、入った速報によりますと、本日、東京の某あかぬけた大人の街で、ファッションリーダーのレンゲ&なみが、あわやニアミス!という事件が起こりました。この二人、そろいもそろって、獅子舞おみくじなんかで遊んでいた事実が発覚いたしました。

ヒント・・・・それを言っちゃあ、おしめいよ~
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 00:08 
  • [編集]

★なみちゃん★

待ってましたーそのコメント!!ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ
するってぃと何かい?
言っちゃっていいってんだね?言っちゃうよ?

実はワタクシ、葛飾柴又帝釈天に行ってみようってんで、
何となく行ってみたわけなんです。
お参りして、ふざけた獅子舞のおみくじで遊んで、
そこから寅さん記念館までブラリブラリ歩きまして、
さて、何気に携帯を見ますとなみちゃんからメールが届いておりました。

「レンゲさん、なみはぁ~今日は帝釈天に行きましたよ!」

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! 今までいたんですけどーー!!!

アリエネェーーー!!!

すごいな帝釈天!
そしてもっとすごいだろ? うちら!

ちなみに寅さんもすごかった!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 00:15 
  • [編集]

矢切の渡しもお忘れなく♪

なみは~、帝釈天の後は、気分は3年B組の生徒で川っぺりに座ってましたよ~。まさか、その頃、レンゲさんが、蕎麦すすっているとも知らず(笑)・・・・柴又も初体験だったんですけどね、いや~忘れられない初体験になったわ~^^
  • posted by なみ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 00:23 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.07/07 00:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.07/07 00:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2008.07/07 14:15 
  • [編集]

偶然

帝釈天は行ったことがありませんが、蕎麦をすすっているレンゲさんと川っぺりに座っているなみさんを想像すると、とてもほほえましい気分になってきますね(^O^)

メールしているときに同じ場所にいたなんて、ドラマじゃなくてもあるものなんですね~。
同じ瞬間に電話をかけあっていたとか、驚くようなことって、意外とあるものかもしれませんね。
  • posted by mar 
  • URL 
  • at 2008.07/07 20:53 
  • [編集]

★鍵コメさん★

わかりづらかった?ごめんごめん。
結局残念ながら、奇跡はそこまででしたよ(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 21:30 
  • [編集]

★鍵コメさん★

いえいえ。いつもありがとうございます♪
なんか色んな事になってまして、わけわからんでしょ(笑)
気にせずいつでもお越しください★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 21:32 
  • [編集]

★marさん★

帝釈天はいいところでしたよ~♪
彫刻ギャラリーってのがありまして、これがまたすごいのなんのって!びっくらこきました。

参道の蕎麦屋でソバをすすっている頃、すぐそばの川っぺりになみちゃんが・・・
本当に人生には不思議なことがあるもんですねぇ♪
まったく計画していたわけでもなく、前日に、突然思い立って行ってみたんです。

地元じゃないので、車で高速に乗ってね。
しかもご幼少の頃以来行った事が無かった場所なんですよ。
不思議ですよねえ・・・。

こんな事って、一体どれくらいの確立なんでしょうね!
自分で言うのもなんですが、ワタシって結構奇跡を呼ぶ女なんですのヨ♪ (^Д^)


実は大きな声では言えないんだけど、つい2週間前にも「こんなことって何億分の1の確立?」という奇跡的な出来事があったばっかりで、ちょっと怖いです (^_^;)

反面、こんな運が悪いのも何億分の1?ってことも、結構多いんですけどね・・・(-公-、)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 21:47 
  • [編集]

(゜^゜)??

なんだろ・・?(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/07 21:49 
  • [編集]

何億分の1ぃ!?
すげぇ確率ですよ…。

その、“変な運”(笑)を利用して、“宝くじ”と“ロト6”とか、やってみては?
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 22:13 
  • [編集]

_| ̄|〇、オエーッ


はいそうです。これが生絞りの時の俺の顔~(笑)

いやあ毎日暑いなあ。こんな時は怖い話でも聞いてゾクっとしたいねえ。
んじゃいっちょいってみよー!

俺の学生時代の友人O君の体験談。
『ルージュの伝言』ってタイトルで(笑)

ある日、彼が大学からアパートへ帰ると、何やら部屋の雰囲気がいつもと違う。
首をかしげながら音楽でも聴こうとオーディオに目をやりびっくり。
なんと音量のツマミが右側へ回されて、MAXの状態に!
そして他のツマミもすべて右側へ・・。
パニックになった彼は落ち着こうと煙草を咥えてテーブルの上を見て愕然となった。

テーブルの上の灰皿には彼が朝吸った煙草の吸殻が一本あるだけ。
しかしその吸殻にはなんと・・ベッタリと紅い口紅が・・。

まるで「あなたは私のものよ・・」とでも言わんばかりに・・。

いったい誰が何の為に?未だに謎のまま。

あんまり怖くない?そりゃどーも失礼♪



  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/07 22:40 
  • [編集]

【オソロー】

結構キましたよ兄貴、
(((゜д゜;)))
俺の姉の体験談。

高校時代の研修で札幌に行った時の話。
暑くてたまらず、窓辺に行き、窓を開けようとしたら、
喪服姿の女性が立っていた。
後ろ姿だったそうです。
しかし、そこはベランダはない。

18階の部屋だったのに…。

姉貴、結構みえるタイプ。
  • posted by ローディー♪ 
  • URL 
  • at 2008.07/07 22:56 
  • [編集]

ロー♪君!

それってマジ怪談や~ん!こえ~よ!
見える人なん?姉ちゃん。

あれっ、今誰かが後を通ったような・・あっなんや親父か・・。

えっ。
  • posted by 一刻者 
  • URL 
  • at 2008.07/07 23:47 
  • [編集]

朝になれば~怖くない!

昨日は七夕だったからねえ~♪

兄貴の♪後ろの正面だ~あれ~♪(笑)

・・・・・・。(汗)

キャ・キャ・キャキャンッ!!!(逃)

(何で「七夕」に、怪談 やねん~♪笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07/08 07:32 
  • [編集]

★一刻者さん★

ルージュの伝言、めっちゃ怖いじゃんっ!
体験者・・・一刻者(40歳) ・・・実話 ?

それってお化けじゃなくて、一刻者さんに捨てられた女性(この世の者)の仕業じゃないの~?
ダメだよー、あんまりひどいことしちゃ~。
人間のがお化けより怖いんだぞ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/08 17:22 
  • [編集]

★ローディー♪ちゃん★

すげー確立でしょ!
宝くじ買う前に、またまたスゲーのをひいちゃいましたけど。

ローディー♪ちゃんのおねいさん、見える人かい?
喪服ってのがさらに怖いじゃ~んっ。
そんなの出たら泊れないよーっ!(´Д`;)

ワタシ、そういうはっきりしたのは見たことはないんですけど、不思議体験は結構ありますのよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/08 17:26 
  • [編集]

★ひま君★

いっけね。七夕さまに願いをかけるの忘れてしまった(泣)
ワタシが織姫みたいなもんだから、まあいいか。

なんかいつの間にか「本当にあった怖い話」コーナーになっており、涼しさ満開ですね~(・∀・)

>キャ・キャ・キャキャンッ!!!(逃)
↑これ、ギザカワユス♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2008.07/08 17:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

